新着セール KADOKAWA『夏のビジネス実用書フェア』双葉社『ラノベ6周年!モンスター文庫&Mノベルス大感謝祭』ほか


AmazonKindleで8月2日現在実施中の主だったキャンペーンをまとめました。

今週の大規模セールは明日3日までの『竹書房の日』とKADOKAWA『夏のビジネス実用書フェア』双葉社のライトノベル6周年キャンペーンですね。とはいえ、先週と比べるとちょっと小ぶりかな。

あとは月が変わったのでKindle公式8月セールがはじまっているのですがなぜか手塚治虫作品が1巻ばかりですが24冊と全体の1/6とかなりの割合をしめています。

8/2 開催中Kindleセール

注目作ピックアップ

ベルと紫太郎 第一巻 (単行本コミックス) Kindle版

伊田チヨ子 (著)
価格:447円 50%OFF

時は大正、処は東京。上野黒門町の長屋で同棲する、浅草の芝居小屋女優・ベルと、ベルの大ファンで恋人(?)の紫太郎。お隣さんにもその関係が「?」な二人のふわふわ同棲4コマ!

図説 メイドインアビス 探窟記録【電子特典付き】 Kindle版

つくしあきひと (著), 小島正幸 (著), 増山修 (その他)
価格:2,723円 50%OFF

大穴(アビス)を巡る冒険の軌跡――TVアニメ『メイドインアビス』公式アートブック

落盤 Kindle版

手塚治虫 (著)
価格:99円

二十年前の落盤事故を、忘れられない思い出として、若い大村に語る鉱山長の前橋。だが、語られる言葉はその度に違い、記憶の曖昧さを大村に指摘される。果たして、事故の真相は!? 「落盤」他、六編を収録した中期短編集!!

双子の騎士 Kindle版

手塚治虫 (著)
価格:99円

リボンの騎士サファイアとフランツの間に双子が生まれた。王位をめぐる悪だくみによって、デージィ王子は、森に捨てられてしまった!! 王子と王女の二役をはたさなければならなくなったビオレッタ姫の活躍が始まる!!

弁慶 Kindle版

手塚治虫 (著)
価格:99円

京の五条の橋の上、夜ごと刀狩りをしていた弁慶が、牛若丸の家来になって大活躍!! おなじみ源平合戦記から、立ち往生まで、あばれ坊主の生涯を軽妙にえがく、傑作時代劇「弁慶」! 他に「後藤又兵衛」を収録!!

キミのお金はどこに消えるのか 令和サバイバル編【電子特典付き】 (角川書店単行本) Kindle版

井上 純一 (著)
価格:545円 50%OFF

消費税10%時代をどう生き延びるのか? 日本の経済政策は失敗の象徴? 豊かで幸福な生活を送るために、お金のことをもっと知る! ――『中国嫁日記』の著者が贈る、かなり本気の経済マンガ

キミのお金はどこに消えるのか (角川書店単行本) Kindle版

井上 純一 (著)
価格:545円 50%OFF

大ヒットシリーズ『中国嫁日記』の著者・井上純一は、実は経済オタクでもあった!? ある日、円安で中国工場への送金が高くついた、とボヤく井上さんに、愛妻の月さんが「減った分のワタシたちお金、誰が取りマシタカ?」と返します。

文豪どうかしてる逸話集 Kindle版

進士 素丸 (著)
価格:705円 50%OFF

素晴らしい作品を生む人間が必ずしも素晴らしい人間とは限らないし、またそうある必要もない。読んだらもっと好きになる、文豪たちのかわいくて、おかしくて、“どうかしてる”エピソードを、一挙ご紹介します。

若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春【電子書籍限定フルカラーバージョン】 (角川書店単行本) Kindle版

田中 圭一 (著)
価格:545円 50%OFF

1980~90年代、ゲーム業界は「青春期」だった。そんな時代に大奮闘したゲームクリエイターたちの熱くて、若くて、いきすぎた思い出をたずねたい──国民的ヒット作となった数々の有名ゲームのクリエイター達に取材。『うつヌケ』、『ペンと箸』に続く、「白」田中圭一が開発秘話に迫ったレポート漫画!

