22日の新刊「とんがり帽子のアトリエ 7」「ふたりソロキャンプ 6」「ぐらんぶる 15」「天国大魔境 4」「惑わない星 5」など1000冊以上


5月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

』とんがり帽子のアトリエふたりソロキャンプ』『ぐらんぶる』など週末金曜日は講談社・スクエニをメインに人気コミック新刊が多数配信ですね。

また石川雅之『惑わない星』は最新5巻発売にあわせてようやく1〜4巻のKindle版が配信になるようです。コロナ騒動は無関係に以前から決まっていたことのようですね。作者Twitter

記事末にリンクのみご紹介していますがライトノベルでは集英社ダッシュエックス文庫と主婦の友社のPUSH!ブックス作品が配信されるようです。

5月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

とんがり帽子のアトリエ(7) (モーニングコミックス)

白浜鴎 (著)
価格:671円

第二の試験を終え、三賢者・ベルダルートから語られたキーフリーの過去。彼が魔法を求めた理由に、自分と母の関係を重ねたココは、一人で「図書の塔」へと向かう。果たしてそこには自分の探す答えがあるのか。意識を取り戻し後を追うキーフリーと、魔法使いになったことを悩み始めるココ。そして、親友を案じるオルーギオの中にも一つの疑惑が。

とんがり帽子のキッチン(1) (モーニングコミックス)

佐藤宏海 (著)
価格:671円

子供たちが寝静まったアトリエ。それは、大人が一瞬だけ自由になれる時間。昼間は多忙な魔法使い、キーフリーとオルーギオが、魔法を駆使して夜食を作る&食べる!『とんがり帽子のアトリエ』から、美味しいスピンオフが登場!

ふたりソロキャンプ(6) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:671円

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。独りを愛する孤高の男だったが、超初心者女子キャンパー草野雫と出会ってしまい、「ふたりでソロキャンプ」をすることに!? ふたりの関係もちょっとずつ進展してきたかに思えた矢先、雫のもとに親し気な男が現れた!?

ぐらんぶる(15) (アフタヌーンコミックス)

井上堅二 (著), 吉岡公威 (その他)
価格:660円

夏休みが終わって大学も後期課程に突入!先輩の就職活動に協力したり、リベンジ合コンしたり、全裸で栗拾いしたり、秋もバカ全開だ! 禁断の実写映画もまもなく公開!!

てんぷる(3) (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:660円

ついに本格的な修行が始まる。座禅、写経、そしてサウナ。・・・ん、サウナ? それぞれの煩悩を抱え、赤神と美少女たちは「魔境」を体験する! ハーレム化が加速し続ける罰当たり青春お寺ラブコメディー!!!

天国大魔境(4) (アフタヌーンコミックス)

石黒正数 (著)
価格:660円

廃墟と化した未来の日本。マルとキルコは、どこにあるともわからない「天国」を目指して旅を続けていた。「天国」のヒントを求める二人は、廃墟での「医療行為」の是非を巡って対立する「不滅教団」と「リビューマン」の抗争に巻き込まれていく。

聖☆おにいさん(18) (モーニングコミックス)

中村光 (著)
価格:671円

天界イチ大人気の連載マンガ『悟れ! アナンダ』が、ついに完結!? その意外な理由に、イエス絶句…!不憫な悪魔・マーラや悪神・ロキ様に加え、今巻ではブッダの弟子、サーリプッタとモッガラーナの幼なじみコンビなどなど、ぶっ飛び系キャラたちが大集合~☆

惑わない星(5) (モーニングコミックス)

石川雅之 (著)
価格:792円

人々が閉じこもって暮らす、遠い未来の日本。少女の姿をした瀕死の地球の連絡を受け、太陽系の全惑星、準惑星と太陽が続々と集結。しかし地球の状態は改善されなかった。シリウスが「何者かが情報を隠している」ことを示唆し、人間達は居住区域の外側、嵐の吹きすさぶ地表の先に何があるかを探ろうとするが、なかなか前に進まない。

【電子化】惑わない星 1〜5 (モーニングコミックス) Kindle版

石川雅之 (著)
価格:704〜円

連載時のカラーを、完全収録! カラフルな色彩と、アニメキャラに彩られた”内”の世界。”内”を維持するために存在する、色のない”外”の世界。”外”で働くS沢と及川のもとに現れた謎の少女達。彼女らの正体は、「惑星」だった--!? 『もやしもん』大団円から2年、石川雅之の描く、前代未聞の惑星擬人化漫画、開幕!!

好きな子がめがねを忘れた 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

藤近小梅 (著)
価格:660円

めがねを忘れた三重さんと、一緒に展示の準備を進める小村くん。だけど三重さんには門限があって…? ふたりの文化祭、もうすぐ始まります。Twitter掲載分、ガンガンJOKER連載分に加え、描き下ろしエピソードも収録! 大人気ゼロ距離ラブコメ、第5巻!

