19日の新刊「貧民、聖櫃、大富豪 6」「ヴァンピアーズ 3」「アサシンズプライド 6」「もののがたり 11」など234冊


5月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

高橋慶太郎『貧民、聖櫃、大富豪』や異種族百合『ヴァンピアーズ』など小学館・集英社から青年コミックの発売日。また2冊だけですがガガガ文庫の新刊も発売されているようです。

5月19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

貧民、聖櫃、大富豪(6) (サンデーGXコミックス)

高橋慶太郎 (著)
価格:660円

莫大な資金を持つアンヌマリーに対抗するために、策を練る祢津と京司。しかし、アンヌマリーの立ち回りにより、逆に彼女は資金を増やしてしまう。策が裏目に出た祢津と京司に対して食らわせられる容赦のない反撃。もはやアンヌマリーを止める術はない──!?

ヴァンピアーズ(3) (サンデーGXコミックス)

アキリ (著)
価格:660円

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 宝剣を奪いに現れた褐色の吸血鬼・カラ。だけど、どうやらカラもアリアに好意を寄せている様子。さらに学校でも美少女ぶりが知れ渡り、アリアは一躍人気者に。恋のライバル大量出現で気が気ではない一花だったが…

アサシンズプライド 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

天城ケイ (著), ニノモトニノ (著), 加藤よし江 (著)
価格:627円

互いの試練を乗り越えるべく、少女は全力でぶつかり合う――。華やかなカーニバルの裏で暗躍していた、あらゆる人間をマネられる変装術を持つ《最強の道化師》ブラック=マディア。《暗殺教師》クーファはその正体を暴きにかかるが…。《暗殺教師と女王選抜戦》編クライマックス!

もののがたり 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オニグンソウ (著)
価格:564円

付喪神への復讐を誓った青年・兵馬と、付喪神に愛され育った少女・ぼたん。二人と共棲する六人の付喪神・“婚礼調度”の処刑を目論む首謀者は、八衢黒檀だった。“塞眼”でありながら“唐傘”に与し、ぼたんの“現人神”の力を狙う黒檀に兵馬の怒りが爆発する。

ウルトラジャンプ 2020年6月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:600円

最新11巻配信の人気連載が表紙&巻頭カラーで登場! 唐傘の手に堕ち、突如襲撃を仕掛けてきた討伐隊の面々。その混戦に八衢紅緋が参戦!! 彼女の弔い戦の行方は──!? 『もののがたり』(オニグンソウ)

不倫食堂 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

山口譲司 (著)
価格:659円

山寺隆一。仕事を任せれば完遂し、家庭でも良き父親のスーパービジネスマン!! 激務の日々を送る彼の至福は、出張先で味わうグルメ。ご当地の空気を感じつつ、夜は奥様の温もりを堪能!! 天にも昇る程の美味しさを思う存分味わっていただけなのに、いつの間にか貴方と一緒にベッドで昇天―!!

HELLO WORLD 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

映画『HELLO WORLD』 (著), 鈴木マナツ (著), 曽野由大 (著)
価格:659円

未来の恋人・一行瑠璃を救うため「10年後の自分」の計画に協力した堅書直実。だが、それは直実から瑠璃を奪うものだった。瑠璃を取り戻すため「10年後の自分」に立ち向かう直実。2人の「僕」の戦いの行方は…? 恋愛青春SF、感動の完結巻!

はろー(らぶこめ)わーるど (ジャンプコミックスDIGITAL)

映画『HELLO WORLD』 (著), 犬飼りっぽ (著)
価格:680円

読書好きで内気な高校生・堅書直実の“セカイ”は、10年後の自分である「先生」が現れたことで一変する! クラスメイトの一行さんと直実を恋人同士にするため先生から課せられる様々なミッション!! しぶしぶながらも先生に付き合う直実。

ASKアスク 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新堂冬樹 (著), 東西 (著)
価格:627円

芸能事務所社長・新庄の逆鱗に触れた優奈は、恋人とのSEX動画を拡散されてしまう。CM・ドラマ・映画のクライアントから莫大な違約金を請求された彼女は風俗店勤務を余儀なくされるが、そこには最低の客たちが…!?

ゆとりやくざ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

早坂啓吾 (著)
価格:680円

武闘派暴力団「過獣組」に入社(?)してきたのは、ゆとり世代の新入社員だった!! 公私ともに超マイペースな生活を貫き続ける「ゆとりやくざ」の市後。そんな市後が、先輩たちの飲み会に参加しハラスメントの洗礼を受ける――!? ついに平成生まれの「ゆとり」が、昭和ヤクザの武堂たちに働き方改革を提案する!!

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

斧名田マニマニ (著), 坂本あきら (著), 半次 (著), 荒野 (著)
価格:659円

己の邪な欲に溺れた残忍酷薄な将軍に最強の復讐者の裁きが下される…! 私利私欲を貪る貴族たちにより偽りの罪で処刑された元勇者・ラウル。悪と渡り合うには、それ以上の悪になるしかない。自分を裏切り、仲間や家族を殺した者たちへの憎しみが彼を復讐者として蘇らせる――…!

片喰と黄金 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

北野詠一 (著)
価格:659円

1849年。一攫千金を目指し、飢饉にあえぐアイルランドからゴールドラッシュに沸くカリフォルニアへ向かうアメリアとコナーの貧乏主従。ニューヨークを離れ、いよいよ本格的な旅の始まりに向け準備を進める2人。ところが、お金はもちろん、物資も知識も旅に必要な何もかもが足りないと痛感することに…?

