無料マンガ(100%OFF) 『前略 雲の上より』『目黒さんは初めてじゃない』ほか


AmazonKindleで5月23日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

コロナ騒動で航空業界が大ピンチということもあり空港・飛行機大好きマンガ『前略 雲の上より』1・2巻をプッシュしておきますね。

最近講談社が100%OFFよりもお試し無料を重視しつつあるようで今週は久々に新着作品は少なめ。またすでに紹介済みですが100%ポイント還元コミック(実質タダ)キャンペーンが実施されているのでそちらを再掲しておきます。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

前略 雲の上より(1) (イブニングコミックス) Kindle版

竹本真 (著), 猪乙くろ (著)
価格:0円 100%OFF

意識高い系の今どきの若手社員・桐谷は強面課長の竹内と北海道出張に赴くことに。 初出張の桐谷は羽田空港で課長から様々なダメ出しを受ける。それは仕事上のことではなく、空港・飛行機に関する無知さに対して。そう、課長は飛行機と空港を愛するいわゆるオタクだった

前略 雲の上より(2) (イブニングコミックス) Kindle版

猪乙くろ (著), 竹本真 (著)
価格:0円 100%OFF

意識高い系の今どきの若手社員・桐谷は、日本全国を飛び回るビジネスマン。出張では常に上司で、飛行機・空港マニアの竹内課長が同行する。課長のいきすぎた趣味を、初めは煙たがっていた桐谷だったが、出張を重ねるごとに無意識に感化されていった。

目黒さんは初めてじゃない(1) (パルシィコミックス) Kindle版

9℃ (著)
価格:0円 100%OFF

彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ。非処女と童貞の純愛AtoZ!

恋の罪(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

如月芳規 (著)
価格:0円 100%OFF

人間の性と暴力、そして愛。マルキ・ド・サドの傑作短編集『恋の罪』でもっとも淫靡で陰惨な悲劇「エルネスティナ」を完全漫画化! 悪徳の美麗伯爵が、善良な青年と淑女の心身を蹂躙する!

ブレードガール 片脚のランナー(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

重松成美 (著)
価格:0円 100%OFF

骨肉腫で片足を失った女子高生、鈴。生きる気力すらなくしていた彼女だが、義足技術者・風見と、競技用義足・ブレードとの出会いによって人生が大きく変わりはじめる。二度と手に入らないと思っていた、「走って、風を感じる」こと。

瑠璃の波風(1) (モーニングコミックス) Kindle版

かわぐちかいじ (著)
価格:0円 100%OFF

「沈黙の艦隊(=サイレント・サービス)」の野望と夢は、ここから生まれた!艦長、海江田四郎の若き日の姿、そして海江田が育った美倉島の日々をみずみずしく描いた連作短編集。現代日本に戦争と平和の意味を投げかけた問題作「沈黙の艦隊」誕生の秘密が、ここに隠されている…。

RRR(ロックンロールリッキー)(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

渡辺潤 (著)
価格:0円 100%OFF

ジミ・ヘンのように、ジャニスのように。一瞬でもいい、輝いてやらぁ!! 偉大なロックスターが死に急いだ27歳という“節目”。Rockに生きるダメ男=岩巻力太郎(ロックンロール・リッキー)は、「減量できたらメジャーデビュー(かも?)」という最後のチャンスに食らいつき、ボクシングという《運命》に出会うのだが――!!

ゴッド・アーム1 Kindle版

桑田 次郎 (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

香港において開催された全世界カラテ選手権オープン・トーナメント…世界42カ国から実に150人以上が参加した世界最大の大会だ。試合の様子はもちろん全世界中継。注目されるこの大会にて、日本代表の東郷日出人が圧勝に次ぐ圧勝で快進撃していた!

