22日の新刊「事情を知らない転校生がグイグイくる。 6」「じいさんばあさん若返る 1」『ヤングマガジン』など148冊


6月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

心温まる小学生ラブコメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』やTwitterで話題の『じいさんばあさん若返る』など月曜日はスクエニ、KADOKAWA、講談社、少年画報社からコミック新刊が発売ですね。

6月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

事情を知らない転校生がグイグイくる。 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

川村拓 (著)
価格:660円

クラスメイトにからかわれてる女の子・西村さんの日常は、グイグイくる転校生の高田くんに変えられていく。初詣、雪合戦。そして授業参観! 小学生の日常は、年を越してもワクワクがいっぱい。高田くんのお父さんが初登場!! なんだか自信の持てない西村さんに、お父さんが語ることは…?

留年! とどめ先輩 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

川村拓 (著)
価格:660円

留年してるけど、プライドが高くて僕につっかかってくるとどめ先輩。そんな頭脳とカラダのアンバランスさ、ちょっとムラムラしちゃうじゃないか…!! Twitter発のエロカワコメディ! 新感覚ポンコツ留年ヒロイン第2巻! 描き下ろしも収録です♪

じいさんばあさん若返る (1) (MFC)

新挑 限 (著)
価格:624円

青森でリンゴ農家を営む老夫婦・正蔵とイネ。ある日目覚めるとふたりは若い頃の姿になっていて!? イケメンなじいさま&美人なばあさまが巻き起こす、お騒がせおしどり夫婦コメディ!

ヤングマガジン 2020年30号

高野ひと深 (著), 松本光司 (著), 江戸川エドガワ (著), 古町 (著), 宝衣図 (著), 山田恵庸 (著), 岡本健太郎 (著), さがら梨々 (著), & 17 その他
価格:410円

『私の少年』月日が流れ成長した真修と聡子。真修に想いを寄せる女の子・菜緒は、彼の想いと聡子との関係を知ってしまう。聡子が選んだ答えとは。最新単行本8巻発売中!! 【表紙&巻頭グラビア】奥山かずさちゃんが再びグラビア登場!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年30号【デジタル版限定グラビア増量「工藤美桜」】(2020年6月22日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 東村アキコ (著), 加納梨衣 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著), 小林有吾 (著), & 23 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「工藤美桜」●巻中グラビア「本田望結」●巻頭カラー『雪花の虎』東村アキコ●巻中カラー『機動戦士ガンダム バンディエラ』加納梨衣+矢立 肇+富野由悠季

ギャルとぼっち (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

朝日夜 (著)
価格:660円

「友達はいらない」そんなクラスでは“ぼっち”の陽菜に唯一声をかけるのは、ギャルの林原ちゃん。戸惑いながらも、何故か構ってくる林原ちゃんと過ごすうちに、陽菜の学校生活は、少しずつ変化していく――…。「2人の過去が明かされるお話」をはじめ、描き下ろしを40P以上収録!

賭ケグルイ 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 尚村透 (著)
価格:660円

選挙戦を占う「大集約」決勝。幾多の勝負を経て勝ち残ったのは蛇喰夢子と早乙女芽亜里。勝者たらんと欲する女と、無限の快感を求める女。なにもかも正反対の二人が、ギャンブルでぶつかり合う。そこに言葉は、いらない。

賭ケグルイ妄 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 柊裕一 (著)
価格:660円

隻眼眼帯の少女・生志摩妄。彼女が求めるものは、ほかの誰にも理解できない。それでも、彼女の渇きを癒やしてくれる女はいる。下衆な狂気を隠し持つ女が…。

賭ケグルイ双 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 斎木桂 (著)
価格:660円

遂に決起した善咲会。会員は桃喰綺羅莉をはじめ生徒会役員たちに次々と勝負を挑んでいく。しかしリーダーの壬生臣葵は、なぜか芽亜里の前に現れた。彼が芽亜里を求める理由は? 夢子の対にして、双。早乙女芽亜里の「賭ケグルイ」、独善に立ち向かう第10巻。

賭ケグルイ(仮) 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 川村拓 (著)
価格:660円

百喰一族がぬるっと参戦☆ ゆるゆるギャンブルに革命をおこす…!? 奇人変人ぞろいの賭ケグルイ、日常コメディスピンオフ第7巻♪

幸色のワンルーム 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

はくり (著)
価格:660円

利害の一致で共にいた少女と誘拐犯。しかし、利害の一致だけでは説明のつかない感情が二人の間に生まれ…話してもいいと思う、僕自身のこと。WEBで話題沸騰の超人気作、第8巻!!! 今巻もALLコミックス先行描き下ろし!!!

幸色のワンルーム 外伝 正壊の名探偵 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

はくり (著)
価格:660円

御曹司の朱豊にハメられて背負わされた借金を返済するために、嘘くさい依頼を引き受けざるを得ない探偵の松葉瀬。そんな中、依頼人たちは“渡会”と名乗る人物と繋がっていることが分かる。“渡会”は刑事時代に松葉瀬が解決した事件と繋がりがあるようで…。

アラフォー賢者の異世界生活日記 3 (MFC)

888 (著), 寿安清 (その他), ジョンディー (その他)
価格:624円

セレスティーナとツヴェイトに実力をつけさせるべく、ファーフラン大深緑地帯で訓練に励んだゼロス一行。帰りの道中で救った少女・イリスは「課金」装備を身につけていて──!? おっさん、同郷の者と邂逅!!

