29日の新刊「進撃のえろ子さん 2」「あさひなぐ 33」「トクサツガガガ 19」「マージナル・オペレーション前史 遙か凍土のカナン 2」など1,000冊以上


5月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「変女」のスピンオフ『進撃のえろ子さん』や、あと2巻で完結となる『あさひなぐ』、ドラマ化もされた特撮コメディ『トクサツガガガ』など白泉社・小学館・リイド社ほかからコミック最新刊の発売日。

気になるところではきんどうユーザーにファンの多そうな『クトゥルフ神話~ラヴクラフト傑作選』というアートコミックがKADOKAWAさんから。紙準拠だと値が張るので電子版を求めるならセール待ちですかねぇ……。

ライトノベルではGCノベルズや講談社ラノベ文庫ほかなど各レーベルの新刊がでていますね。

5月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~ 2 (ヤングアニマルコミックス)

此ノ木よしる (著)
価格:715円

便利屋 甘栗で働く新藤絵留子(27歳)は、超ハイスペックな外見に反し、自己評価が低めの元ニート。しかし、3次元で初めての推しキャラ・星クンと出会い、生活が一変!年下男子高生に(性的にも)言い寄られ、ついつい仲良くしてたら…幸せ過ぎて昇天しそう…!

あさひなぐ(33) (ビッグコミックス)

こざき亜衣 (著)
価格:605円

一生向き合っていく“武道”と、つかの間の青春の“部活”。チームとしての在り方も薙刀との付き合い方も歴史も背負っているものも何もかもが違う二校。死力を尽くし、想いを繋ぐ団体戦、コートの中でそれぞれの“生き方”が激突する――!!最終巻まで、あと2巻。熱戦につぐ熱戦の第33集!!

トクサツガガガ(19) (ビッグコミックス)

丹羽庭 (著)
価格:605円

累計110万部突破の「特オタ」コメディー 特オタOL・仲村さんは頭をかかえていた・・・なぜなら、一度は和解した(はずの)母から「そっちに行く」と連絡があったから・・・!兄夫婦と一緒に東京にやってくるという母に対して吉田さん・北代さんの知恵を借りて仲村さんが出した“秘策”とは!?

【新装版】マージナル・オペレーション前史 遙か凍土のカナン(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

芝村裕吏 (著), 橋本晴一 (著), しずまよしのり (著)
価格:660円

騎兵大尉・新田良造の前に突如現れた金髪碧眼のおてんば公女。彼女を祖国へ帰すため、そして極東にコサックの国を作るため、男と少女の奇妙な旅が始まった。祖国を発ち上海へとやってきた二人だったが、年端もいかない少女の扱いは想像以上に大変で…!?

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 10 (ヤングアニマルコミックス)

西川秀明 (著), 羽海野チカ (著)
価格:660円

大ヒット漫画「3月のライオン」唯一のスピンオフ!若き日の神宮寺崇徳は、打倒名人を掲げ熱き時代を駆け抜ける!神宮寺、名人・田中、互いの譲れぬ思いが激突する名人戦。勝負は神宮寺優勢に見えたが――。神宮寺は、将棋界の棋神になれるのか――!?

うらみちお兄さん: 5 (comic POOL)

久世 岳 (著)
価格:660円

好き・嫌いよりも無関心が一番怖い、それが大人の世界だよ~! 教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん・表田裏道(31)。たとえ初対面の熊谷・弟から「極限まで焦がした鍋の底みたいな目」と言われようとも、一生懸命投稿したSNSが「呪いの儀式」と評されようとも、日々の理不尽に負けず、お兄さんは今日もがんばります――…!

結婚アフロ田中(7) (ビッグコミックス)

のりつけ雅春 (著)
価格:605円

緊急事態!?セックスレスアフロ田中…!? 泣く・笑う・もらす・吐く・寝る…また泣く!!? 愛すべきアフロベイビー・エマちゃんの成長に合わせて、激動の日々を過ごす田中とナナコ。そんな二人が向き合う新たな課題、それは…夫婦の“セックスレス”問題!!?