クマトラ 1 Kindle版

六田登 (著)
価格:0円 100%OFF

乗る者を破壊するという悪魔のモンスタートラック「モビィ・ディック」を追う男・クマトラ五郎(くまとら・ごろう)が疾走する、クレイジートラックストーリー! モビィ・ディックによって父を失ったクマトラは、アメリカでトラックレースに明け暮れる毎日だった

鰹みだれうち 1 Kindle版

関達也 (著)
価格:0円 100%OFF

漁獲高が減り後継ぎも減り、先細る日本漁業…。船頭を亡くし路頭に迷うカツオ船に、データを駆使する現代っ子の息子が帰郷する!!狙うは一攫千金!! 海洋一本釣りロマン!!新しい切り口で大漁旗を狙う、海のドラマが幕開く!!

実質タダ100%ポイント還元コミック

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

ありま猛 (著)
100%ポイント還元

パチンコ狂いの妻が突然の家出!!残された息子と二人、妻を探して日本中を巡る放浪記。300万の借金に残高のない預金。強面の借金取りに追い立てられながら、わずかな手がかりを元に妻を探して日本中を旅回り。少ない軍資金で日本中を旅するには…パチンコしかない

連ちゃんパパ【合冊版】(2) (ヤング宣言)

ありま猛 (著)
100%ポイント還元

有り金はたいてパチンコに逃避するが、そんなにうまくいくはずもなく生活はますます困窮。友人を頼ったり居候したりと苦しい生活を続ける中、救世主となる人が現れた!?

→ 3,4,5巻は各33円。第6巻は50%ポイント還元となっています。作品は全9巻です セール対象の『連ちゃんパパ

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ(1) (メテオCOMICS)

高田慎一郎 (著)
100%ポイント還元

妖精たちの島「ベルガモット」に連れてこられた女子中学生・島津ななこが、11人の仲間と共に、国づくりに挑む! 道路や水道を整備し、順調に都市開発を進める少女たちの政府に、敵国「アヴァロン」の魔手が迫る―。はたして、ななこは妖精たちの国を無事に治めることができるのか?!

もうすぐ死ぬひと(1) (メテオCOMICS)

竹井10日 (著), 晴瀬ひろき (著)
100%ポイント還元

小湊 陸(コミナト リク)はゲームデザイナーを目指す高校生。隣に住む幼なじみの女子高生・葉樹(ハジュ)は陸に恋心を抱いているが、肝心の陸は、学校のアイドル・莉子(リコ)にご執心。そこに美少女転校生・のどかが加わり、陸のラブコメハーレムが始まると思いきや、のどかが『もうすぐ死ぬ動画』の噂を口にしたことから、陸たちの運命が大きく変わりだす――。

神様桜木プロデュース(1) (メテオCOMICS)

緋呂河とも (著)
100%ポイント還元

僕が無自覚エッチな神様をプロデュース!? 人々から忘れ去られてしまったお社で、純情少年・日向日菜太(ひむかい ひなた)が偶然、出会ったのは、消滅しかけの山の神・はのあ様。日菜太は、はのあ様を現代社会に生き残らせるため、ネットアイドルとしてデビューさせ、信仰を集めようと考えるが……!?

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について(1) (メテオCOMICS)

もりた毬太 (著), 若林裕介 (著)
100%ポイント還元

親友に殺されたのは、先に童貞を卒業したから!? めくるめく「童貞卒業」の誘惑の先にあるのは、生か死か……!? 主人公・カズヤは、親友のマサキの手で殺される……が、その瞬間、15年前の世界へタイムスリップした。自分が殺された理由を探るカズヤは、やがて「ある理由」に行き着くが……?

アイドランク(1) (メテオCOMICS)

宮場弥二郎 (著), さきしまえのき (著)
100%ポイント還元

リーダー・赤羽サキ(公称19歳/ホントは23歳)に訪れた久々のオフ。お酒を飲みに行きたいサキだったが、アイドルのイメージが崩れるのは避けたい。そこでサキはオジサンたちが多いため、自分がアイドルとバレにくい街に足を運ぶが、そこには後輩アイドル大宮ほのか(公称15歳/ホントは22歳)の姿があった――!?

