1日の新刊「小松左京の怖いはなし ホラーコミック短編集」「 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 4」など722冊


8月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが月初のため新刊が多いですね。毎月のことですが集英社が旧作を多く電子化。あとはSF作家・小松左京作品をコミカライズした『ホラーコミック短編集』や、角川スニーカー文庫、HJ文庫などからライトノベルの新刊があります。

8月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

小松左京の怖いはなし ホラーコミック短編集

小松 左京 (著), 児嶋 都 (著), 稲垣 みさお (著), 御茶漬 海苔 (著), 呪 みちる (著), 未浩 (著)
価格:660円

全5編+解説付きで、思う存分、SFの巨匠・小松左京のホラーの世界を堪能できます。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4 (角川スニーカー文庫)

しめさば (著), 足立 いまる (著), ぶーた (その他)
価格:704円

家出JK・沙優とサラリーマンの吉田、2人の同居生活は沙優の兄・一颯が訪ねてきたことで突然終わりを迎えることに。家に連れ戻されるまでに与えられた猶予は、たった1週間。吉田が自分にそうしてくれたように、自分自身としっかり向き合いたい。

百錬の覇王と聖約の戦乙女21 (HJ文庫)

鷹山誠一 (著), ゆきさん (イラスト)
価格:681円

激戦を繰り広げるグラズヘイム攻防戦も佳境に突入! 無二の家臣ランを失い怒りに燃える《炎》の信長から、勇斗が勝利を呼ぶために選んだ秘策とは!?意外な人物も覚醒の時を迎えて--戦いの結末が近づく異世界覇道戦記21巻!!

月刊コミックゼノン2020年9月号

コミックゼノン編集部 (著)
価格:690円

表紙&巻頭カラー!虎牢関の戦い遂に決着!呂布が必殺の一撃を繰り出す!『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』オノタケオ●

コミック

チャンピオンRED 2020年9月号

石ノ森章太郎 (著), 岡崎つぐお (著), 平井和正 (著), 桑田二郎 (著), 七月鏡一 (著), 早瀬マサト (著), 石森プロ (著), 車田正美 (著), & 23 その他
価格:713円

大人気「サイボーグ009 BGOOPARTS DELETE」が表紙&センターカラーに! そして驚愕新シリーズ「8マンvsサイボーグ009」始動!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー 05 (コロナ・コミックス)

環望 (著)
価格:682円

「ヴァンパイアバンド」Total Project 始動!血煙薫るネオ・ヴァンパイア・クロニクル新章、第5巻! 描き下ろし特別漫画収録!!

新・蒼太の包丁 (3) (ぶんか社グルメコミックス)

本庄敬 (著), 末田雄一郎 (その他)
価格:660円

あれから数年後、蒼太が再始動――!支店オープンのため人不足となった古巣「分 富み久」にヘルプに入る蒼太。店の方針、料理人たちの顔ぶれも変わるなかで、彼はひたむきに真の「おもてなし」を追求する。2020年の東京五輪に向け、蒼太の包丁はどんな料理を生み出すのか――!?

舞弥 1 (エンペラーズコミックス)

伊藤誠 (著)
価格:660円

『兎-野性の闘牌-』で絶大な人気を誇った伊藤誠がフレッシュな感性と圧倒的な筆力で描く、格闘漫画の決定版第一弾!

怪談ルゥプ(1) (GANMA!)

矢樹純 (著), 加藤綱未 (著)
価格:440円

──《その女の顔》を見たものは、魂を奪われる──兄のお願いで、怪談の聖地巡礼《=怪奇巡礼》をしているあずさは、ある日、呪いに巻き込まれてしまう。次々に起こる怪奇現象、スマホのカメラに映り込む《それ》は、段々とあずさに近づいて、遂にその顔を見てしまう

ライトノベル

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる3 マジカルエクスプローラー (角川スニーカー文庫)

入栖 (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:653円

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い4 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する (角川スニーカー文庫)

タンバ (著), 夕薙 (イラスト)
価格:770円

帝国南部での災禍を瀬戸際で食い止めることに成功した双子の皇子アルとレオ。 火種は燻ぶり続け、今度は三勢力間での極秘情報争奪戦が始まる――!

【電子版限定特典付き】クロの戦記4 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)

サイトウアユム (著), むつみまさと (イラスト)
価格:681円

帝都からクロノの元に届けられた召集令状。それは、『神聖アルゴ王国との戦争に従軍せよ』という緊急事態を知らせるものだった!!すぐさまクロノは頼れる部下たちと共に、生き残るための準備を開始する。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?11 (HJ文庫)

手島史詞 (著), COMTA (イラスト)
価格:734円

温泉の恩返しにリリスは、ザガンとネフィのデートを自らの能力で夢の中で行えばいいと提案をする。しかし想像力の低さゆえ結局いつも通りになり、ザガンは懊悩してしまう。そんな時訪ねてきたのは<魔王>ナベリウス。彼の依頼は消息不明の<魔王>を夢の中に捜しに行くことで――。

最強魔法師の隠遁計画11 (HJ文庫)

イズシロ (著), ミユキルリア (イラスト)
価格:723円

バナリスからの帰途、アルスはついにロキに語る……秘められた過去、未だ語られざる物語を。ロキが息を飲んだその内容とは、かつてアルファにあった部隊【特殊魔攻部隊】で彼が過ごした遠い日々と、その唐突な「終わり」についてであった……。

魔女に育てられた少年、魔女殺しの英雄となる (角川スニーカー文庫)

クボタロウ (著), ファルまろ (イラスト)
価格:704円

異世界に『忌み子』として転生してしまった少年アルは両親に捨てられてしまい、拾ってくれたのは『禍事を歌う魔女』と世界から忌み嫌われる女性であった。愛情を与えてもらった少年は【魔女】を殺すことを誓う――。

さくらももこ作品電子化

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気