無料マンガ(100%OFF) ジョージ秋山『銭ゲバ 大合本 全4巻収録』や『連ちゃんパパ』第1巻ほか


AmazonKindleで6月5日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

先月逝去されたジョージ秋山氏の代表作『銭ゲバ』全4巻合本版がキャンペーンに。あとは先日100%還元で紹介したゲスいと話題になった『連ちゃんパパ』が第1巻0円ですね。銭つながりということで。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

銭ゲバ 大合本 全4巻収録

ジョージ秋山 (著)
価格:0円 100%OFF

貧しさ故に病気の母を亡くした風太郎は、「金こそすべて」と、金のために生きることを決意。大会社の社長のイスを手に入れた風 太郎だったが、そのために何人も殺し、恨みを買い、刑事につきまとわれる日々。

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

ありま猛 (著)
価格:0円 100%OFF

パチンコ狂いの妻が突然の家出!!残された息子と二人、妻を探して日本中を巡る放浪記。300万の借金に残高のない預金。強面の借金取りに追い立てられながら、わずかな手がかりを元に妻を探して日本中を旅回り

陽子さん、すがりよる。(1) (マガジンポケットコミックス)

スズモトコウ (著)
価格:0円 100%OFF

つっけんどんな森岡くんと、ちょっと陰キャ(?)な陽子さん。なぜか皆から浮いちゃう2人と、クラスの愉快な仲間が紡ぐ、ハチャメチャ元気なラブコメディ!

ポーション頼みで生き延びます!(1) (シリウスコミックス)

FUNA (著), 九重ヒビキ (著), すきま (著)
価格:0円 100%OFF

神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL・長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある“チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!!

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(1) (シリウスコミックス)

小林裕和 (著), カトウチカ (著), カトウコトノ (監修)
価格:0円 100%OFF

「将国のアルタイル」のアナザーサイド、嵬伝<がいでん>開幕! 大陸の強国に蹂躙された、極東の島国・日薙<くさなぎ>。奴隷として虐げられる日薙人のもとに、滅びた皇家の遺子、皇子<みこ>が帰還。彼らは遂に反撃の火蓋を切る――!

ソウナンですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)

岡本健太郎 (著), さがら梨々 (著)
価格:0円 100%OFF

飛行機事故のせいで…。今日から青春、無人島っ……!! なんにもないからーー、なんでも作る!! なんでも食べる!!!!(泣) 知恵と勇気の無人島JKサバイバル。あたしたち、けっこう元気です! 【1巻収録内容】セミの食べ方、罠の作り方、簡易アレルギーテスト、ヤドカリの食べ方など…。

転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著), 柴 (著), みっつばー (その他)
価格:0円 100%OFF

「転生したらスライムだった件」スピンオフ4コマ! 本編とは違う、リムル達の日常をふんだんに描く!漫画を担当するのは、「おおきなのっぽの、」を描いた柴先生!

辺境の老騎士 バルド・ローエン(1) (ヤングマガジンコミックス)

支援BIS (著), 菊石森生 (著)
価格:0円 100%OFF

金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。辺境の大領主コエンデラ家が引き起こす争いにバルドはいつの間にか巻き込まれていく――。

マヤさんの夜ふかし 1 (ゼノンコミックス)

保谷伸 (著)
価格:0円 100%OFF

漫画家志望の豆山は、今夜も深夜作業。原稿のお供は自称“魔女”のマヤさんとの通話。不毛で意味がなくて、でもなんだかやめられないマヤさんと豆山の夜ふかしコメディ☆

グッバイ!異世界転生(1) (月刊少年マガジンコミックス)

サイトウケンジ (著), ぱらボら (著)
価格:0円 100%OFF

平凡な高校生・神ヶ崎勇弥。隣人は巨乳な幼馴染、ちょっとHなハプニング。そんな平和で幸せな日々を送っていたある日、彼の部屋に突如魔法陣が現れ、中から異世界の姫・アンジェリアが現れる…!「あなたは転生して最強の勇者になるのです!」彼女の一言から、普通の生活は終わりを告げ、死と隣り合わせの勇者伝説が始まる…!?

ヨコハマ買い出し紀行(1) (アフタヌーンコミックス)

芦奈野ひとし (著)
価格:0円 100%OFF

お祭りのようだった世の中がゆっくりと落ち着き、のちに“夕凪(ゆうなぎ)の時代”と呼ばれる近未来の日本。人型ロボット・アルファは、喫茶店『カフェ・アルファ』を営みながら、オーナーを待ち続ける――。アフタヌーン本誌で12年もの間、読者の支持を集め続けた異色のてろてろSFコミック。

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

海野つなみ (著)
価格:0円 100%OFF

森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった!