ワンダンス(3) (アフタヌーンコミックス)

珈琲 (著)
価格:660円

一凛高校ダンス部は、今年度初めてのダンスコンテストを迎える。会場で、初めて見る他校のダンサーたちに囲まれたカボは、緊張を隠せない。さらに、昨年圧倒的な技術(スキル)で個人賞を獲得した一凛高校ダンス部の先輩・伊折(いおり)と間違えられ、他の出場校からマークされてしまう。

RaW HERO(5) (イブニングコミックス)

平本アキラ (著)
価格:671円

ついに出会ってしまったマリコと美保野。楽しいはずの食卓で千秋をめぐる女同士のマウンティングが始まる! 狭間に立たされた千秋の心境はいかに!? 三角関係はますます苛烈に!!

あの人の胃には僕が足りない(5) (モーニングコミックス)

チョモラン (著)
価格:671円

巨大ワタリとの戦いを経て、日常を取り戻したかのようにみえた蒔江と満腹先輩に、新たな問題が発生。なんと……先輩が巨大化!? 先輩がもとの姿に戻るためのエネルギー源を求めて、ふたりは夜行列車で出雲へ向かう――。蒔江と満腹先輩、それぞれの秘密とルーツが次第に明かされる「文化祭編」「出雲編」を収録

天牢のアヴァロン(4) (モーニングコミックス)

浜村俊基 (著), 藤澤紀幸 (著)
価格:693円

もうどこにもない。あの頃「現実」だと思っていた、全てのものは――。茫漠たる荒野で、ある日目を覚ました青年・アズマ。そこはかつて、隆盛を極めたソヴィエトにより打ち上げられた恒星間移民船団アヴァロンが墜落した、不毛の星だった。仲間の裏切り、記憶の喪失…幾多の苦難を乗り越え、アズマがたどり着いた先は――

望郷太郎(2) (モーニングコミックス)

山田芳裕 (著)
価格:671円

大寒波襲来、壊滅的打撃、世界初期化。人工冬眠から五百年ぶりに目覚めた舞鶴太郎(まいづるたろう)は、愛する家族も財産も全て失った。絶望の淵から這い上がり、理想の暮らしと生きがいを求めて、祖国「日本」を目指す。ヒトのと文明の歴史をさかのぼるグレートジャーニー。人類よ、これが未来だ!

三大怪獣グルメ

ほりのぶゆき (著), 河崎実 (著), 久住昌之 (監修)
価格:1,035円

東京湾にタコ、イカ、カニの姿をした3匹の巨大怪獣が出現、魚市場に上陸した!!大暴れする怪獣たちに成す術もない日本政府。だが、怪獣たちの正体は、寿司屋の一人息子・田沼雄太が海中に落としてしまった海産物だったのだ――!!バカ映画の巨匠・河崎実の原作を、ギャグ漫画の鬼才・ほりのぶゆきが漫画化!!

月刊モーニング・ツー 2020年7月号

蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (著), 中村光 (著), みやびあきの (著), 白浜鴎 (著), 佐藤宏海 (著), チョモラン (著), 堀出井靖水 (著), 小出もと貴 (著), & 30 その他
価格:730円

刊行再開! 5月22日(金)売りモーニング・ツー7号、表紙は最新単行本7巻発売の『とんがり帽子のアトリエ』! 話題のグルメ・スピンオフ『とんがり帽子のキッチン』単行本1巻との同時発売で、とんがりワールドはさらに広がります! 巻頭カラーはTVアニメ化決定の『天地創造デザイン部』

デジタル版月刊ガンガンJOKER 2020年6月号

スクウェア・エニックス (著), 藤近小梅 (著), 河本ほむら (著), 尚村透 (著), 昆布わかめ (著), ガンガンJOKER編集部 (編集)
価格:590円

今月号の表紙は『好きな子がめがねを忘れた』小村くんと三重さんの相合傘ツーショット!  特別読切には『いなかのおまわりさん』の宮城りんが描く変態百合ラブコメ『百合の花園は少女を変態に染めるのか』が登場

【電子版】ヤングアニマルNo.11・12(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

表紙&巻頭グラビアは、日本一のコスプレイヤー☆「えなこ」!巻頭カラーは、待望の単行本第1巻、5/29発売!「フットボール アルケミスト」!金髪ショートのエモかわショットは必見♪

漫画アクション 2020年6/2号[雑誌]

漫画アクション編集部 (著)
価格:440円

各メディアで顔を見ない日はないほどの大活躍、「国民的ギャル」ゆきぽよちゃんが半年ぶりに「漫画アクション」に登場!!話題の最新写真集からオトナSEXYカットをお届け!!

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (3) (バンブーコミックス)

初枝れんげ (著), 有池智実 (著)
価格:726円

ポンコツすぎる神様、登場!その効能は・・・・・・井戸水組み放題、そして、お風呂入れ放題♪エリンの誘拐事件を経て絆を強くしたルーナ孤児院の面々。愉快に暮らす3人のもとに自称・神様がやってきていよいよ愉快な日々――と言いたいところだが財政問題だけはどうにもならず!?

