15日の新刊「ダンジョン飯 9」「七つの大罪 41」「化物語 9」「ブルーロック 9」など1,000冊以上


5月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末金曜日。ご存知!グルメファンタジー『ダンジョン飯』最新9巻やこちらで完結となる『七つの大罪』第41巻に『化物語』などKADOKAWA・講談社ほかから15日も重なってコミック新刊がかなり多いですね。

5月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)

九井 諒子 (著)
価格:653円

迷宮の深層部で重傷を負ったライオスの前についに伝説の翼獅子が現れ告げる。狂乱の魔術師を倒し、黄金城の新たな主になる運命をーー! 一方、カブルーとカナリア隊隊長・ミスルンは、迷宮の底で、魔物を食べながらのサバイバル生活を送っていた。ミスルンが語る、迷宮の本当の姿とは? そして、彼の壮絶な過去とは……!? 運命が交錯する、第9巻。

【特装版】七つの大罪(41) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:990円

特製「ミニ画集」&「ポストカード」イラスト付き特装版が登場! ★ミニ画集(オールカラー32P)…第30巻以降に描かれたイラストをほぼ全収録!鈴木央による「ひと口解説」付きミニ画集第3弾! ★ポストカードイラスト(1p)…第40巻特装版のポストカードと同デザイン!

七つの大罪(41) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:462円

ブリタニア防衛は彼らに託された。一方、ゼルドリスを救い、血塗られた運命に終止符を打つため、メリオダスとエリザベスは、人知れず決戦の地に赴く。みなぎる闘気。ほとばしる殺気。天地揺るがせ最終戦争の火蓋が切られる!!

七つの大罪 ウラ話大放談〈全公開〉 (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:1,100円

この一冊で『七つの大罪』を楽しみつくす♪語られざる制作秘話や、初めて明かされる裏設定、そして次回作の構想まで!?第1話~最終話を作者本人が大解説!『七つの大罪』をもう一度楽しもう!!

【特装版】化物語 (9) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (その他)
価格:1,628円

『化物語』前日譚にして第零話、『傷物語』!! 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 旧懐で、終わるはずもない〈物語〉!

化物語(9) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (その他)
価格:660円

高貴で尊大で美しく、傷だらけの吸血鬼との出遭いから。そして彼を待ち受けていたのは、地獄とも呼べる日々だった……。『化物語』前日譚にして第零話、『傷物語』!! 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 旧懐で、終わるはずもない〈物語〉!

ブルーロック(9) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (その他)
価格:462円

馬狼のプレーが覚醒し、潔たちは國神・千切・玲王組に勝利! この3選手から潔が指名する男の名は…。そして4人となったチームは、ついに蜂楽を奪ったTOP3チームとの再戦の時を迎える! 己がエゴを貫き通す“かいぶつ”は誰なのか!? 天才ストライカー・糸師 凛に潔が挑む!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(9) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (その他)
価格:462円

犯人たちが‥帰ってきた! そもそも旅立っていなかった!! 三度現れたファントムが、生き血を啜る吸血鬼が、雪山の悪霊が、金田一少年を追い詰めたり逆に追い詰められたりする‥!!

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(5) (ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著)
価格:693円

自分たちの一番を決めるため、激戦が続く仮面ライダー最強決定トーナメント。瀕死のダメージを負い、何度となく倒されようとも立ち上がる東島丹三郎の姿は、まるで本物の仮面ライダーのようで…。そんな中、裏切り者の戦闘員を抹殺すべく、ショッカーの刺客が動き出す…! 戦いの先に東島たちを待ち受ける運命とは!?

【特装版】ドメスティックな彼女(27) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:1,078円

Hなカットを一冊に! 禁断のカバー下画集付き特装版!! コミックス第1巻から第27巻、第22巻~第25巻特装版のカバー下イラストを全収録! 今回のために描き下ろした画集カバーも要チェック!

ドメスティックな彼女(27) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:462円

桃源先生の後を継ぎ、執筆活動を再開した夏生。一方で、瑠衣は上司から、陽菜は母親から、予想外の提案を切り出される。夢へと歩み、変わっていく環境。それでも、この想いは変わらない。舞台は、再び一つ屋根の下へ──。

カッコウの許嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:462円

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。

インフェクション(19) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:462円

脱出作戦当日──更なる進化を遂げた保菌者に対し、晴輝・ながみ・山田が覚醒。圧倒的な強さを見せ保菌者を倒した。晴輝はらぎ姉と合流し、きらら救出のため道の駅駐車場に急行する。その道の駅駐車場ではエリックの“奥の手”が高木により発動。最強の保菌者“メット”が誕生してしまう。

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(15) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:462円

故国・韓を奪還した張良が次に狙うは、項羽が治める地「彭城」。大将・韓信の指揮の下、兵力を集め東進する劉邦軍は遂に兇王の本拠地へ――!!

