13日の新刊「鬼滅の刃 20」「SPY×FAMILY 4」「ちはやふる 44」「アクタージュ 11」など332冊


5月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!ですが、なんかズレたようですね。『鬼滅の刃』『SPY×FAMILY』『アクタージュ』など集英社作品ほか『ちはやふる』『娘の友達』など講談社、『ゆうべはお楽しみでしたね』などスクエニ作品とコミック新刊がかなり多く発売しています。

また『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』『キングダムオブザZ』は通常・特装版が2種類。特にポイント付与はないようですが購入の際はお間違えなく!

5月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

吾峠呼世晴 (著)
価格:460円

上弦の壱と交戦する岩柱・悲鳴嶼と風柱・不死川。激しさを増す戦いの中、二人の柱は痣を出現させ連携して戦うも、驚異的な強さに圧倒され続ける。そして、上弦の壱の一部を取り込み回復する玄弥だが…。激闘の行方は――!?

SPY×FAMILY 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

遠藤達哉 (著)
価格:502円

爆弾犬を使っての西国(ウェスタリス)大臣暗殺計画が判明! アーニャの飼う犬を求め家族で出かけたはずが、黄昏は、テロを止める緊急作戦に加わる事に…!! 一方アーニャは、何故かフォージャー家を知る不思議な犬と出会い――!?

ちはやふる(44) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

末次由紀 (著)
価格:462円

名人・クイーン戦に挑む千早。アクシデントを乗り越え迎えた第一試合、爪痕は残したものの詩暢の隙のない取りを前に、落としてしまう。一方新は、周防名人と対峙しても臆することなく、一勝をもぎ取る。第二試合、千早は詩暢にある作戦を仕掛けるが――!?

アクタージュ act-age 11 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

マツキタツヤ (著), 宇佐崎しろ (著)
価格:460円

サイド甲の舞台「羅刹女」は、王賀美の助演としての機転により、夜凪が演じる怒りに荒れ狂う羅刹女を、観客の共感対象に仕立てることに成功し、第一幕を終える。しかし、夜凪の怒りは収まることなく、激しい憎悪に飲まれそうになりながらもギリギリのところで踏み止まる。限界がいつ訪れてもおかしくない中、舞台は第二幕の開演へ――。

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

和月伸宏 (著)
価格:502円

ジャンプコミックスDIGITAL「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」4巻、5月13日配信スタート!! ※配信日は変更になることがあります。ご了承ください。

ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

古舘春一 (著)
価格:460円

ビーチバレーで修行をするため、卒業後ブラジルへと渡った日向。不安定な“砂”と“風”を攻略し、エイトールと共に競技会(サーキット)を勝ち抜く事が出来るのか!? そして日本で日向を待つ、かつての仲間と強敵達は今――!?

ゆうべはお楽しみでしたね 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版

金田一蓮十郎 (著)
価格:600円

さつきたくみ(大阪住みのオタク男子)とおかもとみやこ(東京住みのリア充女子)は、結婚へ向けて、両親へのあいさつ、友達への報告など、着実に歩みを進めていくが、たくみだけはなぜか気持ちが前に進まず…!? さらに新たな大型クエストも発生し…!?

終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

LINK (著), 宵野コタロー (著)
価格:660円

ワクチン開発実験のため、一夜を共にする相手を選ぼうと女性たちと一人ずつ向き合う怜人。最後の一人は、怜人を避け続けていた絵理沙だった。

サマータイムレンダ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

田中靖規 (著)
価格:627円

日都神社を訪れた慎平は、雁切真砂人に数々の疑問をぶつける。その最中、怒りに駆られたウシオにより、雁切の頭部は切断されたのだが…!? 人ではなく影でもない、雁切真砂人の正体とは!?

SSSS.GRIDMAN 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

『SSSS.GRIDMAN』 (著), 今野ユウキ (著)
価格:627円

街に再び出現した怪獣を鎮めるため、裕太はグリッドマンと一体化して戦いに挑むも以前より強化された相手の装甲に苦戦を強いられる。六花がキャリバーに助けを求めると、彼もまたパソコンの中に吸い込まれて…!?

週刊少年サンデー 2020年24号(2020年5月13日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年24号配信!!

