無料マンガ(100%OFF) 「ニュクスの角灯 1」「悪戯ちょうちょ 1」『女と猫は呼ばない時にやってくる』ほか


AmazonKindleで5月16日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

海外でも評価されるマンガ家・高浜寛のジャパニーズモダン漫画『ニュクスの角灯』や青春百合ドラマ『悪戯ちょうちょ』など日本文芸社・双葉社作品をメインにピックアップ。また、以下2つのキャンペーンで多くの作品が0円になっていますね。

ナニワ金融道シリーズキャンペーン!! (5/28まで)
人気マンガがまとめて読める 春の「極!合本」フェア (5/31まで)

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ニュクスの角灯 (1) (SPコミックス)

高浜寛 (著)
価格:0円 100%OFF

西南戦争で親を亡くした少女・美世(みよ)は奉公先を求めて鍛冶屋町の道具屋「蛮」(ばん)の扉を叩くが、そこで彼女を待っていたのは、店主・小浦百年(こうら・ももとし)がパリ万博で仕入れてきた最先端の品々と、それらに宿るベルエポックの興奮と喧騒だった……

悪戯ちょうちょ : 1 (アクションコミックス)

綾瀬マナ (著)
価格:0円 100%OFF

好きな物はピアノ。それと…あの子。凛々しい容姿とは裏腹に情熱的な内面を持つさくら。ピアノにかける激しすぎる熱意を胸に、伝統ある音楽の名門女子校へ進学。そこには、さくらが幼少期から「特別な想い」を抱く幼馴染、なのはもいた。音楽を通じ深まっていく二人の絆、同時に焦がれる程に強くなるさくらの想い。儚く、そして切な過ぎる恋心とピアノへの情熱が今溢れ出す――。

女と猫は呼ばない時にやってくる (ジュールコミックス)

小池田マヤ (著)
価格:0円 100%OFF

関西から東京に転勤になった平理砂子、通称ヒラリー。猫を見たら、詩を詠むことを日課にしている彼女は東京・高円寺に引っ越してきた。サラダと酒を楽しむ店に集まる女達と知りあいになるが、その女達というのが、美魔女や専業主婦など個性的な面々。

颯爽な家政婦さん (ジュールコミックス)

小池田マヤ (著)
価格:0円 100%OFF

家政婦さんシリーズのファンの方、お待たせしました!里がお引越しをして、お仕事開始です。家政婦協会でただ一人のSランク家政婦、それが小田切里。今回、里が託されたのは若くてかわいい女の子の新人教育だった―――。家事力をどんどんアップできるちょっとしたコツやテクニックを里が伝授してくれます。

すーぱータムタム : 上 (ジュールコミックス)

小池田マヤ (著)
価格:0円 100%OFF

大手デパートに同期入社したイケメン・通称シガと、地味でふとった女・通称タムタム。トップ成績のタムタムを妬む同期仲間とのゲームで、彼女とつき合い始めたシガだったが、その気持ちは本物に。なのにつまらないプライドからシガはタムタムを裏切り、ショックで出社しなくなったタムタムに異動の辞令が…。

恋するヤンキーガール : 1 (アクションコミックス)

おりはらさちこ (著)
価格:0円 100%OFF

小心者の少年・ナギが、不良女子・アヤメに呼び出され――「ちょっと付き合えや」「は・・・はひ・・・」 しかし実はこれ、愛の告白だった!本当のことが言えず、流されるまま付き合う事になったナギ。しかし彼女のことを知るにつれ・・・? 勘違いから始まる純粋中学生のラブコメディ4コマ!