ましろのおと(25) 【羅川真里茂画業30周年記念イラストペーパー付き】 (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:462円

テレビ番組で実父・神木流絃と共演することになった雪。「喰うか喰われるか――」臓に響く流絃の「じょんがら節」に飲まれないよう、雪は必死で食らいつく。二人の演奏が行き着く先は!? そんな二人の、うねりながらも共鳴する音は若菜や舞…雪の周りの人達にも波及していき――。

ヒットマン(9) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:462円

島風と翼のWアニメ化決定の喜びもつかの間、剣埼に襲い掛かるアニメの現場ならではの壁!! 圧倒的に歌唱力不足の新人声優! アニメ作画に対して不満を持つマンガ家! まさかの放送時間拡大を告げるプロデューサー!! 持ち前の機転で切り抜ける剣埼の斬新なアイディアをご覧あれ!! 恋愛戦線に声優さんも乱入!? アニメ化編、盛り上がってます!!

オリエント(9) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:462円

決戦前夜、四郎・静六の急襲で、主要戦力は戦闘不能となり上杉陣営は壊滅寸前……。淡路島奪還作戦に暗雲が立ち込める。上杉武士団、勝利の鍵は、「黒子の軍略」と「黒曜の女神の覚醒」! 淡路島奪還作戦は最終局面へ!!!!

ネクロマンス(3) (週刊少年マガジンコミックス)

堂本裕貴 (著)
価格:462円

魔剣を求めてパーティは次なる目的地、プラチナ王都へ! ところが道中、女エルフの森に行く手を阻まれ、シブキはエルフの女王に子作りを迫られる!! 更に、到着したプラチナの教会では神様降臨! 魔剣の秘密が明らかに!?

DAYS(38) (週刊少年マガジンコミックス)

安田剛士 (著)
価格:462円

「自分を信じろ!!」。1対1の同点で突入した後半戦。“ドリームキラー”の呪縛を乗り越えた君下が攻守で聖蹟を牽引。一方、桜高も如月の攻撃参加を中心にした戦術で流れを掴みにくる。両校譲らずの怒濤の展開へ──!!

炎炎ノ消防隊(23) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:462円

桜備救出に突入した府中大牢獄でバーンズは命を落とし、“屠リ人”ドラゴンにより第8は全滅の大ピンチ! しかしそこに謎の助っ人“むーんらいと仮面”が登場!? 一方、皇国の逆賊になった第8を信じる仲間たちも動き出す。火華が、かつて過ごした修道院跡地で知る、人体発火驚愕の真実とは!? 深まる悪意と大災害を止めろ!!

あまちんは自称♂(6) (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:660円

大波乱の文化祭編はクライマックス! 執事姿でいつになく積極的なあまちんがタツミに愛の告白!?? ステージでは男の娘3人組アイドル『チェリーズ』が大好きな人への気持ちが入った新曲披露!!

異世界居酒屋「げん」 2巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), 碓井ツカサ (著)
価格:638円
★★★*☆ 8件のレビュー

次なる世界は異世界・東王国、王都パリシィア!王都パリシィアでも、異世界の住人たちは、初めて見る日本の居酒屋料理に戸惑いながらも舌鼓を打ち……。新たな異世界グルメファンタジー第2弾!

異世界居酒屋「のぶ」 エーファとまかないおやつ 2巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), ノブヨシ侍 (著), 転 (著)
価格:638円

開店前のお店でタイショーに隠れてワイワイおやつを楽しむほんわかショートストーリー第2弾。エーファのおやつもぐもぐ姿に癒やされること間違いナシ!かわいいキャラたちのあま~い表情にほっこりしちゃってください!!

リトル・ロータス 4巻 (LINEコミックス)

西浦キオ (著)
価格:638円

ホーチミンを離れ、ベトナム中部へと旅行に来たセンたち。食事にばかり興味津々の俊介をよそに、トゥーとハオはセンと俊介の距離を近づけようとあれこれ画策する。そんな中、センは自分の本当の気持ちに気が付き始めていた。クリスマス、年明けと時間は過ぎ、俊介はベトナムの旧正月(テト)を初体験。

東京卍リベンジャーズ(17) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:462円

最新タイムリープ・サスペンス第17巻!! 乾に請われ、十一代目黒龍総長となったタケミチ。東卍vs.天竺の全面対決が迫る中、天竺に蠢いていたのは、稀咲による凶気の陰謀だった─────。

ギャラクシートラベラーズ (HARTA COMIX)

渡邉 紗代 (著)
価格:836円

荒れた星にはオアシスを生み、失われた民族の誇りを取り戻す。遙かな銀河を舞台に、ヴィーウィの持つ壮大な 世直し 能力がここに炸裂する! 「彼らが通ったあとには芽が吹き、花が咲き、金銀財宝がどっさりと」。宇宙を旅するスペース世直し漫遊記! 300ページオーバーの特厚な単行本でお届けいたします!

