17日の新刊「不滅のあなたへ 13」「かくしごと 12」「犯人たちの事件簿 10」「双亡亭壊すべし 18」など1,000冊以上


7月17日配信のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『かぐや様は告らせたい』『キングダム』など集英社作品をのぞいても、週末金曜日は人気コミックが盛りだくさんですね。

大今良時画業10周年を記念して『不滅のあなたへ』最新13巻は画集付きの特装版配信ほか『かくしごと』『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』がそれぞれ完結など講談社・小学館・一迅社ほかから数多くの人作が配信しています。

7月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

不滅のあなたへ(13)特装版 (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:1,210円

豪華! 箔押し上製本!! オールカラー32P! 2009年から現在までに描かれたカラーイラストの中から大今良時自ら厳選した25点を収録。「マルドゥック・スクランブル」「聲の形」「不滅のあなたへ」の美麗イラスト満載。大今良時画業10周年記念、特製ミニ画集付き特装版!

不滅のあなたへ(13)

大今良時 (著)
価格:462円

時は移ろい、ノッカーの脅威の去った時代。かつてのフシと仲間たちの戦いは今や”伝説”となり、人類は平和な世を謳歌していた。そんな時代に再びフシは目を覚ます。人も、物も、あらゆるものがかつてと違う。道路を走る車、空にたなびく電線、煌めくネオン。彼は新たな時代で、何を見て何を感じるのか──。

かくしごと(12) (月刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:660円
★★★★★ 3件のレビュー

11歳の誕生日を迎えた姫ちゃんに後藤先生がプレゼントした物、それは――? そして、それから7年の時が経ち、父と娘の間にあった「かくしごと」は、姫ちゃんの知るところになった。18歳の姫ちゃんは、変わり果てた父・後藤先生の姿に何を思い、何を願うのか――

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(10) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (著)
価格:462円

スパルタ式犯人育成高遠塾開講! 完全犯罪を成し遂げるために犯人たちは今日も地道な努力を続ける……! 黒魔術、囲碁、化学…持てる知識の全てを使い、金田一少年に勝つことはできるのか!? 大人気スピンオフ、けっこう感動的な最終巻!!

双亡亭壊すべし(18) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:462円

自衛隊の艦砲射撃への制限時間が迫る中、坂巻泥努の待つ双亡亭の最奥部・母屋へと突入した破壊者達!!そこで待ち受けていたのは、各々に深い因縁を持つ強敵だった。屋敷の中で失ったかつての部下達や、家族。過去の絶望に刃を振るい、彼らは前へと進むことが出来るのか…!?

BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘(1) (サンデーGXコミックス)

イダタツヒコ (著), 広江礼威 (著)
価格:660円

マフィアなど悪党たちがうごめく悪徳の街ロアナプラで、いらなくなった人たちの処分を請け負う掃除屋ソーヤー。愛用のチェーンソーを手に仕事をこなす彼女の日常を、おもしろ可笑しく、時にはホラー、時にはアクション満載に、さらには幻想的にも描きます。仲良しフリーランス仲間のシェンホアやロットンはもちろんレヴィやロックなどお馴染みの本編キャラも登場!

鉄界の戦士(1)特装版【特別表紙ver.&キャラクター制作ノート28P付】 (月刊少年マガジンコミックス)

墨佳遼 (著)
価格:990円

『人馬』墨佳遼が挑む新・王道バトルファンタジー!忌み畏れられた鉄の腕で、少年は世界の破滅戦う!!生き物が生身の腕に加えて、鉄の腕を持つ世界。二対以上の鉄の腕を持つ者は【多腕】(たわん)と呼ばれ迫害される。差別を正義と言い替え平和は保たれていた。

鉄界の戦士(1) (月刊少年マガジンコミックス)

墨佳遼 (著)
価格:660円

生き物が生身の腕に加えて、鉄の腕を持つ世界。二対以上の鉄の腕を持つ者は【多腕】(たわん)と呼ばれ迫害される。差別を正義と言い替え平和は保たれていた。だがある日、世界を破滅へと誘う百対の腕を持つ悪魔が復活‥‥!

