無料マンガ(100%OFF)『シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~』『銭ゲバ 大合本 全4巻』 ほか


AmazonKindleで4月18日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

マクロスFのヒロインが主人公のサイドストーリー『シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~』や、ジョージ秋山の代表作『銭ゲバ』は全4巻をまとめた合本がキャンペーンになっていますね。今週は講談社に限らず多くの出版社から0円作品がでています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(1) (別冊フレンドコミックス)

小山鹿梨子 (著), 河森正治 (著)
価格:0円 100%OFF

あのメガヒットアニメ「マクロスF」が、少女漫画に!! もう一つの「マクロスF」、始動。主人公は、銀河の妖精――歌姫シェリル・ノーム!! ――「マクロスF」で絶大な人気を博したヒロイン、シェリル。その秘められた哀しい過去が今、明らかになる。

銭ゲバ 大合本 全4巻収録

ジョージ秋山 (著)
価格:0円 100%OFF

貧しさ故に病気の母を亡くした風太郎は、「金こそすべて」と、金のために生きることを決意。大会社の社長のイスを手に入れた風 太郎だったが、そのために何人も殺し、恨みを買い、刑事につきまとわれる日々。金があっても風太郎に平穏が訪れることはない――。人間の心の 闇を鋭く描く、ジョージ秋山の代表作!

ケッコーなお手前です。 1巻 (コミックアヴァルス)

みよしふるまち (著)
価格:0円 100%OFF

アメリカからの留学生ユージーンは、何となく高校の茶道部の門をたたく…。異文化に触れたユージーンは茶道に目覚めて…。

やみキュン! 1

こよかよしの (著)
価格:0円 100%OFF

物語の主人公・赤月美夜は、お嬢様学園に通う一見ごく平凡な女子高生。だが、その真の姿は――悪質な債務者から借金を取り立てる“最終取り立て人”だったのだ!!ツンデレ借金取り物語、ここに開幕!!大ヒット作『緋弾のアリア』漫画担当・こよかよしの渾身の最新刊!!

はねつくをとめ 1

唐辛子ひでゆ (著)
価格:0円 100%OFF

羽根突きが盛んな街・美芳野町に引っ越してきた尾上藤花は、中学の女子寮の前で偶然出会った吉野高尾に連れられ、二人で行なう羽子板の試合“追い羽根”をすることになる。高尾たちを弄んでいたお嬢様・奨学院村雨との試合が始まる――!!

ライジングハーツ 1

葵蜜柑 (著)
価格:0円 100%OFF

何か部活をはじめようと思っていたちょうどその時、このかはイトコの樹の紹介でテニス部を見学する。そして、初めて経験したテニスの楽しさに魅了され、このかは入部を決めた!!少女達が夢に向かって青春を駆け抜ける、本格テニス物語が始まる!!!

おかしな転生I 最強パティシエ異世界降臨 おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨 (コロナ・コミックス)

飯田せりこ (著), 古流望 (著), 富沢みどり (著), 珠梨やすゆき (その他)
価格:0円 100%OFF

原作小説「小説家になろう」累計6800万PV突破の甘く優しい王道スイーツ・ファンタジー、待望のコミカライズ!!描き下ろし特別漫画&原作・古流 望先生による書き下ろしSSをW収録!

魔法の契約 いちご★ぷろみす 1

サイトウミチ (著)
価格:0円 100%OFF

いちごは恋する小学二年生。年上のユウトに焦がれながらも、埋まらぬ年齢差に溜息ばかりのある日。彼女は目付きの悪い喋るネコ・ギンジに騙され、驚愕の魔法少女契約を結ぶ事になる…!!

けいさつのおにーさん1 (コロナ・コミックス)

からけみ (著)
価格:0円 100%OFF

信州を舞台にお送りする警察官4コマ!!長野中央警察署勤務「若さと正義感で頑張る!」穂苅士朗巡査と「冷静ながら温厚、経験豊富!」な手塚衛巡査部長が繰り広げる、「仕事と日常」をお楽しみ下さい!