こはぜ町ポトガラヒー ~ヒト月三百文晦日払~(2) (ビッグコミックス)

昌原光一 (著)
価格:605円

華のお江戸の片隅に、小さな長屋がありました。侍大家のこの長屋、住人は揃いも揃って“ワケあり”者ばかり!元・科人のおりん、妹の仇討ちについえた百姓の才助、夫に捨てられた登勢、みなし子の安坊―――一人で思い悩んでも埒あかぬこと、答えはこの長屋が知っている。優しさ以上、お節介未満。ちいさな長屋の大きな人情、とくとご覧あれ!

MARS RED 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

藤沢文翁 (著), 唐々煙 (著)
価格:660円

2021年TVアニメ化決定 大正時代×吸血鬼で綴る、大絶賛朗読劇が遂にコミック化!! 藤沢文翁作品の中でも屈指の人気を誇る「MARS RED」を、「曇天に笑う」「煉獄に笑う」の唐々煙がその筆致も鮮やかに描きあげる意欲作!!

劉邦(7) (ビッグコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:605円

劉邦と項羽が義兄弟に!? 劉邦と項羽が、義兄弟の契りを結ぶ!!強敵・秦軍と戦う蜂起軍が劉邦と項羽の結びつきで強くなっていく!? 劉邦のパンチシーンが衝撃の第7集です!

ぽんこつポン子(5) (ビッグコミックス)

矢寺圭太 (著)
価格:605円

ポン子と過ごす夏休みはまだまだ続くぞッ!今回もいろんな話がてんこ盛り!流しそうめんに怖~い怪談、古びたおもちゃ屋にゲーム…なんと恋バナも飛び出すぞ!!そして明かされる吉岡と亡き妻・千秋の馴れ初めとは――!?

土竜(モグラ)の唄(67) (ヤングサンデーコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:605円

最終目標・轟 周宝幼少編、超絶慟哭!!轟 周宝過去編、不死鳥デスメタル!!欲に溺れる実の親・重蔵を屈服させ、数寄矢会の鬼頭の命で、レディース集団・シャークスに乗り込んだ周宝。リーダー・日向子との死闘に勝利し、新リーダーとしての座を得た周宝だが・・・その背後に、鬼頭の不穏な影が迫るッ!!

颯汰の国(4) (ビッグコミックス)

小山ゆう (著)
価格:605円

ついに颯汰の存在が、幕府重臣の耳に…!!幕府から、御領を占拠している高山家の者達を制圧する命を受けた横山宗長は挙兵。それに対し颯汰たちは御領に入る前に迎え撃つことに成功した。だが彼らが勝利に沸く頃、御領では姫を奪い去るために送り込まれた忍びが襲いかかる。

寄性獣医・鈴音 12 (バンブーコミックス DOKI SELECT)

春輝 (著)
価格:693円

激闘の末・・・・・・
鈴音、覚醒!?十数年の時を経て相見えた玲奈と鈴音の母娘。部下や轟を繰り襲いかかる玲奈だったが、強烈な鈴音の反撃に深いダメージを負う。一方、母娘喧嘩を傍観していた父・有薗博士は本間たちを引き連れてとある場所へ。

パーム (41) TASK vol.7 (ウィングス・コミックス)

獸木野生 (著)
価格:836円
★★★★★ 1件のレビュー

あなたの心に爪を立てて、深く傷を残したい――。ウルフに連れ去られたジョゼを追って、ジェームスとフロイドは船上へ――!! 激しい戦闘の末、フロイドは負傷、そのフロイドの目の前で、ウルフを道連れにジョゼは船と共に沈みはじめる……。大人気長篇シリーズ最新巻!!