いちげき (6) (SPコミックス)

松本次郎 (著), 永井義男 (著)
価格:770円

血で血を洗う激闘となった「金杉橋の戦い」死んだ者、生き残った者、これから死ぬ者……その被害は町人にもおよび「一撃必殺隊」の名は地に落ちる。そして―――――――――

じい様が行く4 (アルファポリスCOMICS)

彩乃浦助 (著), 蛍石 (著)
価格:715円

うっかり気味な異界神イスリールの手違いで、孫の身代わりとして異世界転生したセイタロウさん(73歳 お茶農家経営)、今度は人間とリザードマンの湖を巡るトラブルを「年の功」と「補助魔法」で丸くおさめます。

獣医さんのお仕事in異世界5 (アルファポリスCOMICS)

hu-ko (著), 蒼空チョコ (著)
価格:715円

伝説の「マレビト」として召喚された異世界で、多くの命を救うべく奮闘する獣医師・風見心悟。奴隷のリズをドニ伯爵から買い取り、お次はコツコツと製作していた医療器具&薬を売ってさらなる資金調達を目指すことに。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~3 (アルファポリスCOMICS)

みずなともみ (著), 水無月静琉 (著)
価格:715円

異世界に転生し、幼い双子のアレンとエレナを育てながら冒険者生活を送るタクミ。さらに広い世界を見るため、タクミは双子とともに住み慣れたシーリンを離れ、海沿いの街を目指すことに。その途中で立ち寄った海で人と出会い、ひょんなことから人魚族の集落へ向かうことになり――!?

元構造解析研究者の異世界冒険譚3 (アルファポリスCOMICS)

桐沢十三 (著), 犬社護 (著)
価格:715円

聖女イザベルを追い詰めたシャーロット嬢、あと一歩のところで転移魔法の罠にかかってしまいました。飛ばされた先は魔の大陸の上空12,000メートルです。そこは魔族が跋扈し人間が生き延びるのは不可能と言われる土地です。それでもシャーロットが家族のもとに帰る望みを捨てるはずがありません。大サバイバル生活の始まりです。

Infini-T Force 未来の描線(9) Infini-T Force 未来の描線 (ヒーローズコミックス)

小太刀右京(著), 江尻立真 (著), タツノコプロ (その他)
価格:693円

勝利もつかの間、エミの前に現れたのは“Z”の最後の幹部、ラジャ・カーンだった。エミは「自分が何者なのか」を知るためラジャ、キャシャーンとともに新たな旅に出る――!ガッチャマン × ポリマー × キャシャーン × テッカマン タツノコヒーローたちの戦いは今、“Z”との最終決戦へ!

童貞絶滅列島(3) (少年マガジンエッジコミックス)

川崎順平 (著)
価格:660円

英利達が連れてこられた施設の名は「童貞監獄」。強制的に童貞を捨てさせられる状況で、ある者は喜び、ある者は怯え、またある者は想い人が忘れられず苦しんでいた。そんな童貞達を待ち受ける脱童貞処置の実態とは!?

あめつちだれかれそこかしこ 8巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

青桐ナツ (著)
価格:638円

高校生、ヒゲとコドモと半分こ。 天涯孤独の身の上だと思っていた青司が相続した祖父の家。そこを訪ねてくるのは、人だったり、神だったり、変なものだったり…? 土着日常奇譚、第八巻!

タイムスリップオタガール(6) (ポラリスCOMICS)

佐々木陽子 (著)
価格:535円

全力でオタク人生を生きていたら、ひょんなことから1996年にタイムスリップした女子・城之内はとこ(30)。友だちと同人誌を作り、ついにイベントへ参加したはとこだが、その帰り道、土手から転げ落ちてしまう。

リトル・ブル(1) (コミックブルコミックス)

Cボ (その他), 佐藤駿光 (その他)
価格:462円

最後の年に懸けるキャプテン・馬場は、中学時代の対戦相手・牛島 翔をスカウトするも、頑なに断られてしまう。代わりに翔が薦めたのは、双子の妹・エミ。普通の女子高生にしか見えないエミは、しかし、とんでもない野球の天稟を持っていた…!!

XEVEC(1) (週刊少年マガジンコミックス)

bose (著), 下内遼太 (その他)
価格:462円

ヘミスフィアは、”理想郷”。正しい人が正しく報われる、恒久の平和が保証された超法治社会。そう思っていた。あの事件が、起こるまでは――。近未来の街で巻き起こる犯罪に立ち向かえ! 己が正義を勝ち取る為に! 物理的法廷バトル、開廷!

死神サイ殺ゲーム(2) (マガジンポケットコミックス)

門馬司 (その他), 大前貴史 (その他), エイリゾ (その他)
価格:462円

死神バッチの代打ちとなってしまった高校3年生・神沢正心は、瀕死の父親を救うため死神賭博の【夜会】へと足を踏み入れた!! 嘘を見抜ける能力「死神の舌」を付与された神沢は、自身の寿命を賭けたチンチロ勝負に挑むが、序盤、苦戦を強いられる……!!

きみを死なせないための物語 7 (ボニータ・コミックス)

吟鳥子 (著), 中澤泉汰 (その他)
価格:440円

京都コクーンで超長距離高校を可能にするエンジン・VASIMRを発見したアラタたちは、4.24光年離れた恒星系「プロキシマ・ケンタウリ」への航行を計画。このコクーンと、地球に縛られた社会を捨て、遥かな宇宙へと動き出す選択をした彼らの運命は…?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気