淡海乃海 水面が揺れる時 第1巻 (コロナ・コミックス)

もとむらえり (著), イスラーフィール (著), 碧風羽 (その他)
価格:0円 100%OFF

近江にある小領地・朽木から、朽木基綱・幼名「竹若丸」の挑戦が始まる!史実に埋もれた稀代の軍略家が日本史を塗り替える!信長、秀吉、家康の三英傑を救った唯一人の戦国武将・朽木基綱の生涯を、大胆に描く大河ドラマ!乱世を駆け抜ける戦国サバイバル、コミカライズ開幕!!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー 01 (コロナ・コミックス)

環望 (著)
価格:0円 100%OFF

再び集え!女王の王国へ――。踊り狂え!彼女とともに!!「ヴァンパイアバンド」Total Project 始動!血煙薫るネオ・ヴァンパイア・クロニクル新章、開幕!

愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド1 (コロナ・コミックス)

環望 (著)
価格:0円 100%OFF

再び集え! 女王の王国へ――。踊り狂え! 彼女とともに!!「ヴァンパイアバンド」Total Project 始動!血煙薫るネオ・ヴァンパイア・クロニクル、ここに再臨!!

夢喰い探偵―宇都宮アイリの帰還―(1) (月刊少年マガジンコミックス)

義元ゆういち (著)
価格:0円 100%OFF

病弱な少女を元気づけるため……国谷一力(くにや・いちりき)が幼き日に交わした約束――「元気になって、名探偵になろう!」その言葉は高校2年の春、現実のものとなる。美しく成長した少女・宇都宮(うつのみや)アイリが一力のクラスに転校してきたのだ。

大日本サムライガール新党(1) (ヤングマガジンコミックス)

至道流星 (著), 荒木宰 (著)
価格:0円 100%OFF

目的は政治、手段はアイドル! 人気小説がスピンオフで学園ラブコメになった!! 「真正なる右翼は、日本に私ただ一人である!」拡声器を片手に叫ぶ美少女・神楽日毬は16歳。独裁者になる為、アイドルとしてメディアに露出する彼女の日常は、こんなにも変!?

どぶろくちゃん 1

ポテチ次郎 (著)
価格:0円 100%OFF

お酒×ゆるキャラ!? ちょっとキモカワ、酒の精たちが織りなす酔いどれハイテンションコメディ!!恋愛に仕事に勉強に…人生の岐路で迷い悩めるあなたのもとに、心も体もアルコール度数高めの「お助けレディ」現る!!

SILVER DIAMOND 1巻

杉浦志保 (著)
価格:0円 100%OFF

ジャングルのように植物が茂る不思議な庭を持つ家に一人暮らす羅貫(らかん)。ある日その庭に、木でできた銃を持つ男が降ってきて!? 杉浦志保が放つ異世界ファンタジー、待望の第1巻!カリスマ伝説ここに誕生!!

花嫁の風 1

ありのひろし (著)
価格:0円 100%OFF

魚屋の娘である女子高生・風花は、ふとしたことから咲浜高校・嫁部のエース・冬崎雫との料理勝負「ヨメバトル」に挑む。惨敗を喫した風花は、嫁部への入部を決意。雫らとともに「全日本嫁選手権」を目指すことに――

紅の戦艦

関達也 (著)
価格:0円 100%OFF

尖閣諸島近海に、突如出現した巨大不審船。その姿は、北緯30度43分、東経128度4分、東シナ海の海底300メートルに3330名の英霊とともに眠るはずの“戦艦大和”!! 尖閣諸島の一つを破壊したそれは、“大和”を名乗り、航行を開始する!!

徒然チルドレン(3) (週刊少年マガジンコミックス)

若林稔弥 (著)
価格:0円 100%OFF

「別冊少年マガジン」で連載即、人気爆発したWEBで大人気の学園ラブコメディ4コマ。 今度は「週刊少年マガジン」に移籍して、さらなるブレイクの予感! 特に今回は描き下ろし新作漫画が大充実!! 恥ずかしくてもどかしくて素直になれない思い達が、ぎゅうぎゅうに詰まってます!

愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (コロナ・コミックス)

環望 (著)
価格:0円 100%OFF

再び集え!女王の王国へ――。踊り狂え!彼女とともに!!「ヴァンパイアバンド」Total Project 始動!血煙薫るネオ・ヴァンパイア・クロニクル、ここに再臨!!!