週刊少年マガジン 2020年24号

吉河美希 (著), 宮島礼吏 (著), 花林ソラ (著), 久世蘭 (著), 寺嶋裕二 (著), 英貴 (著), 流石景 (著), 大高忍 (著), bose (著), 下内遼太 (著), 瀬尾公治 (著), & 18 その他
価格:300円

【巻頭グラビア】沢口愛華が巻頭グラビア8ページで登場! 【巻頭カラー】巻頭カラー!海だ! 神社だ! 大仏だ!許嫁&好きな人と鎌倉遠足へ! カッコウの許嫁

忘却バッテリー 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

みかわ絵子 (著)
価格:627円

これまで清峰の豪速球を武器に勝ち進んできた小手指高校だったが帝徳戦を考慮して、清峰を温存する作戦を決行!? 一方、対戦校の星明学園には藤堂のシニア時代の先輩である高須と津田が譲れない想いを胸に抱き、立ち塞がる!

2.5次元の誘惑 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

橋本悠 (著)
価格:627円

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村は、部の存続を賭け、リリサとコスプレイベントへ!! だが会場には四天王の一角・753(なごみ)が参戦。なんとかこちらに魅きつけようと策を練るが…。一方、リリエルに変身中のリリサに大ピンチが!?

娘の友達(4) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

萩原あさ美 (著)
価格:671円

僕の世界と、君の世界は、何%重なっている? 娘の友達・古都との秘密の関係は、ついに終わりを迎えた。「おかしい」「変」「普通じゃない」娘の哀しい叫びは、誰が聞いても真っ当で、明らかに悪いのは自分のほうだった。

オトメの帝国 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

岸虎次郎 (著)
価格:659円

10年後にはきっと別の道を歩いてるよね 幕が上がる前に ひと時の猶予を楽しむ日々 「わかってる 私たちはまだ準備期間だから」 そんな予感 なんだか間違いだったかも 君との今こそ ずっと続く 本番ってわかった!

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(3)完結記念電子特装版【思い出アルバム付き】 (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

カワハラ恋 (著)
価格:990円

高校生編からオトナ編までの、単行本でお見せしていないカラーイラスト満載! 青と拓海の思い出アルバム付き特装版です!!木嶋との初体験を前にドキドキが最高潮な青ちゃん。ちょっとした勘違いをしながらも、二人で一夜を過ごす…!さらに恋人らしいクリスマスを妄想していたけど、青ちゃんがケガしちゃったりしてやっぱりドタバタ。

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(3) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

カワハラ恋 (著)
価格:660円

木嶋との初体験を前にドキドキが最高潮な青ちゃん。ちょっとした勘違いをしながらも、二人で一夜を過ごす…! さらに恋人らしいクリスマスを妄想していたけど、青ちゃんがケガしちゃったりしてやっぱりドタバタ。でもそれをきっかけに将来のことも考え始めたりして、木嶋との関係もまた少し変わっていく!

キングダムオブザZ セクシーパニック!描き下ろし漫画付き特装版(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

綿貫ろん (著), はらわたさいぞう (著)
価格:880円

電子限定でセクシー増し増しの描き下ろし漫画付き特装版が同時配信!※本編の内容は通常版と同じです。ミキ・かりんJKコンビと佐藤は、4人組(カルテット)が占拠するデパートを圧倒的戦略で制圧。他勢力との折衝を予想し、さらなる戦力確保のため格闘技イベント会場に乗り込み強力なゾンビ確保を目論むミキ達の前に現れた予想外な存在とは…!

キングダムオブザZ(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

はらわたさいぞう (著), 綿貫ろん (著)
価格:671円

ミキ・かりんJKコンビと佐藤は、4人組(カルテット)が占拠するデパートを圧倒的戦略で制圧。他勢力との折衝を予想し、さらなる戦力確保のため格闘技イベント会場に乗り込み強力なゾンビ確保を目論むミキ達の前に現れた予想外な存在とは…!?

未熟なふたりでございますが(6) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

カワハラ恋 (著)
価格:671円

結婚したのは、最高の恋人で親友。身も心も深く結ばれ、充実の新婚生活を送る澄花と育馬。夏を迎えたふたりは、プールサイドで、避暑地で、そしてもちろんベッドの上で、お互いへの愛を確かめ合う。「週刊モーニング」に掲載された出張版も収録!