ポンコツが転生したら存外最強(1)

海月れおな (著)
価格:0円 100%OFF

【異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件】 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!

迷え!七つの大罪学園!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著), 球木拾壱 (著)
価格:0円 100%OFF

リオネス学園。品行方正・質実剛健をモットーとするブリタニア一のマンモス校に、秩序を乱す七人の問題児がいた。人呼んで〈七つの校則違反〉!! まるで息を吸うように問題を起こしまくる彼らを、果たして聖徒会は取り締まることができるのか!?

Fate/Grand Order-turas realta-(1) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:0円 100%OFF

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。

なにわ友あれ(1) (ヤングマガジンコミックス)

南勝久 (著)
価格:0円 100%OFF

『ナニワトモアレ』続編! グッさんたちがトリーズンを脱け、スパーキーを立ち上げてから1ヶ月たった平成2年3月――。堺東のヤンキー・テツヤとパンダは、ある日環状族・フリングとイザコザを起こしてしまう。

逮捕しちゃうぞ<新装版>(1) (アフタヌーンコミックス)

藤島康介 (著)
価格:0円 100%OFF

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!!次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション!

花吐き乙女(1) (Kissコミックス)

松田奈緒子 (著)
価格:0円 100%OFF

種堂(たねどう)准教授が研究を続けている「嘔吐中枢花被性疾患」通称「花吐き病」。その症状は、片思いをこじらせて苦しくなると突然花を吐いてしまうというもの。はるか昔から流行・潜伏を繰り返しながら現代まで続くこの不思議な病気をめぐる、せつなくて切実な恋物語。

超能力者と恋におちる(1) (Kissコミックス)

上機しほ (著)
価格:0円 100%OFF

むかしむかし超能力者だった恋人を迫害され、亡くした男がいました。男は超能力者が普通に暮らせる世界を造りたいと願い、普通の人間を超能力者に変えるウィルスを作り、世界中にばらまいたのでした。

デビルエクスタシー(1) (ヤングマガジンコミックス)

押見修造 (著)
価格:0円 100%OFF

悪魔的魅力の巨乳風俗嬢500人が在籍する、ナイトメア・ヘルス「デビルエクスタシー」へようこそ……!! 幼い頃、巨乳の女の子に「私は本当は悪魔なのよ」といたずらされたノボルは、それ以来女性恐怖症になっていた。このままでは一生童貞のまま

Back Street Girls(1) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:0円 100%OFF

人間やめますか?それともアイドルやりますか? 極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃったよ、オイ!!鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、裏路地美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人

AUTOMATON(1) (モーニングコミックス)

倉薗紀彦 (著)
価格:0円 100%OFF

とめどなく進化する暴力の技術。混沌の時代が、ヒーローを生んだ。/そう遠くない未来の日本。高校生・明(あきら)は先行きが見えない居候生活を過ごし、自らの夢を諦め始めていた。一方、世界的なロボット企業・ロック社のCEOであるトマ・ロックは、何年もかけて準備段階にあった計画を実行に移そうとする。

GREEN FINGER -小花の庭-(1) (Kissコミックス)

松本小夢 (著)
価格:0円 100%OFF

超売れっ子グラドルが庭師に転職!?国民的スーパーグラビアアイドル・木下おりおんが突然の引退宣言!!転職先は……園芸センター!?しかも彼女、27歳にして実は恋愛経験0の処女。そんな彼女が生まれて初めてときめいた相手とは?今注目のラブ&ガーデニングストーリー!

ダイヤのB!! 青道高校吹奏楽部(1)

寺嶋裕二 (著), 馬籠ヤヒロ (著)
価格:0円 100%OFF

中学の定期演奏会でスカウトされ、名門・青道高校の吹奏楽部に入部したトランペッターの沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。目指すは、吹奏楽部のエース! 初日から、いきなり遅刻した沢村を待つのは、個性的な仲間たちと波乱だらけの部活ライフ…!?

龍狼伝 中原繚乱編(1) (月刊少年マガジンコミックス)

山原義人 (著)
価格:0円 100%OFF

新シリーズスタート!! 『龍狼伝』から『龍狼伝 中原繚乱編』へ! 新たな『三国志』の歴史が動き出す!! 中原(ちゅうげん)に集いし竜と英傑! 曹操(そうそう)軍VS周瑜(しゅうゆ)軍、全面対決!! ――現代から西暦207年の荊州(けいしゅう)にタイムスリップした志狼(しろう)は、数々の戦場で“竜の子”として成長する。

初恋はじめました。(1) (なかよしコミックス)

山田デイジー (著)
価格:0円 100%OFF

恋愛なんてぜいたく品だしめんどくさい! 恋から解脱して、しあわせなおひとり様読書タイムをこよなく愛す姫子。リア充な同級生を横目に、充実の底辺ライフ満喫中! でも走り高跳びの世界的選手で、年下のイケメン春樹に突然、告白されて…!?

