25日の新刊「望まぬ不死の冒険者 5」「その着せ替え人形は恋をする 5」「フェンリル 2」『アフタヌーン』など482冊


5月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

人気ファンタジー『望まぬ不死の冒険者』コミカライズ・ラノベ最新刊や1巻試し読み配信中の『その着せ替え人形は恋をする』第5巻(+特装版)など25日なんでコミック・ライトノベル・雑誌と新刊が多いですね。

個人的に注目はベテラン少女漫画家の遠藤淑子さんによるRPGコメディ『魔王引退』がトレンドを追っていてなかなかアツい。あとはファッション界注目の『服を着るならこんなふうに』のレディース版がでるようですね。

5月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

望まぬ不死の冒険者 5 (ガルドコミックス)

中曽根ハイジ (著), 丘野優 (著), じゃいあん (著)
価格:614円

圧倒的な存在感を放ち、単独で挑むには無謀な相手を前に、血を与え“眷属”となった小鼠のエーデルと連携し挑む。レントは『聖気』を最大限に込めた渾身の一撃を放ち――!?そして、ようやく到達した場所には多数の竜血花が咲き誇り、美に彩られたまるで『楽園』のような光景が広がっていた。この世とは思えぬそこで、摩訶不思議な男と出逢い……。

その着せ替え人形は恋をする 5巻特装版 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

福田晋一 (著)
価格:1,210円

神レイヤー伊織もえが、海夢、雫、ブラックロベリア、リズきゅんと作中のコスプレを完全再現した豪華32Pミニ写真集付き!! 各キャラクターの可愛さはもちろん、海夢の抜群のスタイルまで”そのまま”で見所満載!!

その着せ替え人形は恋をする 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

福田晋一 (著)
価格:660円

褐色格ゲーキャラ“ベロニカたゃ”に続くコスプレは、海夢オススメの漫画『サバこま』のサキュバス娘、リズきゅん!! しかし、海夢が選んだスタジオは、まさかの…!? プールに花火に宿題に…コスプレ以外も充実の夏休み!!

フェンリル 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

赤松中学 (著), 大西実生子 (著)
価格:660円

奪い合い、殺し合う。そんな弱肉強食の掟と憎しみが支配する12世紀モンゴル高原。謎の美女フェンリルと出会った少年テムジンは、己の信じる新しい世界のため、その覇道を突き進む――! 『伝説』と『神話』が交差する血と幻想の歴史大河ロマン、待望の第2巻!!

最果てのパラディンV (ガルドコミックス)

奥橋睦 (著), 柳野かなた (著), 輪くすさが (著)
価格:644円

二百年前の大戦で悪魔に奪われた南辺境大陸。その地の現代における人類進出拠点・白帆の都に到着早々、ウィルは街を襲ったワイバーンを仕留める。その功績から、ファータイル王国王弟エセルバルドとの謁見が叶い〝獣の森〟の窮状を訴えるが、一蹴されてしまう。

アフタヌーン 2020年7月号

つるまいかだ (著), 小西明日翔 (著), 滝川蓮治 (著), 陶延リュウ (著), 山口つばさ (著), ゆうち巳くみ (著), 岩明均 (著), 石黒正数 (著), 木尾士目 (著), & 22 その他
価格:770円

アフタヌーン7月号発売直前にビッグニュース! 山口つばさ『ブルーピリオド』が講談社漫画賞総合部門受賞! その『ブルーピリオド』は今号、カレー作ります、カレー。

ヤングマガジン 2020年26号

福本伸行 (著), 藤沢とおる (著), 門馬司 (著), 奏ヨシキ (著), 新井春巻 (著), 宮下英樹 (著), 江戸川エドガワ (著), 木村航 (著), たかたけし (著), & 15 その他
価格:410円

『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』帝愛・遠藤の追跡をかわし、順調に預金の旅を続けるカイジたち。ようやく見つけた安眠の場所、キャンプ場での宴の行方はいかに!? 【表紙&巻頭グラビア】乃木坂46 与田祐希ちゃん

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 9【電子特典付き】 (MF文庫J)

三河 ごーすと (著), ねこめたる (イラスト)
価格:726円

生徒会選賭で拉致されてからの壮絶な旅路を経て、透夜は新たな強者と共に遊戯の場へと帰還する。そして幕を開ける《獣王遊戯祭》第二段階。各クラス代表一名による《ディベート・ゲーム》に、砕城紅蓮は《絶対不運》を持つフラヴィアを送り出す。

望まぬ不死の冒険者 7 (オーバーラップノベルス)

丘野優 (著), じゃいあん (イラスト)
価格:1,188円

転移魔法陣での移動を経て、ヤーラン王国・王都ヴィステルヤに潜入したレントたち。素性を隠すためロレーヌの魔術で変装したレントは、冒険者組合本部を見学することに。依頼掲示板を覗いていると、かつてマルトで冒険者稼業を共にした銀級冒険者オーグリーから、依頼を受けるよう要請される。

コミック新刊

服を着るならこんなふうに for ladies′ (カドカワデジタルコミックス)

縞野やえ (著), MB (著)
価格:970円

レディースはメンズより複雑で難しい…。でも大丈夫!誰もが最初から自由でオシャレに服を着こなせるわけじゃないのは当然。自分に似合うものを選べるようになるために一緒にオシャレのいろはを学んで行きましょう!