レイコ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

宮崎摩耶 (著)
価格:659円

落とした手紙を探してくれたホステスの真知子と、一夜を過ごしてしまった由人(みちと)。一方、由人のお詫びの手紙を拾ったレイコは、そっと持ち帰る。翌日、西井に飲み代を貸してもらった由人は、レイコをアフターへ誘う提案を受け入れ、早速お店へ。

服福人々―ふくふくひとびと― 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

坂本拓 (著)
価格:659円

鬱屈とした日常を過ごす32歳のサラリーマン佐久間の唯一の趣味は「服を買うこと」。そんな彼が元ファッションデザイナーで塗装屋の廻谷(めぐりや)と偶然出会ったことで――!? 一人でも買いものは楽しい。でも二人で行けば、人生が変わる――。

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。(2) (裏サンデー女子部)

和泉杏花 (著), 近江谷 (著), 桜田霊子 (著)
価格:650円

異世界へ転移させられてしまったアラサー女子のツキナは、「神」からもらったハイスペックな能力で、理想のブックカフェを開店。唯一の客である、騎士団長のイルと共に穏やかに過ごしていた。そんな中、城に住む「救世主」の少女が、ある大事件を引き起こし――!?

魔王の右腕になったので原作改悪します(2) (裏サンデー女子部)

木村 (著), じろあるば (著)
価格:650円

絶望的デッドエンドを回避できるか!?マンガ『ラピスラズリ・ワールド』のハッピーエンドの象徴として死を遂げた、ラスボス「魔王」…を、推しつづけた希有なファンのOL「トール」は魔王が死ぬ前の異世界に転移!!彼を救うことを目的に部下として働く日々だったが、ある日、この世界の「魔王」はいくら未来を変えても死から逃げられないという事実を知ってしまい、絶望する。

プロミス・シンデレラ(7) (裏サンデー女子部)

橘オレコ (著)
価格:650円

偶然出会った金持ちの男子高校生・壱成の提案で「リアル人生ゲーム」への参加を交換条件に、彼の家で居候生活をはじめる。そんな壱成と早梅の住む家に、成吾も同居することに!壱成といがみ合いつつも3人で餃子を作り賑やかな日々が始まるのかと思いきや、骨折して家事をこなせない早梅の代わりに悦子の紹介でやってきたのは、芸者・菊乃だった―――

「職業:事務」の異世界転職!~冴えない推しキャラを最強にします~(2) (裏サンデー女子部)

ゆちば (著), 藤松盟 (著)
価格:650円

憧れのヴァルドロイとクエストをこなして、どうにか彼の有用性を高めたい義勇軍マネージャーのしいな。しかし、どうしても彼との「絆ポイント」を貯めることができず、落ち込んでいた。そんな中、「ヴァルドロイは敵の内通者である」との情報が。果たして真実は? そしてしいなとヴァルドロイの関係は……。

TIEMPO―ティエンポ― 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

飯野大祐 (著)
価格:627円

キャプテン・會澤要(あいざわかなめ)がチームの命運を託したのは、なんと瀬戸柚樹(せとゆずき)だった。果たして、朝美と柚樹、二人の参戦が導く激戦の結末とは――!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ、高校サッカー物語(バトルアウト)、決着の第6巻!

曝ク者! 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

波場章史 (著)
価格:627円

漫画部署を志し、出版社に入社したオタク女子・瀬良楓。ところが、配属されたのは大嫌いな写真週刊誌で…!? 真実虚実をかき分けて、目指すは雑誌の“右トップ”!! 全ての働く人に贈る、酸いも甘いも噛み分け系お仕事漫画、第1巻!!

怨み屋本舗WORST 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

栗原正尚 (著)
価格:606円

アプリで出会った男を常軌を逸した行動で追い込む「プロメンヘラ」 法を武器に町を徘徊しては因縁をつけまくる「正論じいさん」 出産一時金の不正受給を繰り返す「偽装出産ブローカー」 怨み屋への依頼は後を絶たず…。

ライトノベル作品

友人キャラは大変ですか?9 (ガガガ文庫)

伊達康 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:704円

ウチのおかん、小林さつきは“奈落の八傑”の一人であり。その息子である俺、小林一郎も人外の血を引いていたのだ。しかも芋づる式に、親父まで人ならざる『鬼』の血族であることが発覚し……!?「というワケで一郎、あんたは鬼なの」「うぐっ!」「しかも母親は使徒なの」「むぐっ!」「ぶっちゃけ人間じゃないの」「おふぅっ!」もう勘弁してぇ! 鬼はあんたや!(泣)友人キャラが一気に遠のく、最強助演ラブコメ第9弾!

物理的に孤立している俺の高校生活8 (ガガガ文庫)

森田季節 (著), MikaPikazo (イラスト)
価格:660円

残念系異能力者たちは【好き】を考える。クリスマスイベントを終え、高校二年、冬休みに入った。イルミネーション広場で見た高鷲のココロオープンに考えを揺らされながら迎えた新年。俺はみんなと行った初詣で愛河への想いをより一層強くする。だが、全員が幸せになれる選択肢なんて、どれだけ存在するんだ?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気