18日の新刊「保安官エヴァンスの嘘 12」「天野めぐみはスキだらけ! 20」『ヤングジャンプ』『三体Ⅱ 黒暗森林(上下)』など269冊


6月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

保安官エヴァンスの嘘』『天野めぐみはスキだらけ!』など小学館サンデー系コミックや木曜恒例の『ヤングジャンプ』。また先日のセールでも人気でした中国SF『三体』の続編「三体Ⅱ 黒暗森林」が上下巻など早川書房作品が発売。あとはガガガ文庫などラノベにも人気作がでていますね。

6月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

保安官エヴァンスの嘘(12) (少年サンデーコミックス) Kindle版

栗山ミヅキ (著)
価格:462円

賞金稼ぎ:オークレイの命を狙う、謎の殺し屋たちが突如現れ始め…殺意を伴う危険な視線を察知して、いち早く敵の前に立ちはだかったエヴァンスはこのように考えた――――“カッコつけるチャンス”である、と。クセ者揃いの殺し屋たちが襲い来る、かつてない危機の連続!!しかし、窮地を(モテる)好機に変えるため、果敢に戦いに臨む最強保安官&賞金稼ぎの西部喜劇!!

天野めぐみはスキだらけ!(20) (少年サンデーコミックス) Kindle版

ねこぐち (著)
価格:462円

12月24日から25日に日付が変わったその瞬間、めぐみから学への不意な急接近アプローチ!!!!突然のことに学の心は乱れに乱れ、めぐみを意識しすぎてしまい、いつも通りの会話ができないまま年末年始を迎えることに…そんな中、学が急遽入院することになり…!!?

絶対可憐チルドレン(58) (少年サンデーコミックス) Kindle版

椎名高志 (著)
価格:462円

皆本奪還編、佳境!破壊の女王の思惑は?薫とドロシーの皆本を巡る戦いが激化!呼び起こした破壊の女王は思いもかけぬ行動に出る…!だが、皆本奪還の裏ではもっと根深い黒い幽霊の罠が…

ヤングジャンプ 2020 No.29 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

※YJ限定スペシャルライブの応募は出来ません。/史上最高のファーストステップ! 「ヤングジャンプ 2020 No.29」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアに、インスタグラビアの女王・似鳥沙也加ちゃんがソロで登場!

三体Ⅱ 黒暗森林(上) Kindle版

劉 慈欣 (著), 大森 望 (翻訳), 立原 透耶 (翻訳), 上原 かおり (翻訳), 泊 功 (翻訳)
価格:1,683円

人類に絶望した天体物理学者・葉文潔(イエ・ウェンジエ)が宇宙に向けて発信したメッセージは、三つの太陽を持つ異星文明・三体世界に届いた。新天地を求める三体文明は、千隻を超える侵略艦隊を組織し、地球へと送り出す。太陽系到達は四百数十年後。

三体Ⅱ 黒暗森林(下) Kindle版

劉 慈欣 (著), 大森 望 (翻訳), 立原 透耶 (翻訳), 上原 かおり (翻訳), 泊 功 (翻訳)
価格:1,683円

二百年後、人工冬眠から蘇生した羅輯は、かつて自分の警護を担当していた史強(シー・チアン)と再会し、激変した未来社会に驚嘆する。二千隻余から成る太陽系艦隊に、いよいよ出撃の時が近づいていた。一方、かつて宇宙軍創設に関わった章北海(ジャン・ベイハイ)も、同じく人工冬眠から目醒め、ある決意を胸に、最新鋭の宇宙戦艦に乗り組むが……。

幽霊を創出したのは誰か? Who Created the Ghost? WWシリーズ (講談社タイガ) Kindle版

森博嗣 (著)
価格:792円

触れ合うことも、声を聞くことも、姿を見ることすら出来ない男女の亡霊。許されぬ恋を悲観して心中した二人は、今なお互いを求めて、小高い丘の上にある古い城跡を彷徨っているという。城壁で言い伝えの幽霊を思わせる男女と遭遇したグアトとロジの元を、幽霊になった男性の弟だという老人が訪ねてきた。

コミック新刊

出会って5秒でバトル(14) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

はらわたさいぞう (著), みやこかしわ (その他)
価格:円

多々良りんごVS爆弾魔少年Xついに決着!≪厄災≫に参加したアキラが共闘の準備を進める頃、東京にいるりんごたちは、少年Xによる国会議事堂人質事件に巻き込まれていた。全日本国民の目の前で、人質の命を弄ぶ非情なゲームを開始するX。「チームりんご」は最凶の爆弾魔・少年Xを止められるのか!?