魔王引退【単行本版】I (少女宣言)

遠藤淑子 (著)
価格:880円

人間界の食べ物のうまさに目覚めた魔王は、魔界からやってきた悪意の賢者と絶望の魔女も交えて、うまいものめぐりに精をだす。そんなフツーの人間ライフを満喫していたところへ、暴虐のドラゴンとゾンビが現れて…!? 遠藤淑子が贈る抱腹必至のRPG系(?)日常コメディ!!

結婚指輪物語 9巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

めいびい (著)
価格:660円

深淵王に対抗する力を得るべく、二手に分かれたサトウとヒメ。サフィール、アンバルの奮戦で指輪王の剣に迫るサトウに、皇帝は意外な言葉をかける。そして魔法修業が進まないヒメは、助言をくれる謎の女性と出会うが…!?

罪と快 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

染谷ユウ (著)
価格:660円

善を助ける為に、津崎の言いなりになった北条は、屈辱的な緊縛を受けていた…。その恥辱に堪える中、封印していた傷の記憶が蘇る──それは、実父からの性的虐待…。そして実母の知らない別の顔…。歪みながらも“縄”に結ばれた、緊縛少女と盗撮少年が迎える最期とは!?

ひとりぼっちの異世界攻略 3 (ガルドコミックス)

びび (著), 五示正司 (著)
価格:614円

多くのバッドスキルを駆使することでハチャメチャな能力を手にした遥。だが彼の望みは“ぼっちライフ”のみ。街で目を光らせる委員長を撒いて……「森! 洞窟! 俺はここに帰ってきた!」そして、懐かしの場所で目にしたのは――血に濡れたクラスメイトだった。

王朝モザイク (マーガレットコミックスDIGITAL)

木原敏江 (著)
価格:784円

時は平安。検非違使である然示郎は身分の違いから仲を引き裂かれてしまった初恋の人・沙魚と再会する。しかし、女は自らを水無瀬と名乗り、人違いだと言う。その頃、京を騒がせていた夜盗・梟党。然示郎はその取り締まりを命じられるが…!? 平安の世に咲き誇る、ドラマティック・ラブストーリー。

いたいお姉さんは好きですか?(5) (ヤングキングコミックス)

若菜 (著)
価格:759円

彼氏イナイ歴=年齢のOL・板井栞(26歳)は自宅では面倒くさがり&マイペースな毎日。婚活に前向きには挑むものの持ち前の無器用さとイタさにより毎度残念な結果に…でも少しずつ友達もできて生活に変化が!?残念だけど愛おしい独身OLの日常生活バラエティ!

鬼門街 KARMA(3) (ヤングキングコミックス)

永田晃一 (著)
価格:715円

母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ様々な事件と遭遇していく中、「陰陽師」の襲撃により頭に爆弾をしかけられた鬼憑き同志が戦うゲームへの参加を命じられて!?

日に流れて橋に行く 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

日高ショーコ (著
価格:711円

マーガレットコミックスDIGITAL「日に流れて橋に行く」4巻、5月25日配信スタート!! ※配信日は変更になることがあります。ご了承ください。

追放者食堂へようこそ! 1 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~ (ガルドコミックス)

つむみ (著), 君川優樹 (著), がおう (著)
価格:704円

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 3 (ガルドコミックス)

合鴨ひろゆき (著), 赤井まつり (著), 東西 (著)
価格:634円

アメリアと共に、修行のため迷宮を攻略していた晶はその奥底で迷宮のボスである魔族“黒猫(ブラックキャット)”と出会う。魔王の側近でもある黒猫から聞かされたのは「晶を待っている」という魔王の伝言だった――。

1日2回 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

いくえみ綾 (著)
価格:627円

園田れみ(39)は、夫と死別し母と娘と3人暮らし。ある日、隣に住んでいた鍵谷季(かぎたにとき)(39)が離婚して戻ってきた。ふたりは小さいころから一緒に過ごしてきたがそれぞれ別の人と結婚し、今はどちらもひとり。過去のふたりの記憶の中にはいつも、ここにいないある人がいて――。

穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス)

百地 (著), 岬 (著), さんど (著), 8KEY (著), 孫之手ランプ (著)
価格:605円

ジルとともに迷宮の隠し部屋を攻略したリゼル。商業国(マルケイド)観光を堪能した帰り道、野営中のリゼルたちを襲撃してきた盗賊たちを返り討ちにするが、その後、何者かが執拗にリゼルたちへと迫り始め……。有閑貴族の異世界まったり冒険ファンタジー、第3巻!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 5【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

ひだか なみ (著), 山口 悟 (著)
価格:550円

「FORTUNE LOVER」最後のイベントを乗り切り、はれて学園生活を楽しむカタリナ。破滅フラグは完全に回避された…と思いきや、なんと「FORTUNE LOVER」には続編があった! それを知らないカタリナは、仲間たちと共に過ごす学園祭に胸を躍らせるが――!?