クトゥルフ神話~ラヴクラフト傑作選1 まだ見ぬカダスを夢に探して

H・P・ラヴクラフト (著), 府川 由美恵 (著), I・N・J・カルバード (その他)
価格:2,640円
★★★*☆ 2件のレビュー

H・P・ラヴクラフト(1890~1937年)の生前には発表されなかった本作は、夢にまつわる一連のラヴクラフト作品のなかでも最も長く、おそらくは最もよくできた作品と言えるだろう。1926年から1927年にかけて書かれたこの作品は、ラヴクラフトの多くの小説のような徹底した書き直しを経ていないため、夢のゆるりとした流動的な性質を保つ描写となっている。

鬼切丸伝 (11)【電子版特典付】

楠桂 (著)
価格:700円

第11巻は、戦国最強と謳われた甲斐武田家没落の裏に隠された女たちの悲恋を描く「鬼一本腕千人斬り」「武田松姫鬼恋情」(ともに前後編)、越中富山の戦国武将・佐々成政の側室を描く「黒百合鬼伝説」を収録。
武門の理に翻弄される戦国の姫達が鬼を呼ぶ!

BABEL(6) (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
価格:605円

暗き巨魁、闇より出づる!比叡山から遣わされた犬塚信乃と左母二郎。南の地・薩摩に着くもそこは火の山からの灰の降る不気味な地。捕まってしまった二人は、牢中で多くの男たちと、繋がれた大男・小文吾と出会う。

あくヨメ3 (ヴァルキリーコミックス)

マツダユウスケ (著)
価格:693円

人外が当たり前のように存在する現代社会で、人間のダンナと悪魔のヨメの異種間夫婦の日常は…人間界での常識や大人の玩具など、ヨメが覚えることはまだたくさんあって…?異種族間の下品!? ほのぼの!? ストーリー!

前科者(5) (ビッグコミックス)

香川まさひと (著), 月島冬二 (著)
価格:605円

「罪を犯してしまった」者や「道を踏み外した」者たち。現代日本において再犯防止を考えるのは、必須の課題だ。保護観察対象者の社会更生の支援をするのが、保護司である。保護司は法務省が委嘱する非常勤で無報酬の国家公務員であり、ボランティア。立場の弱い人間が抱える問題に、主人公である保護司・阿川佳代は真摯に対峙する。

パッカ(1) (ビッグコミックス)

今井大輔 (著)
価格:605円

プールサイド。微かに匂う、塩素の香りに、鼻の奥がツンとする。何気ない青春、何気ない日々は突如、姿形を一変させる。「あの日、あの朝、オレのカラダは全く違うモノに変わってしまった・・・」高校1年生、水泳部の末森ケイが、カッパの少女・シズクに出会って、日常と非日常の狭間で揺れる。種族を超える、切なくもどかしい恋愛譚!!

村人転生 最強のスローライフ(コミック) : 6 (モンスターコミックス)

イチソウヨウ (著), タカハシあん (著)
価格:594円

久しぶりに故郷の村へと帰ってきたべー。再会を喜ぶ村人たちだったが、なんだか皆、せわしなく動き回っている。そう、村はかつてべーが発案して始まった一大イベントの準備で大忙しだったのだ。ところが発案者のべーはそのイベントを完全に忘れてしまっているようで……。

神眼の勇者(コミック) : 6 (モンスターコミックス)

白瀬岬 (著), ファースト (著)
価格:594円

NO 丸太, NO LIFE!!死霊船を一網打尽にした丸太の勇者マコト。オサワ島の危機は去ったはずだったが、海の大邪神クトォリアの魔の手が迫ろうとしていた――! 一方、戦闘都市バルトの闘神祭もいよいよ開催の時が迫り、想定外の事態にマコトたちの人間関係は大波に飲み込まれる。

鬼を飼う(6) (ヤングキングコミックス)

吉川景都 (著)
価格:825円

昭和初期…東京本郷の地にて奇妙な生き物を扱う「四王天鳥獣商」なる店の主人・四王天と謎の少女アリスと関わることになった帝大生の鷹名は様々な奇獣と出会いひきこまれていく一方、彼らを悪用する者達と、奇獣の恐ろしさに触れていき…ついに完結!

