30日の新刊「往生際の意味を知れ! 1」「忘却のサチコ 14」「空母いぶき 13」など598冊


6月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『あげくの果てのカノン』で注目を集めた米代恭の新作『往生際の意味を知れ!』など小学館作品中心に新刊多数ですね。ライトノベルでは野村美月×竹岡美穂の”文学少女シリーズ”コンビの新作「むすぶと本。 『外科室』の一途」が発売しています。

6月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

往生際の意味を知れ!(1) (ビッグコミックス)

米代恭 (著)
価格:605円

「元カノと結婚したい」は叶うのか!?主人公・市松海路(いちまつかいろ)の前に、7年前に失踪した元カノジョ・日下部日和(くさかべひより)がある日突然、現れた。恋い焦がれ、待ち望みすぎて、元カノ教の敬虔な信徒と化していた市松だったが、彼女の無理難題な要求が明かされて…

忘却のサチコ(14) (ビッグコミックス)

阿部潤 (著)
価格:605円

天才ミステリー作家から届いた、暗号の挑戦状!? その謎を解くため下関にやって来たサチコだが、終わらぬ試練に戸惑いの嵐・・・? さらに、サチコを巡って梶と小林のバトル勃発!? その他、大胆イメチェン編などてんこ盛りな第14集!

空母いぶき(13) (ビッグコミックス)

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:660円

近未来軍事物語、堂々の完結!!! 「いぶき」を襲うのは孅20から投下された多数の魚雷!! 護れるのかーーー!? 一方、「広東」艦隊に空戦をくぐり抜けたF35が突入…!! 一撃を加えられるのか!? 尖閣を巡る長く猛き戦闘の決着とは…!!

空母いぶきGREAT GAME(1) (ビッグコミックス)

かわぐちかいじ (著), 八木勝大 (著), 潮匡人 (著), 惠谷治 (著)
価格:660円

新時代軍事エンターテインメント開幕!!20YX年。温暖化により海氷が減少する北極海----調査研究のため派遣されたのは、次期「いぶき」艦長候補の蕪木が乗る海自護衛艦「しらぬい」。その眼前で突如、民間調査船が何者かの攻撃を受ける…!!

戦国機甲伝 クニトリ (2) (SPコミックス)

あさりよしとお (著)
価格:715円

奇才・あさりよしとおが描く新感覚の「戦国×SF×戦略=超歴史奇譚」! 巨大人型兵器で戦う少女・信長が「世の理」に迫る完結編!

金魚屋古書店(17) (IKKI COMIX)

芳崎せいむ (著)
価格:660円

「あなたのお探しの漫画、この店にあります」そこに行けば、全ての漫画本に出会えると人の言う、底なしの地下倉庫「ダンジョン」を持つ金魚屋古書店。描かれたエピソードの全てで、人々の人生と共にある「実在の漫画たち」の物語を語り続けてきた『金魚夜古書店』がついに完結します。

【新装版】マージナル・オペレーション前史 遙か凍土のカナン(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

芝村裕吏 (著), 橋本晴一 (著), しずまよしのり (著)
価格:660円

元騎兵大尉とおてんば公女の二人旅、次なる目的地はシンガポール! 船旅の中でも、相変わらずオレーナの扱いに悪戦苦闘する良造。珍妙な仲間の加入で、多少は旅が楽になると思われたが…!? クライマックスは原作・芝村裕吏先生描き下ろし!

空腹なぼくら(2) (ビッグコミックス)

友安国太郎 (著)
価格:660円

立花さんとイケメンとの間に生まれた子供は、ハーフゾンビのわたるにより育てられ、やがて美しい少女になった。もとより計画のために育てた子だったが、手塩にかけて育てた一人娘でもある。「養殖計画」と「娘への愛情」の狭間で葛藤するわたるだが、その葛藤を押し殺し、来たるべき交配準備を進めてゆく。やがて・・・!?ゾンビによる人類養殖計画、衝撃の第2章!

