2日の新刊「コンクール 1」「無茶に抱きしめて酷くキスして 1」『虫とゴリラ』など162冊


6月2日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

コミックでは男性向けのイメージがつよかった小学館のモバMANレーベルから女性向けかな『コンクール』『無茶に抱きしめて酷くキスして』と2作品1巻が配信。また養老孟司と京大総長でゴリラ研究第一人者・山極寿一の対談集『虫とゴリラ』など小説・文芸が気になりますね。

また、月曜恒例のコミック誌『ビッグコミックスピリッツ』など昨日配信を見落としたもの、見送ったものをあわせて載せております。昨日は1日で3,000冊以上の配信だったのでチェックしきれなくて……。

6月2日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

コンクール(1) (モバMANマカロン)

Jeong,Seol-hwa (著)
価格:660円

ホギョンはバイオリンを愛する普通の高校生。家が裕福ではない彼はクラシック音楽をまともに学ぶことが出来ず、あくまで趣味としてバイオリンを楽しんでいた。そんなある日、ホギョンは友人からもらった大切なバイオリンを壊してしまい、修理のために訪れた工房でバイオリンの才能を見いだされる。

無茶に抱きしめて酷くキスして(1) (モバMANマカロン)

KIHA (著)
価格:660円

恋愛はするものの相手と心を分かち合えない麻衣。付き合ってしばらくすると、心がさめてしまい別れることを繰り返す麻衣の前に、一学年、年下の問題児・藍澤凜人が現われる。母親を失った心の傷と父親に対する反抗心からぐれてしまった凜人との出会いは、麻衣がスリに財布を奪われたことから始まった。

虫とゴリラ

養老 孟司 (著), 山極寿一 (著)
価格:1,540円

人気解剖学者・養老孟司と、ゴリラ研究の第一人者にして京大総長の山極寿一の初の対集。ゾウムシをはじめさまざまな虫を採集する「虫の養老」さん、アフリカのジャングルでゴリラを追い続ける「ゴリラの山極」さんが、人間社会を問い直す。海や山の豊かな自然と共生してきた日本人が、なぜ70年代以降、山を切り崩し、海岸線をコンクリートで固め、自然を破壊してしまったのか

きものが着たい (角川書店単行本)

群 ようこ (著)
価格:1,650円

「自分で着られない」「どこに着ていくの」「間違いを指摘されたら恥ずかしい」――寄せられる悩みの数々にこたえ、その人なりのスタイルを応援する、実用リストも充実の群流きものエッセイ!

紅蓮浄土 石山合戦記 (角川書店単行本)

天野 純希 (著)
価格:1,980円

十六歳になる孤児の千世は、本願寺の間諜組織「護法衆」の一員として育てられ、篤い信仰心と類まれな戦闘技術を身に付けていた。信長と本願寺の戦いに身を投じた千世の運命は──。著者渾身の長編歴史小説。

別冊ヤングチャンピオン 2020年7月号

信長アキラ (著), 明智憲三郎 (著), 藤堂裕 (著), KEI (著), マサシ (著), 清水ヤスヲミ (著), 雨瀬シオリ (著), 蔵人幸明 (著), 榊原宗々 (著), & 9 その他
価格:470円

昨日配信の未紹介作品

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年27号【デジタル版限定グラビア増量「奥山かずさ」(2020年6月1日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 矢寺圭太 (著), 早坂ガブ (著), 浅野いにお (著), 高橋のぼる (著), のりつけ雅春 (著), 浦沢直樹 (著), & 20 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「奥山かずさ」●巻頭カラー『ぽんこつポン子』矢寺圭太●巻中カラー『警眼ケイガン』早坂ガブ●巻中カラー『デッドデッドデーモンズデデデデストラクション』浅野いにお

1/10の花嫁(3) (夜サンデーコミックス)

ゆきの (著)
価格:605円

10人の花嫁候補達の中から1人を選ぶお見合い。この10人の中に絶対に選んではいけない”JOKER”という存在が。そして本巻ではついにその正体が明らかに・・・!あまりに意外なその女性は一体誰-ー!?さらにデート終了時にどちらか1人の女性を脱落させなければならない、残酷な2on1デートが始まる。

BRUTUS(ブルータス) 2020年 6月15日号 No.917 マンガが好きで好きで好きでたまらない

BRUTUS編集部 (編集)
価格:560円

マンガは最強の娯楽!たった一つのコマに笑って泣いて、自分を変えるような衝撃を与えられることも。神田伯山、川島明、ゆうこす、松尾スズキ、佐久宣行、村田沙耶香ら25人のマンガ読みたちが、愛してやまない作品について思い入れたっぷりに語ります。長期連載にいまから追いつく「30巻超え名作アンチョコBOOK」付き。

陰に隠れてた俺が魔王軍に入って本当の幸せを掴むまで2 (角川スニーカー文庫)

松尾 からすけ (著), riritto (イラスト)
価格:748円

魔王軍指揮官としてクロムウェルが次に着手するのは<美食の街>改革! 奇抜なアイデアと実力で、ゴブリンたちの信頼も集めて魔王軍食糧問題も解決!? さらにはセリスとの関係も急接近してきて……!

クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です2 (角川スニーカー文庫)

七星 蛍 (著), 万冬 しま (イラスト)
価格:748円

文芸部後輩のかぐやの提案で、一緒にカフェのバイトをすることになった誠司。GWを一緒に過ごせないことを琴音に謝ると「そういう優しいところが誇らしいんだ」と誠司を甘やかしてきて……。

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い2 (角川スニーカー文庫)

たかた (著), あるぷ (イラスト)
価格:770円

エリート女騎士カレンさん29歳とやっとのことで付きあうことになり、これから思う存分カレンさんの可愛らしさを堪能できると思っていたら、突然カレンさんに出張を命じられて!?

山育ちのドラスレさん ~異世界でドラゴンスレイヤーとして生きていく~ (角川スニーカー文庫)

茂野らいと (著), 柴乃 櫂人 (イラスト)
価格:704円

十年前、ドラゴン蔓延る異世界の山に普通の少年が転移した。チート能力も魔法もない彼は、生き残るために己を鍛え続け、気が付けば――剛腕でドラゴンを仕留める絶対強者となっていた! いつものように、危険度Sクラスの魔境を庭のように駆け回る青年・武蔵は、ドラゴンに襲われる少女リーリエを助ける。「人間がドラゴン相手にあんな戦い方……あの、私とパーティを組んでくれませんか!?」未熟なスレイヤーの熱い想いに胸打たれ、共に一流のドラゴンスレイヤーとなることを決意する!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気