16日の無料『よふかしのうた』『あおざくら 防衛大学校物語』など小学館少年サンデーコミックス試し読みほか

freebook4
4月16日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

「だがしかし」コトヤマの最新作『よふかしのうた』や『あおざくら 防衛大学校物語』など本日新刊が発売された小学館少年サンデーコミックスが試し読みとなっています。

4月16日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

よふかしのうた(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

コトヤマ (著)
期間限定無料

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!!恋と青春は、夜に生まれる__さあ、たのしい夜ふかしの時間だ!不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」

あおざくら 防衛大学校物語(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

二階堂ヒカル (著)
期間限定無料

勉強好きの高校生・近藤勇美は
食堂を営む実家が再開発で潰れることになり、進学を諦めかけていた。だが、学費無料どころか給料がもらえる防衛大学校のことを知り、見事合格する。近藤を待つ世界とは……!?

天野めぐみはスキだらけ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

ねこぐち (著)
期間限定無料

剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、東大志望のひょろ長男子・学──幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。プラスとマイナス、N極とS極──真逆な二人は引かれ合う…?

ポンコツちゃん検証中(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

福地翼 (著)
期間限定無料

鈍感な2人のドキドキ能力検証コメディー!一度でいいから誰かに頼られたい高校一年生の水戸くん。そんな彼をはじめて頼ってくれた夢咲さんはまさかの「能力者」だった!一年後来る隕石を止めるため、毎日与えられる能力を検証する彼女は超ポンコツ!でも、とってもかわいいのです♪

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

満田拓也 (著)
期間限定無料

吾郎の息子・大吾は、才能のなさと二世の重圧から、ドルフィンズをやめていた。だが野球を諦めていた小6の大吾の元へ、一人の転校生が現れる。佐藤寿也の息子と名乗る光の登場で、大吾の野球人生が大きく変わり始め…?

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気