阿波連さんははかれない 9 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

水あさと (著)
価格:627円

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。ある休日、公園で阿波連さんと彼氏のライドウ君は飼い犬とフリスビーで遊ぼうとするが…!? ライドウくんと「誕生日」が同じだったり、日帰りで行ける島へ「BBQ」に出かけたりと、予測不能な阿波連さん。

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 11 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:460円

異空間に囚われたナルト救出のため行動を起こしたカワキとボルト、ミツキ、サラダ。だがそこには「殻」の内陣(インナー)・ボロが待ち構える…!! ボロの驚異の能力と忍術に為す術のない四人。絶体絶命の中、打開の策は…!?

屍人荘の殺人 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

今村昌弘 (著), ミヨカワ将 (著)
価格:627円

映画研究会の合宿で起きた凄惨な事件。突然あふれ出した死者の群れに神紅のホームズ・明智恭介の姿は消えた…。押し寄せる屍人を前に、葉村や比留子達を待つものは!? 話題のクローズドサークルミステリコミカライズ第2巻!!

新作第1巻

魔女の守人 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

坂野旭 (著)
価格:460円

人類を襲う異形の敵、魔(イビル)から人々を守る、魔女・マナスファ。彼女の護衛を任された市国最強の騎士(ガード)・ファフナは、魔女のお付きに課せられた、真の役割を知ることに…。その残酷な使命とは――!? 魔女と騎士、二人の運命が交わるダークファンタジー開幕!!

GUARDIAN DOGS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

フク (著), 遊馬タツトシ (著)
価格:460円

舞台は2035年。人の五感に影響し、本物そっくりに認識することができる完全仮想知覚技術(バーチャルクオリア)「EDEN」が発明された。人々の暮らしは瞬く間に変化し、夢の技術だと賞賛された…のだが…その技術の発展により世界は<神域>と繋がってしまった…。ある日、安政達はその<神域>に入ってしまい…

DRIVE ARK 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

ミクニシン (著)
価格:460円

突如現れた機械の獣・鋼獣により、人は滅亡の淵に追いやられた。そんな世界でアッシュは愛車・アークに乗り、圧倒的なスピードから繰り出す“轟技”で鋼獣を狩る。「速くなければ意味ないぜ!」速さを追い求めるアッシュの旅が始まる! 新感覚モーターバトルファンタジー!

ダン×バド 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

栗田あぐり (著)
価格:460円

中学野球のエースだった小鳥遊弾(たかなしだん)。“救世主”と呼ばれるほどの活躍を見せるが、自分のミスで敗北。責任を感じて野球部を辞め、毎日ダラダラと過ごしていた。ある日、それを見かねた幼馴染のスズメにバドミントンの練習に連れ出される。初めて触るラケットに戸惑うも、次第にその魅力にのめり込んでいき…。

ようこそ亡霊葬儀屋さん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

吉良いと (著)
価格:627円

死者の魂をその瞳で捉え彼らの悲しみや後悔、そして残された人々にそっと寄り添う男がいた。これは、最期の願いを託された彼が営むある葬儀屋での物語。

おひさまバーディー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

由伊大輔 (著)
価格:627円

ゴルフ場で偶然出会った、物静かでストイックなゴルフ少女・篝(かがり)と、島育ちのナチュラル転校生・廻(まわり)。ゴルフを知らない廻だけど、篝と一緒にいるうちに、少しずつその魅力にハマり始めて…?

第9砂漠 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

出口景 (著)
価格:502円

千年前の大戦によって砂漠化した世界。「水の国」第1砂漠で、“聖霊水(ヒュドラ)”と呼ばれる水の獣を狩って生きる狩人の少年・マオは、ある日、オアシスで拾った古代遺物から行方知れずとなっている父親の言葉を聞く。それは、この世界の起源となった地へ誘うものだった。

悪源太 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

山根聖史 (著)
価格:460円

時は平安末期。300年続いた貴族の世も乱れ、貴族の血を継ぐ武士が台頭し始めた。その武家のひとつ「清和源氏」源義朝の長男として生を受けた“義平”は日本一の武士となるため平安の世を駆け抜けるのだった―――

