16日の新刊「よふかしのうた 3」「凪のお暇 7」「天野めぐみはスキだらけ! 19」「あおざくら 防衛大学校物語 16」など233冊


4月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「だがしかし」コトヤマ先生の青春コメディ『よふかしのうた』や『天野めぐみはスキだらけ!』など小学館少年サンデーコミックスに、TVドラマも人気でした『凪のお暇』など秋田書店ほか講談社・一迅社・双葉社・芳文社からコミックス最新刊が多く出ていますね。

4月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

よふかしのうた(3) (少年サンデーコミックス)

コトヤマ (著)
価格:462円

新章開幕! 新たな夜に新たな人物!!コウとナズナのふたりぼっちの夜ふかしに謎の少女が紛れ込む。気怠げにコウに語りかける彼女の登場が、物語を加速させる__「ようこそ 少年。手荒なマネしてすまないね」

凪のお暇 7 (A.L.C. DX)

コナリミサト (著)
価格:518円

実家に連れ戻されないために、元彼・慎二を母に紹介した凪。嘘のデートの結果は…?

天野めぐみはスキだらけ!(19) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:462円

12月24日・クリスマスイブは終業式――学とめぐみは帰り道に夕飯を一緒に食べることに。「一緒にいたい…」そんなめぐみの願いが届いたのか、稀に見る大雪が二人の帰宅の邪魔をして…なんだか事件の予感です!!

あおざくら 防衛大学校物語(16) (少年サンデーコミックス)

二階堂ヒカル (著)
価格:462円

卒業を目前に控えた坂木の身に異変…緊迫!「海上要員」に決定した近藤。しかし、一番それを伝えたいはずの四学年・坂木は防大内に見当たらず、ついには「坂木が任官辞退するかもしれない」という信じ難い噂が近藤の元に届けられる――

ヤングジャンプ 2020 No.20

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙&巻頭&センターブチ抜きグラビアは、ラストアイドル ヤンジャン選抜! 「週刊プレイボーイ」「ヤングマガジン」と三誌三つ巴のグラビアバトル!

週刊少年チャンピオン2020年20号

荒達哉 (著), 盆ノ木至 (著), 渡辺航 (著), 矢村いち (著), 浜岡賢次 (著), 川端浩典 (著), 板垣巴留 (著), キャットタング鈴原 (著), 縁山 (著), 村岡ユウ (著), & 21 その他
価格:310円

●連載再開!巻頭カラー!『ハリガネサービスACE』●実写映画化も話題沸騰!坂道初MTBレース参戦!センターカラー!『弱虫ペダル』●単行本第7巻発売記念センターカラー!『もういっぽん!』

モーニング 2020年20号

池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 灰田高鴻 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 泰三子 (著), 真刈信二 (著), & 27 その他
価格:400円

◎『半沢直樹』 表紙で登場!巻頭カラー記事付き!“平成の怪物”を生んだ、池井戸潤氏独占インタビュー掲載!◎『はたらく細胞BLACK』 TVアニメ化決定!

switch(8) (少年サンデーコミックス)

波切敦 (著)
価格:462円

「リアルなバスケを描いている所が好き!! 応援しています!!」と、八村塁選手も絶賛のバスケ漫画、最新巻です!!全国書店員が選んだおすすめコミック2020のスポーツコミック部門、3作品にも選出!!全国への切符を懸けた、4校の強豪による総当たり戦が開幕。

本日のバーガー 14巻 (芳文社コミックス)

才谷ウメタロウ (著), 花形怜 (著)
価格:660円

神宮寺の店“アンリミテッド・ソウルズ”のアルバイトを休みがちな紗季を、加藤はデリバリー中に見かける。声をかけるがなぜか逃げられてしまい…。実は紗季には神宮寺と加藤に秘密のとある計画があった!

ポンコツちゃん検証中(4) (少年サンデーコミックス)

福地翼 (著)
価格:462円

夏休み後半戦!夜の学校プールで検証…!?思い出重ねる夏休み、後半戦は…ワクワク展開が盛りだくさん!!夢咲さんが水戸くんママと初めて会って大慌て!そして夜の学校プールに忍び込み、ドキドキの「能力検証」!!

