26日の無料『ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース』『ミステリと言う勿れ』などコミック試し読みほか

freebook4
4月25・26日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日配信は秋田書店・小学館コミックや祥伝社BL作品などが試し読みとなっていますね。またPHP・講談社の小説や文芸作品が0円(100%OFF)でAmazon無料本ランキング上位にありましたので載せておきます。

4月26日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 1【期間限定 無料お試し版】 (チャンピオンREDコミックス)

余湖裕輝 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 田畑由秋 (著)
期間限定無料

妻子の仇、ソウカイヤを壊滅、ネオサイタマを炎に埋めた男がキョート共和国、ガイオンシティに現れた! もう一つの仇、ザイバツを根絶すべく、ニンジャスレイヤーの新たなイクサが始まる!! シリーズ累計150万部突破の大人気サイバーパンクニンジャ小説、その第二部を完璧コミカライズ!!

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1【期間限定 無料お試し版】 (チャンピオンREDコミックス)

KAKERU (著)
期間限定無料

栗結大輔は突如異世界にきてしまった。そこは、ケンタウロスやアラクネ、ハルピュイアなどの美少女クリーチャー娘が棲息するゲームや漫画のような世界…。だがしかし、魔法なし、チートなし、さらにはマニアックな縛りプレイetc...、微妙にリアルなところもあって…(汗)

ミステリと言う勿れ(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
期間限定無料

冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!? 突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。しかもその被害者は、整の同級生で・・・。次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・???

7SEEDS(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
期間限定無料

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃【期間限定 無料お試し版】 (flowers コミックス)

吉田秋生 (著)
期間限定無料

男の部屋で朝を迎えた三姉妹の次女・佳乃(よしの)に父の訃報(ふほう)が届いた。母との離婚で長い間会っていない父の死に、なんの感慨もわかない佳乃は…。鎌倉(かまくら)を舞台に家族の「絆(きずな)」を描いた限りなく切なく、限りなく優しい吉田秋生の新シリーズ!!

シガレット&チェリー 1【期間限定 無料お試し版】 (チャンピオンREDコミックス)

河上だいしろう (著)
期間限定無料

大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…!

---

無料ランキング上位の小説・文芸

本所おけら長屋 (PHP文芸文庫)

畠山 健二 (著)
価格:0円 100%OFF

本所亀沢町にある「おけら長屋」は、大家の徳兵衛、米屋奉公人の八五郎、後家女のお染など、ひと癖ある店子が入り乱れて毎日がお祭り騒ぎ。それもそのはず、お金はないけど人情に厚く、かっとくるけど涙もろい。自分より他人のことが気になって仕方がない。

京都府警あやかし課の事件簿 (PHP文芸文庫)

天花寺 さやか (著)
価格:0円 100%OFF

京都府警が擁する「人外特別警戒隊」、通称「あやかし課」。化け物から神様まで、あやかしが絡むあらゆる事件を人知れず解決するのが彼らの任務である。そんなあやかし課に入隊したばかりの新人女性隊員・大(まさる)。個性豊かなメンバーとともに仕事に励む大だったが、実は彼女には人には言えないある事情があって……。

スカウト・デイズ (講談社文庫)

本城雅人 (著)
価格:0円 100%OFF

毎年、ドラフトで隠し球を指名するのが『堂神マジック』だ。その怪物スカウトに見習いとしてついた純哉は、次々出される不可解な指示に翻弄される。競合球団を出し抜き、幻手を寝返らせるための想像を絶する手練手管。奪い合いと騙し合い、壮絶な駆け引きに満ちた世界を描いた白熱のエンターテインメント!

トリダシ (文春文庫)

本城 雅人 (著)
価格:0円 100%OFF

東西スポーツで、スクープを連発し異彩を放つ一匹狼の野球面デスク・鳥飼義伸。異常ともいえるほどスクープに飢えたその姿勢、編集局長から新人まで関係なく叱り飛ばす尊大な態度……。周囲の人たちは、彼の口癖にひっかけて軽蔑と畏敬の念を込めて「トリダシ」と呼ぶ――。

球界消滅 (文春文庫)

本城雅人 (著)
価格:0円 100%OFF

弱小球団、横浜ベイズの副GM大野は、独自のセイバーメトリクス理論で、チームを見事に立ち直らせる。だが、一方で、球界全体を揺るがす途方もない計画が進行していた。大野はその渦中に投げ込まれる。もし、プロ野球が4球団に統合されてMLBに吸収合併されたら――?

宇宙を目指して海を渡る MITで得た学び、NASA転職を決めた理由

小野 雅裕 (著)
価格:0円 100%OFF

本書は「夢」についてのストーリーである。
こんな時に夢なんて見ている場合じゃないと思うかもしれない。10年後よりも来年のことだと言うかもしれない。それでも、あなたの心の中に、諦めきれない何かがないだろうか。明日どうなるか分からないような時だからこそ、自分の心がもっとも欲するものが明瞭になるのではなかろうか。それでも夢を持とう。前を向こう。それが、僕がこの本に託してこの時代に届けたいメッセージである。

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気