全部失っても、君だけは(1) (パルシィコミックス) Kindle版

ふせでぃ (著)
価格:935円

大好きな雄太先生にふりむいてもらうため、一念発起してアイドルになった、もこ。もこの必死な努力に、雄太先生は告白を受け入れ、2人はお付き合いをすることに! でもよく考えたら、アイドルって彼氏がいたらいけないんですよね…? Instagramで大人気のイラストレーター・漫画家のふせでぃが描く、アイドル達の甘くて苦い恋物語。マンガアプリPalcyで好評連載中。

引き続きコミック

魔女のやさしい葬列(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

黒釜ナオ (著)
価格:990円

骨董店の奥で待つのは店主ブレイロックと少女リラ。リラの本当の名は【リリス】人類最初の魔女。哀れな怪物たちに“死”という名の救済を与えるため…ブレイロックとリラの切ない闘いは続く――3年5か月ぶり…待望の最新3巻!!!

独身OLのすべて(10) (モーニングコミックス) Kindle版

まずりん (著)
価格:751円

独身OLがまさかの結婚!?OLギャグマンガの金字塔、ついに感動のフィナーレ!晴れて恋人同士になったタマ子と一ノ瀬さんの恋の結末は…!?そして、ノブ子、マユ子、タマ子、3人の友情はどうなる…?独身OLよ、永遠に!

ホームルーム(8) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

千代 (著)
価格:693円

「私‥キレイになりたいんです」愛田先生を振り返らせるため、突然金髪になった幸子! 全力で逆方向にいってしまった天然素材を、ラブリンは受け入れることができるのか‥!? しかし自分に自信を付けた幸子の暴走は、次第にラブリンを追い詰めてゆく‥‥。

アスペル・カノジョ(7) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

萩本創八 (著), 森田蓮次 (その他)
価格:693円

斉藤さんのもとへ母親から電話が。父親が病気のため余命いくばくもないという。自らが現在も背負うトラウマの源になった父親との再会をしぶる斉藤さんだったが、横井の説得により、過去に決着をつけるためふたりで米子へ向かう。病床の父親に斉藤さんがかける言葉とは。そしてクラスメイトとの再会により、事態は思わぬ方向へところがっていく。

放課後スイッチ(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

井上とさず (著)
価格:693円

田舎で暮らす女子高生の吉岡は、ちょっと硬派な女の子。ある日、都会から転校生の御門がやってきた。「都会出身」だから物知りで「都会出身」だからオシャレなあの子。それが気に食わない吉岡は、都会っ子の御門に田舎の洗礼を浴びせようとするが‥‥。

餓獣(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

小池ノクト (著)
価格:693円

いつもの駅。いつもの地下鉄に人喰い獣が現れた!トンネルの水没により、身動きの取れぬ乗客たち。そこに救助隊のボートが到着。だが、突如水中から新たな獣が出現。救助隊を食い散らかし、乗客たちに襲いかかる!別行動をとる高校生・志隅は脱出口を見つけ、仲間を救えるか!? 東京地下鉄サバイバル、絶望の第3巻!!

電人N(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

蔵石ユウ (著), 田中空 (著), イナベカズ (その他)
価格:693円

ある日、俺は電気人間になった――。あらゆる電気系統に介入できる「電人」と化し、地下アイドル・神崎みさきを世界一のアイドルにするため、邪魔者を片っ端から殺戮していく「N」。そのNは、私立探偵・スドーの作戦により絶縁体の中に封じ込められる。こうして世間を騒がせた電気人間による騒ぎは、幕を閉じたかに思われた。

きのこいぬ(12)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

蒼星きまま (著)
価格:660円

12巻では…きのこ研究所の所長がきのこいぬ誕生の秘密に迫ったり! ほたるがお菓子作りはじめたり! 矢良くんに良いことあったりします!! オールカラー【まちがいさがし】おまけ【4コマまんが】も収録。つづいていく毎日が…きっと宝物。85万部突破ロングセラー!

涙雨とセレナーデ(6) (Kissコミックス) Kindle版

河内遙 (著)
価格:660円

明治40年にタイムスリップした女子高生の陽菜は、自分とそっくりな少女“雛子”と彼女の許婚・孝章に出会う。失くしたひいばあちゃんの首飾りを孝章とともに探すうちに、孝章に惹かれていく陽菜。しかし首飾りの手がかりを失った陽菜は、恋心は封印してこの世界で生きることを決意する。

怪物少女は初恋の夢を見るか? 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

在間りしん (著)
価格:659円

高校生活最大のイベントの文化祭『立葵祭』がやってきた! クラスの出し物の準備でウキウキ気分の鏡子だったが、突然、彼女の才能を狙う謎の集団が現れる!? 危機に気づいた奏助と池田は、楽しむ鏡子には内緒で警戒をするのだが…!?