ライフ2 ギバーテイカー(1) (アフタヌーンコミックス)

すえのぶけいこ (著)
価格:0円 100%OFF

「こんなに矯正教育がうまくいった例はない」「生まれ変わった」と称えられ少年院から出てきたのは、かつて妹の命を奪った美少年だった――。「怖いものなんて無い」という凛々しく勇猛な女刑事・倉澤樹(くらさわいつき)が、史上最悪の殺人犯との死闘に身を投じる!

ラブやん(1) (アフタヌーンコミックス)

田丸浩史 (著)
価格:0円 100%OFF

ロリ・オタ・プーの三拍子そろった大森カズフサ(25歳)。いかにもティピカルな現代的駄目男のもとへ、愛の天使ラブやん見参! 片想いの相手は小学生、この恋を成就させるのは聖なる任務か犯罪か!? 成功率100パーセントを誇る愛の天使の前に、史上最低の試練が鼻を刺す、じゃない、そそりたつ、じゃない、立ちふさがる!

めしにしましょう(1) (イブニングコミックス)

小林銅蟲 (著)
価格:0円 100%OFF

この物語は、「累」のチーフアシスタントでもある小林銅蟲がおくる、限りなくノンフィクションに近いフィクション漫画である! 一切れがスマホ並みの分厚さの超級カツ丼や、風呂場を使って低温調理したローストビーフなど、とにかく“やり過ぎた”料理が満載!!

新装版 What’s Michael?(1) (モーニングコミックス)

小林まこと (著)
価格:0円 100%OFF

ウニャア~~ンと甘えてみたり、アンアンと餌をねだったり、一見気ままに見えるマイケルの日常だが、ある時は7階から落ちたり、ニボシ盗難容疑で取り調べを受けたり、実にスリリングなのだ! ──1980年代に一世を風靡した、猫マンガの金字塔!!

Replica 1巻 (コミックアヴァルス)

唐々煙 (著)
価格:0円 100%OFF

気鋭の新人・唐々煙が挑む、完全オリジナル新作が遂に登場。

カウントダウン 7days 1 カウントダウン 7days (コミックアヴァルス)

唐々煙 (著)
価格:0円 100%OFF

7日以内に任務を果たせば生き返る!? 死後の世界「シエオール」の教師である三田村は、現世を体験ツアー中の生徒・清水つるに逃げられてしまう。彼女を捜索するため、たった今死んだばかりの声援・花介に、「7日以内に任務を果たせば生き返る」と誘い、現世での捜索が開始されるのだが……。

めしぬま。 1 (ゼノンコミックス)

あみだむく (著)
価格:0円 100%OFF

どこか冴えないサラリーマン・飯沼(いいぬま)が、自らの食欲のおもむくままに飯を食う!! そして、その飯を食う姿をただただ眺める、食欲増進グルメ漫画!! コミティアやpixivコミックで話題沸騰のグルメ漫画が遂に単行本化!!!

悪役ブルース 1

峰岸 とおる (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

梶原一騎原作による、空手家VSプロレスラーの異種格闘技漫画の決定版!吹雪純也は全日本空手選手権の決勝で対戦相手の両目をえぐり、反則負けになってしまう。対戦相手の空手家は失明の危機で高額な手術費用が必要だと聞く。そんな折、覆面レスラーのミスター0は残虐的なプロレススタイルで対戦相手を次々に血祭りにあげていた。

キンゾーの上ってなンボ !! 1

叶 精作 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

一部上場の食品会社に勤める前野金蔵は、ベストアマの腕前を持っていた。株主総会を無事に乗り切り、上司のお供で行きつけのクラブで祝杯を上げていた。金蔵は翌日に関東オープンを控え、腰を上げようとしていたが、同伴したホステスと他のコワモテ客との間でトラブルが起こった……。どうする金蔵!?

一緒に遭難したいひと(1) (Kissコミックス)

西村しのぶ (著)
価格:0円 100%OFF

数々の良作を誇る西村ワールド。その中でもベストキャラ”キリ&マキ”が綴るVery Happy”ほよよん系”LOVE♪ 第1巻。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気