お江戸まかない帖 (ぶんか社コミックス)

酒川郁子 (著)
価格:0円 100%OFF

お江戸魚河岸の一膳飯屋のヨメが人情&愛嬌たっぷりお料理でおもてなし♥

フェチップル(1) ~僕らの純粋な恋~ (マガジンポケットコミックス)

るり原ズラチー (著)
価格:0円 100%OFF

女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる主人公・柚木太津は、声を掛けてきた背中フェチの女・初島言花と酒の勢いもあって一夜を共にしそのまま付き合うことに。お互いのことで知っているのは髪の毛&背中が大好きということだけ!

獣の奏者(1) (シリウスコミックス)

上橋菜穂子 (著), 武本糸会 (著)
価格:0円 100%OFF

エリンは、獣ノ医術師である母・ソヨンと暮らす好奇心おう盛な十歳の少女。だがある日、母が世話している戦闘用の獣・闘蛇(とうだ)が全て死んでしまった! 母はその責任を問われ、裁きにかけられることになるが――

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー 第1巻

香月美夜 (著), アンソロジー (イラスト), 鈴華 (その他)
価格:0円 100%OFF

TVアニメ化も発表された、大人気ビブリア・ファンタジー初の公式コミックアンソロジー!カバーイラストは、本編「第一部」「第二部」のコミカライズを担当する鈴華先生。鈴華先生は12ページの描き下ろし漫画も収録!

ガキのためいき 子どもの発達障害あるある記(1) (Kissコミックス)

沖田×華 (著)
価格:0円 100%OFF

泣きたいのに笑っちゃう。×華(バッカ)ちゃん、まかりとおる。アスペルガー障害を持ち、ほとんどの言葉が理解できなかった子供時代。周囲の無理解の中で少女はいかに生き抜いたのか? 漫画界の最異端・沖田×華の自伝的コミック登場!!

あいしてる(1) (モーニングコミックス)

守村大 (著)
価格:0円 100%OFF

星野鉄兵、22歳。世界一速いと言われたバイク、トライアンフに跨(またが)ったGI(米国兵)と日本人の少女に出会う鉄兵。売春婦としてGIに抱かれる少女の涙を見た鉄兵は、彼女を救おうと決意する。

新・タケコさんの恋人(1) (Kissコミックス)

望月玲子 (著)
価格:0円 100%OFF

仕事も遊びも全力投球! でも、恋愛になるとメロメロなんです。大好きな恋人・しーちゃんと同棲を始めたタケコさん。一緒に暮らして恋の悩みがさらに深まるなんて……! 恋の甘さも辛(つら)さも楽しみに変えちゃうスーパーレディー・タケコさんの極楽恋愛指南術、パワーアップして新シリーズ!!

マズ飯エルフと遊牧暮らし(1) (少年マガジンエッジコミックス)

大間九郎 (著), ワタナベタカシ (著)
価格:0円 100%OFF

異世界グルメの最先端!!異世界に転生した!でもそこの飯マズ過ぎ!!エルフは可愛いし雰囲気良い所だけど、このままじゃ生きていけない! 野球部のマネージャーとして鍛えた料理の腕で、エルフ達を驚かせてやる!!

金田一少年の事件簿 短編集(1)氷点下15度の殺意 (週刊少年マガジンコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:0円 100%OFF

美雪(みゆき)とともにスキー教室に参加することになった金田一一(はじめ)。だが、コーチ役となる不動高校スキー部員たちの間には険悪なムードが漂っていた。その夜、スキー部員のひとりが何者かに襲われる!!

イチケイのカラス(1) (モーニングコミックス)

浅見理都 (著)
価格:0円 100%OFF

有罪率99.9%といわれる日本の刑事裁判。しかし、その判決を下す裁判官たちのことを知る人は少ない。特例判事補の主人公を中心に裁判所で働く個性豊かな刑事裁判官や書記官の人間ドラマを描く。こんな人なら裁かれたい!? 裁判官が主人公のリーガル・エンターテインメント!!

きぐるみ防衛隊(1) (なかよしコミックス)

星野リリィ (著)
価格:0円 100%OFF

笹倉はっか14歳。ある日、家に帰ったら怪しい着ぐるみ「ジンジャー」が立っていた! どうもはっかは、ほかの世界からやってくるワルい侵略者から、この世界を守るための「ガーディアンズ」に選ばれたらしいけど……。着ぐるみがイケメンに大変身!?

