17日の新刊「かぐや様は告らせたい 19」「【推しの子】 1 」「キングダム 58」「銀河英雄伝説 18」など集英社作品


7月17日配信の集英社Kindle本新刊から注目作品をまとめました。

オリンピックを見据えていたのかなんなのか、週末金曜は各社から人気作を中心にコミックが大量に配信していますね。とくにお金をもらっているなんてこともないのですが集英社に人気作が集中しているのでまず単発記事でまとめました。講談社・小学館ほか作品は改めてまとめます。

人気作では『かぐや様は告らせたい』『キングダム』『銀河英雄伝説』などが。新作では「かぐや様」作者・赤坂アカ×横槍メンゴの『【推しの子】』や「ヒメゴト」「初恋ゾンビ」峰浪りょうの『少年のアビス』、もんでんあきこ×桜木紫乃『ブルース 上』とアツいラインナップとなっています。

7月17日のKindle新刊一覧 集英社作品

Kindle新刊より注目作品

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

赤坂アカ (著)
価格:564円
★★★★☆ 3件のレビュー

旅先で羽を伸ばす楽しい一時のはずが…その出発の直前、かぐや専属近侍・早坂愛が今回の修学旅行を以て退任する事を宣言し、その去就は、四宮家を巻き込む一大事に!? 京都の街を舞台に、かぐやと早坂の真の絆が試される逃走劇に発展する!!

【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

赤坂アカ (著), 横槍メンゴ (著)
価格:659円
★★★★★ 1件のレビュー

“赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!

キングダム 58 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

原泰久 (著)
価格:564円
★★★★* 364件のレビュー

朱海平原十五日目、遂に李牧本陣へたどり着いた飛信隊の前に立ちはだかったのはホウ煖。信とホウ煖、宿命の二人の戦いは壮絶な一騎討ちに――。大乱戦となったこの地を制し、趙国の要所「ギョウ」を手にするのはどちらの国なのか?

銀河英雄伝説 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

田中芳樹 (著), 藤崎竜 (著)
価格:564円

作戦名「神々の黄昏(ラグナロック)」発動!! 銀河帝国の幼帝が自由惑星同盟に亡命したのを機にラインハルトは同盟に宣戦布告する! 対するヤンは同盟側に唯一侵入できる回廊、イゼルローンにて彼等を待ち受けるが……。天才と魔術師――両雄による最大規模の対決が今、始まる!!

九龍ジェネリックロマンス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

眉月じゅん (著)
価格:627円

私、この人のことが好きだ。にし陽の当たる部屋で自覚した鯨井は、はたらく先輩・工藤に懐かしさと恋しさを感じる。秘めた想いは、密かな願いと成って、衝撃の事実を連れて来る。艶やかな筆致で綴る理想的なラヴロマンスを貴方に――。

バトゥーキ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

迫稔雄 (著)
価格:606円

悪軍連合が経営する地下格闘技賭博場、そこで開催される喧嘩男(ケンカマン)トーナメントに参加した一里と純悟。共に一回戦を突破し迎えた準決勝、一里はみつお組の殺し屋・孟と、純悟は悪軍連合幹部・竜大と、過去最強の難敵に立ち向かう!

黒鉄・改 KUROGANE-KAI 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

冬目景 (著)
価格:659円

半身が機関(からくり)仕掛けの無宿の渡世人・迅鉄。街道中のその筋の間では――鋼の迅鉄――として知られている。妖刀・鋼丸と二人であてなき旅路を往くがその身には常に危険がつきまとう。襲いかかる謎の集団・灰土隊を撃退した迅鉄は学究者・狩野久作に誘われ、一路長崎へ――。

少年のアビス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

峰浪りょう (著)
価格:659円
★★★★★ 1件のレビュー

家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは――。生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕――。

ブルース 上 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

もんでんあきこ (著), 桜木紫乃 (著)
価格:627円

時は高度経済成長期の北海道。貧困の底にあった少年・影山博人が成長し、やがて釧路の夜の支配者へ……俊傑・もんでんあきこ×『ホテルローヤル』で第149回直木賞を受賞した作家・桜木紫乃の最強・盟友タッグが満を持して放つ、只ならぬ傑作にして超問題作、ついに解禁。

王様の仕立て屋~下町テーラー~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

大河原遁 (著)
価格:627円

スマートウォッチはスーツに合わせられるのか!? 持ち込まれた難題に一度は「無理」と答えた悠だったが、客の事情、人となりを聞くうちに光明が見えてきて…? 上着を脱ぎがちな夏にこそ押さえておきたい、白シャツの生地の種類や、選ぶ際の考え方についてもご紹介!!

