29日の無料 小学館・秋田書店コミックほか雑誌『山と渓谷』『ワンダーフォーゲル』バックナンバー試し読み

freebook4
4月29日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

GW本番初日。小学館の青年向け作品や秋田書店のメディア化作品などコミックの試し読みが実施。また珍しいところで山と渓谷社のアウトドア雑誌『山と渓谷』『ワンダーフォーゲル』のバックナンバーがキャンペーンを実施。外出自粛で登山について議論がであるタイミングですが予定づくりの参考になれば。

4月29日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

US-2 救難飛行艇開発物語(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックススペシャル)

月島冬二 (著)
期間限定無料

世界で唯一、波高3mの外洋に着水可能なUS-2は、日本の四面を囲む大海原で遭難者の捜索や救助、離島住民の輸送など、過酷な状況下で確実に任務を遂行する。しかし、多くの人命を救い日本が世界に誇る超ハイスペック航空機も、その完成までは苦難の連続だった……飛行艇開発に全てを賭けた男たちの物語、開幕!!

健康で文化的な最低限度の生活(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

柏木ハルコ (著)
期間限定無料

新卒公務員の義経えみるが配属されたのは福祉事務所。えみるはここでケースワーカーという生活保護に関わる仕事に就くことになったのだが、そこで生活に困窮した人々の暮らしを目の当たりにして――新聞メディアはもちろん、現職のケースワーカー、医療、福祉関係者の方も注目する本格派ドラマ!

山と溪谷 2019年 2月号【期間限定 無料お試し版】

山と溪谷社=編 (編集)
期間限定無料

20年前までは否定されてきた単独行はもはや時代の主流である。しかし遭難で窮地に陥る危険は単独行が圧倒的に高い。己の経験と体力、登る山の難易度を客観的にとらえ、どこにリスクが潜んでいるのか、いざとなったらどう対処するのか。これを読まず、知らずして単独行をすることなかれ。単独行者必読の特集です。

山と溪谷 2019年 4月号【期間限定 無料お試し版】

山と溪谷社=編 (編集)
期間限定無料

独学やネットでは手に入らない現場で使える登山術の保存版!インターネットにさまざま情報があふれる一方で、登山技術を学ぶ場は限られている現代。安全に登山を楽しむためにも、ステップアップするためにも、「本当に使える技術」を学ぶことが大切です。独学やネットでは手に入らない、現場で使える登山技術を、知識と経験が豊富なプロガイドから学びます。

山と溪谷 2019年 3月号【期間限定 無料お試し版】

山と溪谷社=編 (編集)
期間限定無料

山頂にたどり着いた達成感は登山の醍醐味。でも、普段は見過ごしてしまうような自然を知ることで、新しい山が見えてくる。たまには空を見上げたり、足を止めたり、深呼吸して、自然を感じてみませんか?――そんな山の楽しみ方を提案する特集です。

ワンダーフォーゲル 2019年 4月号【期間限定 無料お試し版】

山と溪谷社=編 (編集)
期間限定無料

計画なくして登山なし。山登りは計画からはじまります。四季折々の山の見頃を逃さないための、一年を見通した計画作りが大切。また、季節に応じた山の楽しみ方も様々です。春は花と新緑を愛でるハイキングからスタート、夏はテント泊縦走と沢登りにチャレンジ、秋は山の湯にゆっくりと浸かり、冬は雪山でハイキングと、山行形態のバリエーションは豊富。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気