暁星記(1) (モーニングコミックス)

菅原雅雪 (著)
価格:0円 100%OFF

地球人による環境改造(テラ・フォーミング)から1万年……科学文明の記憶は失われ、かつて「金星」と呼ばれた惑星は、遺伝子操作によって生まれた巨大生物がうごめく緑の魔境と化した。スズシロ村の若者・ヒルコは、初恋の女の行方を追ううち、いつしかこの世界の秘密に迫っていく--。

六本木特命刑事COOL 1

鍋島雅治 (著), 檜垣憲朗 (著)
価格:0円 100%OFF

警視庁・六本木警察に所属する警視・「クール」は、本名不詳の謎多き男。交渉事をクールにこなし、女性に優しく、キザで、スマートな彼の正体は、東京都知事直轄の特命捜査官・「特命刑事」だった!

クマトラ 1

六田登 (著)
価格:0円 100%OFF

悪魔のモンスタートラック「モビィ・ディック」を追う男・クマトラ五郎(くまとら・ごろう)が疾走する、クレイジートラックストーリー! モビィ・ディックによって父を失ったクマトラは、アメリカでトラックレースに明け暮れる毎日だった。

西荻窪ランスルー 1巻 (ゼノンコミックス)

ゆき林檎 (著)
価格:0円 100%OFF

江田島咲、18歳。自分ひとりの力で生きていこうと周囲の反対を押し切り上京を決意。絵を描くことが得意だった咲はアニメ会社に無事就職できたが、そこで出会う大人たちに圧倒される日々。

グレンデル 1巻 (ゼノンコミックス)

オイカワマコ (著)
価格:0円 100%OFF

「わたしは、生きるんだ…!」死罪が告げられた大罪人カメリアに国王からある取り引きが持ちかけられる。それは、絶滅したと言われる竜の仔の護衛だった。できれば放免、できなければ死罪。だが、カメリアの身体にはある秘密が……。泣き虫の大罪人と竜の仔の壮大な旅が始まる。

新カラテ地獄変 1

梶原 一騎 (著), 中城 健 (著), 高森 敦子 (監修)
価格:0円 100%OFF

大東徹源は元特攻隊員。上官を殴り、営倉にブチ込まれている間に終戦を迎えた彼は、生き残った事を恥じていた。終戦直後の東京。混乱の中を超人的な空手の腕で生き抜いていく大東徹源の生き様を描く、全男子必見の名作!

けものみち 1

影丸 譲也 (著), 真樹 日佐夫 (著)
価格:0円 100%OFF

東京の名門私立高校・葵学園高等学校は、年々生徒の不良化がすすんでいた。夜の赤坂で“ザ・ムーン”の異名をとる月形潔はこの学園の理事であった。月形は、剣道部の主将・巽次郎を中心に「昭和新撰組」を結成。学園内外の巡回にあたらせるが……。痛快アクション巨編!

京都寺町三条のホームズ(コミック版) : 1 (アクションコミックス)

望月麻衣 (著), 秋月壱葉 (著)
価格:0円 100%OFF

女子高生・真城葵はひょんなことから、この店のオーナーの孫・家頭清貴と知り合い、『蔵』でバイトをすることに。葵は、勘が鋭く『寺町三条のホームズ』と呼ばれている清貴と二人、店に舞い込んで来る奇妙な依頼を受けることになるが……!?

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 1 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ (アクションコミックス)

大西巷一 (著)
価格:0円 100%OFF

12歳の少女シャールカは、フス派義勇軍の英雄ヤン・ジシュカに導かれ、仲間たちと共に反カトリックの戦いに身を投じていく。15世紀、中央ヨーロッパで起こり「宗教改革」の端緒となった「フス戦争」をモチーフに、少女の視点で、史実に基づいた凄惨な戦争を描く歴史巨編!!

