最大50%OFF Kindle小説・文芸フェア『銀河英雄伝説』『アルスラーン戦記』第1巻が110円。(7/9まで)


Amazonで2週間毎に行われる公式キャンペーン。今回は『小説・文芸フェア』がスタートしましたのでご案内。

キャンペーンタイトルは【最大50%OFF】ですがそれ以上のものもあったり、20〜30%OFF程度のものがほとんどだったりとかなりファジーなキャンペーンとなっています。注目は作家・田中芳樹さんの版権管理版『銀河英雄伝説』『アルスラーン戦記』シリーズ各1巻が110円。続刊も若干ですがお安くなっているようです。

あとは電子オリジナルに以降して2周年となる集英社コバルト文庫が20%OFF程度で多く参戦していますね。

【最大50%OFF】Kindle小説・文芸フェア

【最大50%OFF】Kindle小説・文芸フェア

銀河英雄伝説1 黎明篇 (らいとすたっふ文庫) Kindle版

田中芳樹 (著)
価格:110円

“常勝の天才”ラインハルトと、“不敗の魔術師”ヤン・ウェンリー。ふたりの名将が現れたとき、帝国と同盟の抗争は新たな段階を迎えた。圧倒的なスケールを誇る宇宙叙事詩、スペースオペラの金字塔。

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫) Kindle版

田中芳樹 (著)
価格:110円

大陸公路に君臨するパルス王国は不敗の騎兵隊を持つ強国だったが、蛮族ルシタニアの侵攻を受け、味方の裏切りによって滅亡の危機に瀕する。王太子アルスラーンは無敵の騎士ダリューンや天才軍師ナルサスの助けを借りて、故国奪還に乗り出すが……。

銀河英雄伝説外伝1 星を砕く者 (らいとすたっふ文庫) Kindle版

田中芳樹 (著)
価格:110円

帝国軍人として同盟との不毛な戦いに赴くラインハルト。その傍らには赤毛の友がしたがっている。貴族との暗闘、宮廷の陰謀、双璧との出会い……ふたりの若き日を描く。

宝石商リチャード氏の謎鑑定 邂逅の珊瑚 (集英社オレンジ文庫) Kindle版

辻村七子 (著), 雪広うたこ (その他)
価格:493円 20%OFF?

滞在していたスリランカの戒厳令発令をうけ、日本に一時帰国していた正義だったが、帰国前にある人物から連絡を受けていた。その人物の要望もあり、正義は日本滞在もそこそこに、ヴィンセントに会うため香港へと飛んだ。かつてリチャードを裏切っていたはずなのに、なぜか正義を助けてくれるヴィンセントの真意とは?

七つの会議 (日本経済新聞出版) Kindle版

池井戸潤 (著)
価格:440円 50%OFF

トップセールスマンだったエリート課長・坂戸を“パワハラ”で社内委員会に訴えたのは、歳上の万年係長・八角だった―。いったい、坂戸と八角の間に何があったのか?パワハラ委員会での裁定、そして役員会が下した不可解な人事。急転する事態収束のため、役員会が指名したのは、万年二番手に甘んじてきた男、原島であった。

新装版 ムーミン谷の彗星 (講談社文庫) Kindle版

下村隆一 (翻訳), トーベ・ヤンソン (その他)
価格:308円 50%OFF

おそろしい彗星が地球にむかってくるというので、静かなムーミン谷は大さわぎに。ムーミントロールはスニフと天文台へ出かけ、彗星を調べてくることに。スナフキンやスノークのお嬢さんと友だちになる間にも、ぐんぐん彗星は近づいてきて……。

マリア様がみてる1 (集英社コバルト文庫) Kindle版

今野緒雪 (著), ひびき玲音 (その他)
価格:495 → 396円

純粋培養(ばいよう)の乙女たちが集う、私立リリアン女学園。清く正しい学園生活を受け継いでいくため、高等部には「姉妹(スール)」と呼ばれるシステムが存在していた。ロザリオを授受する儀式を行って姉妹となることを誓うと、姉である先輩が後輩の妹を指導するのである。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気