7日の新刊「なんでここに先生が!? 10」「うちの師匠はしっぽがない 3」「亜人 16」「パラレルパラダイス 10」など170冊


5月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化もされたセクシーコメディ『なんでここに先生が!?』と、今伸びている落語マンガ『うちの師匠はしっぽがない』がそれぞれ特装・通常版の2種で配信。特に大きなポイント付与はなさそうです。ほか『亜人』『パラレルパラダイス』『アルキメデスの大戦』と連休明けは講談社青年コミックスの発売多数。

5月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【特装版】なんでここに先生が!?(10) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:1,100円

毎巻恒例企画、フルカラー小冊子つき豪華特装版! 桜花先生と国民的アイドル“ナタデコ娘”の刺激的袋とじ。第8巻1話目、栗栖先生との出会い編、栗栖先生や同じクラスの女子の選り抜きシーン集をフルカラ―で収録! 先生のあんなトコロも!

なんでここに先生が!?(10) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:693円

真面目だけどポンコツな、男嫌いの栗栖先生攻略ルート編! 先生に告白したけれど、「生徒」とは付き合えないと振られてしまった中村忠。一方、栗栖先生は男性が苦手なのに、男子寮の寮長になってしまって、なんだか大変そう…。「ガチ恋勢」は怖いけど…それでもやっぱり先生のことが大好きだから、どんな時でも支えてあげたい!

【電子限定特装版】うちの師匠はしっぽがない(3) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:990円

「こいつ最近、たるんでへんか――?」クールビューティーな人気落語家・大黒亭文狐。弟子をとらない主義だった彼女が心動かされ唯一入門を許したのが、化け狸の少女・まめだ。しかし師匠はついに気づいてしまった。自分はまめだを、甘やかしすぎているということに……!反省した師匠のとった行動とは!?

うちの師匠はしっぽがない(3) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:660円

反省した師匠のとった行動とは? そしてまめだの体にも異変が……! さらに獄中から、あの落語家が帰ってきて……!? 新展開にますます目が離せない大人気落語ファンタジー第3巻!

亜人(16) (アフタヌーンコミックス)

桜井画門 (著)
価格:660円

戦火が拡大する入間基地の永井を援護すべく海斗も参戦する! だが、海斗が銃撃されたのを目の当たりにした永井はフラッド現象を発現してしまう。佐藤も同調して大量のIBMが入間基地を埋め尽くした。そして、基地に向かうオグラ・イクヤ博士の口から亜人誕生の瞬間が語られる。

パラレルパラダイス(10) (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫 (著)
価格:693円

再び対峙した陽太と魔女・ガリア。ガリアは街の新米ガーディアン・キアを弄び、明日までの約束を守っていなければキアを惨殺すると言い放つ。ガリアの弱点を探るため、陽太は街の図書館を訪れるが‥‥。圧倒的戦力差の前に横たわるのは絶望。貪食の魔女の宴まであと24時間――。

アルキメデスの大戦(20) (ヤングマガジンコミックス)

三田紀房 (著)
価格:693円

日米和平協議も、残すところあと1回。米側の案内でニューヨークを訪れた日本大使一行は、世界一の都市の圧倒的経済力と、ニューヨーク市民の強い反日感情を目の当たりにする。このまま交渉をまとめる「画期的アイデア」を思いつかなければ、開戦は必至。

MFゴースト(8) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:693円

西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、最終盤に突入する。沢渡とベッケンバウアーによる首位争いは激化する。そして雨と霧を味方に快走を続けるカナタに、正念場が訪れる――。

センゴク権兵衛(19) (ヤングマガジンコミックス)

宮下英樹 (著)
価格:693円

決戦地は小田原城早川虎口。対岸から豊臣秀吉が見下ろす戦場に、最前線で槍を振り回す懐かしき猪武者の姿があった!! 敵将 笠原正巌の巧みな用兵の前に、仙石権兵衛は苦戦を強いられるが、旧き戦友や志を重ねる牢人衆とともに、一つまた一つと関門を突破してゆく

可愛い上司を困らせたい 4巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムコミックス)

タチバナロク (著)
価格:660円

電子限定描き下ろしあり。恋愛や結婚は二の次だった31歳の食品会社次長・井羅恵は今は新人・青木と付き合っている。男心がいまいちわからない恵の行動に周囲は心配をする。そんな時、青木は同期たちの合コンに付き合わされてしまうのだが…

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(12) (ヤングマガジンコミックス)

ハロルド作石 (著)
価格:693円

最終公演は幻の舞台『リチャード三世』! シェイクスピアが生み出した異形のダークヒーローが、演劇の歴史を塗り替える!! 勝利の女神はどちらに微笑むのか!? そして、カトリック教徒を虐殺し地獄を築き上げた、エリザベス女王の真実とは‥‥!?

サタノファニ(13) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:693円

オーダーは真聖教団が操る『ダーキニー』を皆殺しにすること。千歌たちは身分を偽り、教団の本拠地・神無村に潜入する! 一見、穏やかな村。だが夜が訪れるたび『ダーキニー』たちの苛烈な攻撃が始まる!!

不死身の特攻兵(7) (ヤングマガジンコミックス)

鴻上尚史 (著), 東直輝 (その他)
価格:693円

飛ぶことが大好きで操縦士となった佐々木友次青年。六度目の特攻で船を一隻沈め、大戦果をあげるが大本営より二度目の戦死の報道をされてしまった。本部に帰還する途中で不時着した場所は、日本軍に敵意を持つゲリラのいる危険地帯だった‥‥!