新ナニワ金融道 1

青木雄二プロダクション (著)
価格:0円 100%OFF

実刑判決を受けて出所した灰原達之は「帝国金融」を解雇される。先輩の桑田とともに債権処理専門会社「ナニワ金融」を立ち上げ、再スタートをきるが…。

ナニワ金融道 1

青木 雄二 (著)
価格:0円 100%OFF

勤めてた会社が倒産してしまった灰原が、
次に就職した先はメチャクチャ恐い金融屋。やり手の先輩社員・桑田の下にへばりついて、金が金を産む金融業界のウラの仕組みを知っていく灰原。「自分の天職はこれだ!」とばかりに大阪一の金融マンを目指し、気合いを入れてガンバるが…、世の中そんなに甘くない。

【極!合本シリーズ】 Dr.コトー診療所1巻

山田貴敏 (著)
価格:0円 100%OFF

五島健助は、東京の大学附属病院に勤める優秀な医師であったが、とある理由から離島の古志木島の診療所へ赴任することに。古志木島は3ヶ月間も無医村状態で、また過去に赴任した医師の評判から五島健助は歓迎されなかった。

【極!合本シリーズ】 BOYS BE…シリーズ1巻

イタバシマサヒロ (著), 玉越博幸 (著)
価格:0円 100%OFF

単行本発行部数がシリーズ2,500万部を超えた王道ラブコメマンガ!「BOYS BE…」「BOYS BE… 2nd Season」「BOYS BE… L CO-OP」を一挙読み!ドラマ・アニメ・ゲーム化もされた恋愛オムニバス作品!

淡海乃海 水面が揺れる時 第1巻 (コロナ・コミックス)

もとむらえり (著), イスラーフィール (著), 碧風羽 (その他)
価格:0円 100%OFF

「小説家になろう」発、累計7400万PV突破の大人気戦国サバイバル、コミカライズ刊行開始!描き下ろし巻末漫画&原作者書き下ろし小説「領内視察」をW収録!!

オリエント(2) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:0円 100%OFF

鬼神は全部!! 俺がぶっ潰す!! 鬼神討伐に燃える武蔵と小次郎。しかし、武田武士団団長・武田尚虎に「炎獄天狗」の首を横取りされてしまった。この悔しさが武蔵の心に火をつける。鬼神を全部倒して、目指すは「天下統一」!

アイアンバディ(1) (モーニングコミックス)

左藤真通 (著)
価格:0円 100%OFF

ロボットベンチャー・(有)西真(にしま)工業代表の西村真琴(にしむら・まこと)は、単独で二足歩行ロボット「ロビンソン」の開発に成功する。しかし深刻な資金不足に陥っていた。真琴はどこまでも“強い”ロボットにこだわり、研究を続けようとするが……。

クロックワーク・プラネット(1) (シリウスコミックス)

榎宮祐 (著), 暇奈椿 (著), クロ (著), 茨乃 (著)
価格:0円 100%OFF

死んだ地球のすべてが歯車だけで再現・再構築された千年後の世界を舞台に、誰もまだ見ぬアドベンチャーが幕を開ける! 機械好き高校生、見浦(みうら)ナオト、毒舌超技巧自動人形リューズ・ユアスレイブ、天才時計技師マリー・ベル・ブレゲ、機械化ボディガードのヴァイネイ・ハルター

みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)

桜場コハル (著)
価格:0円 100%OFF

南さんちの3姉妹、その平凡な日常をまったりと。ハルカ、カナ、チアキ、小学生・中学生・高校生と取りそろえた、南家(みなみけ)の3姉妹が贈るワンダフルまったりショートストーリー。他愛もない日常の事件が、時に大きく、いつもは小さく発展していくサマをお楽しみください。

ドラゴン桜2(1) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:0円 100%OFF

2020年の教育改革を前に、あの男が帰ってくる! 日本の大学受験を変えた、伝説の東大合格請負漫画『ドラゴン桜』、待望の続編!

ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:0円 100%OFF

W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!

愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (コロナ・コミックス)

環望 (著)
価格:0円 100%OFF

全巻描き下ろしカバー! 連載時のカラー原稿を完全再現!さらに希少な同人誌原稿&大ボリューム描き下ろし連作短編も収録!!