人馬 (五)【電子限定特典付き】

墨佳遼 (著)
価格:836円

半人半馬の種族「人馬(じんば)」が存在する世界。家族と共に山奥で暮らす少年人馬・松風(まつかぜ)は、刻々と表情を変える自然の中で生き方を学び、逞しく育っていく。そこへ、人間による災いの手が迫っていることは知る由もなかった――墨佳遼が圧倒的な筆致で描く人気シリーズ、過去編開幕!!

人馬 (六)【電子限定特典付き】

墨佳遼 (著)
価格:836円

戦禍に追われ、絶望の道を行く松風たちは果たして……そのころ、幼き小雲雀は、人間に囲われて過ごしていた。美しさゆえ人間たちには気に入られるが、虜囚の人馬たちの恨みを買う。そんな中でも生きようと、悲しいまでの強かさを身に着けていく――墨佳遼が全身全霊で描いてきた和風ファンタジー、これにて閉幕!!

カッコウの許嫁(2) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:462円
★★★★★ 1件のレビュー

出産時に取り違えられた凪とエリカは、両親たちのススメで許嫁&同居生活を送るハメに! 最愛の人・瀬川ひろにも許嫁がいることが発覚し落ち込む凪だったが、意外な趣味を通してひろと急接近。最高の学校生活が始まる──かと思いきや、なんとそこにエリカが転校してきた!

魔王城でおやすみ(15) (少年サンデーコミックス)

熊之股鍵次 (著)
価格:462円

スヤリス姫が魔王城での人質生活を満喫していたある日、何者かによって魔王が攫われてしまった!?慌てる十傑衆に、姫は言う…「“囚われ”なら、助けに行かないと…!!」首謀者である龍族の長の娘・ゼツランは幼馴染の魔王に対して深~い因縁があるようで…!?神族兄弟の三男登場!ゼウス編も収録!

ヒットマン(10) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:462円

島風と翼のWアニメ化決定で仕事は順調!! しかし、新人声優・神宮路若葉の想い人はまさかの剣埼! 突然の告白を受け、翼と恋人であるという真実を伝えるのか悩みに悩む剣崎。バレてはいけない禁断の関係を告げる覚悟はあるのか!?

中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。(1) (少年マガジンエッジコミックス)

志水アキ (著), 京極夏彦 (著)
価格:660円

新制高校二年に進級した日下部栞奈は国語の新任講師・中禅寺秋彦と出会う。中禅寺先生はいつも不機嫌な顔で本を読んでいた。教師と生徒のコンビが、次々と起こる奇々怪々な事件たち――図書室の幽霊、青い紙 赤い紙、青マント――に立ち向かっていく!昭和初期を舞台におくる学園青春怪異奇譚! 単行本第1巻!!

宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。(1) (少年マガジンエッジコミックス)

凪庵 (著), 鈴木大輔 (著), rurudo (その他)
価格:660円

とにかく可愛い宮本サクラは、幼なじみで神様の(?)大神ヒカルが好き。ヒカルの家には神の眷属と名乗る美少女三姉妹が押しかけ同棲中で、ヒカルにあんなことやこんなことでサービスしまくり。宮本サクラのラグナロクな恋の行く末は!?

炎炎ノ消防隊(24) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:462円

大災害に立ち向かうべく、その時に備える第8。アーサーの聖剣がついに完成! さらに、紅丸との修行で“アドラリンク”を研ぎ澄ませるシンラ。異界へと足を踏み入れることは叶うのか!? 兄に呼応するがごとく、弟・ショウの心も波立ち、とある行動に導かれていく……。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(7) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:660円

実のパンツに振り回される日もありつつ、実としおりお姉さんは、日々甘々な同居ライフを堪能中! だが、そんな2人の前に実の従姉妹のお姉さん・空本花が現れる。実を養うべきは、親族である自分だと主張する花。ここに実を養う権利を懸けた、しおりvs.花のお姉さん戦争勃発!

