23日の新刊「異世界おじさん 4」「ライドンキング 4」「天地創造デザイン部 5」「テロール教授の怪しい授業 2」など326冊


4月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

セガ好きならより楽しめる異世界帰還コメディ『異世界おじさん』や、どこかで見たことある大統領無双な『ライドンキング』。TVアニメ化決定『天地創造デザイン部』に、ご存知「幼女戦記」原作者カルロ・ゼンが迫るテロとはなにか『テロール教授の怪しい授業』などKADOKAWA・講談社から多くのコミック新刊が発売。

ほか気になるところでは村上春樹の新作が紙と電子同時発売『猫を棄てる 父親について語るとき』や、表紙グラビアとしては珍しい構図な『ヤングジャンプ』も気になります。

4月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界おじさん 4 (MFC)

殆ど死んでいる (著)
価格:624円

駆け出し冒険者のアリシアが勇者であることが判明し、異世界ファンタジーめいてきた物語は、ついにおじさんを王都へといざなう。熱量がヤバい「メガドライブミニ」コラボエピソードも収録の異世界コメディ第4巻!

ライドンキング(4) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:715円

強大な力を持つ魔族の侵攻により陥落したゴルドーの街。ジェラリエの指示を受け、生き延びた民はプルチノフ村へとたどり着いた。彼らを村に受け入れたプルチノフ大統領は、魔族の脅威がすぐそこまで迫っていることを知る。村の平和を守るため、大統領は魔族の本拠地たる魔境へ旅立つことを決意する。

天地創造デザイン部(5) (モーニングコミックス)

蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (その他)
価格:671円

思わず誰かに話したくなる、生き物の「そうなんだ!」が満載! 天界にある動物の「デザイン室」では、神様(クライアント)からのムチャ振りを受けて、日々さまざまな動物がデザインされていた。「卵を産まない鳥って?」「ピラニアなのにベジタリアン?」

テロール教授の怪しい授業(2) (モーニングコミックス)

カルロ・ゼン (著), 石田点 (著)
価格:671円

泣く子も黙るローレンツ・ゼミには、今年もそうとは知らない学生たちが集まっている。「あなたたちはテロリストになってもらいます。」予想だにしない一言に愕然とする生徒たち。2020年のオリンピックを舞台に、学生たちはテロを「無事」成功させることができるのか――!?

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(12) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:671円

藤・源の同期・桜を轢き逃げした犯人を追い続ける町山署のメンバー。ついに“怪しすぎる男”を発見! しかし、取り調べをするのは、なぜか川合…。果たして事件を解決できるのか? そしてその衝撃のラストとは…!?ロングシリーズは終わっても、もちろん通常業務は日々降りかかります…。

二度目の人生を異世界で 8 (MFC)

安房さとる (著), まいん (その他), かぼちゃ (その他)
価格:624円

新たに召喚された好色な人間族の勇者に呼ばれたシオン。相談を受けたレンヤは共にいるよう説得をしたのだが、翌日彼女は置き手紙をし、消えてしまう。シオンはこのまま戻ることはないのか。パーティの今後を左右する第8巻!

八男って、それはないでしょう! 8 (MFC)

楠本 弘樹 (著), Y.A (その他), 藤ちょこ (その他)
価格:624円

『魔の森』のアンデッド浄化をブライヒレーダー辺境伯に依頼されたヴェルは、実家へ挨拶に行くことに。約3年ぶりの実家には、ヴェルに次期当主の座を奪われるのではないかと焦燥に駆られる長男・クルトがいた。

猫を棄てる 父親について語るとき (文春e-book)

村上 春樹 (著)
価格:1,200円

時が忘れさせるものがあり、そして時が呼び起こすものがあるある夏の日、僕は父親と一緒に猫を海岸に棄てに行った。歴史は過去のものではない。このことはいつか書かなくてはと、長いあいだ思っていた―――村上文学のあるルーツ

ヤングジャンプ 2020 No.21

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

推し、ここに集う! 「ヤングジャンプ 2020 No.21」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアに深田恭子が登場! 5月13日(水)に発売される最新写真集『Brand new me』からの先行カットで、最新の深キョンBODYを披露

バーサス魚紳さん!(6) (イブニングコミックス)

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著)
価格:671円

絶好調『釣りキチ三平』スピンオフ『バーサス魚紳さん!』  兄の代わりに秋田を訪れた魚紳さんは、竿師にしてフライフィッシングの名手・渋谷直人と出会う。渋谷と共に向かうのは、魚紳さん思い出の地・夜泣谷。そこには巨大な「お化けヤマメ」が棲むという。

元女神のブログ(3) (モーニングコミックス)

本間実 (著)
価格:671円

第二子の出産方法に悩む“元女神”、産後復帰を望む“吸血鬼”、シングルマザーになった“元プリンセス”――自然分娩は素晴らしい? 子供を預けて働いちゃダメ? 父親がいないと子供は…? そんなの全部、“おとぎ話”です!

