4日の無料『ハーレクイン 漫画家セレクション vol.113』ほか

freebook4
5月4日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日配信の無料本はロマンス漫画レーベル『ハーレクイン』の人気漫画家コレクション1冊だけですね。AmazonランキングではSNSでのプロモーションをテーマにした『僕らはSNSでものを買う』や、児童向けプログラミング本『小学生からはじめるわくわくプログラミング』など高評価のものをピックアップしておきました。

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ハーレクイン 漫画家セレクション vol.113 (ハーレクインコミックス)

黒田 かすみ (著)
期間限定無料

ぜひとも読んで欲しい人気漫画家のハーレクインコミックを試し読み! vol.113は「黒田かすみ vol.2」です。「あの夜をもう一度」「ぼくのマーメイド」「恋のレッスンABC」「クリスマス・ウィッシュ」「婚礼の夜に」「金の星に願いを」をご紹介。

--- Amazonランキングより100%OFF作品 ---

僕らはSNSでものを買う

飯髙悠太 (著)
期間限定無料

SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」小手先のテクニックではなく、本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法をご紹介いたします。

小学生からはじめるわくわくプログラミング2 Scratch 3.0版

阿部 和広 (著, 監修), 倉本 大資 (著), 酒匂 寛 (翻訳)
期間限定無料

Scratchプログラミングをこれから楽しんで学びたいお子様に向けた、人気定番書の改訂版(Scratch 3.0対応版)です。

天冥の標Ⅰ メニー・メニー・シープ(上)

小川 一水 (著)
期間限定無料

西暦2803年、植民星メニー・メニー・シープは入植300周年を迎えようとしていた。しかし臨時総督のユレイン三世は、地中深くに眠る植民船シェパード号の発電炉不調を理由に、植民地全域に配電制限などの弾圧を加えつつあった。

天冥の標Ⅰ メニー・メニー・シープ(下)

小川 一水 (著)
期間限定無料

謎の疫病の感染源は、出自不明の怪物イサリだった。太古から伝わる抗ウイルス薬で感染を食い止めたカドムだったが、臨時総督府にイサリを奪われてしまう。一方、首都オリゲネスの議員エランカもまた、ユレイン三世の圧政に疑問を抱いていた

天冥の標Ⅱ 救世群

小川 一水 (著)
期間限定無料

西暦201X年、謎の疫病発生との報に、国立感染症研究所の児玉と矢来はパラオへと向かう。そこで二人が目にしたのは、肌が赤く爛れ、目の周りに黒斑をもつリゾート客の無惨な姿だった。懸命な治療もかなわず、息絶えていく感染者たち。

超スゴイ!豆腐レシピ (レタスクラブMOOK)

レタスクラブムック編集部 (編集)
期間限定無料

豆腐の代表的な体に効く栄養、成分を紹介 大豆イソフラボンが豊富、コレステロールゼロ、高たんぱく質で低カロリー!

ゴブリンスレイヤー (GA文庫)

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
期間限定無料

冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼娘。そんな中、彼の噂を聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた――。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気