1日の新刊「ONE PIECE 96」「ムーンランド 6」「この素晴らしい世界に祝福を! 17」など1,000冊以上


5月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月初+週末なんで新刊がかなり多いですね。とはいえ、人気コミックはそこまで多くないですかね。分冊版やお試しキャンペーンなどがメインかな。

またライトノベルでは『この素晴らしい世界に祝福を!』最新17巻とスピンオフ『エクストラ あの愚か者にも脚光を!』に「Re:ゼロ」の作者・長月達平の新作「戦翼のシグルドリーヴァ」とスニーカー文庫ほかが配信です。

5月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ONE PIECE モノクロ版 96 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:460円
★★★★* 477件のレビュー

おでんは白ひげと冒険する中、運命に導かれるかのようにロジャーと出会う!! 二人の邂逅は世界に何をもたらすのか!? 一方、おでん不在のワノ国でオロチが暗躍し!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

ムーンランド 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山岸菜 (著)
価格:481円

インターハイ県予選もついに最終種目。兎田高と熊和が熾烈な代表争いを繰り広げるなか、熊和のエース・藤間が得意のゆかで魅せる演技を披露、怒濤の追い上げを図る! 点差を詰められ後がない兎田高。失敗の許されない状況での演技となった麻生は、怪我のブランクを乗り越え、このピンチを切り抜けられるか!?

--- ライトノベル ---

この素晴らしい世界に祝福を!17 この冒険者たちに祝福を! (角川スニーカー文庫) Kindle版

暁 なつめ (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:634円
★★★★★ 2件のレビュー

大量のマナタイトを使用し、めぐみんの爆裂魔法で魔王城の結界を破ったカズマ一行。アクア達とも合流し、目的を果たしたとばかりに引き返そうする面々に対してカズマは――「魔王に掛かった賞金って、いくらぐらいなんだろうな?」

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!7 竜に愛されし愚者 (角川スニーカー文庫) Kindle版

昼熊 (著), 憂姫 はぐれ (イラスト), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:634円

リーンを救出した喜びに浸るのも束の間、冒険者ギルドでの一声に端を発しダスト達は再び大騒動に巻き込まれる! カズマ、めぐみん、ダクネスがアクア奪還に奔走する最中、街に残ったダストは仲間達と共に防衛戦を張るのだが!?

戦翼のシグルドリーヴァ Rusalka(上) (角川スニーカー文庫) Kindle版

長月 達平 (著), 藤真 拓哉 (イラスト)
価格:748円

才色兼備だが融通のきかない女軍人・ルサルカも、その一人。彼女が欧州の最前線基地で出会ったのは、場違いな明るさと圧倒的な戦闘力を兼ね備えた少女だった。<特別な>ワルキューレである少女との邂逅は、ルサルカの運命のみならず、人類の趨勢をも動かすことになり……。

コミック

デジタル版ヤングガンガン 2020 No.10

スクウェア・エニックス (著), 柳原望 (著), まつたけうめ (著), 武六甲理衣 (著), はっとりみつる (著), ヤングガンガン編集部 (編集)
価格:340円

悩殺必死! インスタグラビア女王・似鳥沙也加が、FFBEコラボで表紙&巻頭グラビアに登場!! 巻頭カラーは「高杉さん家のおべんとう」作者が描く不器用な二人の新ラブストーリー「恋は論破できない」!

チャンピオンRED 2020年6月号

車田正美 (著), 久織ちまき (著), フクイタクミ (著), 石ノ森章太郎 (著), 岡崎つぐお (著), 吉野弘幸 (著), 佐藤健悦 (著), かわのゆうすけ (著), & 26 その他
価格:713円

「聖闘士星矢セインティア翔」が可憐に表紙を飾れば、BIG読み切り「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」がさらなる彩りを添える! 巻頭カラーには「僕と悪夢とおねえさん」、センターカラーには「ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース」「神さまの怨結び」が登場

ヒメコウカン~オタサーの姫がカレシ交換をご所望な件~(4) (夜サンデーコミックス)

大井昌和 (著)
価格:660円

ついにミコと唇を交わした須佐(すさ)、爆発寸前のその時に…!?そして迎えた夏コミ。ミコの相方的・存在で、SEXYさに溢れる女性カメラマン・イルカが登場し、須佐×亜麻根(あまね)とサク×ミコの関係性に新たな動き───!!背徳的スワッピング恋物語、第4巻

無人島でエルフと共同生活@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

ちわ小太郎 (著), わんた (著), 転 (著)
価格:605円

第1巻発売後即重版の「純情なおっさん」と「はぐれエルフ」、二人きりの幸せな同居リゾートファンタジーコミカライズ第2巻!原作・わんた先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!

