新着セール 森博嗣『なにものにもこだわらない』など書籍1万3千冊以上が50%ポイント還元


AmazonKindleで5月17日現在実施中のキャンペーンをまとめました。

それぞれ紹介済みなのですが今週は『続・カドカワ祭 ゴールデン』と公式の『書籍50%ポイント還元』が大規模に開催していますね。未紹介の人気だった森博嗣『なにものにもこだわらない』やジブリのプロデューサー・鈴木 敏夫『天才の思考 高畑勲と宮崎駿』など売れ筋をピックアップしました。

紹介済みでは安倍吉俊『NieA_7 Recycle』が圧倒的人気です。懐かしく味わい深いSFコメディ、未読ならぜひ。

5/17 週末の新着セール

注目作ピックアップ

なにものにもこだわらない

森 博嗣 (著)
価格:815円 50%ポイント還元

常識、職場の空気、前例、人の目、自分らしさ、見栄……。あなたも「こだわり」に囚われていませんか? 臨機応変に考えて、自由に生きよう。なにか一つのことに拘って成功した人よりも、あらゆることを試して成功した人の方が多いはずだ。

天才の思考 高畑勲と宮崎駿 (文春新書)

鈴木 敏夫 (著)
価格:1,222円 50%ポイント還元

ジブリの名作はこうして作られた! 『風の谷のナウシカ』から『となりの山田くん』、『風立ちぬ』まで。二人の天才を最も間近で支え続けたプロデューサーがついに語ったジブリ19作品の内幕。誰よりも互いを認め合った二人の生々しい激闘、強烈過ぎる個性、創作の秘密が惜しみなく明かされる。

荒木飛呂彦の漫画術【帯カラーイラスト付】 (集英社新書)

荒木飛呂彦 (著)
価格:770円 50%ポイント還元

全く人気が衰えることなく長期連載が続く『ジョジョの奇妙な冒険』の作者、荒木飛呂彦。「漫画は最強の『総合芸術』」と言い切る彼が、これまで明かすことの無かった漫画の描き方、その秘密を、作品を題材にしながら披瀝する!

コンビニ人間 (文春文庫)

村田 沙耶香 (著)
価格:631円 50%ポイント還元

36歳未婚、彼氏なし。コンビニのバイト歴18年目の古倉恵子。日々コンビニ食を食べ、夢の中でもレジを打ち、「店員」でいるときのみ世界の歯車になれる――。「いらっしゃいませー!!」お客様がたてる音に負けじと、今日も声を張り上げる。ある日、婚活目的の新入り男性・白羽がやってきて、そんなコンビニ的生き方は恥ずかしい、と突きつけられるが……。

ナナメの夕暮れ (文春e-book)

若林 正恭 (著)
価格:1,019円 50%ポイント還元

オードリー若林、待望の新エッセイ集!『完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込』から3年。雑誌「ダ・ヴィンチ」での連載に、大幅に書き下ろしエッセイを加えた、「自分探し」完結編!ゴルフに興じるおっさんなどクソだと決めつけていた。恥ずかしくてスタバで「グランデ」が頼めない。そんな自意識に振り回されて「生きてて全然楽しめない地獄」にいた若林だが、四十を手前にして変化が訪れる――。

対人距離がわからない ──どうしてあの人はうまくいくのか? (ちくま新書)

岡田尊司 (著)
価格:715円 50%ポイント還元

人には、それぞれのほどよい対人距離があり、それはパーソナリティ、愛着スタイル、感覚特性、発達特性などにより決まる。中には初対面でもすぐ親密になれる人や、親密さをうまく演出し利用する人もいる。

マインド・コントロール 増補改訂版 (文春新書)

岡田尊司 (著)
価格:866円 50%ポイント還元

いまの時代、マインド・コントロールは、テロリストのような見るからに危険そうな集団の専売特許ではなく、親切な顔をして、いつのまにか懐に入り込んでくる。カルト集団やブラック企業のみならず、あらゆる組織が、この技術を援用している現代、氾濫する情報の海に呑みこまれないためにはどうすればいいのか。

アイヌ文化で読み解く「ゴールデンカムイ」 (集英社新書)

中川裕 (著), 野田サトル (イラスト, その他)
価格:891円 50%ポイント還元

冒険活劇漫画「ゴールデンカムイ」。同作をきっかけにして、初めてアイヌ文化に興味を抱いたという方も少なくないのではないか。本書はそんな大人気作品のアイヌ語監修者が、漫画の名場面をふんだんに引用しながら解説を行った、画期的入門書である。

