27日の無料『いいね!光源氏くん』『私たちはどうかしている』のみ

freebook4
5月27日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日は新刊記念かな? 『いいね!光源氏くん』『私たちはどうかしている』の2作品だけですね。一応リンクはこちらなんですが、単行本と分冊版を同時にキャンペーンにする意味がわかりませんね……。

また、Amazonランキングからは先日紹介しなかった吉本芸人関連の本が人気のようなのでシェアいたしますね。

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

いいね!光源氏くん【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS swing) Kindle版

えすとえむ (著)
期間限定無料

いとをかし、いけめん居候コメディ。 藤原沙織(ふじわらさおり)さん(27)都内在住OL『コレ、最近の話なんですけどー、部屋に突然現れた男が“光源氏(ひかるげんじ)”らしいんです。

私たちはどうかしている(1)【期間限定 無料お試し版】 (BE・LOVEコミックス) Kindle版

安藤なつみ (著)
期間限定無料

七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。

私たちはどうかしている(2)【期間限定 無料お試し版】 (BE・LOVEコミックス) Kindle版

安藤なつみ (著)
期間限定無料

七桜(なお)を15年まえの幼なじみだと知らずに結婚を申し込んだ椿。殺人罪の濡れ衣を着せられた母の真実を探りたい一心の七桜はそれを受け、光月庵に住み始める。しだいに明らかになる確執と大旦那の恨み。リベンジに動き出す七桜だが、椿が言い出した提案に息を呑む。憎しみと同時に湧き上がる熱い思い。七桜は彼を拒絶できない――!?

--- Amazon無料ランキングより

鉄板!バーベキュー焼きそば (ヨシモトブックス) Kindle版

たけだバーベキュー (著)
期間限定無料

早くてカンタン、最高に美味しい焼きそば54品と鉄板料理15品を収録!アウトドアでも、家でも使える、焼きそばレシピ集の決定版。余りがちな「焼きそば粉末ソース」の活用レシピつき。

えてこでもわかる 笑い飯哲夫・訳 般若心経 (ヨシモトブックス) Kindle版

笑い飯 哲夫 (著)
期間限定無料

笑い飯の哲夫、初の著書となる本書は、なんと般若心経本!「笑い」のフィルターを通した、哲夫オリジナル訳の般若心経です。関西学院大学哲学科で西洋哲学を学んだものの、物足りさを感じた哲夫がひかれたのが、般若心経。趣味は写経という哲夫が説く般若心経は、「慈悲」のこころと笑いの真髄を結びつけた画期的な一冊です。

えてこでもかける 笑い飯哲夫・訳 般若心経 写経帖 (ヨシモトブックス) Kindle版

笑い飯 哲夫 (著)
期間限定無料

11刷34,000部、驚異のロングセラーとなった『えてこでもわかる 笑い飯哲夫・訳 般若心経』。笑い飯哲夫が、満を持して贈る“バリおもしろい”般若心経本、待望の第二弾!

漫才でわかる中学数学 基礎レベル (ヨシモトブックス) Kindle版

田畑藤本 (著), 川村 康文 (監修)
期間限定無料

東大卒&立命館大卒の高学歴漫才コンビ、「田畑藤本」がおくる、まったく新しい学習参考書!漫才形式のトークを読んでいくだけで、中学数学の基礎が身につきます。「正負の数」「文字式」「因数分解」など11テーマを収録。

SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣 (ヨシモトブックス) Kindle版

井上 裕介 (著)
期間限定無料

累計20万部突破!『ポジティヴ』シリーズ最新刊!!NON STYLE・井上裕介が手がける『ポジティヴ』シリーズ最新作のテーマは、満を持してのSNS。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気