18日の新刊「トニカクカワイイ 11」「双亡亭壊すべし 17」「古見さんは、コミュ症です。 17」ほか


5月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

2020年10月放送予定!のラブコメディ『トニカクカワイイ』や藤田和日郎の怪奇浪漫『双亡亭壊すべし』など小学館や少年画報社、一迅社のコミック新刊の発売日。

また電撃文庫の単行本ラインから川上稔『神々のいない星で』第2巻(上)の2冊でているようです。<電撃の新文芸>という枠ですがいつレーベル名つくのか……。ほか気になるところでは月曜恒例の青年誌では『ヤングマガジン』は通常発売ですが「ビッグコミックスピリッツ」は2号連続の合併号。雑誌を取り巻く環境がコロナ問題で加速しそうですなぁ……。

5月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

トニカクカワイイ(11) (少年サンデーコミックス) Kindle版

畑健二郎 (著)
価格:462円

人は どうして 結婚するのだろう? みんなでワイワイ楽しいキャンプは夜になり、ますます盛り上がる宴に変わる!さらに、由崎夫妻へのサプライズが始まって…!? 健やかなる時も、病める時も、大切な人をもっと大切にしたくなる、愛に満ちた第11巻。

双亡亭壊すべし(17) (少年サンデーコミックス) Kindle版

藤田和日郎 (著)
価格:462円

突入せよ。泥努の待つ、双亡亭最奥部へと…侵略者の「秘密」を知り、五頭応尽に命を狙われる霊体の緑朗。泥努のアトリエに逃げ込むも、まさかの結末が…!? 一方で、凧葉ら破壊者達を襲う応尽の黒い陰謀、そして政府の非情な決定。退路を失った一行の決断は…!?

古見さんは、コミュ症です。(17) (少年サンデーコミックス) Kindle版

オダトモヒト (著)
価格:462円

想いが交差するコミュ症美少女コメディー!高校2年の秋、二度目の文化祭は、忘れられない出来事が盛り沢山。女装した只野くんと片居くんのデート(?)や、潔さん率いる「FBI」と伊調さん率いる「CIA」の対決。一人一人のひたむきさが、お祭りを楽しく彩ります。そして――言葉を伝えることでしか届かない、大切な友達への、古見さんの本音。

MAO(4) (少年サンデーコミックス) Kindle版

高橋留美子 (著)
価格:462円

次々と出逢う摩緒のかつての兄弟子たち!摩緒は“ある役割”のせいで5人の陰陽師に命を狙われている事が発覚。そんな中、「朽縄」という顔に見覚えのある術者と対峙する事になった。果たして彼の正体は!?

蒼穹のアリアドネ(9) (少年サンデーコミックス) Kindle版

八木教広 (著)
価格:462円

次の目的地、ノマドの街には、光子エネルギーを使いこなす少年たちが!!その名は“失われた11人”。そう名乗る彼らが、ノマドの街を牛耳るボッソ・ファミリーと、“失われた11人”の殲滅を目指す特殊部隊・”獅子心団”に狙われることに。光子の所持者をめぐる争いが激化する!!!未知なる世界を翔ける少年皇女の新たな超本格ファンタジー!!

ヤングマガジン 2020年25号

山田恵庸 (著), 福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著), Gino0808 (著), 桜場コハル (著), 山川直輝 (著), 朝基まさし (著), & 19 その他
価格:410円

【巻頭カラー】単行本第13巻発売記念!! 『サタノファニ』は巴あやと真聖教団の医師・龍野との関係とは? 【巻中カラー】『不死身の特攻兵~生キトシ生ケル者タチヘ~』佐々木と津田は”神様部隊”という怪しげな集団に加わっていた

EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩のウハウハザブーン〈上〉 Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:1,430円

紆余曲折を経て“先輩”と正式なパートナー契約を結んだ住良木・出見。惑星のテラフォーム作業は自転と地軸が決まり、次の段階として“水”をどう獲得するのかという話に。そんな訳で立川の西、福生市を流れる多摩川の上流にやって来たゲーム部一行は、荒れ狂う川の精霊の調伏を行っていたが……。

リビルドワールドIII〈上〉 埋もれた遺跡 Kindle版

ナフセ (著), わいっしゅ (著), 吟 (イラスト), cell (その他)
価格:1,430円

シズカの店で新装備と荒野仕様の車両を手に入れ、ハンター稼業を再開したアキラ。次なる目的は、地下に眠る未発見の遺跡の探索。埋もれた遺跡に大量の遺物が残っていれば一攫千金も夢ではない。シェリル達を巻き込んだ遺物収集や、手つかずの遺跡を狙うハンター達が引き起こす騒動。そして、カツヤ達との邂逅――。

コミック

おくさん (16) (ヤングキングコミックス) Kindle版

大井昌和 (著)
価格:715円

結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然爆乳おくさんのほっこり笑える日常覗きます!?遂におくさんもマタニティライフに突入!…人妻観察バラエティ!こんなカワイイ嫁なら欲しくなる!? 円満な夫婦生活を送るための教科書にもなる幅広い読者に薦めたい1冊!

BE BLUES!~青になれ~(39) (少年サンデーコミックス) Kindle版

田中モトユキ (著)
価格:462円

一条龍VSプロの壁。プロの世界へと飛び込んだ龍。いつもとは違う生活の中で何より感じるのは、プロとの圧倒的な実力差。得意だったはずのシュートでも、分厚い壁を痛感させられてしまう。

麗の世界で有栖川(3) (少年サンデーコミックス) Kindle版

安西信行 (著)
価格:462円

スガワをこの世界に誘った憎き絵馬男との邂逅の後。弄ばれたショックか、スガワは病に伏せてしまう。熱にうなされるスガワだが、この時、身体にはある変化がもたらされていて…姿をくらましていた壺の悪霊達も再び出現。混沌の渦の中へ、麗の世界が飲み込まれていくのか? スガワvs悪霊、激突の果てにーーー物語が加速する最新第3巻!!!!!!!!

夏目家の三姉妹 ~吾輩は猫であるの頃~ (ヤングキングコミックス) Kindle版

紗都子 (著), 遊佐ハルカ (著)
価格:759円

明治37年初夏、千駄木。文豪・夏目漱石は執筆に明け暮れつつも、妻と3人の娘たちと暮らしていたがある日1匹の黒猫が迷い込んできて!?ほのぼのホームコメディ猫マンガ!

あなたと私の周波数【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

くわばら たもつ (著)
価格:660円

毎日同じことの繰り返し。薄っぺらい人たちに囲まれた、薄っぺらい私の生活。つまらない職場で、それでも楽しみなのは同期の荒田さんと食べるランチ。私の気持ちが彼女に届くことはない、と思っていたけれど…。無線機でつながる、不器用な大人を描いた表題作の「あなたと私の周波数」他

洗脳執事(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版

浅山わかび (著)
価格:462円

九鬼の言動は、なぜか周囲の人たちの感情を前向きにする。その本心はわからないまま彼なりの優しさも垣間見えて…そして明らかになる九鬼の過去は? 洗練されていて、どこか人間味あふれる執事との日常コメディー!

PINGKONG(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版

コミック・ジャクソン (著)
価格:462円

元・天才卓球少女と、ゴリラになってしまった姉。意思の疎通が叶わぬ二人は、唯一の接点「卓球」で頂点を目指すが…絆が、奇跡が、常識をブチ壊す。感動ゴリ推し卓球ギャグ完結!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気