猫暮らしのゲーマーさん(4) (少年サンデーコミックススペシャル)

灘谷航 (著)
価格:660円

29歳・ヘビーゲーマーOLの猫飼い生活・日常物語、第4巻!穏やかな日常に、嬉しい変化が訪れる!!新鮮な発見に満ちた、子猫・おむすびとの生活が、すっかり身体に馴染んできた、超ヘビーゲーマー小桜さんだったが、猫飼育の先輩である、ペット用品店勤務の大林さんが小桜家に遊びに来た際、ふいに発した一言でその生活は再び大きく変わることに…

BE BLUES!~青になれ~(40) (少年サンデーコミックス)

田中モトユキ (著)
価格:462円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

ついに、最終日の紅白戦で手応えを掴んだ龍。その活躍を踏まえ、クニキータが下した評価とは…!?そして、龍の前に提示されたある二択。決断を迫られた龍は――一方武蒼では、一年生の台頭により、あの男がピンチに陥って…? 龍と武蒼、運命が大きくうねる第40巻!

あおざくら 防衛大学校物語(17) (少年サンデーコミックス)

二階堂ヒカル (著)
価格:462円
★★★★★ 1件のレビュー

二学年となった近藤たち。4年間の防大生活で最も過酷とされる、カッター競技会に向けた訓練がついに始まった。荒波を無事に乗り越えて「一人前の防大生」と認められることはできるのか…!?近藤が対番となる一学年も着校し、疾風怒濤の青春は新たなるステージへーー…!!!

ポンコツちゃん検証中(5) (少年サンデーコミックス)

福地翼 (著)
価格:462円

2学期も能力検証に励む2人!! そしてビックリな新キャラ登場…!?2学期も相変わらず、ポンコツかわいい夢咲さん!!髪飾りを無くしてしまい、能力検証しながら捜すことに…そして少しずつ周囲に頼られ始めた水戸くんは、美化委員になることに!!出会ったもう1人の美化委員:雨坂 凛は、『女版、水戸要』と呼ばれていて―――似たもの同士が相対し、一体どうなる!?

トーキョーバベル(1) (週刊少年マガジンコミックス)

久世蘭 (著), 花林ソラ (著)
価格:462円
★★★★☆ 3件のレビュー

「目立たないのが一番」が信条の高校生・大牙。消息を絶った自衛隊員の姉を追って”バベル”を登ることを夢見ながらも、その毎日は退屈で、平凡で。ーーしかし、とある日を境に、大牙に「戦いの時」が訪れる! 少年よ、その”塔”で、抗い生きろ! 掴み取れ!

しかのこのこのここしたんたん(1) (少年マガジンエッジコミックス)

おしおしお (著)
価格:660円

優等生の虎視虎子は登校中、顔に何か冷たいものが当たるのを感じた。ふと上を見ると、そこには鼻水をたらし、ツノが電線に引っかかって身動きが取れなくなっている女の子がいた。鳥たちから猛攻を受ける彼女を助ける虎子。だが彼女こそが、虎子の人生をかき乱す元凶となる鹿乃子のこだった!

新 仮面ライダーSPIRITS(26) (月刊少年マガジンコミックス)

村枝賢一 (著), 石ノ森章太郎 (著)
価格:660円

タイガーロイドを操り、デルザー軍団たちと戦うヒデ。ヒデは、背中に背負った巨大砲身から放つ渾身の一撃で、爆薬を積んだ豪華客船を、岩石大首領とJUDOの頭上へと落としにかかるが、その結果、敵味方もろとも阿修羅谷は大爆発で吹き飛んでしまう。

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic(6) (裏少年サンデーコミックス)

あまうい白一 (著), 泉彩 (著), 幸路 (著)
価格:693円

海で起きている変異の調査に乗り出したアクセルたち。そこで”魔人”と名乗る男が、魔物を呼び寄せているのを発見する…。海に蠢く最凶の魔獣を相手に、アクセルたちパーティはどう立ち向かうのか!?

100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic(3) (裏少年サンデーコミックス)

あまうい白一 (著), 天野英 (著), 響眞 (著)
価格:650円

近隣にある魔法大学に、凶悪な魔獣であるティターンオーガが襲撃してくる。アイゼンの弟子であり、魔法大学の学長であるメルは学生たちを守るために戦うが強大な力を前に押されていく。学生もメルも食いつくさんばかりに暴れていく。だが、そんな横暴をアイゼンは許さない!預言者の力をもって敵を圧倒する!

