28日の新刊『イブニング』「ますたーあっぷ! 1」「お姉ちゃんが来た 15」など220冊


7月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

昨日に引き続き竹書房ほか双葉社・リイド社・小学館からコミック新刊が発売。あとはコミック誌で『イブニング』、電子限定の『どこでもヤングチャンピオン』が配信しています。

7月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

イブニング 2020年16号

日本橋ヨヲコ (著), 天樹征丸 (著), さとうふみや (著), みずしな孝之 (著), 森高夕次 (著), 太秦洋介 (著), 森恒二 (著), 真船一雄 (著), & 21 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング16号!! ★★『グラゼニ ~夏之介の青春~』★★『少女ファイト』

ますたーあっぷ!【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

仁藤砂雨 (著), 湧井想太 (著)
価格:704円

入社初日に何も教えてもらえないまま一人でゲーム作りをやらされたり、ゲーム専門学校の1日講師をやらされたり、経費節約のため声優をやらされたりするとんでもないブラック企業だった…!? 連載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★

お姉ちゃんが来た (15) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

安西理晃 (著)
価格:990円

水原朋也、13才。水原一香、17才。突然の親の再婚で姉弟になった2人だけれど…。安西理晃の大人気シリーズが遂にクライマックス!! コミックスだけの特別描き下ろしも大量収録。

L△L△L (2) (バンブーコミックス)

とく村長 (著)
価格:902円

なかよし3人組は頭文字がみ~んな“L(える)”!!らいむは超天然ポジティブ娘、りりはお金持ちのお嬢様、るみなはちょっとおませな学級委員。息のあった3人のやりとりは予測不可能な笑いがエンドレス!!

みかづきマーチ : 1 (アクションコミックス)

山田はまち (著)
価格:660円

勉強漬けの日々で毎日が退屈だった高校1年生の美月は、春休みに家出をし、秋田で喫茶店を営む叔母・ユキを訪ねる。口うるさい母親も勉強もない日々は最高なはずだったのに、やはりどこか退屈で……。

どこでもヤングチャンピオン 2020年8月号

堀江貴文 (著), 村瀬佳子 (著), アサギユメ (著), 藤見泰高 (著), さざなみ陽輔 (著), 彭傑 (著), 温泉卵 (著), 山田モジ美 (著), ぐいこ (著), & 11 その他
価格:550円

未来を駆ける電子雑誌、“第4のヤングチャンピオン”!!  どこでもYC限定!セクシーグラビア&スペシャルな作品群!! /【グラビア】火将ロシエル

日々、君 (1) (バンブーコミックス)

小池定路 (著)
価格:902円

家事能力ゼロな脚本家・蓮野は、前から気にかけていた大学の後輩・日暮にバイトと称して家事を頼むことに。憧れの先輩だった蓮野の身の回りを世話をするうち、日暮は少しずつ自分の気持ちの変化に気づきだして……。八方美人な人気脚本家×無口な後輩の、ピュアで微炭酸な恋の日々。

バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家 (上) (バンブーコミックス 有罪(ギルティ))

森脇葵 (著)
価格:748円

娘・奏那の小学校進学にあわせて、夢のマイホームに引っ越した真中望未。入学式で夫が先輩の佐原昇一と再会し、佐原一家と家族ぐるみ交流を深めていく。ところが彼らは、ママ友の間でも有名な騒動ばかり起こす非常識一家だった…。

リベンジH : 12 (アクションコミックス)

仙道ますみ (著)
価格:660円

秘芽子は、復讐の最終ターゲットである異母姉妹・瀬川准に怪しい薬を打たれてしまい大ピンチ! そして、秘芽子が今まで復讐してきたクラスメートが一同に会し、遂に「同窓会」が開催される。女子の女子による“最後の修羅場”が始まる……!

BARレモン・ハート : 35 BARレモン・ハート (アクションコミックス)

古谷三敏 (著)
価格:660円

2020年、誕生35周年を迎える『BARレモン・ハート』の記念すべき新刊は、奇しくも第35巻となります!! 心の迷いも哀しみも、BARレモン・ハートのマスタ―による酒のうんちくに絡めた言の葉と、酒の奥深い味わいが、あなたの人生を後押しします!!

Odds VS! : 21 (アクションコミックス)

石渡治 (著)
価格:660円

ガッツ溢れるガチンコ競輪漫画の金字塔! 様々な困難を乗り越え、Gの舞台へ舞い戻ったリンタ。“完全再誕生”を果たし、今度は別府GⅡ・サマーナイトフェスティバルへと挑む!! 富士見やシーサーら強敵たちが揃い踏み、雨天の場ではSS村雨・兄との“雨男勝負”の幕が上がる!!

天泣のキルロガー : 3 (アクションコミックス)

井上菜摘 (著), 菅原敬太 (著)
価格:660円

ジャーナリストの中屋敷の誘いで、両親の殺害現場を訪れた尋武たち。当時の再現をしたことで、尋武は犯人が自分の名前を知っていたことを思い出した。そこからゆずかたちと一緒に旅館へ戻り、友人の三苫に会いたいと両親へ申し出るが、実は彼はある事件に遭遇して以来、寝たきりの状態が続いていて……。

彼女のカレラEV (9) (リイドカフェコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:660円
★★★★★ 1件のレビュー

自分のミスで愛車を大破させてしまった麗菜は、修理の間、88年式の911カレラを代車にすることになった。一時的に名義変更をすることになり、生まれて初めて行く陸運局で名義変更に挑戦する麗菜。一度は「カレラ」を降りようと誓った麗菜だったが、また始まった「カレラ」との暮らしの中で、心境に徐々に変化が生じてきたのだった…!!

鉄人マコちゃん : 1 (アクションコミックス)

タカミ (著)
価格:660円

見た目は美少女。中身は最強サイボーグ!!2×世紀では高齢者医療の一環で開発された「生体サイボーグ化」を悪用したギャング達が蔓延っていた。冴えない青年ロウの前に現れた美少女マコは違法改造された子供サイボーグで元ギャング。追われるマコをロウはどうにも放っておけず…

Splatoon(12) (てんとう虫コミックス)

ひのでや参吉 (著)
価格:660円

ニンテンドースイッチで大人気のゲーム「Splatoon」の完全公式まんが!ボケまくり主人公のゴーグルくんを中心に魅力的なキャラがハチャメチャ大騒ぎ!ストーリーは「ヒーローモード編」へと突入!

デュエル・マスターズ キング(1) (てんとう虫コミックス)

松本しげのぶ (著)
価格:462円

新相棒・モモキングとジョーの戦い開始!自由にクリーチャーを描く切札ジョーは、相棒のデッキーと共にカードを生み出して戦う主人公!デュエマのカードクリーチャー達の住む世界「クリーチャーワールド」のピンチを救ったジョー

妖怪ウォッチ(18) (てんとう虫コミックス)

小西紀行 (著)
価格:462円

18巻では、ジバニャンとウィスパーとのだらけきった関係にうんざりしたケータが、あらたなお供妖怪を見つけ、向かう先は鬼ヶ島?新たなモモタロウ伝説が始まる??

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気