第九の波濤(11) (少年サンデーコミックス) Kindle版

草場道輝 (著), 高谷智裕 (監修)
価格:462円

先日ヨットレースで訪れた、五島。そこは、今注目を集める再生可能エネルギーの一端である、「洋上風力発電」の、研究の最前線だった!!長崎大学水産学部の打ち立てた【洋上クラスター構想】について実際の目で現状を把握するべく、洋上風車の環境アセスメントについて、研究を重ねている川辺教授に付き従い、湊と潜木は、再び、五島へ…!そこで待ち受けていたのは、堂々たる偉容を誇る、洋上風車【はえんかぜ】と、風車を立てた男達の熱い生き様…!!水産業の輝ける明日を追い求める2人に、洋上から、強く風がふく…!!!

THE SHOWMAN(5) (少年サンデーコミックス) Kindle版

菊田洋之 (著), 内村航平 (監修)
価格:462円

東京五輪の代表選考レース、スーパ―ファイナルに挑戦することになった高校生の翔馬と尊!いよいよ実現するキング・大和公平との直接対決の行方は?東京五輪を目指す若きジムナスト達のスポーツドラマ、ここに堂々完結!

モーニング 2020年29号

染谷みのる (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 小山宙哉 (著), 泰三子 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 池井戸潤 (著), & 28 その他
価格:400円

◎『半沢直樹』 連載絶好調!! 待望の第2巻は6月23日(火)発売! ◎『リエゾン-こどものこころ診療所-』 ここからが私の戦い!! 検査の結果、明らかになったのは――。「志保の告知」編、スタート!!

嘘月-ウソツキ-(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版

ミナミ (著)
価格:462円

誘惑の力に翻弄される純愛の行方は? 異性を虜にすることができる「誘惑」の能力。蒼自身は、その力から距離を置きたいのだが、奔放な吸血鬼・美桜の策略で蒼の想いはこじれてますます迷走…!?

ロリータ飯 (コミックエッセイ) Kindle版

岡野く仔 (著)
価格:1,100円

「外見の偏見は強いけど人生楽しんだもん勝ちだと勇気をもらいました!型にハマるより自由に生きるって大事ですね! ハッピーロリディ!」――青木美沙子(日本ロリータ協会会長)「ロリータ服で大盛りごはん、たまらないです。こんなキャンパスライフ送りたかった!」――上坂すみれ(声優)

コミック百合姫 2020年8月号

ろるあ (著), 青乃 下 (著), いのり。 (著), 花ヶ田 (著), ゆあま (著), 未幡 (著), 大沢 やよい (著), FLOWERCHILD (著), なもり (著), & 15 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2020年8月号●表紙:ろるあ

羽山先生と寺野先生は付き合っている: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

黄井 ぴかち (著)
価格:660円

いっぱいの「すき」を伝えあって、確かめあって、羽山先生と寺野先生は今日も幸せいっぱいの恋人同士。優しい同僚たちにも見守られて、2人の関係はそろそろ1周年♪ だけどお互いへの気持ちが膨らむほどに、離れている間の不安も大きくなってしまって…?

ハロー、メランコリック!: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

大沢 やよい (著)
価格:660円

響生に誘われた謎の音楽部にはすでに二人の常駐メンバーがいた。不良ベーシスト・千華とフルートのお嬢様・咲子。二人は同じ中学出身で、一見すると仲良くみえる。しかし千華は自分たちの関係を「セフレだ」と嘲笑うようにいう。共通点は音楽だけ、そんな二人には特別で、もう取り戻せない過去があった。

きたない君がいちばんかわいい: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

まにお (著)
価格:660円

愛吏とひなこの放課後の密会は、徐々にその内容をエスカレートさせていく。愛吏の無茶な要求に献身的に応え続けるひなこだったが、そんな彼女のもとに「気持ち悪い 全部見ているぞ」と匿名の告発状が届いて……

裏バイト:逃亡禁止(1) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

田口翔太郎 (著)
価格:650円

裏バイト。
それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。死と直面する第1巻。

おかしき世界の境界線(1) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

村田椰融 (著)
価格:650円

美涼は淡泊な家庭の教育ゆえに感情の起伏が乏しく、友達がいなかった。千鶴もまた【人ならざる世界の住人】を見ることができる力のせいで気味悪がられ、友達と呼べる人はいなかった。二人は友達になり、仲を深め、お互いの住んでいる世界を知ることで親しくなっていくが、やがて踏み込んではいけない領域まで達してしまう。

優等生じゃいられない!(1) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

有馬レンジ (著)
価格:650円

札付きのヤンキーが集う高校に通う、真面目で素朴な少女・馬白鹿音(ましろかのん)。鹿音には、どうしてもこの高校を平穏に卒業したいという目的がある。しかし周囲はいつも騒がしく…? ノーストレスな爽快!不良コメディ!

清楚なフリをしてますが(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版

倉地千尋 (著)
価格:462円

心が疼く先輩か、心を寄せる親友か…!? 完璧優等生だった女子高生・楚山清羅は、病に倒れ男子中学生の脳の一部を移植することに。手術後、親友や周囲の女性へのいやらしい妄想が止まらなくなり…!?