JJM 女子柔道部物語(8) (イブニングコミックス)

恵本裕子 (著), 小林まこと (その他)
価格:671円

全道大会を終え、枝幸での合同合宿に訪れたカムイ南柔道部。えもがますます才能を開花させていく中で、同階級の後輩・和泉は打倒えもを目指し技を磨いていく。えもが柔道を始めてから1年、秋の新人戦決勝で、初の同門対決が実現する!!

あせとせっけん(7)特装版 (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:990円

累計150万部突破!(電子含む) 話題沸騰の超純愛においフェチラブコメ第7巻に、小冊子付きの特装版が登場! 著者特別描き下ろし短編&コミックス未収録のイラストをどどんと収録した、ファン必携の一冊です。

あせとせっけん(7) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:671円

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛&同棲中! 彼のにおいフェチぶりに振り回されながらも、一人の女性として成長…!

愚者の星(2) (月刊少年マガジンコミックス)

遠藤浩輝 (著)
価格:660円

全てを奪われた少年。復讐のほか生きるすべはない──! 『EDEN』×『オールラウンダー廻』遠藤浩輝の集大成:SF格闘戦記

愚者の星(2)特装版【未公開設定資料集付き】 (月刊少年マガジンコミックス)

遠藤浩輝 (著)
価格:880円

全てを奪われた少年。復讐のほか生きるすべはない──! 『EDEN』×『オールラウンダー廻』遠藤浩輝の集大成:SF格闘戦記/電子限定【未公開設定資料集付き】特装版!!

ハーン ‐草と鉄と羊‐(12) (モーニングコミックス)

瀬下猛 (著)
価格:671円

ユーラシア大陸に流れ着いた源義経の野望は、大陸をその手に収めること! ジェベの活躍もあり、かつては敗北を喫したライバル・ジャムカとの戦に勝利した義経たち。次なる戦を見据える中、イルハ・セングンより同盟強化のため義経とオン・ハーンの子供同士の婚姻の申し出を受けるが…。

週刊少年チャンピオン2020年21+22号

板垣巴留 (著), 矢村いち (著), 荒達哉 (著), 渡辺航 (著), キャットタング鈴原 (著), 実樹ぶきみ (著), 浜岡賢次 (著), 縁山 (著), 津田沼篤 (著), & 21 その他
価格:320円

●表紙&誌上最大巻頭グラビア20p!!奇跡の美ボディ・十味ちゃん!!両面ビッグデジタルポスター特典あり●決戦目前巻頭カラー22p!『BEASTARS』●連載復活!!

モーニング 2020年21・22号

鈴ノ木ユウ (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 小山宙哉 (著), 泰三子 (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著), 森高夕次 (著), & 28 その他
価格:400円

◎『コウノドリ』 最終回直前! 表紙で登場! 妊婦に近づく出産のとき。しかし病は、その体を確実に蝕みつつあって…。

ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 3 (MFC)

吉田 創 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:624円

黒森峰女学園へ潜入したカチューシャとノンナは、怪物・西住まほの高校生離れした強さの片鱗を目撃する。その黒森峰も、内部には西住流の膝元という立場ゆえの歪みをはらんでいた……!!

将軍の血 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

今井ムジイ (著)
価格:748円

少年愛に溺れた独裁者・徳川家光の日本支配。愛人に裏切られ、誰も信じなくなった彼の支配欲は夥しい血を他者に流させた――。

神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 1 (MFC)

だにまる (著), にゃんたろう (その他), 岩崎 美奈子 (その他)
価格:693円

神様から授かったスキルを使って異世界での生活頑張ります…と思ったら、スキルが神猫のミーちゃん用に「猫用品」を召喚するスキルになっていた…! 猫用品で未来を切り開く!? 一人と一匹の異世界のんびり生活!

ライアー・ライアー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

幸奈ふな (著), 久追 遥希 (その他), konomi(きのこのみ) (その他)
価格:660円

学生同士がランクを決める決闘を繰り広げる学園島。篠原緋呂斗は昨年度の絶対王者・彩園寺更紗を転校初日で陥落させ、学園島史上最速で“7ツ星”に成り上がった。──しかし、そんなのは全部嘘だったのだ!?

