24日の無料 秋田書店 村生ミオ 作品試し読みほか

freebook4
5月24日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日配信は村生ミオ作品など秋田書店の青年向けコミックの試し読みなどが配信されていますね。そのほかAmazonランキングでは『本好きの下剋上』や『ようかいとりものちょう』など児童向け作品などがランクインしていたので気になったものをピックアップしておきました。

5月23・24日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

Xenos2 ルームシェア vol.1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

村生ミオ (著)
期間限定無料

インターネットの掲示板でショコラが集めたシェアメイト達。「見知らぬ人」であるはずの彼らの中には、ショコラに恨みを持つ女・美花がいて……。男女四人、一つ屋根の下で憎悪が渦巻く、戦慄の愛欲サスペンス・ミステリー!!

サークルゲーム(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

村生ミオ (著)
期間限定無料

織田栄作は大学1年生。入学早々失恋した栄作は、親友の江崎や永瀬とサークルを作って女の子を勧誘する。同級生の伊藤なつきが入会することになり、二人で飲みに行った栄作は彼女とホテルに入ってしまう。栄作はなつきにひかれ始めていた。

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

藤堂裕 (著), 明智憲三郎 (著)
期間限定無料

真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!

デメキン 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

ゆうはじめ (著), 佐田正樹 (著)
期間限定無料

小学校低学年の時には「デメキン」と呼ばれイジメられていた佐田正樹。小3を境に強さに目覚め不良に憧れるようになり、中学デビューを飾る…!? 元・福岡連合総長、喧嘩無敗と数々の伝説を持つバッドボーイズ・佐田正樹の泣き笑い青春グラフィティー!!

Amazon無料ランキング他

本好きの下剋上 第一部 兵士の娘1【TOジュニア文庫】 本好きの下剋上【TOジュニア文庫】 Kindle版

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
100%OFF

シリーズ累計200万部突破!(電子書籍を含む)「大人気ビブリア・ファンタジー」原作小説を待望のジュニア文庫化!小学生も読みやすい総ルビ仕様! 椎名優描き下ろし表紙&新規挿絵収録!

ようかいとりものちょう-さらわれたのっぺらぼう Kindle版

大崎悌造 (著), ありがひとし (著)
100%OFF

ここは、たくさんの妖怪たちがくらしている、妖怪お江戸の町です。主人公はいなりのコン七。妖怪お江戸で評判の、子どもの岡っ引きです。コン七は、シッポが九本になるキツネの妖怪「九尾のキツネ」ですが、まだシッポが七本です。

ようかいとりものちょう2-大どろぼう! ハリネズミ小僧 Kindle版

大崎悌造 (著), ありがひとし (著)
100%OFF

とある月夜の晩、妖怪お江戸では、大捕物がくりひろげられていました。たくさんの役人たちが、御用提灯を持って「御用だ、御用だ!」と声を上げています。土塀を背にして役人たちに追いつめられているのは、覆面姿のハリネズミ小僧、その名もゼロ吉。

三軒茶屋星座館1 冬のオリオン (講談社文庫) Kindle版

柴崎竜人 (著)
100%OFF

三軒茶屋の裏路地にひっそりと佇むプラネタリウム。店主の和真のもとに、十年ぶりに弟・創真が帰ってきた。娘だという美少女・月子を連れて。常連に闖入者、奇妙な客たちに囲まれ、“親子三人”の共同生活が始まるが……。読めば心温まる、人生讃歌エンターテインメント!

新・浪人若さま 新見左近 : 1 不穏な影 (双葉文庫) Kindle版

佐々木裕一 (著)
100%OFF

浪人新見左近を名乗り、弱きを助け悪を討つ。王者の秘剣、葵一刀流を遣うその男の正体は、のちの名将軍、徳川家宣――! 五代将軍綱吉のたっての願いで、世継ぎとして江戸城西ノ丸に入って三年。徳川綱豊としての平穏な日々を過ごしていた左近だが、ひそかに想いを寄せていたお琴の身に危難が訪れていることを知り、再び浪人新見左近として市中に出ることを決意する

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気