25日の無料『すごいバーベキューのはじめかた』などヨシモトブックス作品が0円ほか

freebook4
5月25日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

ワニブックス×吉本興業の実用書かなヨシモトブックス作品が0円で配信をスタートしているようですね。あとは本日集英社の女子マンガ新刊の配信にあわせてか試し読みキャンペーンが実施されています。

5月25日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

すごいバーベキューのはじめかた (ヨシモトブックス) Kindle版

たけだバーベキュー (著)
期間限定無料

TV出演で話題沸騰のアウトドアタレント・たけだバーベキューが、今回、世に問うのは、まったく新しい“読む”バーベキュー本!年間250回以上焼いている「バーベキューの達人」が、バーベキューの心得&コツを徹底的にレクチャーします。

春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん (ヨシモトブックス) Kindle版

大島 美幸 (著)
期間限定無料

結婚生活10年の集大成!きほんの「き」からおふくろの味、がっつり丼メニューまで、一年を通して使えるレシピが65品!!放送作家・鈴木おさむ氏と結婚して、母から実家の味を受け継ぎ、それを自分の家庭へ。ヨメとして、大島家から鈴木家につなげる家庭の味を詰め込んだレシピ集。

バーミキュラでシンプルごはん (ヨシモトブックス) Kindle版

馬場 裕之 (著)
期間限定無料

料理を愛するロバート・馬場裕之が、メイド・イン・ジャパンの鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」で作る、シンプルで美味しい、とっておきのごちそう。馬場ちゃんならではのアイデアがたっぷり詰まった、いますぐ作りたくなる、53品!

はじめてのひと【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

谷川史子 (著)
期間限定無料

はじめて好きになったひと はじめて憎んだひと はじめて執着したひと はじめて私を傷つけたひと はじめて私を愛してくれたひと みずみずしい気持ちを描いた読みきりシリーズ、刊行開始!!

あおのたつき (1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

安達智 (著)
期間限定無料

江戸最大の遊廓、吉原。生者と死者の情念が渦巻くこの街で、気がつくと見知らぬ神社に迷い込んでいた、売れっ子遊女のあお。そこは強く霊験のご利益を求める者のみが辿り着くという、浮世と冥土のはざま『鎮守の社』だった…! 社を訪れるのは、美しくも悲しい過去を背負った遊女ばかり。

ハツコイと太陽【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) Kindle版

木下ほのか (著)
期間限定無料

小6の小春子ははっきりした性格で女子には人気があるけど、男子からは格好のいじりのターゲット。男子のガキっぽさにウンザリして、気になる男子さえ出来そうにない。だけど同じクラスの一条は、小学生とは思えない堂々とした男子で…

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気