猫に育てられたドラゴン (コミックエッセイ)

神虫からすみ (著)
価格:1,100円

猫とドラゴンのしぐさに癒される、至極の猫漫画がここにある! 幼いころから猫と一緒に育ったことで自分を猫だと思い込んでいるドラゴン。猫とドラゴンはどんな時も一緒。そんな2匹の日常を描き下ろしたっぷりのフルカラーで書籍化!

春駒~吉原花魁残酷日記~(2) (夜サンデーコミックス)

望月帝 (著), 森光子 (著)
価格:660円

大正14年1月、光子が長金花楼に来て丁度ひと月が経った。「初見世」の札も取れ苦界での生活にも少しずつ慣れてきた。だが、突然の腹痛が光子を襲い…実在した花魁・春駒が書いた『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を基にした大正花魁残酷日記。

アイカギ(10) (モバMAN)

ゆずぽん (著)
価格:660円

『プッチー』メンバー、しぐれ、ふうかの因縁マッチ開幕!! レフリーのひよりがまいたローションでぬるぬるになった二人は別方面にヒートアップ? ひよりちゃんとマスク君を取り巻く、Hで過激な絶好調ラブコメ!!

月に溺れるかぐや姫~あなたのもとへ還る前に~(4) (夜サンデーコミックス)

北崎拓 (著)
価格:660円

八雲の一時帰国によって自分が人の妻であることを再確認し、輝への想いを断ち切ろうとした香夜。だが、八雲の言葉から彼の不貞を知ってしまう。それをきっかけに輝への想いは、溢れ、弾けてしまい…不倫というにはピュアで、純愛というにはインモラルな恋物語。

恋する母たち(6) (ビッグコミックス)

柴門ふみ (著)
価格:605円

柴門ふみ、最新作にして代表作 名門中学に通わせる息子はいずれも出来が悪くて落第目前。そんな息子たちをきっかけに出会ったのは、夫が不倫相手と失踪しシングルマザーで息子を育てる・杏、不倫夫に悩むセレブ妻・まり、専業主夫を持つキャリア妻・優子。互いの距離を少しずつ縮めながら交錯する三様の人生は急展開を迎える。

芦名ユウ作品集「片恋にキラキラ」 1 (花とゆめコミックス)

芦名ユウ (著)
価格:495円

片想いの、向こう側へーーー。女子バスケ部のすずは、同級生の佐原に片想い中。彼には好きな人がいる、って知っているけれど。不器用な優しさと、眩しいくらいの真っ直ぐさに触れてしまったら、もう、心は止められなくて……。瑞々しい恋を描いた表題作ほか、心に響く読切3編を収録。

笠佐木梓と七人の敵 1 (花とゆめコミックス)

辻田りり子 (著)
価格:495円

品行方正・成績優秀な彼女が、ひそかに狙うは「指定校推薦」!推薦枠を勝ち取るため、日夜努力を惜しまぬ梓だが、ひょんな事からテストの問題用紙を盗んだというあらぬ疑いをかけられてしまう。疑わしきは、同じく推薦を狙っていると思しき人物たち…。

鳩子さんは時々魔法少女 2 (花とゆめコミックス)

可歌まと (著)
価格:495円

昼はOL、夜は魔法少女ルビーとして街を守る鳩子さんだったが、謎の魔法少年・アレクに魔法少女をやめるように迫られストレスフル!!そんな中、唯一の癒し和田原さんと水族館で出会い!?

【電子版】LaLa 6月号(2020年)

LaLa編集部 (著)
価格:440円

「夏目友人帳」の緑川ゆき、完全新作読切「啼かない鳥の帰る樹は」が表紙&巻頭カラー48Pで堂々登場! SP口絵「ニャンコ先生が会いに行く!」も爆誕・初回はアインシュタイン!

【電子版】花とゆめ 10・11号(2020年)

花とゆめ編集部 (著)
価格:440円

★HY46周年!オールスター感謝祭!! 豪華作家陣&大ボリュームでお届けする46周年記念合併号! ★最新32巻発売中! 巻頭カラー・草凪みずほ「暁のヨナ」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気