史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり(3) (裏少年サンデーコミックス)

月夜涙 (著), みわべさくら (著), 月見隆士 (著)
価格:650円

裏切者の手により、エルフの村に封印されていた古の魔蟲が復活!! 村を守る世界樹を食らおうと暴れまわる魔蟲を止めるため、身をていして戦うオルクだったが、その力の前に打つ手をなくす…。エルフの少女・ティータとその村を守るため、オルクは命をかけた秘策に出る――!!

死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic(2) (裏少年サンデーコミックス)

shiryu (著), 手島nari。 (著), 太田羊羹 (著)
価格:650円

ついに訪れたエリック16歳の誕生日。前世では、その翌日に故郷の村が魔物達に襲われ、父、母、幼馴染ーー愛する者を全て奪われた。だから今世では、それを阻止すべくあらゆる準備を整えてきた。果たしてエリックは前世の運命を変えることができるのかーー!?

邪剣さんはすぐブレる(6) (裏少年サンデーコミックス)

飛田ニキイチ (著)
価格:650円

「剣と魔法とスマホの世界」に突如現れた、関西弁を話す邪剣「ジャスティスブレーバー」(通称ジャスブレ)。持ち主のホープス兄妹の元には、邪剣以外にも石像6兄弟にオッサン精霊、魔王のひ孫の美少女など変なヤツらがぞくぞく集結!!

魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic(3) (裏少年サンデーコミックス)

森田季節 (著), すし* (著), 郁橋むいこ (著)
価格:650円

妻を亡くしてから長らく独り身だった魔王、ガトー・リューゼン。彼が選んだ再婚相手は…なんと、女勇者の母親でした!魔王の跡継ぎとして指名された女勇者・アンジェリカ。複雑な思いを抱えつつ、それでも「父親」である魔王からの説得により、無事、立太子の儀式はその幕を閉じた。

無限コンティニューで目指す最強勇者 ~みんなの命がひとつの世界で、オレのパーティーだけ不死身~(1) (裏少年サンデーコミックス)

kt60 (著), ミヤウチシンゴ (著)
価格:650円

名前以外は人並みな高校生・龍頭レン。人並み以上の正義感を発揮してトラックに轢かれて死んだレンは、「星の奇跡」に呼ばれて異世界に転生する!しかし、超人的な能力を持っていなかったレンは、異世界でも死んでしまい…。と、そのとき!不思議なことが、起こった…。勇者は死なない、何度だって蘇る!勇者は民家のツボを割る!それでも不思議と怒られない!勇者の袋!?無限にモノが入る!

少年マガジンエッジ 2020年8月号

EVIL LINE RECORDS (著), 鴉月ルイ (著), 百瀬祐一郎 (著), 武井宏之 (著), ジェット草村 (著), & 21 その他
価格:680円

4人の伝説を見届けろ‼ 超人気コミカライズ『ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg』表紙&巻頭カラーでクライマックス

東京卍リベンジャーズ(18) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:462円

最新タイムリープ・サスペンス第18巻!! 戦意を失ったマイキーを欠く状態で天竺に乗り込むことになったタケミチ。稀咲とイザナの野望を砕き、東卍の未来を護ることができるのか!? タケミチ最後の抗争、東卍vs.天竺決戦、ついに開幕!!

蛇沢課長のM嬢(7) (サンデーGXコミックス)

犬上すくね (著)
価格:660円

恋人関係になった美々子と蛇沢。だがそのことが周囲に波紋を広げるーー? 二人のお付き合いを羨望する父、呆れる同僚、嫉妬する犬……様々な人々に見つめられてSとMのカップルは愛を育めるのか?

女戦士ってモテないんです!(3) (少年マガジンエッジコミックス)

タイジロウ (著)
価格:660円

あまりに強くなりすぎてしまい、周りからまったく女の子扱いをされなくなってしまった女戦士。おなじパーティーの勇者のことが好きなのだが、これまでの様々な努力(見当違いの)もむなしく全然気持ちが伝わっていない! 意を決した女戦士はついに、勇者に正面から”告白”をすることに!!