タイムスリップオタガール(1) (ポラリスCOMICS)

佐々木陽子 (著)
100%ポイント還元

全力でオタクを生きる女子・城之内はとこ(30)。コミュケの帰り道、同人誌と共に電車に轢かれた彼女は不思議なタイムリープに巻き込まれる。その後、なんやかんやあった末にはとこが行き着いたのは……1996年!?

タイムスリップオタガール(2) (ポラリスCOMICS)

佐々木陽子 (著)
100%ポイント還元

全力でオタクを生きる女子・城之内はとこ(30)は、コミュケの帰り道に同人誌と共に電車に轢かれ、その後、なんやかんやあって1996年にタイムスリップする!!

思春期ビターチェンジ(1) (ポラリスCOMICS)

将良 (著)
100%ポイント還元

小学4年生のある日、突然、お互いの身体が男⇔女入れ替わってしまったユウタとユイ。元の姿に戻れないまま3年め、二人は異性の姿で中学へと進学して……? 戸惑い、揺れる──少年少女ほろにが青春デイズ!

思春期ビターチェンジ(2) (ポラリスCOMICS)

将良 (著)
100%ポイント還元

小学生の時に心と身体が入れ替わってしまった、ユイとユウタ。気が付けば、入れ替わり生活も3年め。友情、家族……そして、恋。お互いの心や身体の変化が―─?

好きです、となりのお兄ちゃん。(1) (ポラリスCOMICS)

慎本真 (著)
100%ポイント還元

ちょっぴりシスコン気味の兄と、まだまだ初恋未満の妹。クールで余裕な兄と、恋には臆病な妹。幼なじみ二組の兄妹クロスラブ! イケメンで甘々なお兄ちゃんに振りまわされちゃう、近キョリレンアイ・スタートです!

俺とヒーローと魔法少女(1) (ポラリスCOMICS)

九段そごう (著)
100%ポイント還元

憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった!? 「魔法少女なんかじゃない、俺はヒーローだ!」 敵の怪人も思わずキュンとしちゃう、新ヒーロー爆誕★ ハートフル・変身苦行コメディ!

恋愛暴君(1) (メテオCOMICS)

三星めがね (著)
100%ポイント還元

男子高校生・藍野青司(あいの せいじ)のもとに、任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテムを持った死神風の少女・グリが現れた。強引にキスを迫ってくるグリに対し、青司は……? メテオの新星・三星めがねが贈る、抱腹絶倒ラブコメディ第1巻!

恋愛暴君(2) (メテオCOMICS)

三星めがね (著)
100%ポイント還元

任意の二人をキスさせ、無理やりカップルにするという天使のアイテム「キスノート」によって、愛の天使(ただし腐女子)、学園のアイドル(ただしヤンデレ)、妹系後輩(ただし姉への愛が重い)の三人と恋人同士になってしまった男子高校生・藍野青司。青司は、キューピッドの仕事、つまり恋人作りを手伝うことになるが……?

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)

三星めがね (著)
100%ポイント還元

任意の二人をキスさせ、無理やりカップルにするという天使のアイテム「キスノート」が燃えてしまった!? 困惑する青司に、どこ吹く風のグリ。それと同時に茜が青司に対して冷たい態度をとるようになって……? これってまさか、ノートの効果が消えたってこと!? 強制ラブコメ大激動の第3巻!

マイナス温度のセレナーデ(1) (ポラリスCOMICS)

市川なつを (著)
100%ポイント還元

親同士の再婚で突然、義姉弟となった弟・翔太(しょうた)と高校生の姉・かおる。ところが、翔太は出会っていきなりかおるに一目ボレ! まっすぐ恋を伝える翔太に、かおるの反応は……!? 恋にがんばる男子とクールで低体温系な女子、家族未満なふたりの“歳の差+身長差+温度差”ラブ!

新着キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気