四度目は嫌な死属性魔術師 4 (MFC)

児嶋 建洋 (著), デンスケ (その他), ばん! (その他)
価格:624円

魔境の森で冒険者に襲われていたグールの長老・ザディリスを助けたヴァンダルー。吸血鬼と同じく女神ヴィダをルーツに持つグールの集落に招かれたヴァンダルーは、そこで魔術の修行を始めるが!?

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 3 (MFC)

ヤツタガナクト (著), 星崎 崑 (その他), あるや (その他)
価格:624円

魔法使いのサラに出会ったカイは、サラの主であるユーリ姫を助けるためにモリーニの商館へと乗り込むことに…!!さらにカイは、孤島で自分たちの国を作ることを宣言し…!?

これだからゲーム作りはやめられない! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

たかし♂ (著)
価格:900円

「飯島みたいな優秀なデザイナーを探してたんだ。ねぇ、うちの会社こない?」『輝き』をくれるのは、憧れか、それとも…。どうせ苦しむなら、好きなことで苦しみたい。働くあなたにエールを贈る、熱血お仕事マンガ、最終巻!

月刊モーニング・ツー 2020年8月号

蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (著), 白浜鴎 (著), 佐藤宏海 (著), 堀尾省太 (著), みやびあきの (著), まさゆみ (著), 中村光 (著), & 25 その他
価格:730円

6月22日(月)売りモーニング・ツー8号、表紙はTVアニメ化決定で波に乗ってる『天地創造デザイン部』! アニメ情報も載ってます。大人気『とんがり帽子のアトリエ』&単行本1巻即重版で話題のスピンオフ『とんがり帽子のキッチン』も見逃せない

ボスとヤス(1) (ヤングキングコミックス)

さいのすけ (著)
価格:715円

合理的で冷徹な裏組織のボスと無口だが忠実な右腕のヤス。強くて頼れる愛人が欲しいというボスの願いを叶えるためヤスがとったのはとんでもない方法だった!?美麗タッチで描かれる爆笑必至の新感覚極道コメディ!

異世界チートサバイバル飯 4 (MFC)

山田 モジ美 (著), 赤石 赫々 (その他), 東西 (その他)
価格:693円

キャンプとか野宿とかサバイバルもの得意な人、こっちの異世界向いてるよーっ!

異世界ですが魔物栽培しています。 6 (MFC)

蕨野くげ子 (著), 雪月花 (その他), shri (その他)
価格:693円

天日干しした魔物。栄養や旨味が増して、濃厚な味に!? 最高の保存食ですね? 育てて美味しい、異世界栽培ファンタジー!

おっさんが小学生 2 (MFC)

ぐんたお (著)
価格:693円

過去に行って、女子小学生になって、株買って億万長者になって――。 誰もが求める夢、かなえました。

底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。 (3) (バンブーコミックス)

アオダ (著)
価格:682円

ロリ魔王を倒しに冒険を続ける新米勇者(LV.13)と最強の仲間たち(全員LV.100越え♪)は、冥界の王(ほぼ幼女)大聖騎士(Hなことに興味あり♪)大戦士(天真爛漫☆)神拳使い(クール美人)の旅はついに最終局面へ…!

ヴァニタスの手記 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

望月淳 (著)
価格:680円

“ジェヴォーダンの獣”事件、その復讐の旋律は花となって散った。雪の果ての世界で、ヴァニタス達に訪れた変化とは…。――選択の刻、来たれり。どうかその在り方は、譲れない想いと共に。人間と吸血鬼のバディが織りなすスチームパンクファンタジー

魔王と俺の叛逆記 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

吉川英朗 (著)
価格:680円

異世界最強の力「神剣」を手に入れた白峰僚は、魔王フレオニールとともに人間と戦うことを誓う! 異種族と人間の混血・四耳の軍勢と戦う魔王軍。軍勢を率いていたのはまだ子供の白と菫。二人は人間軍によって生み出された合成獣で、「神器」と呼ばれる現実改変能力を持っていた。

遺書、公開。 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

陽東太郎 (著)
価格:660円

常にクラスをかき乱す千蔭の遺書が公開されることになる。千蔭は遺書の内容から自殺の原因は2年D組になることを確信していた。そして、新たに遺書を読むことになるがそこに書かれていたのは文化祭での出来事だった。文化祭で起きた2年D組の闇が露見する!!

死神様に最期のお願いをRE 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

山口ミコト (著), 古代甲 (著)
価格:660円

この国の不幸に仕えて 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

鷹来タラ (著)
価格:660円

国に降りかかる「不幸」をその身で肩代わりする――それが第6王子として生まれたアイザックの呪われた使命だった。城を出るまで、いわれなき暴力や蔑みに晒されてきたアイザックに、ニフロフは執事として、親友として、ささやかであたりまえの幸せを分け与えていく…。

ドンケツ第2章(3) (ヤングキングコミックス)

たーし (著)
価格:644円

三つ巴の戦いから3年。一見平穏になったのも束の間、組織に属さないワルや不良外国人などが実態不明の「いろんなヤツ」として水面下で街を病ませていた。チャカシンはその幹部として暗躍していた元月輪会の別所を捕らえ、「上の」情報をつかんだ月輪会が動き出す!

本日発売のライトノベル

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気