立花館To Lieあんぐる: 9【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

merryhachi (著)
価格:660円

冬も気にせずヒートアップ中のはなび争奪戦を尻目に、優、そのあは新しい仕事への一歩を踏み出した。そして進路が今決まろうとしているいおり。そんな中、老朽化の立花館に「解散宣言」がでてしまう…! 激変する毎日に、溢れる気持ちを伝えようとこのみは駆け出した。

二月の勝者 ―絶対合格の教室―(8) (ビッグコミックス)

高瀬志帆 (著)
価格:605円

現小6受験生の運命を決める志望校面談がいよいよ山場を迎える桜花ゼミナール。保護者の真剣度も桁ちがいになり願望とリアルがせめぎ合う! 黒木の膨大なデータを駆使し、保護者すらもやる気アップさせる面談とは!? スポーツで受験校を選ぶ際の知られざる内部事情、同じ大学附属校でも内部進学率のちがいに要注意、海外大学進学や複数回受験での加点などその多様さに驚愕!

フットボールネーション(15) (ビッグコミックス)

大武ユキ (著)
価格:605円

「世界に近づくためにはこの本だ。サッカーをプレーする上で、自分の身体を上手に扱い、操ることは重要です。たとえば重い負荷で筋力トレーニングをがむしゃらに取り組むよりも、まずは自分の身体を理解し思った通りに動かせることが、強く速く動けるコツ、一番のポイントだということを、この本は教えてくれます。自分が取り組んでいる身体づくりの、キーワードとなるものがこの本にはたくさんちりばめられていて、自分自身勉強にもなるし多くの学びを得ることができます。

健康で文化的な最低限度の生活(9) (ビッグコミックス)

柏木ハルコ (著)
価格:605円

生活保護ケースワーカーという仕事のやり甲斐と難しさをわかり始めた公務員・義経えみる。入庁3年目の春を迎えた彼女が、新たに担当を引き継いだ受給者たちはみな、「オレンジパルム」という名の同じアパートに住んでいた。累計90万部(紙+電子)突破!“生活保護”CW(ケースワーカー)奮闘記、最新刊。この国の格差の凝縮である「住まいの貧困」に迫る

新装版 ロックマンメガミックス 1

ありがひとし (著), カプコン (著)
価格:1,540円

今でも根強い人気を誇る『ロックマンメガミックス』。ファンの熱い要望により、再・再・再復刻しました!旧版をお持ちの方にも楽しんでいただきたいという著者の並々ならぬ熱意で、カバーイラストは、新装描き下ろし。

新装版 ロックマンギガミックス 1

ありがひとし (著), カプコン (著)
価格:1,320円

『メガミックス』から10余年の時を経て刊行された、続編の『ギガミックス』。ありがひとしが『メガミックス』出版後、作品を発表できるかどうかわからない時期にも構想を練り続けたという伝説の作品。

この町ではひとり (ビッグコミックススペシャル)

山本さほ (著)
価格:1,210円

『岡崎に捧ぐ』の山本さほ、衝撃最新作!!美大受験に失敗した山本さんは、自宅に引き籠もってゲーム三昧…ある日、ふと「このままの人生で良いのだろうか?」という不安が過ぎる。そして山本さんは決意する。誰も自分のことを知らない町で、人生をリセットしようと。

きょうも厄日です 1 (文春e-book)

山本 さほ (著)
価格:880円

毎日が落とし穴だらけ…!露出狂おじさん、免許失効、悪質エステに整骨院…電車の中で、Twitterで、旅先で、学生時代に…いつ何時でも、なぜかトラブルばかり引き寄せてしまう山本さんの実録ハプニング・コミックエッセイ!!文春オンライン大人気連載に、大炎上したあの区役所との闘いを大幅描きおろし!!

腸よ鼻よ 03【電子特別版】

島袋 全優 (著)
価格:990円

難病特定疾患「潰瘍性大腸炎」と診断されながら闘病生活にもへこたれず、プロの漫画家としてデビューを果たしたサクセスガールの島袋全優。しかし天狗になってイキリ倒していた全優を再び蝕む病……ついに体は限界を超え、全優はもはや第二のホームとも言うべき病院へ運び込まれる。

探偵見習い アキオ…(1) (ビッグコミックススペシャル)

村上たかし (著)
価格:770円

泣き虫探偵(見習い)、号泣営業中!中年も卒業間近に訳あって転職したアキオ。転職先は、幼なじみの広瀬が営む弱小探偵事務所。アキオと広瀬の珍妙なバディが、難解?な依頼を解決しながら依頼人の心を癒やしてゆくーー読み切り連作登場!