【第162回 直木賞受賞作】熱源 (文春e-book)

川越 宗一 (著)
価格:1,629円 50%ポイント還元

日本人にされそうになったアイヌと、ロシア人にされそうになったポーランド人。文明を押し付けられ、それによってアイデンティティを揺るがされた経験を持つ二人が、樺太で出会い、自らが守り継ぎたいものの正体に辿り着く。金田一京助がその半生を「あいぬ物語」としてまとめた山辺安之助の生涯を軸に描かれた、読者の心に「熱」を残さずにはおかない書き下ろし歴史大作。

寝ながら学べる構造主義 (文春新書)

内田 樹 (著)
価格:605円 50%ポイント還元

構造主義という思想がどれほど難解とはいえ、それを構築した思想家たちだって「人間はどういうふうにものを考え、感じ、行動するのか」という問いに答えようとしていることに変わりはありません。ただ、その問いへの踏み込み方が、常人より強く、深い、というだけのことです。

志村貴子イラストワークス (ビームコミックス)

志村 貴子 (著)
価格:785円

デビュー作『ぼくは、おんなのこ』、初連載『敷居の住人』、そして2大代表作『放浪息子』『青い花』に至るまでの、淡く繊細なイラストワークを一挙に収録した、志村貴子初の画集、待望の刊行。描き下ろしイラスト、描き下ろしマンガも収録。

【まとめ】ダブルブリッド 全11巻 (電撃文庫)

中村 恵里加 (著), 藤倉 和音 (イラスト)
価格:168〜円 50%OFF

片倉優樹はその力と銀髪から「白髪頭」と呼ばれ恐れられていた。ある日、特殊部隊『EAT』へ協力中、優樹は1人の人間の青年と出会う。青年の名は山崎太一朗。『EAT』の一員である太一朗に直情的な言動に最初は不安感を覚える優樹であったが、徐々に彼の飾らない性格に好意を抱くように成なる。

人気のセール作品

NieA_7 Recycle (角川コミックス・エース)

安倍 吉俊 (著), gK (その他)
価格:414円 50%OFF

2000年・2001年に発行された同タイトル2冊を1冊にまとめたコミックス完全版。地球人と異星人のハチャメチャ友情ストーリーを、脱力しながら読みまくろう!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(10) (角川コミックス・エース)

ひろやま ひろし (著), TYPE-MOON (著), Fate/stay night(TYPE-MOON)
価格:322円 50%OFF

並行世界の士郎より、エインズワースと美遊の過去を知らされたイリヤたちは、エインズワースのドールである強敵ベアトリスと対決する。

光圀伝(七) (カドカワデジタルコミックス)

三宅 乱丈 (著), 冲方 丁 (その他)
価格:319円 50%OFF

遠慮なく苦言を呈す光國を疎み、将軍・綱吉は様々な嫌がらせをするが、光國は意に返さない。名を光圀と改め、ついに隠居して水戸の山中に移り住むことにした光圀だが、家老・藤井紋太夫の怪しい動きを察知し…。

うぽって!!(12) (角川コミックス・エース・エクストラ)

天王寺 キツネ (著)
価格:447円 50%OFF

力、プライド、策略――青錆と紅鋼の両校の戦争は、更に激化の一途をたどる。しぐVSドラグノフの決着、顕れる裏切り者の存在、新たに立ち塞がる強大な敵……戦場は、さらに混沌を極めていく!

コハエースGO 帝都聖杯奇譚 (カドカワデジタルコミックス)

経験値 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:425円 50%OFF

「コハエース」シリーズの作者・経験値の妄想がついに具現化!? 戦中のパラレル帝都を舞台に、今新たな聖杯戦争が始まる! 沖田総司、織田信長など新たなサーヴァントたちがしのぎを削る和の聖杯戦争開幕!?

坂の町 (ビームコミックス)

嵜山 弓 (著)
価格:323円 50%OFF

私の生まれた町は坂が多かった。そして坂の途中には、いつもこの人が――。坂道でしか素直になれない少女の片思いを描いた表題作「坂の町」ほか、恋人に浮気をすすめる女の子や彼氏の愛を確かめるためにかぐや姫になっちゃう彼女など、女の子と恋を丁寧かつ破天荒に描いた短編集。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気