呼び出された殺戮者 二 (MFC)

都 誠 (著), 井戸 正善 (その他), lack (その他)
価格:693円

オーソングランデ王国に召喚された遠野一二三。彼は異世界で人を殺せることに喜びを感じていた!!自分を召喚した王を殺した一二三は王国から監視されることになる。だが、王国以外にも一二三を付け狙う者たちがいた。彼はその者たちの正体に迫る!

某大手ダンジョンをクビになったので、実家のダンジョンを継ぎました。 1 (MFC)

天上 涼太郎 (著), 雉子鳥 幸太郎 (その他), 細居 美恵子 (その他)
価格:693円

「小説家になろう」発、うどんの地で送るダンジョン経営スローライフ! 一からダンジョンを育てる楽しさ&みんなでダンジョンに潜ってゲームする楽しさがここに!!!

悪戯プライバシー (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ちこれ (著)
価格:693円

秘密を共有するいじめっ子といじめられっ子。それは当人だけが知る悪戯(いたずら)!? 須藤雪は大人しめの女子高生で、同じクラスのカースト上位の宮島華にいじめられているが・・・。そこには思いがけない背景が

アルティメットジャンケン VOL.02 (MFC)

いぬころすけ (著)
価格:693円

テレパシーVS予知能力、超反射神経VS霊能力。究極のジャンケントーナメント第一回戦を勝ち抜いた強者たちがぶつかり合う、異能力ジャンケンバトル波乱の準決勝が開始!

この会社に好きな人がいます(3) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:671円

周囲に交際を隠し、ひそかに社内恋愛を育んでいる立石と三ツ谷。夏休み、初めての旅行に出かけたふたりは急遽、立石の実家を訪れることに!ただの同期から、かけがえのない恋人へ――これまで描かれなかった、ふたりの「付き合うキッカケ」が明らかになる特別編も収録!

マリアージュ~神の雫 最終章~(22) (モーニングコミックス)

亜樹直 (著), オキモト・シュウ (その他)
価格:671円

……大人気だった日本ワイン編が終わり、次こそいよいよ『神の雫』。本丸そのものを求めてボルドーへ……! と、その前に。ライバル・遠峰一青と比べても資金不足がネックの神咲雫は、もう一つだけ、ワインアドバイザーの仕事を引き受けることにした

世界で一番、俺が○○(8) (イブニングコミックス)

水城せとな (著)
価格:671円

悲惨な過去の記憶を手繰っても不幸になれない柊吾。「いい人」であることをやめ、目の前の金・生活のために生きるたろ。二人をよそに、アッシュはエージェント441号(ヨシヒト)の話から「過去に行われたもう一つのゲーム」を知る。

サイダーのように言葉が湧き上がる 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

おおのいも (著), フライングドッグ (その他)
価格:660円

コミュニケーションが苦手で俳句以外では思ったことがあまり口に出せない少年チェリー、見た目のコンプレックスをどうしても克服できない少女スマイル。彼らはあるきっかけで出会い、言葉を交わすようになり…。

ベリアル様は四天王の中でも×× 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

林 雄一 (著)
価格:660円

本当はザコいベリアル、MP0なビレト、腐女子のアスモダイ、ぼっちのガープ。人々から恐れられる魔王軍四天王は実はみんな難ありで!? ベリアル様の残念系コメディ第2巻!

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 3 (MFC)

小林 こー (著), 夜州 (その他), ハル犬 (その他)
価格:624円

レベルを上げBランクの冒険者となったトウヤは、
任務の途中オークに襲われるふたりの少女を助ける。彼女たちはトウヤをこの世界へ召喚したジェネレート王国の侵攻から逃れてきた、ルネット帝国の皇女・シャルロットと、近衛騎士・アルトリアだった…。

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 1 (MFC)

松井 俊壱 (著), リュート (その他), 鍋島 テツヒロ (その他)
価格:624円

目が覚めたら、いきなり宇宙船の中だった。どうやら自分がドハマりしていたゲームに酷似した世界のようだ。幸い、愛用の宇宙船が一機ある。これなら傭兵家業で金には困らないし、ひなびた惑星に家でも買ってのんびり暮らすか!……と思っていた矢先に、無一文の美少女が転がり込んできて――。

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 1 (MFC)

まえはた (著)
価格:624円

高校生の政宗はいじめを苦にし、自殺した直後にクラス全員異世界に転移。そこで最弱の治癒職<ヒーラー>を授かったが、無能とののしられて一人迷宮に飛ばされてしまう。しかし、そこで最強の力を手に入れて――!?