鉄拳チンミLegends(27) (月刊少年マガジンコミックス)

前川たけし (著)
価格:462円

暗殺集団の最終目標は「国軍を里もろとも大爆発に巻き込み、暗殺者たちが国中に散らばる」ことだった! 計画を阻止すべく、チンミと仲間たちは隠れ里内部で打開策を探すことに。爆破の点火場所をつきとめたセキト、ジンタン、ビケイは国軍の精鋭四人と合流し、罠を無効化するため急ぐ。

新 仮面ライダーSPIRITS(25) (月刊少年マガジンコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (その他)
価格:660円

虚無の牢獄で、大首領JUDOの強大な呪縛からなんとか逃れたZXだったが、その代償として、弱ったシズカの中のアマテラスが再び目覚めてしまう。一方、阿修羅谷の谷底深くでは「擬態のJUDO」とデルザー軍団と、豪華客船の中でヒデ率いる怪人軍団やBADAN、そこへ駆けつけたライダーたちとの間に、全面衝突の鐘が鳴った‥‥

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね -last-(3) (月刊少年マガジンコミックス)

要マジュロ (著), 榊原宗々 (その他)
価格:462円

世界中から狙われる花園を守るため彼女を治療する方法を探していた神城は、「無」の一員である彼の姉から治療薬の情報を聞き、C・I・Dの研究所に潜入する。薬の在処と思わしき隠し通路を見つけた神城だったが、かつての仲間であるネイブに襲撃を受けてしまう。

柴田もえぎの放課後男子活動 : 1 (アクションコミックス)

草野紅壱 (著)
価格:440円

才色兼備で男子の視線を一手に集める女子高生・柴田もえぎ。そんな彼女にはある秘密があった。それは、双子の弟・スオウと放課後に制服を交換して入れ替わり、彼が所属している「eスポーツ部」に潜入しているということ!

キミオアライブ(1)【カラーページ収録版&電子限定ペーパー付き】 (月刊少年マガジンコミックス)

恵口公生 (著)
価格:660円

エモさ1000%!超絶新鋭が描く心が熱くなるユーチューバー青春譚!!やりたいことが多すぎる高校一年生・長谷川君生(はせがわ・きみお)。やりたいことで生きていきたい。この気持ちを「夢」って言いたい。そんな彼がたどり着いた夢を叶える方法とは――。誰かの勇気になるための物語が開幕!

左手のための二重奏(1) (少年マガジンエッジコミックス)

松岡健太 (著)
価格:660円

人生に希望を見出せない不良少年のシュウは、同じ中学校に通う天才ピアニスト・灯に出会う。灯と話すうちに価値観が変わっていくシュウだが、直後に事故で灯を亡くしてしまう。思い詰め、後を追おうとするシュウ。それを止めたのはなんと…シュウの左手に宿った灯だった

ヨタモノサダメ ~八百八町の鑑定奇譚~(1) (ヤングキングコミックス)

瀬戸一里 (著)
価格:715円

時は1879年、戊辰戦争に幕軍が勝利し平和を取り戻した江戸の町。鑑定眼を持つ金髪の居候・こがねと共に祖父の質屋を経営することになった燈太郎だが!?パラレルお江戸の日常商売譚!

こいくちルームシェア 1巻 (芳文社コミックス)

ハルミチヒロ (著)
価格:660円

引きこもりがちな日々を送る非アクティブなゆめ。自宅を下宿屋にすることにした彼女は、大人っぽくてクールなみつこと明るく優しいのりこを同居人として迎えることに。並はずれた情熱で趣味に打ちこみ、推しを尊ぶ「キャラが濃い」二人との暮らしはとってもエモーショナルで…!?

社畜と少女の1800日 11巻 (トレイルコミックス)

板場広志 (著)
価格:594円

高校を卒業するまでと決めた社畜と少女のふたり暮らし。高校3年生の冬を迎え、優里は独り立ちの準備を始める。そんな折、優里の母・里美が見つかったという報せが…!! 4年前から消息不明だった里美に会うべく、東根と優里は共にとある港町に赴く。

江戸前エルフ(2) (少年マガジンエッジコミックス)

樋口彰彦 (著)
価格:660円

東京都中央区月島。江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』。祀られたるそのご神体は、異世界から徳川家康に召喚され、すっかりひきこもったエルフのエルダでした。関西の『廣耳神社』に祀られている新たなご神体エルフ・ヨルデも登場!