DINER ダイナー 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

平山夢明 (著), 河合孝典 (著)
価格:606円

最後の賭に出たスナイパー通りで、小さな命は狙い撃ちされた。絶望するゾルタンを庇ったファルドも巻き添えに……。敵の指揮官・ミルヴォに捕らえられたゾルタン達は、心身ともに追い詰められ、大人達の粛正へと駆り立てられる。だが、唯一人、頑なに殺戮を拒むアモン…。

新サクラ大戦 the Comic 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

野口こゆり (著), 広井王子 (著), セガ (著), イシイジロウ (著), 久保帯人 (著)
価格:627円

世界華撃団大戦決勝戦前日、華撃団内での裏切りが発覚!! さらに決勝戦の会場では、降魔皇が封じられた幻都が現世に解き放たれようとしていた。混沌に陥る帝都で帝国華撃団は正義を示せるのか――!!

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~ vol.3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

藤近小梅 (著), 三浦コズミ (著), 深水チロリ (著), 毒田ペパ子 (著), 岡ぱや (著), 金子ある (著), 遠野いぬのひ (著), & 8 その他
価格:612円

ウルトラジャンプ発の百合アンロソジー、おかげさまで第3弾! 個性豊かな作家陣が贈る、夏を彩る百合読切・全15本収録! ぜひチェックしてくださいね

Levius/est レビウス エスト 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

中田春彌 (著)
価格:659円

圧倒的な力を前に、レビウスの右腕として彼を長年支えてきた「医療用の義手」を「戦闘用」に換装すべき時がついに…!? 彼の勝利のために命を投げだそうとするA.J.をはじめ多くの想いを胸に、レビウスは王者に向けて最後の蒸気を放った!! ――遂に雌雄決す。

かがみの孤城 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

辻村深月 (著), 武富智 (著)
価格:659円

不思議な城に集められた7人の中学生、その共通点は昼間学校に行っていないこと。城が“唯一の居場所”と感じるようになったこころだったが、ある日、仲間の1人ウレシノが「僕は学校に行く」と言い捨て城を去ってしまう。夏休み明け、再び城に現れた彼は顔に大きな怪我をしていて――。

民子とヴィジュアル系と。 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

河田雄志 (著), 行徒 (著)
価格:659円

いっそこのままいなくなれたのなら――雨降る鈍色の空の下、少女が心の中で呟いた時封印されたヴィジュアル系の逆襲の鐘が鳴る! 世間が求める道を歩めなかった君に届けたい、漫画界の獣道を往く怪作ここに誕生!!! ガール・ミーツ・ダークネス ヴィジュアル系ロードムービー開幕!!

本日配信 集英社以外の注目コミック* あとで記事を別におこします

引き続き集英社コミック

かぐや様を語りたい 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

赤坂アカ (著), G3井田 (著)
価格:627円

YJC『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第7巻~第9巻にあたる部分の裏側を描いた、もはや本編の一部とも言える公式スピンオフ4コマ!!

かぐや様は告らせたい 同人版 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

赤坂アカ (著), 茶菓山しん太 (著)
価格:627円

実写映画は大ヒット、TVアニメは第2期も放送されるほど大躍進!! そんな本編では決して見る事の出来ない、“エロ”を含め、様々な切り口で新解釈の面白さを提供してきてくれたスピンオフ『同人版』…堂々の完結!!

可愛そうにね、元気くん 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

古宮海 (著)
価格:627円

高校2年の夏休み、廣田元気は、凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子と付き合い始めたのだが、彼女との関係性に悩んでいた。“飼い主”である鷺沢守に“お手本”を示された元気は、彼女と別れたくない一心で、遂に“一線”を超える事に…!?