メビウスハート ―ディアティア外伝― 1 (楽園コミックス)

かずまこを (著)
価格:825円

「ディアティア」シリーズからスピンアウトしたもう一つの初恋物語。ガサツなようでどこか優しい少年に募る恋心を丹念に描きます。「ネヴァジスタ」ファンに大好評の「ディアフレンズ」も一挙収録!

スタアの時代 8~レジェンドの遺伝子編~

桜沢 エリカ (著)
価格:770円

大学を卒業し、女性週刊誌『女性時代』編集部で働くことになった新人記者・林田季美子。所属する編集部には、取材歴50年以上、今も第一線で活躍するベテラン芸能記者の市松たま緒と峰龍二がいた。“伝説の記者”と呼ばれ、昭和のスターからの信頼も厚いふたりに教わりながら、季美子は仕事の楽しさを知っていく。さて、新米記者を待ち受ける次のニュースは――。

マンガで分かる心療内科(19)ゲーミフィケーション編 (ヤングキングコミックス)

ゆうきゆう (著), ソウ (著)
価格:759円

今回は人生をゲームのように楽しみ前向きに生きていく技術「ゲーミフィケーション」についてをゆうきゆう&ソウの黄金コンビがわかりやすく解説!これさえできれば心の安定を保つことができる!?笑ってためになる1冊!

心理学は役に立たない!?(3) (ヤングキングコミックス)

ゆうきゆう (著), ソウ (著)
価格:759円

13星座に分かれた個性ありすぎる生徒たちが繰り広げるドタバタ心理学!ゆうきゆう&ソウコンビの笑って賢くなれるカウンセリングの基本術!

サキュバス学園の犬ッ!!【電子限定特典付き】 (2) (バンブーコミックス)

ナックルカーブ (著)
価格:726円

サキュバス高校は逆セクハラ満載!!超ハーレム・エロコメ第2巻!!!サキュバスしかいない女子校に転入させられた普通の男子高校生・犬吠健。男というモノを教えるべく、M気質な同級生とデートという名の調〇をしたり、エッチな日々を送っている!!

スンデレ! 10 (ニチブンコミックス)

夏目文花 (著)
価格:715円

お嬢様高校の総番・マリアは男に手を触れられると、発情してしまうHなビョウキだったのだ!!その秘密を知ったヤンキー・管太!マリアを守るためのHな番犬生活が始まった!!ラブバトルを重ね…二人の距離は近付いていく。

フットボールアルケミスト 1 (ヤングアニマルコミックス)

12Log (著), 木崎伸也 (著)
価格:715円

フットボール代理人。彼らは選手に代わり契約や移籍を執り行い、スター選手の移籍を実現させると天文学的な金額を動かすことも。サッカー選手の兄を持つ女子大生の夏目リサは「金の亡者」と悪名高い代理人・先崎恭介の事務所のインターンとして採用される

てっぺんぐらりん~日本昔ばなし犯罪捜査~ 2 (ヤングアニマルコミックス)

キリエ (著)
価格:715円

見破れるか、昔ばなしのトリック!誰もがよく知る「鶴の恩返し」に隠された事件。「見るな」のタブーを犯した者が受ける報いとは―。その他、私的制裁を続ける断罪鬼の姿を追う「地獄のあばれもの」編も収録。堅物刑事と変人教授のタッグが凄惨な事件を巻き起こす「人ならざる者―Wicked―」に挑む。新感覚・日本昔ばなしサスペンス、第2巻

プリズン・オブ・ヘルランド (ヤングアニマルコミックス)

杉山惇氏 (著)
価格:715円

経済の極端な悪化により犯罪者が急増。増えすぎた凶悪犯罪者を収容するために生まれたのが民営監獄地区・通称「ヘルランド」である。街のチンピラを殴り殺し、自首することで自ら望んでヘルランドに投獄されることになったモズリー。彼の目的はかつて父親を殺し、自らの両腕を奪ったグレゴリーとその仲間へ復讐を果たすことだった