科学の社会史 ──ルネサンスから20世紀まで (ちくま学芸文庫) Kindle版

古川安 (著)
価格:499円 50%OFF

ルネサンスの訪れを機に次第にその姿を変えていく。啓蒙主義、フランス革命、産業革命、そして世界大戦といった政治的・文化的出来事の影響を受けた科学は、社会的位置をたえず変化させながら「制度化」の道をたどってきたのだ。

「読まなくてもいい本」の読書案内 ──知の最前線を5日間で探検する (ちくま文庫) Kindle版

橘玲 (著)
価格:399円 50%OFF

「何を読めばいいんですか?」と聞かれるたびに困った。「読むべき本」が多すぎる! だから「実は読まなくてもいい本」を決めればいいのでは、と考えた。「知のパラダイム変換」が起きた今、複雑系、進化論、ゲーム理論、脳科学、ICT(情報通信技術)の分野で「読むべき本」が浮かび上がる驚きの読書術

魔王様、リトライ!【完全版】 : 5 (Mノベルス) Kindle版

神埼黒音 (著), 飯野まこと (イラスト)
価格:600円 50%OFF

ルナの親友である亜人を救出した魔王は、獣人領からついに魔族領へ足を踏み入れる。そこは、大量の人間が奴隷として扱われる奴隷市と呼ばれる地だった。人間たちを解放すべく魔族たちと全面対決に突入する魔王だったが、その騒動は大悪魔・ベルフェゴールの耳にも入り――。

隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた : 2 (モンスター文庫) Kindle版

荒三水 (著), さばみぞれ (イラスト)
価格:347円 50%OFF

クラスの席替えで隣同士になった成戸悠己と鷹月唯李。「唯李が『隣の男子を惚れさせるゲーム』をしている」と勘違いした悠己は、唯李からのアタックを返り討ちにする日々を送っていた。そんなところに、一年前に唯李の隣の席だったクールな“女の子”花城凛央が現れた!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 11 (モンスター文庫) Kindle版

すずの木くろ (著), 黒獅子 (イラスト)
価格:369円 50%OFF

アルカディア内にいた不安分子だった各領主たちは、一良が現代で作成した地獄と天国の映像を目の当たりにし、改心を誓う。国内の意思統一に成功したアルカディアでは、現代兵器の製造も急ピッチで進み、いよいよバルベールとの国境にある砦に軍を進める

考える脚 北極冒険家が考える、リスクとカネと歩くこと Kindle版

荻田 泰永 (著)
価格:825円 50%OFF

TBS「クレイジージャーニー」などで大注目の北極冒険家・荻田泰永。北極点無補給単独徒歩の挑戦や南極点無補給単独徒歩到達など「三大冒険録」を通じて、自由の本質、さらにはリスクマネジメントや資金調達といった冒険の“リアル”を伝える。

挫折を愛する (角川oneテーマ21) Kindle版

松岡 修造 (著)
価格:425円 50%OFF

誰もが何かしら心に弱い部分を抱え、どこかで限界ギリギリの崖っぷちに追い詰められた経験を持っている。「もう無理だ」はあなたを劇的に変える寸前の最後の苦しみなのかもしれない。挫折、そして、その乗り越え方。

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 (角川書店単行本) Kindle版

cis (著)
価格:817円 50%OFF

全世界で15万部突破!!「生き方がめっちゃ面白い!」「参考になるけど真似できない、すごすぎて」などなど平成が生んだ最強の相場師のキャラクターに大反響!!フォロワー42万人超え(2020年6月現在)の伝説的デイトレーダー初の著書。

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ Kindle版

kemio (著)
価格:654円 50%OFF

毎日が「口から文化祭」状態! SNSやYouTubeの発信にとどまらず、歌手、モデルとしても活躍。独自のボキャブラリーや、「意外に深い」名言で若者の支持を集めるkemioによる待望のエッセイです!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気