アサシン クリード チャイナ(2) (サンデーGXコミックス)

ユービーアイソフト (著), 倉田三ノ路 (著)
価格:660円

テンプル騎士団への復讐を果たしてゆくシャオ・ユンだったが、それは現在の横浜に生きる少女・リサの遺伝子に刻まれた先祖の記憶だった! 自らの暴力的衝動に悩むリサの治療と称し、シャオ・ユンの記憶をたどる医師・加賀美。だがその背後には、今も続くアサシンたちとテンプル教団との抗争が--!?

DEAR BOYS ACT4(5) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:462円

ついに始まったインターハイ神奈川県予選大会。第1シードの瑞穂高校は初戦(3回戦)を156対59と圧倒的な点差で勝利する。それを目にした布施は、瑞穂に対して「次の試合を30点差以下に抑えて勝つ」ことを宣言するのだった

殺し屋は今日もBBAを殺せない。(1) (裏少年サンデーコミックス)

芳明慧 (著)
価格:660円
★★★★★ 1件のレビュー

無敵の老婆ギャグアクション!野沢マコト、77歳。一人暮らし。好きな食べ物はカレー。どこにでもいるちょっと偏屈な老婆。何故か殺し屋に命を狙われるが……毎度、返り討ち。このBBA、史上最強につき。

爆笑頭(3) (月刊少年マガジンコミックス)

井龍一 (著), 小林ユマ (著)
価格:660円

全員真剣! だけど…やっぱりおかしい!! 『親愛なる僕へ殺意をこめて』の井龍一が送る新感覚サバイバルコメディ、ついにクライマックス!! 笑ったら爆死する「絶対に笑ってはいけない島」で、クラス一サムい男・テッシが「笑わない」ために奮闘する第3巻!

藤子・F・不二雄のまんが技法 (小学館文庫)

藤子・F・不二雄 (著)
価格:605円

まんがに限らず、映画、小説、シナリオなど、物語作りに関わるすべての人に役立つ「奥義」が、きわめて分かりやすく説かれた著者唯一の本格的まんが入門書。

KING GOLF(36) (少年サンデーコミックス)

佐々木健 (著), 谷将貴 (その他)
価格:462円

四度目の賞金王に輝いた千葉を襲う“悲劇”…!! 一人もがき苦しむ千葉は、谷川にコンビ解消を申し入れるが、その後さらに、「ある男」の存在が千葉の精神を蝕む―――昏い闇の中にいる千葉がすがったものは。そして、その代償は…!?

XEVEC(2) (週刊少年マガジンコミックス)

bose (著), 下内遼太 (著)
価格:462円

2057年。東京湾に浮かぶ人工都市ヘミスフィアは、”法”が物理的な力となって人々を平等に守る量子AI”XEVEC”システムを導入し、あらゆる不正を一掃した。ヘミスフィアは、”理想郷”。正しい人が正しく報われる、恒久の平和が保証された超法治社会。そう思っていた。あの事件が、起こるまでは――。

嘘月-ウソツキ-(3) (少年サンデーコミックス)

ミナミ (著)
価格:462円

偽りの恋に悩む蒼を襲う、本物の恋心!自らの持つ女性を虜にする能力を封印し、誠実に生きようとする月城蒼。だが、心を開ける友人・宮村までも誘惑の能力で蒼に恋を・・・・・・素直に喜べない状況に追いつめられ!?

『鉄子の旅』全エピソード取材写真集 (サンデーGXコミックス)

「鉄子の旅」取材班 (編集)
価格:1,320円

連載スタートから18年、エピソード累計109旅に及んだ鉄道旅マンガ『鉄子の旅』。これまで封印していた取材時の資料写真をシリーズ全話分大収録。マンガファン、鉄道ファン共に唸る濃厚鉄道写真集!

夢の直路を恋惑ふ 上

越田 うめ (著)
価格:1,100円

ある日、男子高校生の花岡が「絶対に前世」と確信できる不思議な夢を見たが、そこで見た悲恋のカップルの男女どちらが自分なのか、さっぱりわからない! そんな時、出会った隣のクラスの吉田が夢の男の顔と完全に一致! 