超可動ガール1/6 : 1 (アクションコミックス)

OYSTER (著)
価格:0円 100%OFF

大好きなアニメヒロインのフィギュアを「つい」買ってしまったばっかりに、そしてソレが何故か動き出したばっかりに、愛すべきヒロインは【口うるさい押しかけ女房】に変貌を遂げた!? 動く美少女フィギュア「ノーナ」とオタク社会人「春人」の奇妙な夫婦生活ギャグ

デュラハンちゃんは首ったけ : 1 (アクションコミックス)

木村光博 (著)
価格:0円 100%OFF

あたし、愛篠デュラハン。首が取れるだけの普通の女の子。今日から中学1年生! 運命のあの人との距離、今度こそ縮まると良いな♪ けど時々、急にドキドキしたり、逃げ出したくなったり、心と身体がバラバラに感じることがあるの…

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 1 (アクションコミックス)

木村光博 (著), クール教信者 (著)
価格:0円 100%OFF

『小林さんちのメイドラゴン』より初スピンオフ!!トールと一緒に、小林さんちにお世話になっているドラゴン娘カンナ。ちょっと毒舌だけど、ぷに&ロリでカワイイ姿にクラスメイトの才川はもうメロメロ!

ナニワめし暮らし : 1 (アクションコミックス)

はたのさとし (著)
価格:0円 100%OFF

大阪のシェアハウス「しまき」の管理人になった東京出身のデザイナー・茶谷。大阪独特の文化とシェアハウスの住人たちに振り回されながら、「お好み焼き」や「肉吸い」と言った大阪グルメと浪花の人情にどっぷりと浸かっていく……。

ニヴァウァと斎藤 : 1 (アクションコミックス)

ながべ (著)
価格:0円 100%OFF

アーフィカ族……地球の地下世界に生息する水棲生物。彼らは独自の文化を築く知性の高い種族であり、文化発展のため人間界の文化を学び、地下世界へと持ち帰る習性をもつ。そして、その生物が今――コミュニケーションをとりに俺んちにやってきた。

踏切時間 : 1 (アクションコミックス)

里好 (著)
価格:0円 100%OFF

小宇宙なドラマの数々。女子高生同士の甘酸っぱいやりとりや、小学生たちの間で噂されるオカルト話、踏み切りに佇む色っぽいお姉さんに憧れる男心など、踏切好きにはたまらないシチュエーションで贈る、オール踏切!!

麻雀放浪記 : 1 (アクションコミックス)

阿佐田哲也 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:0円 100%OFF

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説「麻雀放浪記」を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化。退役軍人の息子として生まれ、苦労せず育った哲也は、勤労動員で博打の味を憶える。終戦後、父の恩給が途絶え、一家の大黒柱として家計を支えるべく哲也は、チンチロや麻雀の世界へ飛び込んで行く――。

半蔵の門 大合本 1 苦諦の章

小池一夫 (著), 小島剛夕 (著)
価格:0円 100%OFF

忍びとは主に闇仕えし、主の命に従い、あらゆる仕事をこなす裏世界の住人である。そんな忍が一人、服部半蔵正成が仕えることとなったのは、後の大将軍徳川家康こと松平元信公であった。これは将軍の片腕として生きた一人の忍の物語である。

ケイの凄春 大合本 1 彷徨・可憐 編

小池一夫 (著), 小島剛夕 (著)
価格:0円 100%OFF

春まだ浅き北国街道、松代通り須坂に近く……背中に大きな傷のある謎めいた武士、ケイがとある大名主の家に転がり込んだところから物語は始まる。愛する者の影をまっすぐに追い続け、命すら惜しまず彷徨するその人生はまさに”凄春”───。小池一夫と小島剛夕による時代劇画の超大作を大合本に!

最後の医者は桜を見上げて君を想う 第1巻 (コロナ・コミックス)

八川キュウ (著), 二宮敦人 (著), syo5 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

あなたの余命は半年です――ある病院で、医者・桐子は患者にそう告げた。死神と呼ばれる彼は、「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く。だが、副院長・福原は奇跡を信じ最後まで「生」を諦めない。

魔物語 愛しのベティ 大合本1 (美麗イラスト付き)

小池一夫;叶精作 (著)
価格:0円 100%OFF

下っ端ヤクザの肝川坦平は、親分の敵討ちに向かう途中に怪しいマントに包まれた美少女に出会う。なんとマントの下は裸だった。この少女実は魔女だったのです。小池一夫が描くオカルト&ファンタジーコメディをお得な大合本で。巻末で叶精作オリジナル美人画をプレゼント。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気