姫のためなら死ねる (10) (バンブーコミックス WINセレクション)

くずしろ (著)
価格:902円

時は平安時代、宮中では殿上人と女房達の宮廷文化が花盛り。後世名を残した清少納言は、そんな事お構いなしにひたすら定子様を溺愛していたのでした。…なにせ1000年も昔の事、史実なんてアテになりません!

週刊少年チャンピオン2020年23号

盆ノ木至 (著), 中村勇志 (著), 渡辺航 (著), 浜岡賢次 (著), キャットタング鈴原 (著), 板垣巴留 (著), 津田沼篤 (著), 矢村いち (著), 桜井のりお (著), & 22 その他
価格:310円

●17歳のマシュマロホディ!『沢口愛華』、表紙&巻頭グラビア特盛16P!●重大発表あり!&単行本第15巻5/8(金)発売記念巻頭カラー!『吸血鬼すぐ死ぬ』

モーニング 2020年23号

鈴ノ木ユウ (著), 泰三子 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 山田金鉄 (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著), 竹村優作 (著), & 23 その他
価格:400円

◎『コウノドリ』 連載7年! 小さな命と向き合い続けた人々の物語、ついに完結! ◎『ざんげ飯』 不定期新連載! 妻がフキゲン…! やらかし夫が捧げるのは美味しくて温かい「ごめんなさい」。 ◎『ランド』 いよいよ近づくクライマックス!

グランドジャンプ 2020 No.11

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙には、最新4巻配信中のスーパー西部劇が参上! かつてティナ・バトラーと呼ばれていた、ティガーの過去が明らかに! 『BLACK TIGER ブラックティガー』(秋本治)/巻頭カラーで待望の連載再開! 過食と嘔吐を繰り返す声優。彼女の心は…?

変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん(5) (ヤングマガジンコミックス)

おはなちゃん (著)
価格:693円

高床式さんだが、幼い頃はその知識を封印していた!? そして、それを救ったのは主人公!? 高床式さんのご両親にも挨拶をすませ、二人の関係は着実にステップアップ♪ クリスマスは初体験でハッピーエンド!? 最終巻ももっとかしこく、もっとやらしく!!

首を斬らねば分かるまい(2) (ヤングマガジンコミックス)

門馬司 (著), 奏ヨシキ (その他)
価格:693円

時は明治。華族の御曹司・幸乃助は、首斬り家当主・沙夜の処刑に心を奪われた――。沙夜に想いを伝えるも、拒絶されてしまった幸乃助。そんな折、幸乃助の前に、政府の重鎮・大久保利通が現れる。大久保は思い悩む幸乃助に、「岩倉使節団」への同行を持ちかけるが‥‥。

ひとりぼっちで恋をしてみた(3) (ヤングマガジンコミックス)

田川とまた (著)
価格:693円

恋する家出少女が、大好きな人の生まれ故郷「帯広」で出会ったのは、小さな野望を胸に秘めた青年ダンサー。なんにも持たない「私」だけど、誰かの夢を応援することならきっとできる!北海道を旅する家出少女の、ちっぽけな再生の物語。

テッペン~那須川天心物語~(3) (ヤングマガジンコミックス)

高橋伸輔 (その他)
価格:693円

悔し涙を乗り越えて‥‥泣き虫・天心、歯を食いしばり、「頂点」目指して這い上がる。最高の相手、最高の舞台。燃やし尽くしたその先に、「まばゆい光」が降りそそぐ。少年よ、迷わずいけよ!!あの日があるから今がある。涙で刻む、伝説の始まり。四角いリングのテッペンを目指せ! 運命の第3巻!!

アイアンスノー(3) (アフタヌーンコミックス)

端野洋子 (その他)
価格:660円

高2の春斗(はると)は居酒屋の女将の瑠璃と交際中だが、年の差を気にする瑠璃とギクシャク。ある日、蓮という少女を伴って帰省した春斗の先輩・沙羅が東京で起きた刑事事件の関係者という噂が流れるが、沙羅は口を開かない。沙羅がかばったはずの蓮は沙羅を逆恨みし、春斗の幼馴染みの賢太郎とともに沙羅を襲う。

三枝教授のすばらしき菌類学教室 2 (BRIDGE COMICS)

香日ゆら (著)
価格:715円

イケオジ教授とキノコの魅惑の世界へようこそ!!食べて美味しい!見て可愛い!! 奇妙でキュートなキノコをめぐるアカデミックコメディ開幕!!

イーハトーヴのふたりの先生 1 (BRIDGE COMICS)

山口 八三 (著)
価格:715円

僕らは「動物園の」お医者さん。動物の痛みがわかるだけでは務まらない、生体展示という世界の裏側!!

ふたりが家族になるまでに 2巻 (まんがタイムコミックス)

黒麦はぢめ (著)
価格:594円

家族って、ほんとめんどくさいね。あさひは母娘二人で暮らしていた高校1年生。ある日、母の急な海外単身赴任にともなって、「お世話係」としてやってきたのは、従兄で社会人のジローさん。男性が苦手なあさひは当初反対をしてたものの、次第にふたりでの生活にもなれてきた……はずが? 甘酸っぱい人気作。堂々の完結!

女子校だからセーフ 1巻 (FUZコミックス)

おーうち (著)
価格:594円

好きな娘には、意地悪したくなるよね? ななせは同クラのももが気になる。スキだらけな彼女を見ると、つい……! 治外法権な女子校で、わりとギリギリをせめる百合コメディー☆

僕のパパになってください (まんがタイムコミックス)

緒川千世 (著)
価格:660円

僕は赤の他人にお金を払って、パパになってもらっている…。仕事に追われるSEの奈良春樹(30)は、不器用で自分にも他人にも厳しいが、“パパ”と慕う赤の他人の灰田克美(52)にだけは、素の自分をさらけ出すことができた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気