鬼桐さんの洗濯【カラーページ増量版/特典ペーパー付き】 (3) (バンブーコミックス)

ふかさくえみ (著)
価格:902円

お客様は亜人、妖怪、魔王様・・・!?東京なのにまるで異世界!? 不思議なクリーニング店のお仕事コメディ第3巻!伸縮自在なヒーロースーツや魔女の帽子、枕返しが集めた多種多様な枕まで・・・鬼桐さんに洗えぬものは無し!さらに鬼桐さんの仕事に反対しているお姉さんもやってきて・・・!?

化け猫さんは恩返しがしたい【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

梨尾 (著)
価格:825円

おばあちゃんと二人で暮らす女子中学生の美弥。学校からの帰り道に猫を拾ったら、実は立派なオスの化け猫で!?空腹で力尽きていたところを助けてもらったお礼にと強引に恩返しを実行されるうちに、美弥のまわりが少しずつ変化して――。「猫」と一緒の暮らし、はじまる!

仮免サンタのサンディさん【カラーページ増量版】 (2) (バンブーコミックス)

器械 (著)
価格:759円

水遊び、スイカ割り、流しそうめんetc。小学生しのぶの家でのおしかけ修行を続けるサンディ。それはサンタになるためか、はたまたサタンになるためか!?そうこうするうちに、しのぶの意外な正体が明らかになり、精霊界を巻き込む事態に――。

メイドから母になりました6 (レジーナCOMICS)

月本飛鳥 (著), 夕月星夜 (著)
価格:711円
★★★★★ 1件のレビュー

異世界に転生し、凄腕メイドになった元女子高生のリリー。彼女は雇い主の王宮魔法使い・レオナールと彼の義娘・ジルと共に仕事で精霊達の集うソロルの森を領地に持つヴェーデン侯爵のもとを訪れていた。そこで突然、謎の男達から襲撃を受けてしまい……!?

私がアンデッド城でコックになった理由2 (レジーナCOMICS)

五月紅葉 (著), 山石コウ (著)
価格:711円

人食いアンデッドだらけの異世界にトリップしてしまった結。食べられそうになってピンチ! だったけど作った料理をエルドレア辺境伯に気に入られお城のコックとして働くことになった。そんなある日、辺境伯に敵対する魔物がお城に攻めてきて!?

マダム・ジョーカー : 24 (ジュールコミックス)

名香智子 (著)
価格:660円

ゴージャス・マダムの月光寺蘭子さんが、お金と権力で事件を解決する、大ヒットシリーズ第24弾

ささやくように恋を唄う: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

竹嶋 えく (著)
価格:660円
★★★★★ 1件のレビュー

憧れと恋心、互いにすれ違うひとめぼれをしてしまった少女、ひまりと依。依からの告白の結論は先延ばしになったものの、二人の関係が告白以前に戻ることはなく、依は改めてひまりに振り向いてもらうためにバンド活動に精を出すように。そんな依を晴れない表情で見つめていたアキは、ひまりに自分の想いを打ち明ける。

ゆりづくしの教室で: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

しーめ (著)
価格:660円

「委員長」と「不良」、二人の不器用な青春…だけじゃない! クラス全員の「百合」が同時進行中!!

ふたごわずらい: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

桜野 いつき (著)
価格:660円

「伊澄アコ」と「伊澄こまち」は双子の姉妹。幼いころから通じ合っていた二人だったが、高校3年生になってからアコは漠然とした違和感と不安を覚えていた。こまち以外に心の拠りどころを求めるアコは、放課後の教室で副担任の「大沢麻紀」先生に強引に詰め寄りキスをする。

やわらかな命日【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

はにみ (著)
価格:660円

小学生のころ、周りに合わせたつもりで言った言葉。何かを間違ってしまった気がして、ずっと心のどこかに刺さっている。そんな違和感も見ないようにすればいつかは消える…そう思っていたある日、かつての同級生・更紗が現れて「死んだから、ハムスター。」と告げられた

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気