21日の新刊『ヤングジャンプ』『モーニング』「パンダ探偵」など171冊


5月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『ヤングジャンプ』『モーニング』と青年コミックや講談社タイガのエンタメ小説、あとはムックなどが配信。雑誌などそれなりに冊数がでているのですがコミックや小説はそうでもないので紹介する新刊が少なめです。ボリューム感をだすため直近7日以内配信の人気作品をまとめておきました。

5月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2020 No.25

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

新たな伝説を作り出す! 「ヤングジャンプ 2020 No.25」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアには、大人気コスプレイヤー・伊織もえちゃんが登場! ある洋館を舞台に、まだ見せたことのない大人な彼女の「正しい形」をお届け!

モーニング 2020年25号

山田芳裕 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 一色まこと (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著), & 26 その他
価格:400円

◎『望郷太郎』 表紙&巻頭カラー記事付き! 第三部、スタート! 人はこうして「戦争」をはじめた!! ◎『相談役 島耕作』 隔週連載! テコットに風花旋風、到来中!

パンダ探偵 (講談社タイガ)

鳥飼否宇 (著)
価格:759円

傍若無人に世界を支配していたヒトという種が絶滅して200年。アフラシア共和国は動物たちのユートピアとなっていた。ジャイアントパンダの若雄(わかもの)ナンナンは、先輩探偵であり、ライオンの父とトラの母から生まれたライガーのタイゴに憧れ、探偵事務所に所属することに! 

アリス・ギア・アイギス オフィシャル設定資料集【アクセスコード付き】 (電撃の攻略本)

電撃ゲーム書籍編集部 (編集)
価格:3,960円

サービス開始からの2年間で実装されたアクトレスの専用ギアの3Dモデル画像、デザインを手掛けたクリエイター陣のコメント、エピソードの振り返りや各種テキスト情報などを詰め込んだ極厚ボリュームの公式設定資料集!

宇宙船別冊 ULTRAMAN (ホビージャパンMOOK)

宇宙船編集部 (編集)
価格:2,750円

TOKYO MX、BS11にて放送中!  NETFLIXで全世界独占配信され話題となった3DCGアニメ『ULTRAMAN』をムック化

読本 本格焼酎

プレジデント社 (編集)
価格:1,210円

今、焼酎が面白い!芋焼酎などの本格焼酎が、その「多彩なフレーバー」で世界に注目される時代になりました。dancyuから生まれたこの一冊。

【再掲】最近発売の新刊作品

ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)

九井 諒子 (著)
価格:653円

迷宮の深層部で重傷を負ったライオスの前についに伝説の翼獅子が現れ告げる。狂乱の魔術師を倒し、黄金城の新たな主になる運命をーー! 一方、カブルーとカナリア隊隊長・ミスルンは、迷宮の底で、魔物を食べながらのサバイバル生活を送っていた。ミスルンが語る、迷宮の本当の姿とは? そして、彼の壮絶な過去とは……!? 運命が交錯する、第9巻。


トニカクカワイイ(11) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:462円

人は どうして 結婚するのだろう? みんなでワイワイ楽しいキャンプは夜になり、ますます盛り上がる宴に変わる!さらに、由崎夫妻へのサプライズが始まって…!? 健やかなる時も、病める時も、大切な人をもっと大切にしたくなる、愛に満ちた第11巻。

双亡亭壊すべし(17) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:462円

突入せよ。泥努の待つ、双亡亭最奥部へと…侵略者の「秘密」を知り、五頭応尽に命を狙われる霊体の緑朗。泥努のアトリエに逃げ込むも、まさかの結末が…!? 一方で、凧葉ら破壊者達を襲う応尽の黒い陰謀、そして政府の非情な決定。退路を失った一行の決断は…!?

古見さんは、コミュ症です。(17) (少年サンデーコミックス)

オダトモヒト (著)
価格:462円

想いが交差するコミュ症美少女コメディー!高校2年の秋、二度目の文化祭は、忘れられない出来事が盛り沢山。女装した只野くんと片居くんのデート(?)や、潔さん率いる「FBI」と伊調さん率いる「CIA」の対決。一人一人のひたむきさが、お祭りを楽しく彩ります。そして――言葉を伝えることでしか届かない、大切な友達への、古見さんの本音。

MAO(4) (少年サンデーコミックス)

高橋留美子 (著)
価格:462円

次々と出逢う摩緒のかつての兄弟子たち!摩緒は“ある役割”のせいで5人の陰陽師に命を狙われている事が発覚。そんな中、「朽縄」という顔に見覚えのある術者と対峙する事になった。果たして彼の正体は!?

七つの大罪(41) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:462円

ブリタニア防衛は彼らに託された。一方、ゼルドリスを救い、血塗られた運命に終止符を打つため、メリオダスとエリザベスは、人知れず決戦の地に赴く。みなぎる闘気。ほとばしる殺気。天地揺るがせ最終戦争の火蓋が切られる!!

貧民、聖櫃、大富豪(6) (サンデーGXコミックス)

高橋慶太郎 (著)
価格:660円

莫大な資金を持つアンヌマリーに対抗するために、策を練る祢津と京司。しかし、アンヌマリーの立ち回りにより、逆に彼女は資金を増やしてしまう。策が裏目に出た祢津と京司に対して食らわせられる容赦のない反撃。もはやアンヌマリーを止める術はない──!?

ヴァンピアーズ(3) (サンデーGXコミックス)

アキリ (著)
価格:660円

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 宝剣を奪いに現れた褐色の吸血鬼・カラ。だけど、どうやらカラもアリアに好意を寄せている様子。さらに学校でも美少女ぶりが知れ渡り、アリアは一躍人気者に。恋のライバル大量出現で気が気ではない一花だったが…

化物語(9) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (その他)
価格:660円

高貴で尊大で美しく、傷だらけの吸血鬼との出遭いから。そして彼を待ち受けていたのは、地獄とも呼べる日々だった……。『化物語』前日譚にして第零話、『傷物語』!! 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 旧懐で、終わるはずもない〈物語〉!

ブルーロック(9) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (その他)
価格:462円

馬狼のプレーが覚醒し、潔たちは國神・千切・玲王組に勝利! この3選手から潔が指名する男の名は…。そして4人となったチームは、ついに蜂楽を奪ったTOP3チームとの再戦の時を迎える! 己がエゴを貫き通す“かいぶつ”は誰なのか!? 天才ストライカー・糸師 凛に潔が挑む!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(9) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (その他)
価格:462円

犯人たちが‥帰ってきた! そもそも旅立っていなかった!! 三度現れたファントムが、生き血を啜る吸血鬼が、雪山の悪霊が、金田一少年を追い詰めたり逆に追い詰められたりする‥!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気