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命!破滅寸前編: 1 (ZERO-SUMコミックス)

nishi (著), 山口 悟 (著), ひだか なみ (著)
価格:550円

光の魔力を持つ優等生・マリアを集団でいびっている最中、前世の記憶を思い出したカタリナ・クラエス公爵令嬢15歳。さらに自身が前世でプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢であることに気づいたカタリナは、待ち受ける破滅フラグを回避するため奮闘を始める。しかし、思い出した時点で破滅まであと1年もない状態の彼女はまさに崖っぷち

ボクラノキセキ: 22【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

久米田 夏緒 (著)
価格:550円

信頼できる仲間に、グレンが転生していることを告げる広木。それはかつて皆見(ベロニカ)に想いを寄せていた人物が現世にあらわれたことを意味し――…。その事実は、春湖の目にどう映るのか――? 立場や性別、時を越えて前世と現世が交差する――混沌の第22巻!

あおのたつき (3)

安達智 (著)
価格:495円

冥土から浮世に金を送る方法を知るため、鬼助を問い詰めるあお。その裏には、浮世に残した“わだかまり”があった。生前は売れっ子遊女だったあおが、金に執着する理由とは…!?芥子坊主の人形や、生者の遣手婆…鎮守の社に今日もまた、迷える魂が訪れる――。

オンライン The Comic 13 (エッジスタコミックス)

雨蛙 ミドリ (著), キョカツカサ (著)
価格:495円

ライトノベル

春菜ちゃん、がんばる? フェアリーテイル・クロニクル 2 (MFブックス)

埴輪星人 (著), ricci (イラスト)
価格:1,320円

待望の『フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~』の続編第二弾! ゆるやかに包囲網ができあがっていく春菜と宏の恋の行方も気になるところですが、『フェアクロ』らしい斜め上を行くモノづくりエピソードにもご期待ください♪

不死者の弟子 1 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~ (オーバーラップノベルス)

猫子 (著), 緋原ヨウ (イラスト)
価格:1,320円

青年・神原奏多は神の遣いに目を付けられ、異世界『ロークロア』で最も危険とされる地下迷宮《地獄の穴(コキュートス)》へ、特殊な力すら与えられずに送り込まれてしまう。カナタは絶体絶命の状況で、死霊魔法によって永遠の寿命を得たリッチの少女・ルナエールに命を救われる。

マジック・メイカー ‐異世界魔法の作り方‐ 1 (MFブックス)

鏑木 カヅキ (著), 転 (イラスト)
価格:1,320円

魔法への憧れを抱いたまま死んだ男は、気づくと異世界でシオンという名の赤ん坊に生まれ変わっていた。異世界ならば魔法が使えるかもしれないと期待に胸膨らませつつ成長した彼は、期待に反してその世界には魔法が存在しないと知る。

ひとりぼっちの異世界攻略 life.4 王女よ偽迷宮に散れ (オーバーラップ文庫)

五示正司 (著), 榎丸さく (イラスト)
価格:792円

隣領・ナローギ領主の蛮行から密偵の少女を救い出した“ぼっち”の高校生・遥。辺境の街・オムイを発展させるアイテムを収集しようと、遥はクラスメイトを連れて迷宮を攻略し続けていたが、そんな折に出会ってしまう――アンジェリカに比肩し得る‟無敵”の迷宮王に。見た目は可愛いスライムなのに、チート能力持ちのクラスメイトが手も足も出ず……!?

そうだな、確かに可愛いな2【電子特典付き】 (MF文庫J)

刈野ミカタ (著), magako (イラスト)
価格:770円

この小説はイチャ甘ラブコメ――彼氏彼女の交際が始まった直後の二人の初々しい日々の記録だ。例えばこれはある日の放課後、那乃の友人・幾乃原美々華に戒理を紹介するとき。「桑折は俺にとって、とても……とても大切な人だ。命を賭けて、全力で守りたいと思っているし、必ず守る」

黒の召喚士 12 天穿の黒 (オーバーラップ文庫)

迷井豆腐 (著), ダイエクスト (イラスト), 黒銀(DIGS) (イラスト)
価格:715円

異世界からの転生者にして戦闘狂の“ケルヴィン”。その仲間であるジェラールは、ついにある人物との邂逅を果たした。その者の名はジルドラ。かつてジェラールの祖国を滅亡に追いやった人物その人であった。亡国の、そして亡き妻子の仇を討つため――ジェラールは今、剣を振るう……!一方その頃、聖域「揺り籠」にてケルヴィン、メルフィーナと相対するは、「神の使徒」を束ねるアイリスだった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気