金魚妻 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

黒澤R (著)
価格:627円

妻はなぜ、一線を越えたのか? 森川紗綾・37歳 作曲家の嫁 着物に血道を上げる沈黙の狂騒――。 佐伯容子・37歳 未亡人 亡くした女の失くしたくないもの――。 宮園花純・28歳 隣人 その美しい人にはあまりに過酷な秘密がある――。

ストライク・オア・ガター 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

安藤優 (著)
価格:680円

石動コーチの勧めでアマチュア大会に出場することにした十華と小弓は、同級生ボウラー・鉢窪乙巴から宣戦布告を受けて一波乱。叶ママと石動の大人同士の関係も動いたり…!?

こっくりマジョ裁判 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

amphibian (著), 中山敦支 (著)
価格:680円

ゲーム界の新進鬼鋭・シナリオライターとマンガ界の鬼稀輝才が手を組んだWEBで超反響の話題作! 10代少女達にプレイさせる“こっくりさん”דマジョ裁判”in 閉鎖教室。純粋、狡猾、騙し合い? カワイイ怖い計測不能!!

君が肉になっても (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

とこみち (著)
価格:680円

ある日、ひな子は路地裏にて、大きな肉のかたまりを目撃する。同じ日、真希は奇妙な夢を見る…。これは夢なのか、それとも現実か。そして事態は悪化していく…! グロテスクで切ない、女子高生の青春ホラー!

ドラフトキング 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

クロマツテツロウ (著)
価格:659円

その年のNo.1選手の獲得を目指すスカウトマンの郷原は、“琉球のチャップマン”こと仲眞を追いかける。しかし、仲眞は肘に不安を抱えていた…。それでも、仲眞の甲子園へかける想いは誰よりも強く…!?

異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

紙風船 (著), こちも (著), 雀村アオ (著)
価格:659円

アルバイト中に強盗に襲われた僕、上代朝霧(かみやしろあさぎ)は目を覚ますと、モンスターたちが生息する異世界に転移していた。まさか人生でゴブリンに襲われることになるなんて! なんとか街へ到着し、冒険者ギルドで自分のステータスを確認すると素早さの数値だけ高いことが判明。さらに手持ちのスキル名は「器用貧乏」で…!?

異世界モンスターブリーダー~チートはあるけど、のんびり育成しています~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

柑橘ゆすら (著), とうのきり (著), かぼちゃ (著)
価格:659円

休日の朝、いつものようにアニメ鑑賞をしていた……はずが、気がつくと目の前には天界の光景が広がっていた。さらに、突然現れた美の女神アフロディーテによって、ソータはカプセルボールで捕まえたモンスターと一緒に異世界で魔王討伐の旅をすることに!?

スーサイドガール 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

中山敦支 (著)
価格:627円

キラキラの女子高生・青木ヶ原星(あおきがはらキラリ)には、絶対に叶えたい人生の目標があった。それは…16歳の誕生日、自らの命をスーサイド(自殺)する事。生命力溢れる自殺願望。まさに皮肉な絶望的希望。一生懸命、死に向かう彼女は自殺幇助喫茶、通称スーサイドカフェに辿り着く

HANDS 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

中野ユウスケ (著)
価格:627円

旧友・指原から突然の連絡…導かれるままに不思議な力を手に宿す少女を託される。鮫島自身も“総理大臣殺害”の罪を被せられ、「魔法の手」を持つ彼女を追う国家権力、果ては特殊部隊の精鋭から追われるふたり。四面楚歌の状況で、少女を護るため立ち向かう。

TOUGH 龍を継ぐ男 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

猿渡哲也 (著)
価格:564円

スヌーカを悪魔の力を使わず倒した龍星。最強の力を手にした龍星が倒したい相手に、父親の鬼龍と宮沢熹一の名が…。一方、その闘いの映像を観た尊鷹は、自分が龍星と闘いたいと熹一に迫る。

プレイボール2 9 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

コージィ城倉 (著), ちばあきお (著)
価格:502円

実力者が揃う川北商業との準々決勝は、初回、4番・谷口の満塁本塁打で墨谷が4点先制! しかし、じわじわと追い上げられ、8回裏、ついに同点とされてしまう。9回の表、この劣勢の中、なんとしても出塁したいイガラシは!?

そのほか、本日の注目ラインナップ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気