異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物(1)

光永康則 (著), いのまる (著)
価格:715円

非モテで金のない銃マニアの31歳のオッサンが異世界転生!でも変なモフモフのぬいぐるみっぽいモンスターに転生していた!?突如現れた女戦士と出会い一緒に冒険することに…!?銃マニアだった知識が異世界で役に立つ!?モフモフ異世界転生ファンタジー!

テレパス少女の考えてる事はわからない

蒼津ウミヒト (著)
価格:715円

周囲から「無情の銀」と恐れられているヤンキー・石見銀士だが、頭の中はいつも「おっぱい」だらけ(笑)。そんな銀士のココロを見透かす爆乳少女・早乙女水晶!そんな“銀”と“みあ”二人のオツキアイは想定外の連続です・・・!!

異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

高成利季 (著)
価格:660円

“陰キャ”なトーカが転生したのは無双確実な俺TUEEEEキャラの最高峰かつ“陽キャ”な太陽神!大きな事件を解決し、神域に帰ってきたらやることはただ一つ!そう、酒池肉林!巨大な浴室の中でロリな悪魔も勇者なエルフも清純な巫女もみんな丸裸!神の御許に平等だ!

古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

ウメハナ (著), 羽田遼亮 (著)
価格:660円

人類最強の大賢者に拾われ、山で育ったフィルは王立学園の礼節科に入学することに。礼節科は、淑女を育てるための学科。礼節の“れ”の字も知らないフィルに、厳格な学科長から“ボクっ娘”改善命令が下る。フィルは自らの呼称を治すべく秘薬を求めエルフの村へ。

天牌 104

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:660円

第四次赤坂「天狗」新満決戦。津神、鳴海、菊多、三國という、至高の博徒が織り成す、究極の決闘牌。誇りと誇りがぶつかり合った闘いに、遂に決着の時が来る!!決勝戦へ進む2名とは、果たして……!?

スリースター(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

加治佐修 (著)
価格:660円

これが「嬉しい」ということ――。インハイ予選に向けて練習をする千星高卓球部。練習の最中、エースである木場が最強初心者の白金に試合を挑む。試合中にも成長を続ける白金の姿を見て、父親への復讐に燃えている司に今までにはない感情が芽生える。

GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

ナカシマ (著)
価格:660円

無気力高校生×黒ギャルがeスポーツ部で奮闘するサイコミで大人気の新世代スポーツ漫画。第4巻は有名高校生ストリーマーとの対決に向けた本格練習に突入! 効率的な練習のため合宿を提案する黒ギャルだが、主人公は「ムリだ」と一蹴し…。説得を試み主人公宅を突撃訪問!

絶頂武闘伝バルト -バカでもなれる人類最強-(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

川上十億 (著)
価格:660円

中国拳法を全て極めた男・刃流斗は、転生した武神との再会を果たすため、東京の小金井市にやってきた! 謎の刺客や武神の飼い主(作者)が立ちはだかる中、かの生物に認められ秘術を得ることはできるのか!? 最強に知性はいらない! 規格外ハイテンションバトル!!

誰も教えてくれない友達を作る100の方法(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

うにちり (著)
価格:660円

妄想力豊かなぼっち眼鏡JKの田部ちゃんは、クラスの変わった男子の矢澤くんに何故か振り回される日々。体育祭や文化祭を通して、少しずつクラスメイトとの交流も増えてくるにつれ、田部ちゃんの個性的な妄想ギャグも段々とパワーアップ!更にバレンタインやホワイトデーで恋の予感も…?