りもで・りんぐ 1 (MeDu COMICS)

ふくたいさお (著)
価格:748円

趣味は「家電の改造」!?身近なモノをスゴイ道具に変えちゃう天才女子高生・出水川もなか。そんな天才女子と愉快な家族たちが巻き起こす、非日常的な日常。

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

山下文吾 (著)
価格:660円

ランカパパの登場によりバラバラになってしまった料理部。遅めの反抗期を迎えたランカにミユビの声は届くのか!?そのほかもモブにはモブのドラマがあるライオンたちの生きざまを見よ!そしてジンたち料理部も2年生に進級して…新入部員はまさかのあの動物?

終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

四方山貴史 (著)
価格:660円

褐色美女&筋肉メガネの最凶殺し屋コンビ、現る!!悪霊大量発生の原因を探るべく来日したドイツ生まれのS級退魔師『黒沢アキラ』。美少女退魔師、千景と共に事件の発端に調査に向かったところ、そこは魑魅魍魎が跳梁跋扈する恐ろしい場所に変貌していた。

江戸前の旬 103

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:660円

日々江戸前寿司の伝統と未来に想いを馳せる旬も、40才を超え円熟味を増してきた。そして旬の元に来て約8年の和彦はいまだ修行の身。だがその向上心は目を見張るものがあり、時に旬を驚かせるアイディアを思いつく。そんな和彦に、新たな出会いが…。寿司漫画の金字塔、堂々103巻!

刑事ゆがみ(9) (ビッグコミックス)

井浦秀夫 (著)
価格:605円

元看護師殺人事件にコスモスは関与するか? 世間で噂になっている「スフィンクス」事件の単独捜査を続ける弓神に、安否を気にしていた実父・新知厳哲の殺害の知らせが。彼に伸びるふたつの影。ひとつは警察の身内、もうひとつは………ロイコ!

フルーツ宅配便~私がデリヘル嬢である理由~(11) (ビッグコミックス)

鈴木良雄 (著)
価格:605円

愛と欲のはざまで悩み続ける果実の魂の叫び金のために働くデリヘル嬢がホテルの部屋で夢を語る。夢を見ることをやめた男が女に金を払って夢を見る。夢と現実の間を縮めるために人はそれぞれ懸命に生きる。

新しい足で駆け抜けろ。(3) (ビッグコミックス)

みどりわたる (著)
価格:605円

義足の高校生・菊里はパラリンピック出場者の堂島と出会い、パラアスリートで初めて憧れの選手、そして大人を知る。しかし、相棒である義肢装具士の千鳥が堂島と過去の因縁があったことが明かされる。一方、中学生の頃からの親友でサッカー部仲間の武川はサッカー部顧問から退部を勧められ、一年前の菊里が事故に遭った日々から今までを振り返るが…

南風原カーリングストーンズ(1) (ビッグコミックス)

なかいま強 (著)
価格:605円

はみ出し者が歴史を作ることもある。女子カーリング選手・二風谷直歩は、曲がったことが大嫌いな性格が災いして、競技の中心地・北海道を追われ、沖縄へ… 南風原町にある沖縄唯一のスケート場に日参し、なんとかこの地にカーリングチームを作ろうとする。そして、地元で燻っていた男たちが集まりはじめ… 沖縄の輝かしいカーリングの歴史が今始まる!!