サイコアゲンスト 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

平石六 (著), 景山愁 (著)
価格:659円

軍事企業ミリテックがレオンの娘の遺体を奪取! レオンはミリテックとの決戦を決意し、エリスをピクニックに誘う。まるでそれが最後の思い出作りのように…。出立の朝、レオンの前には、これまでに出会った仲間達の姿が! 巨悪との激戦の中、レオンに新たな力が発動する!

新テニスの王子様 29 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

許斐剛 (著)
価格:502円

Q・Pの強烈なサーブを返したことで右手首を骨折した鬼。負傷を押して戦い続けるが、惜しくも敗れてしまった。しかし、鬼の壮絶な戦い振りは中学生達のハートに火を付けた!!

BORUTO-ボルト- SAIKYO DASH GENERATIONS 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

平健史 (著), 岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:481円

木ノ葉隠れの里はいつもバタバタ。ミツキの家で伝説の三忍に会ったり、砂隠れのシンキと里を懸けた勝負をしたり、タイムトンネルで過去へ行き若いころのナルトと競ったり! 今日もボルトは楽しく修業中!!

サムライ8 八丸伝 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

岸本斉史 (著), 大久保彰 (著)
価格:460円

悪の侍・弁形を倒した八丸一行は再び宇宙へ。八丸が達麻から金剛夜叉流の免許をダウンロードする最中に突如、姿を見せたのは!? さらに千が追う2人組の侍が現れる。その一方で、宿敵・アタが動き出すが――…!?

ハイキュー部!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

宮島京平 (著)
価格:460円

今回も『ハイキュー!!』のキャラクターたちが大暴走!? みんなでお菓子を作ったり、大雪の中で遊んだり、ワイワイほのぼのするはずが、毎回事件が大発生!? 大人気『ハイキュー!!』のスピンオフ部活動コメディ怒涛の第2巻…!!

こじらせ百鬼ドマイナー 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

南郷晃太 (著)
価格:481円

東京で渡海くんの思い出の街を2人で歩き、うれしい“共通点”をみつけた飴宮さん。“ひみつ”の気持ちの行方は果たして…!? 修学旅行の後も、飴宮さんのバイト先訪問や授業参観などトラブル案件は次々やって来る!

ジモトがジャパン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

林聖二 (著)
価格:481円

ジャパン率いる津々浦中学都道府拳部は“都道府拳”全国大会に参加し、準々決勝進出を決めた。しかし試合前、対戦相手の北海道代表の奥義・デッカイドーによって腹の中に閉じ込められた!! ジャパンに脱出の手立ては!?

春待つ僕ら(14) (デザートコミックス) Kindle版

あなしん (著)
価格:462円

恭介の切ない片思いに、竜二が大事にし続けていた気持ち。そして、あやちゃんが心に秘めた想い。今まで語られていなかった、男子たちの尊すぎる想いが初めて明かされる──!! 雑誌のみの掲載だった特別番外編も一挙収録!

ゆびさきと恋々(2) (デザートコミックス) Kindle版

森下suu (著)
価格:462円

女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくれる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。この恋にしっかり向き合って頑張ることを決意し「もっともっと仲良くなりたい」と思うのだけれど…!?

世界で一番早い春(3) (Kissコミックス) Kindle版

川端志季 (著)
価格:462円

晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家だったが、実は真帆の漫画は、10年前に亡くなった高校の先輩・雪嶋のノートを形にしたものだった。この作品を先輩に返したいと願う真帆は、部屋で足を踏み外したことをきっかけに、高校時代にタイムスリップしてしまう。

プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話(3) (別冊フレンドコミックス) Kindle版

安曇ゆうひ (著)
価格:462円

プロレスラーとファン、大人とJKという、立場も年齢も越えて、恋に落ちた2人は結婚前提の真剣交際をスタート☆ 初デートに失敗!? それでも、一途で不器用な2人は少しずつラブラブ更新中で…♪

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気