異世界社長 魔王軍で成り上がる!(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

都田彩人 (著)
価格:660円

異世界転移のせいで、一夜にして会社社長から魔王軍の奴隷となってしまった成瀬光司。元の世界に帰るため、なぜか会社組織化されている魔王軍のでの成り上がりを決意し、まずは仲間と共に最初の仕事をこなし一安心――なんてことはなく、パワハラ係長から新たにとてもこなせない無茶苦茶なノルマを課されてしまう!

PEACE MAKER 鐵 17巻

黒乃奈々絵 (著)
価格:638円

隊服を捨てこの場から去れ、市村鉄之助。 新政府軍の勢い止まらず、会津の攻防は益々苛烈に。黒乃奈々絵が描く幕末新撰組異聞第⑰巻登場!!

犲の残業に笑う (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

やち (著), 唐々煙 (監修)
価格:638円

「曇天に笑う」まさかのギャグコメスピンオフ! 大蛇討伐部隊・犲に新たな任務が課せられた。それはまさかの───ギャグコメ!? 仕事は終わらない。犲よ、働け。

壁ドン!(5) (ビッグコミックス)

佐久間力 (著)
価格:605円

本格ボルダリングロマン、完結巻!登姫との出会いをきっかけにクライミングを始めた会心は数々の大会を経て成長していた。果てしなく遠い夢でしかなかった五輪出場も今や射程圏内。登姫に憧れ、共に世界の頂を目指して挑む会心の戦い、その行方は…!?

警眼-ケイガン-(3) (ビッグコミックス)

早坂ガブ (著)
価格:605円

有名な子役・入谷琥珀の母親が殺害された!!現場は、ミュージカルが開演予定のステージ上だった。死体は無惨にも、胸が執拗に切り刻まれていた…!!そして事件発生後、天音の様子に異変が…!?CASE6「舞台劇場殺人事件」編を収録!!

釣りバカ日誌(105) (ビッグコミックス)

やまさき十三 (著), 北見けんいち (著)
価格:605円

鈴建が真っ二つ!?ハマちゃんは人質に!? かつて、ライバル企業だった邦栄建設を吸収合併した鈴木建設。スーさんと甘粕さん、トップ同士の話し合いで、円満合併した…はずだった。ところが、社内には根強く残る敵対意識と格差が存在した!?

アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC 2 アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC (ライドコミックス)

ほづみりや (著), 坂東太郎 (著), 櫻井エネルギー (著)
価格:594円

異世界に異動になった大手ショッピングモール店勤務の直也。月商1億のノルマをクリアするため、まずは中食(なかしょく)を売り出すことに――異世界産食材×現代料理はイケるのか、そして秘策の広告施策とは!?

異世界チート開拓記(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

中村モリス (著), ファースト (著)
価格:594円

「小説家になろう」発の大人気異世界転生ファンタジー、ついにコミック化!!ニートが孤独死したら、辺境の地で領主の息子に転生!?魔法の存在する異世界で、美しい母親のカーラ、巨乳のメイド兼乳母ルイーナ、血の繋がらない可愛い妹アメリアらに囲まれて第二の人生を歩んでいく。

すぐヌけるマリアちゃん【おまけ描き下ろし付き】 1 (ヤングアニマルコミックス)

夕月優 (著)
価格:550円

☆即ヌケ注意!?☆勉強も運動もできるのにとにかく可愛いくてすぐヌけるマリアちゃん!そんな家でも学校でもすぐヌけちゃう幼なじみに困っている隼人は…!?ガムテでぐるぐる巻きになったり、水着をチョキチョキしたりしてハプニングの連続!!優等生JK×幼なじみのおバカでちょっとエッチなコメディ開幕♪

餓島戦記(5) -ゼロイチの戦場- (ソノラマ+コミックス)

須本 壮一 (著)
価格:528円

羽場、武藤、死刑囚、岡崎、各勢力の思惑が交差する中、現実帰還へのカギとなるVRプログラムのバグ・黒い子供が現れた。果たして羽場たちは現実へと戻ることができるのか。そして現実世界では、笹山の寿命が尽きようとしていた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気