えんまさんちのケルベロス(1) (モーニングコミックス)

リベンセイ (著)
価格:902円

えんまさんが地獄で拾った野良犬は……なんとケルベロス! 地獄を舞台に、飼い主・えんまさんと飼い犬・ケルベロスの日常を描く、ハートウォーミング(?)ギャグマンガ。ケルベロスに翻弄される地獄の親分えんまさんと、ケルベロスの不可解な可愛さにノックアウト必至のオフビートコメディ! まさに地獄の沙汰も“犬”次第!?

珈琲をしづかに(2) (モーニングコミックス)

みやびあきの (著)
価格:671円

カバチ!!! -カバチタレ!3-(27) (モーニングコミックス)

田島隆 (著), 東風孝広 (その他)
価格:671円

大野事務所がいつもお世話になっている弁護士の検備沢から、田村に指名で仕事の呼び出しがかかる。何かと思い検備沢の事務所を訪ねてみると、M&Aと呼ばれる企業買収の話をまとめてほしいという。言葉の印象から大仰なことを想像した田村は身構えるが、今回の案件は敵対的M&Aではないから大丈夫だと諭す検備沢。

クッキングパパ(153) (モーニングコミックス)

うえやまとち (著)
価格:671円

時代は昭和から平成へ、この153巻で令和へと移りました。みゆきは、初めて元号が変わる瞬間を迎えます。そして、みゆきにひそかに想いを寄せていた剣先くんに変化が――!高知のお座敷遊びも登場です。春のパエリアが目印の最新刊ぜひお手に取ってみてください!

グラゼニ~パ・リーグ編~(8) (モーニングコミックス)

森高夕次 (著), 足立金太郎 (その他)
価格:671円

ゴールデンカップスと3年契約の2年目シーズンを奮闘中。6回まで投げ切りアマがき隊に繋ぐ必勝リレーで勝ち星を重ね、13勝でハーラーダービートップタイ。GCもパープルシャドウズと首位争いを繰り広げながら現在2位につける。夏之介と同じく13勝を挙げている扇田、フェイスガードで今季好調を掴んだ坪内の活躍も光る。

はたらく細胞BLACK(6) (モーニングコミックス)

初嘉屋一生 (著), 原田重光 (著), 清水茜 (監修)
価格:671円

悪化を続ける糖尿病と、絶え間なく体を襲うストレス。オーバードーズによって、体がついに自ら死を選び取ってしまったことを悟り、細胞たちの心は絶望と虚無感で埋め尽くされた。しかし突如挿入された管によって胃は洗浄され、体は強制的に覚醒。そして細胞たちは、体の「反省と後悔」を目にする――。

代闘士ハイコの事件簿(1) (モーニングコミックス)

伊勢ともか (著), 久園亀代 (著)
価格:671円

流浪の代闘士、ハイコ・スモッグス。旅をしながら行く先々で決闘裁判の代闘を引き受ける彼には、ある流儀があった。それは“必ず真実を明かしてから決闘に臨む”こと。剣士でありながら、探偵的推理能力を持つハイコが、魔法がらみの不可解な事件の謎を解き明かす、剣と魔法の異世界ミステリー、開幕!

乾と巽―ザバイカル戦記―(3) (アフタヌーンコミックス)

安彦良和 (著)
価格:660円

安彦良和、入魂の歴史巨編!! 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』『天の血脈』など数々の名作を世におくり出してきたレジェンドが、作家生命を懸けて挑む歴史大作! 大正時代、「シベリア出兵」によりロシアの戦場に立った腕利きの砲兵・乾と、気鋭の新聞記者・巽

無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンコミックス)

滝川廉治 (著), 陶延リュウ (著), 沙村広明 (著)
価格:660円

江戸末期、不死身の用心棒こと万次は坂本龍馬とともに京の都を訪れた。そこで待ち構えていた新選組は「逸番隊」なる裏の部隊を結成し、土佐の武市半平太を捕縛する。思い詰めた岡田以蔵は「一緒に江戸へ行こう」という龍馬の誘いを断り、自ら新選組の軍門に下った。

アキトはカードを引くようです 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

浅草九十九 (著), 川田 両悟 (その他), よう太 (その他)
価格:660円

カードの力で全てが決まる時代――。世界の覇権を争うカードマスターの一人として戦うことを夢見る主人公アキトと、お金が大好きで強欲な秘書キャロルによる、最強成り上がりバトルアクション、コミカライズ第1巻!

だんだらごはん(6) (ARIAコミックス)

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:660円

浪士組は八月十八日の政変という重要な局面を迎える。そして、土方・近藤らはある重大な結論を下し――ついにその時が訪れる。「悲しい時も、嬉しい時も、ごはんを食べて、君と生きる――」ごはんを通して新撰組を描く、切なくて眩しい青春ストーリー。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気