5日の新刊『ジャンプSQ. 』「神無き世界のカミサマ活動 2」「ゴルゴ13(197)」ほか


7月4・5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

メディア化で勢いある『ジャンプSQ.』やヒーローズコミックスから『神無き世界のカミサマ活動』第2巻土日ですが5日を含んでいるので書籍・雑誌など新刊が多く配信されていますね。

また、金曜未紹介の書籍で先日逝去された志村けんさんの自伝や新潮社の村上春樹作品電子化などが実施されているのであわせて載せておきます。

7月4・5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ジャンプSQ. 2020年8月号 Kindle版

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

メディア化も熱い夏の特大号! ●TVアニメ放送スタート&最新10巻配信を記念して、表紙&巻頭カラー! キセイ姫が繁殖期に突入!? 狙いは烈人!? さらに、「週刊プレイボーイ」とコラボの実写グラビアも収録! 

神無き世界のカミサマ活動(2) (ヒーローズコミックス) Kindle版

朱白あおい (著), 半月板損傷 (著)
価格:715円

征人はミタマの力を使い、異世界の村を近代化させる事で信者の獲得を図る。だが、そこに皇国の最大戦力「アルコーン」のアータルが襲来!アータルは、神であるミタマに匹敵する恐るべき力を発揮し…!?

ゴルゴ13(197) (コミックス単行本) Kindle版

さいとう・たかを (著)
価格:円

超ロングセラー、大人気コミックス197巻!修験者姿で命がけの厳しい修行を続けるゴルゴ。その真意はいったい?一方、その情報を入手した中国の特殊部隊が、修行中のゴルゴを狙い奈良の山中へと入るのだが……表題作『震える修験者』及び『寡黙なパートナー』、『PTSD』 の傑作3編収録。

異世界転移、地雷付き。4 (ドラゴンノベルス) Kindle版

いつきみずほ (著), 猫猫 猫 (イラスト)
価格:1,430円

オークを処分したお金で武器を購入するためガンツの店に訪れたナオたち。同じく異世界に転移してきたトミーの協力も得て、新しい武器を手に入れると、今度はさらなる力を得るための訓練を始め、戦力の底上げに奮闘する。そして見事新スキルを得た一行は、モンスター狩りに大山椒魚捕獲(という名のレジャー)と、次々とイベントにチャレンジするのだった。

怨獄の薔薇姫2 政治の都合で殺されましたが最強のアンデッドとして蘇りました (ドラゴンノベルス) Kindle版

霧崎 雀 (著), cinkai (イラスト)
価格:1,430円

異世界に魂だけ召喚されたので、無能魔女の使い魔(ぬいぐるみ)として生きます 【電子限定SS付】 (BKブックス) Kindle版

そら・そらら (著), フェルネモ (イラスト)
価格:1,320円

ある日、男子高校生のコータは異世界に召喚された。コータを召喚したのは自らを魔女と名乗る少女のリゼ。魂のみを召喚されたコータは、彼女お手製のぬいぐるみを仮の体として与えられる。事情を聞くうち、コータはリゼがとある事情から家出をして実家に追われていることを知り、成り行きから彼女が一人前の魔女となる手助けをする旅に出ることになる。

引き籠り錬金術師は引き籠れない お家でのんびりしたい奮闘記 (ドラゴンノベルス) Kindle版

四つ目 (著), azuタロウ (イラスト)
価格:1,430円

腕はいいのに対人能力ゼロな引き籠り錬金術師セレス。ある日遂に家を追い出され、別大陸の田舎街へ辿り着く。そこで暮らし始めるのだが、作った薬は難病を癒し、戦えば魔獣を殲滅。気づけば街が賑わい、依頼も次々と増えていくことに。「私は引き籠りたいだけなのに……!!」

異世界でゆるっとふわっとアトリエ生活 メイともふもふの箱庭 (ドラゴンノベルス) Kindle版

彩戸 ゆめ (著), 戸部 淑 (イラスト)
価格:1,430円

死んだはずのメイは気がつくと見知らぬベッドの上にいた。困惑する彼女の前に魔女の使い魔であったオコジョさんが現れ、魔女から錬成スキルの才能を見込まれて召喚されたことを知る。「錬成なんてやったこともないのに、なぜ……!?」

特盛り魔道具で異世界ぶらり旅 (ドラゴンノベルス) Kindle版

謙虚なサークル (著), えびら (イラスト)
価格:1,430円

異世界で出会った魔女から大量の魔道具を相続した羽村幸隆(はむらゆきたか)。魔導二輪車(バイク)に跨り、使い魔の黒猫クロと一緒に異世界旅行へ!雪国を巡り、温泉で疲れを癒やす。火山でリザードマンのお祭りを楽しみ、火竜に料理を振る舞う。容量無限の鞄に詰め込んだ食材と、火や水の精霊の力を借りる魔道具でアウトドアも快適。

破局 Kindle版

遠野遥 (著)
価格:1,540円

私を阻むものは、私自身にほかならない――ラグビー、筋トレ、恋とセックス。ふたりの女を行き来する、いびつなキャンパスライフ。28歳の鬼才が放つ、新時代の虚無。 【第163回芥川賞候補作】 2019年文藝賞でデビューした新鋭による第2作。