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC 5 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC (ライドコミックス)

滝乃大祐 (著), 一色一凛 (著), fame (著)
価格:594円

盗賊の1人を倒したことで、役立たずだった《暴食》スキルの真の力『敵の力を喰らう』能力に気付いたフェイトは黒剣グリードと共に成長していった。そして自身と同じく大罪スキル《憤怒》を持つ少女との約束を果たすため、強大な敵“機天使”へと挑んだ。戦いの果てに目的地へ到着した彼を待つものは――

転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 7 (ライドコミックス)

岡霧硝 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (著)
価格:594円

兎人族の少女フラメアは魔国連邦を訪れ露店で出されていた珍しい食事を採点し記録していたところ、その解析能力を見込まれ魔王リムルから街のガイドブック制作の依頼を請けることになった。ある日、故郷である兎人族の里からフラメアの父親が彼女を里へ連れ帰ろうとやってきたところ、フラメアの“上司”となるリムルが紹介され…。

復讐完遂者の人生二周目異世界譚 THE COMIC 2 (ライドコミックス)

サイトウミチ (著), 御鷹穂積 (著), 野崎つばた (著)
価格:594円

妹の仇を討ち、その場で自殺した黒野幸助。死んだはずの黒野は不幸な過去を歩んできた者が転生される異世界に降り立った。【不幸な事件で死んだ妹がこの世界にいる可能性】それに気づいた黒野はダンジョンに潜った。妹に似た名の英雄と会える条件をクリアするために。その死地で黒野は古の英雄と同じ魔法を得る――黒の魔法を。

めしばな刑事タチバナ(38) 長考! チョコレート (TOKUMA COMICS)

坂戸佐兵衛 (著), 旅井とり (著)
価格:550円

最新38巻は、『長考! チョコレート』。我が城西署の甘味部女子5人が、チョコレートを語り倒す! 日本のチョコがいかに高品質かを謳い、最新チョコの高カカオ傾向を分析し、無人島に持って行くなら絶対にこのチョコ! と究極のチョコ愛を叫ぶ、表題作。ほか

ライトノベル

むすぶと本。 『外科室』の一途 (ファミ通文庫)

野村 美月 (著), 竹岡 美穂 (イラスト)
価格:737円

本は読み手を、深く愛している。本の声が聞こえる少年・榎木むすぶ。とある駅の貸本コーナーで出会った1冊の児童書は“ハナちゃんのところに帰らないと”と切羽詰まった声で訴えていた。恋人の夜長姫(=本)に激しく嫉妬され、学園の王子様・姫倉先輩の依頼を解決しながら、“ハナちゃん”を探し当てるのだけれど……

Official Another Story Rewrite ~葉揺れささやく小径で~ 新装版

Key (著), ZEN (イラスト), 樋上 いたる (その他)
価格:1,100円

『Rewrite』に登場するヒロインたちの、在りし日の姿を綴ったオフィシャルイラストストーリー。ゲーム本編のifストーリー、後日談に加え、短編も収録!※本作品は2012年発売の『Official Another Story Rewrite ~葉揺れささやく小径で~』を再編集し、電子書籍化したものです。

異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~ 2 (GCノベルズ)

鹿角フェフ (著), じゅん (著)
価格:1,320円

彼が率いるマイノグーラは、ダークエルフたちの尽力もあって発展を続けていたが、今の孤立状態ではその限界も近いことは明白であった。そこで拓斗は、国家のさらなる繁栄を求めてもっとも近くに位置する街・ドラゴンタンとの接触を図ることになるのだが……? 

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ 2 (GCノベルズ)

未来人A (著), キッカイキ (著)
価格:1,320円

レギオンアントを仲間に加え、新たにべレスドラと名を変えた村の村長になったベラムスは、更なる発展の為に魔物達の進化を促していた。しかしその状況がベラムスの実父レネストに、6歳の少年がリーダーとなった魔物の村の噂を届ける要因となってしまう。

ティンカー・ベル殺し 〈メルヘン殺し〉シリーズ (創元クライム・クラブ)

小林 泰三 (著)
価格:1,777円

「妖精なんて、虫と同じだろ?」 大人と子供が殺し合う夢の国ネヴァーランド。無邪気な殺人鬼ピーター・パンは妖精惨殺事件の“犯人捜し”に乗り出すが……?世界でシリーズ累計48万部突破!『アリス殺し』に続く恐怖×驚愕のシリーズ第4弾

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気