くにはちぶ(8) (少年マガジンエッジコミックス)

各務浩章 (著)
価格:660円

たんぽぽの言い放った言葉に反応し、自らの過去の罪を、想いを告白し始めたかざり。周りの人物たちはかざりにもうやめるよう懇願するが、それでも彼女の暴走は止まらない。彼女が最後にとった最悪で究極の選択肢が、すべての人間を傷つける。かざり編完結!

女には3年に一度どうにかされたい日がある 4巻 (トレイルコミックス)

村山渉 (著)
価格:660円

女性には3年に一度『どうにかされたい』と思うほど、異常に性欲が高まる日があるという。千穂の上司であり社長令嬢の蝶子は、学生たちを山奥のペンションに招集。ゼミ合宿と称して、学生たちを使った恋愛実験を開始する。その中で、ある女性が3年に一度の日を迎えてしまい…。

ロンリーガールに逆らえない: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

樫風 (著)
価格:660円

桜井彩花は文武両道な優等生。しかし、本番に弱いせいで高校受験に失敗、滑り止めの学校に行くことに。大学受験こそ失敗できないと悩む彩花は、担任の江川先生と「不登校の生徒を説得できたら、好きな進学先を推薦してもらう」という秘密の約束をする。…のだが、肝心の説得相手である本田空にその約束がバレてしまう

ゆめぐりゆりめぐり: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

はづき (著)
価格:660円

つばき、ひより、凪、夕夏の4人は、放課後に温泉めぐりをする仲良し女学生♪ 各地のお風呂に入りながら交流を深めていく4人だったが、そんな中つばきとひよりが あること をきっかけに気まずくなってしまい…。

モデルちゃんと地味マネさん: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

たねこ (著)
価格:660円

最近は周囲の人に対してもちょっとずつ柔らかい態度を見せてくれるように。相変わらずユリアさんの大胆な行動に翻弄されっぱなしの岡部さんだけど、スタッフからユリアさんの変化が恋によるものではないかと言われ…!? 不器用な2人の恋模様、完結。

セメルパルス semelparous: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

荻野 純 (著)
価格:660円

異世界からの侵略者”壊獣”による侵攻を食い止めるため、二つの世界を隔てる”壁の中”で戦いを続ける”防壁師”たち。新更命乃もまた、親友の永とともに防壁師の一員となるべく、厳しくも順調な訓練の日々を送っていた。

転生したらピンクドラゴン 2 (ボニータ・コミックス)

浜田翔子 (著)
価格:660円

トカゲを助けて車に轢かれ絶命した女子高生・朝子。トカゲの神様のはからいで異世界に転生し、希望通りのイケメン王子と出会うが、自分はピンクドラゴンになっていて…!?

スーパーベイビー 2巻 (ラバココミックス)

丸顔めめ (著)
価格:660円

ギャルな玉緒の猛烈アプローチに初めはおびえていた地味メン山田。しかし玉緒の外見に反したピュアな一面に惹かれていく。晴れてカップルになった二人は意外とうまくいってるようで…!? 独特すぎるノリに中毒者続出! 違和感だらけなカップルの恋路を描いた話題作!!

魔少女的~私 イっちゃうんです~ : 5 (アクションコミックス)

野原ひろみ (著)
価格:440円

ある日とある学校の屋上に、セーラー服姿の美少女が空から舞い降りてきた!正体不明の謎の美少女は謎の病魔に冒されていた。「持続性性喚起症候群」通称 イクイク病 。日常生活ほんのちょっとした刺激や振動で性的興奮とは関係なくオーガズムを迎えてしまうという恐ろしい奇病——。

ケトル Vol.53  2020年4月発売号

ケトル編集部 (著)
価格:1,100円

◆表紙イラスト:久野遥子 『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』のキービジュアルも担当

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気