ノケモノたちの夜(4) (少年サンデーコミックス) Kindle版

星野真 (著)
価格:462円

ブラックベル家編収録、3・4巻同時発売!剣十字騎士団とぶつかり合うマルバス一行。崩国の悪魔の力が露わに…守るための戦いはさらなる奇跡を呼び起こす。

ライトノベル・小説の新刊

董白伝~魔王令嬢から始める三国志~ 2 (ガガガ文庫) Kindle版

伊崎喬助 (著), カンザリン (イラスト)
価格:726円

相国を拝命し、いよいよ国外逃亡が難しくなってきた董白。「こうなったら……リクルートです!」 生存戦略のため関羽を仲間に引き入れようとするも、これが“義侠”の逆鱗に触れてしまい……。そんなとき、後に“虎威将軍”と呼ばれる青年が敵陣にいることを知る。名は趙雲、字は子龍。窮地に立つ董白は、彼のリクルーティングに一縷の望みを託すのだが――? 

サンタクロースを殺した。そして、キスをした。 (ガガガ文庫) Kindle版

犬君雀 (著), つくぐ (イラスト)
価格:704円

クリスマスを消すため僕は少女の恋人になる。聖夜を間近に控え、街も浮き立つ12月初旬。先輩にフラれた僕は、美しく輝く駅前のイルミネーションを眺め、どうしようもない苛立ちと悲しさに震えていた。クリスマスなんて、なくなってしまえばいいのに……。そんな僕の前に突如現れた、高校生らしい一人の少女。「出来ますよ、クリスマスをなくすこと」

結婚が前提のラブコメ 2 (ガガガ文庫) Kindle版

栗ノ原草介 (著), 吉田ばな (イラスト)
価格:704円

早乙女カレン。その恋、春雷のごとく。“結婚できない人を結婚させる仲人”、白城縁太郎は今日も婚活女子のサポートに奔走している。とあるイベント婚活で、結衣とカレンの気になる相手がバッティングしてしまう。ひとつ間違うと、恋の修羅場になりかねない。縁太郎は仲人として平等に接そうとするのだが――。

シュレディンガーの猫探し (ガガガ文庫) Kindle版

小林一星 (著), 左 (イラスト)
価格:704円

妹にまつわる不思議な現象、「やよいトリップ」。未来視とも思えるその力が原因で巻き込まれたとある事件をきっかけに、訪れた洋館。洋館の表札には『探偵事務所 ラビリンス』。そして、古めいた書架に囲まれるように彼女はいた――。魔女のような帽子に黒い服。書架に囲まれた空間そのものが一つの芸術作品のように美しい佇まい。

小説 SSSS.GRIDMAN ANOTHER LOAD Kindle版

皐月彩 (著), うりも (イラスト)
価格:1,650円

記憶を失い、見覚えのない世界で魔王になってしまったボラー。また別の世界でアイドルと同居することになったヴィット。それぞれの世界で彼らは背中を預けられる友と出会いアシストする。新世紀中学生の知られざる戦いを描く書き下ろし小説。

地球防衛戦線2 アゾス鉱山救出作戦 (ハヤカワ文庫SF) Kindle版

ダニエル アレンソン (著), 金子 浩 (翻訳)
価格:1,100円

恒星船《ミヤリ》は、衛星コーパスからの救難信号を受信した。そこは恒星間飛行を可能にする鉱物、アゾスの鉱山がある人類の最重要コロニーだった。ペティ大尉率いるラトナ中隊と、マーコを含むベン‐アリ中尉率いるレイヴン小隊合計二百名は、ただちに救援に向かうが、そこは地獄さながらの過酷な場所だった!

パーキングエリア (ハヤカワ・ミステリ文庫) Kindle版

テイラー アダムス (著), 東野 さやか (翻訳)
価格:1,188円

真冬の夜、女子大生のダービーは、母の容体悪化の知らせを受け、猛吹雪のなか車を飛ばす。そして、休憩のために立ち寄ったパーキングエリアで偶然、一台の車の中に少女が監禁されているのを目撃してしまう。誘拐犯は居合わせた男女4人のうち誰か? 夜明けまでの絶望的な死闘を描くノンストップ・サスペンス。

余生と厭世 Kindle版

アネ カトリーネ ボーマン (著), 木村 由利子 (翻訳)
価格:2,530円

七十二歳の誕生日で引退することを決めた精神科医のもとに、最後の新患が現れる。希死念慮と自殺の衝動に苦しむ彼女とカウンセリングを重ねるなかで、精神科医は自らの人生と老いや死へのおそれを見つめなおす。デンマーク人心理学者が静謐な筆致で描く小説

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気