異世界で失敗しない100の方法4 (レジーナCOMICS)

秋野キサラ (著), 青蔵千草 (著)
価格:715円

性別と職業を偽り「学者ソーマ」として異世界を生きる女子大生の智恵。ついに友人の騎士・ハイルと探していた精霊の加護を持つ神秘の存在、「精霊の賢妃」と思わしき少女を発見! ……と思いきや、ひょんなことから追われる身になってしまう!

自転車屋さんの高橋くん (2) (トーチコミックス)

松虫あられ (著)
価格:693円

飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳は会社でもプライベートでも本音が言えないのが悩み。そんなパン子にそっと寄り添う、心優しいヤンキーの高橋くん。キスしてから一緒に過ごす時間が増えたけど…これって付き合ってるのかな?

怪人麗嬢 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

田代哲也 (著)
価格:680円

宗教団体、怪輪党の襲撃にあった明道学園。幹部の川瀬を倒し、生徒達の遺物を解放し反撃が始まる! しかし、怪輪党の幹部3人が印南達の前に立ち塞がる!! 再び劣勢を強いられる印南達の前に、恐ろしい力を持った遺物使いが現れるーー!!

聖女の揺籃、毒女の柩 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

夏海ケイ (著)
価格:680円

子供たちを蝕む、ざくろアメ。危険だと知りながらもその甘美な誘惑を断ち切れぬ者を利用し、暗躍するニコ。シスターの高潔なる理想に戸惑いを見せるミト。それぞれの思惑が絡みあい、“楽園”は更なる混沌へ向かう…。

ストーカー浄化団(4) (イブニングコミックス)

オオガヒロミチ (著), オオイシヒロト (その他)
価格:671円

君、ストーカーに狙われてる? 奴らの恐怖からあんたを救う英雄?金を手に入れる為なら何でもやる屑?どっちでもいいじゃん、それが俺ら、それがストーカー浄化団。世の中にこびりつく汚れをまとめて浄化する、勧悪懲悪ピカレスク、反響をよんだ「ホスト編」収録の第4巻!!!

漫画家とヤクザ5【電子限定漫画付き】 漫画家とヤクザ【電子限定漫画付き】 (ラブコフレコミックス)

コダ (著)
価格:660円

吾妻が怪我をしたことにより改めて吾妻の大切さを自覚する累。それとともに、本当にこのまま一緒にいていいのか、という不安も湧いてきてしまい――。お互いの家族や未来、自分の想いについて気持ちを整理するため、距離を置こうとする累に対し吾妻が取った行動は……!?

となりの布里さんがとにかくコワい。: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

紀ノ上 晟一 (著)
価格:660円

『花火なんかに、よそ見できない。』Twitterでも大反響の コワ可愛い すれ違いラブコメディ、夏 真っ盛りな第2巻! 合宿にプールに花火大会、浴衣に水着にメイド服!? 楽しいイベント盛りだくさんで、二人の距離も急接近…!? 最高の夏休み、スタートです!

銀行渉外担当 竹中治夫 メガバンク誕生編(3) (週刊現代コミックス)

高杉良 (著), こしのりょう (その他)
価格:660円

1999年、協立銀行の会社員の竹中治夫は、広報部長であるにもかかわらず銀行再編を行うアライアンス担当に任命される。癌を患った斎藤頭取が、後任にニューヨーク支店長の阿川を指名して阿川新頭取体制が発足した。協銀は競合他社との3行合併を模索する中、合併に積極的な産銀の尾形頭取が更迭される。その背後には恐るべき事実が隠されていた――!

クレーンゲームはやめられない! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

高瀬飛鳥 (著)
価格:660円

推しのプライズ(景品)をゲットするために、今日もクレーンゲームに挑む女子高生・星峰理宇。普段は一緒に喋らないような子も、ゲームセンターでは一蓮托生! 惜しい! かわいい! あと100円…! 新感覚クレーンゲームコメディ第3巻!

姫野さん、くいだおれる。 2

サイトウミチ (著)
価格:605円

才色兼備のお嬢様・姫野レイカが、大阪グルメを食いつくす!!今巻では、大阪生まれ大阪育ちの小阪ちえと共に魅惑の美味しいお店を巡り行く。カレー、いか焼き、ロールキャベツなどなど、まだまだ知らない大阪の魅力を二人の可愛い掛け合いで堪能!! お見逃しなく♪

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 4巻特装版 腐女子たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

豊田悠 (著)
価格:1,650円

爽やかイケメン・黒沢&拗らせ童貞・安達のBLカップルを影ながら見守る腐女子たちの心の声(というより妄想)を具現化した(!?)「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」冊子付き特装版が登場

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 4巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

豊田悠 (著)
価格:900円

初恋人だから、デートも初めて。30歳童貞、人生初デートに挑みます! 二人のデートの行く末を描いた60ページの描き下ろしを収録の第4巻。爽やかイケメン→→→拗らせ童貞好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL。

ライトノベル

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気