シスプリ関連作品が一挙電子化

志村けんの自伝や村上春樹作品など未紹介の新着作品

変なおじさん【完全版】(新潮文庫) Kindle版

志村けん (著)
価格:700円

女の子が大好きで、正体がバレるとヘンテコな踊りをするコントの役柄、それがご存じ「変なおじさん」。でも、僕は、この自分の分身が大好き。なぜなら僕も、ずっとお笑いにこだわってきた変なおじさんだから。子供の頃、コメディアンになろうと思い、ドリフの付き人から「全員集合」「加トケン」「だいじょうぶだぁ」「バカ殿様」とお笑い一直線。そんな僕の人生をちょっとだけふり返ってみたヨ。

小澤征爾さんと、音楽について話をする(新潮文庫) Kindle版

小澤征爾 (著), 村上春樹 (著)
価格:742円

グレン・グールド、バーンスタイン、カラヤンなど小澤征爾が巨匠たちと過ごした歳月、ベートーヴェン、ブラームス、マーラーの音楽……。マエストロと小説家はともにレコードを聴き、深い共感の中で、対話を続けた。心の響きと創造の魂に触れる、一年間にわたったロング・インタビュー。

村上春樹 雑文集(新潮文庫) Kindle版

村上春樹 (著)
価格:784円

デビュー小説『風の歌を聴け』新人賞受賞の言葉、伝説のエルサレム賞スピーチ「壁と卵」(日本語全文)、人物論や小説論、心にしみる音楽や人生の話……多岐にわたる文章のすべてに著者書下ろしの序文を付したファン必読の69編!

黄色い夜 (集英社文芸単行本) Kindle版

宮内悠介 (著)
価格:円

東アフリカの大国エチオピアとの国境付近。龍一ことルイは、そこで知り合ったイタリア人の男・ピアッサとE国へ潜入した。バベルの塔を思わせる巨大な螺旋状の塔内に存在する無数のカジノが、その国の観光資源だった。そこは、砂漠のなかに屹立するギャンブラーたちの魔窟。

鬼滅の刃 風の道しるべ (ジャンプジェイブックスDIGITAL) Kindle版

吾峠呼世晴 (著), 矢島綾 (著)
価格:715円

日輪刀の存在も鬼殺隊の存在も知らず、ただ鬼を殺すことだけに己のすべてを賭す、少年時代の実弥は、鬼殺隊隊士・粂野匡近と出会ったことにより鬼殺隊へ導かれる。明るく屈託のない匡近に次第に心を開いていった実弥は、匡近と切磋琢磨しながら「柱」を目指すことに。

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 【電子特典付き】 (講談社ラノベ文庫) Kindle版

御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (イラスト)
価格:693円

少年レイ=ホワイトは、学院が始まって以来で唯一の一般家庭出身の魔術師として、そこに通うことになった。周囲は貴族や魔術師の家系出身の生徒たちばかりの中、彼に注がれる視線は厳しい。しかし人々は知らない。彼が、かつての極東戦役でも数々の成果をあげた存在であり、そして現在は、世界七大魔術師の中でも最強と謳われている【冰剣の魔術師】であることを――。

戦翼のシグルドリーヴァ Rusalka(下) (角川スニーカー文庫) Kindle版

長月 達平 (著), 藤真 拓哉 (イラスト), 戦翼倶楽部 (その他)
価格:792円

精鋭部隊「シグルドリーヴァ」の隊長となったルサルカは、オーディンの直々の命で、ピラー打倒の鍵を握るという姉妹を保護する。しかも姉のクラウディアと妹のシーリーン、二人の容姿はあのエイミーと瓜二つで…!?

型破り傭兵の天空遺跡攻略 (角川スニーカー文庫) Kindle版

三上 こた (著), 坂野 太河 (イラスト)
価格:704円

宝石商リチャード氏の謎鑑定 久遠の琥珀 (集英社オレンジ文庫) Kindle版

辻村七子 (著), 雪広うたこ (その他)
価格:682円

これまで何度もリチャードを妨害してきた富豪の少女オクタヴィアに、スリランカ随一の山岳リゾート地ヌワラエリヤのホテルへと呼び出された正義とリチャード。そこで待っていたのは、オクタヴィアとヴィンセントだった。ジェフリー、ヘンリーとも合流し、一行は力を尽くす

発火点 猟区管理官ジョー・ピケット・シリーズ (創元推理文庫) Kindle版

C・J・ボックス (著), 野口 百合子 (翻訳)
価格:1,359円

逃亡した容疑者ブッチと最後に会っていたジョーは、彼の捜索作戦に巻きこまれ……。大自然を舞台に展開される予測不可能な追跡劇の行方と、事件に隠された巧妙な陰謀とは。手に汗握り、一気読み間違いなしの大迫力冒険サスペンス! 全米ベストセラー作家が贈る大人気〈猟区管理官ジョー・ピケット〉シリーズ新作登場。

キャラクターからつくる物語創作再入門 Kindle版

K.M.ワイランド (著), シカ・マッケンジー (翻訳)
価格:2,200円

『アウトラインから書く小説再入門』、『ストラクチャーから書く小説再入門』で画期的な創作方法を指南してきた著者が満を辞して上梓したのが、主人公の心の動きに着目した本書である。 「キャラクターアーク」を理解すれば物語の中で登場人物が躍動し、必然的に物語の力が発揮される、なぜならキャラクターアークを書くことは物語を書くことと同義だからだ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気