28日の無料『美食探偵 明智五郎』『ポーの一族』各1巻試し読みほか

freebook4
5月28日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

雑誌最新号やドラマ放送記念などですかね。『美食探偵 明智五郎』『ポーの一族』など集英社・小学館作品が試し読みを実施しているようです。

5月28日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

美食探偵 明智五郎【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

東村アキコ (著)
期間限定無料

食にまつわる探偵奇譚! 事件のカゲには食があり食の裏にはナゾがある… 名探偵・明智五郎の華麗なる推理劇、幕開け! 読切版「美食探偵」も収録!

ポーの一族(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

萩尾望都 (著)
期間限定無料

1880年ごろ、とある海辺の街をポーツネル男爵一家が訪れた。ロンドンから来たという彼らのことはすぐに市内で評判になった。男爵夫妻とその子供たち、エドガーとメリーベル兄妹の4人は田舎町には似つかわしくない気品をただよわせていたのだ。

彼の手も声も【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

いくえみ綾 (著)
期間限定無料

「健ちゃん 苦しいです 毎日が 小さな「好き」の積み重ねなんです」―美術部の奈緒は、親友・明世の紹介で陸上部の健ちゃんを絵に描くことに。「跳ぶ人」の美しいフォームに…優しさに、笑顔に、奈緒はどんどん心惹かれていく…。 恋をしてどんどん鮮やかになる世界―きらめく恋の第1集。

太陽が見ている(かもしれないから)【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

いくえみ綾 (著)
期間限定無料

友達とどこか違うと感じている岬。クラスで浮いている楡。中3の2人は席替えがきっかけで、急速に仲良くなっていく。春、同じ高校に進学した岬と楡は、フラットハウスに一緒に住むことに。そんな2人の前に、楡の幼なじみ・日帆が現れて…。

かの人や月【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

いくえみ綾 (著)
期間限定無料

騒々しい日常を送る7人の大家族・羽上家。 ある日、長男・顕が部屋に幽霊が出ると家に戻って来たことで、長女・ひろのの友人・深町が心霊ツアーを企画した!? マイ・フェイバリット・ファミリー。

G線上のあなたと私【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

いくえみ綾 (著)
期間限定無料

寿退職の当日に婚約破棄され、フラフラと立ち寄ったCDショップで聞いた『G線上のアリア』。あの曲を、弾いてみたい。無職になって通い始めた月曜7時、大人のバイオリン教室。優雅な御趣味と思いのほか、人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかなくて!?

リボーンの棋士(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

鍋倉夫 (著)
期間限定無料

プロ棋士養成機関・奨励会で、四段に上がれないまま26歳になった安住浩一は、年齢制限の掟により退会させられ、プロへの道を閉ざされた。そこからは、人から距離を置かれ、年下からも見下される日々。それでも安住は、明るく笑顔で前向きに振る舞った。嫉妬は、湧いてもそれをかき消した。

アシさん(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

タアモ (著)
期間限定無料

浪川睦(なみかわむつみ)は、まんが家のたまご。いつかまんが家になりたいアシさん。彼氏と別れたり、徹夜が続いたり、後輩に抜かれたり、BLや同人誌の世界にふみこんだり・・・そんないろんなことがある毎日を頑張れるのは、やっぱりまんがを描くことが一番好きだから!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気