今週の主な新着セール

引き続き無料キャンペーン

テセウスの船(3) (モーニングコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:0円 100%OFF

事件の犯人として現代で死刑囚となっている父・佐野文吾とともに音臼村を守るため奔走する。ところが、未来を変えようともがくほど、事態は悪化。そしてついに、一人の少女が、吹雪の夜に姿を消した――。読むほどに心凍てつく本格クライムサスペンス、急展開の第3巻。

天保桃色水滸伝 (1) (SPコミックス)

八月薫 (著), 粕谷秀夫 (著)
価格:0円 100%OFF

武士を隠居して絵師となった杉孫六は、亡き息子の妻・加津を伴いえちごから江戸へ出てきた。義理の親子であるこの二人は、色々あって男女の仲に――さらに長屋の住人らも加わって、淫らな欲望の糸が複雑に絡まっていく……!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(2) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (著)
価格:0円 100%OFF

SNSで話題沸騰! 謎をすべて解く名探偵が脇役の“犯人視点”スピンオフ! 第2巻は、雪夜叉伝説殺人事件、タロット山荘殺人事件、悲恋湖伝説殺人事件、そして描き下ろしの「おまけ」もタップリ収録!!

未熟なふたりでございますが(1) (コミックDAYSコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:0円 100%OFF

クールな嫁との新婚生活は、恥ずか“死”必至! お互い未経験、最後の一線を越えないまま結婚した、育馬と澄花。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの中、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が幕を開ける。『淫らな青ちゃんは勉強ができない』のカワハラ恋、待望の最新作!

化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:0円 100%OFF

阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!

我間乱-修羅-(2) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:0円 100%OFF

徳川幕府が“最強”を決めるため集めた100人の強者たち、その名は“幕下百剣”!! “天下無双”千石伊織もまた“幕下百剣”の一人として戦いに身を投じる!! 江戸を目指す伊織の前に最初に立ち塞がったのは“天才中の天才”柴飛燕

はいからさんが通る 新装版(2) (デザートコミックス)

大和和紀 (著)
価格:0円 100%OFF

70年代に少女たちの間で空前の「はいからさん」ブームを巻き起こしたラブコメの名作、新装版第2弾! 時は大正、花村紅緒、17歳。明るく元気なハイカラ娘。親の決めた結婚を破談にしようと許嫁の忍の実家である伊集院家に住み込み、花嫁修業と偽って大暴れする紅緒。ところが、一方で彼にときめいている自分に気づいて……。

ピーナッツバターサンドウィッチ(1) ~29歳OL4人の婚活奮闘記!

ミツコ (著)
価格:0円 100%OFF

with読者へのアンケートや、座談会を元にしたリアルなOLの婚活エピソード、お役立ちな婚活情報を盛り込んだ共感度満点の婚活マンガ! 実際いい男がいる婚活アプリって? 婚活パーティーって実際どうなの?

ゴールデンゴールド(2) (モーニングコミックス)

堀尾省太 (著)
価格:0円 100%OFF

中2の少女・早坂琉花は海辺で奇妙な置物を拾う。それを、祠に供えると人とお金を集める力を持つフクノカミが現れた。フクノカミの力によって、早坂商店は繁盛していくが、ばーちゃんの様子は、どんどんおかしくなってゆき――!!?

アスペル・カノジョ(1) (コミックDAYSコミックス)

萩本創八 (著), 森田蓮次 (著)
価格:0円 100%OFF

新聞配達で生計を立てている売れない同人作家・横井の家へ、鳥取から突然やってきたのは「ファンだ」という少女・斉藤さん。彼女は見ているもの・感じている事・考えやこだわりが、他の人と違っていて……。

鬼喰い少女と月梟(1) (ITANコミックス)

茂木清香 (著)
価格:0円 100%OFF

母親に拒絶され、腹違いの兄に育てられた山鬼のフクロウは、あるとき自らの身を流れる猛毒によって兄の命を危険に晒してしまう。兄を救うため必死で薬を探すフクロウの前に、万物に効く秘薬を持ち、山鬼を喰らうという“鬼喰い”の少女が現れ…!?

