15日の無料 『しゃにむにGO』1〜10巻など羅川真里茂作品多数試しよみほか

freebook4
5月15日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

週末金曜日なので無料キャンペーンがかなり多め。イチオシですがテニス漫画の傑作!羅川真里茂『しゃにむにGO』が1〜10巻とかなり厚めのキャンペーンを実施しています。

あとは最近0円(100%OFF)ではなくお試しに移行しつつある講談社から『女神のスプリンター』と新創刊されたスポーツ漫画専門レーベル『コミックブル』の第1弾作品のコミックス刊行を記念した試し読みマガジンが配布されているようです。

5月15日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】しゃにむにGO【期間限定無料版】 1〜10+ほか (花とゆめコミックス) Kindle版

羅川真里茂 (著)
期間限定無料

新人は経験者の黒田と延久の後輩白田の二人だけ。しかも黒田は何かワケありの様子。そんな中、最後の大会に挑むフレディー青木は、大河内とのダブルスで初勝利を掴むという野望に燃える!! 待望の第二部がスタート!

女神のスプリンター(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

原田重光 (著), かろちー (著)
期間限定無料

陸上部でパッとしない成績の高校生・浩太は、かつて“トラックのビーナス”と呼ばれていた義姉の恭子にコーチを依頼することに。ところが彼女が提案してきたのは、思いもよらないトレーニング方法だった……!!

「コミックブル」7作品試し読みパック (コミックブルコミックス) Kindle版

若生わこ (その他), 川 (その他), 音羽さおり (その他), Cボ (その他), 佐藤駿光 (その他), あかり (その他), ハル (その他), 蜜浦ミノル (その他), & 3 その他
期間限定無料

スポーツを「みる」「する」「ささえる」漫画ぞろい「コミックブル」単行本7作品、同時刊行開始!「コミックブル」はスポーツ・インターネットメディア「スポーツブル」と講談社がタッグを組んだ、まったく新しいスポーツ漫画専門プロジェクト!

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヒーローズコミックス) Kindle版

柴田ヨクサル (著)
期間限定無料

40歳になっても本気で仮面ライダーになろうとしていた東島丹三郎(とうじまたんざぶろう)。だが、その夢を諦めかけた時、世間を騒がす「偽ショッカー」強盗事件に巻き込まれ…。『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが念願の「仮面ライダー」を描く、まさに原点にして集大成!!

Dの十字架 1巻【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

井本仁 (著)
期間限定無料

20XX年、レオナルド・ダ・ヴィンチの隠された遺産が拡散され、人類滅亡の危機に…。「美しさこそが正義」をモットーに刑事を目指す高校生、御家乱治郎。骨董屋の祖父に鍛えられた、善悪を判断する鑑定眼で街の悪事を事前に解決する日々。そんなある日、黄金比の顔を持つ百名リザが転校してくる。

くーねるまるた(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

高尾じんぐ (著)
期間限定無料

マルタさんはポルトガルから来た貧乏だけど食いしんぼーな女の子。築70年のおんぼろアパートで、慎ましいながらもエンゲル係数高めな一人暮らしを満喫中。紅茶チャーシュー、鶏油炒飯、パン耳タルト、蟹風味のディップ・・・等々お金はなくても丁寧に。マルタさんの美味しい日々!!

とりあえず地球が滅びる前に(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

ねむようこ (著)
期間限定無料

フツーレベルの進学校の、女子バスケ部所属の寅子(とらこ)は、バスケより彼氏がほしいお年頃の、ごくごくフツーの女子高生。女子高生にとって、「卒業」は「この世の終わり」のようなもの。女子高生の自分が死んでしまう前に、できることは全部やりたい!

リトル・ロータス 1巻【期間限定 無料お試し版】 (LINEコミックス) Kindle版

西浦キオ (著)
期間限定無料

大学卒業を間近に控えた桜井俊介は、ひょんなことからベトナムのホーチミンへと行くことになった。そこで、彼は自分の従姉妹にあたる少女、センと出会う。天涯孤独となったセンを助けるため、俊介は自分に何ができるかを考え、一つの結論へとたどり着く。
優しくて鮮やかなベトナム料理が彩る、二人のおいしい関係、はじまりはじまり~。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気