ましろのおと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:0円 100%OFF

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める

バーサス魚紳さん!(1) (イブニングコミックス)

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著)
価格:0円 100%OFF

1973年から10年間連載した釣りマンガ『釣りキチ三平』(週刊少年マガジン連載)。全国に釣りブームを巻き起こした巨匠・矢口高雄の名作だ。主人公、三平三平の兄貴分であり、師匠でありライバルである鮎川魚紳が、装いも新たに完全復活!

サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~(1) (コミックDAYSコミックス)

佐藤マコト (著), 伊鳴優子 (著)
価格:0円 100%OFF

「サトラレにサトラレだと気づかせてはならない」--頭の中で考えたことが、勝手に周囲に伝わってしまう奇病・サトラレ。女子高生サトラレ・海崎千景は、好きな人も、悩みも、夢も、欲望も全て他人に知られてしまっていることを、本人は知らずに暮らしている。

DEAR BOYS(3) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:0円 100%OFF

自分の過去と向き合うことから逃げようとする藤原に、「昔のことをいいバネにしてやろうよ」と声をかける哀川。藤原を心配する哀川は、以前のキャプテンから話を聞こうとするのだったが……!? 瑞穂女子バスケット部の関東選抜(ウインターカップ)が始まった!! 

セーラーエース(1) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:0円 100%OFF

さあ、JK野球だ! 青春スポ根ギャルギャル漫画、誕生! 『頭文字D』『高嶺の花』のしげの秀一、次なる舞台は女子高生野球! 主人公・桜木繭(まゆ)は関東女学院に通う高校2年生。ある日、彼女はギャルの道に見切りをつけ大好きだった野球に戻ることを決心する

やみキュン! 1

こよかよしの (著)
価格:0円 100%OFF

物語の主人公・赤月美夜は、お嬢様学園に通う一見ごく平凡な女子高生。だが、その真の姿は――悪質な債務者から借金を取り立てる“最終取り立て人”だったのだ!!ツンデレ借金取り物語、ここに開幕!!大ヒット作『緋弾のアリア』漫画担当・こよかよしの渾身の最新刊!!

はねつくをとめ 1

唐辛子ひでゆ (著)
価格:0円 100%OFF

羽根突きが盛んな街・美芳野町に引っ越してきた尾上藤花は、中学の女子寮の前で偶然出会った吉野高尾に連れられ、二人で行なう羽子板の試合“追い羽根”をすることになる。高尾たちを弄んでいたお嬢様・奨学院村雨との試合が始まる――!!

花嫁の風 1

ありのひろし (著)
価格:0円 100%OFF

強く美しい大和撫子を目指し日々、研鑽する「嫁部」。魚屋の娘である女子高生・風花は、ふとしたことから咲浜高校・嫁部のエース・冬崎雫との料理勝負「ヨメバトル」に挑む。惨敗を喫した風花は、嫁部への入部を決意。雫らとともに「全日本嫁選手権」を目指すことに――。

魔法の契約 いちご★ぷろみす 1

サイトウミチ (著)
価格:0円 100%OFF

いちごは恋する小学二年生。年上のユウトに焦がれながらも、埋まらぬ年齢差に溜息ばかりのある日。彼女は目付きの悪い喋るネコ・ギンジに騙され、驚愕の魔法少女契約を結ぶ事になる…!!いちごの寿命が、危ない―――。 “訳アリ”魔法少女バトル、いっくよー!! 《いくつになっても、私の事、好きでいてくれる?》

愛しのボッチャー1

河口 仁 (著)
価格:0円 100%OFF

プロレス界の「悪党ボッチャ―」。なんと言っても特徴は額の傷!凶器の常備は当たり前!反則攻めのオンパレード!そんなボッチャ―だが、試合で流血し観客を沸かせる為にいつも額の古傷をデリケートに扱っているという可愛らしい一面を持つ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気