15日の新刊「ヒナまつり 18 」『異世界居酒屋「げん」 1』「エーファとまかないおやつ 1」『サンデー』『マガジン』など391冊


4月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化もされたサイキックコメディ『ヒナまつり』や、5月から実写ドラマがWOWOWでスタートの『異世界居酒屋「のぶ」』スピンオフ2作品などKADOKAWA・LINEほかからコミック新刊が発売。

また15日なんでライトノベルには『アース・スター』作品がでていますね。あとは、ジャンプの延期が話題になりましたが水曜恒例の『サンデー』『マガジン』、そして『グランドジャンプ』はしっかりと配信されています。

4月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヒナまつり 18 (HARTA COMIX)

大武 政夫 (著)
価格:653円

アツシの暴走と瞳の出世が招く、日本崩壊の未来。独りではどうにもならないこの状況に、皆が手を取り合って立ち向かう! バンドを結成しロックージョンを極めようとする、ヒナ・アンズ・マオ。わだかまりを解消し、ビジネスで協力する新田と瞳。そして、新たに新田家の一員となった新田ver.4.0の大活躍。果たしてヒナたちは未来を変えられるのか――。

異世界居酒屋「げん」 1巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), 碓井ツカサ (著)
価格:638円
★★★☆☆ 14件のレビュー

『異世界居酒屋「のぶ」』の作者・蝉川夏哉による原作書き下ろしのスピンオフ作品。次なる世界は異世界・東王国、王都パリシィア!王都パリシィアでも、異世界の住人たちは、初めて見る日本の居酒屋料理に戸惑いながらも舌鼓を打ち……。

異世界居酒屋「のぶ」 エーファとまかないおやつ 1巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), ノブヨシ侍 (著), 転 (著)
価格:638円
★★★★☆ 9件のレビュー

「のぶ」看板娘・しのぶと働き者の従業員・エーファが、開店前のお店でタイショーに隠れてワイワイおやつを楽しむほんわかショートストーリー。エーファのおやつもぐもぐ姿に癒やされること間違いナシ!

週刊少年サンデー 2020年20号(2020年4月15日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2020年20号配信!!

週刊少年マガジン 2020年20号

大久保篤 (著), 和久井健 (著), 宮島礼吏 (著), 金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 氏家ト全 (著), 安田剛士 (著), 内海八重 (著), 流石景 (著), 吉河美希 (著), & 21 その他
価格:300円

【表紙&巻頭グラビア】 渡邉理佐(欅坂46)

グランドジャンプ 2020 No.10

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙&巻頭カラーは、新連載攻勢のラストを飾る第4弾! 巨匠初の教師漫画、一挙2話掲載で開幕! 不良を集めた孤島の高校で、教師たちが教育改革に挑む!

紅椿 1 (HARTA COMIX)

高橋 拡那 (著)
価格:726円

とおりすがりの村人を全裸で凍らせる雪女。探検家を脱がす女神ウレリト。ストリップ劇場に現れたルサールカ。世界各地でトラブルが起きるたびに、我らが”紅椿”こと、吉祥院つばきは駆けつける! しかしその目的は討伐ではなく体験にあった!? 「ねえ、わたくしにもその技をかけてくださらない?」

ぎゅぎゅっと高橋 (HARTA COMIX)

高橋 拡那 (著)
価格:814円

『紅椿』の高橋拡那がハルタ誌上で発表した作品を1冊に大収録! 民俗話“うば捨て山”をグラマラスにアレンジした「グラマラ捨て山」ほか、グラマラス民話シリーズ2編。地球を育てる魔女が霧吹きで水をやると、地上ではゲリラ豪雨が…「初めての星栽」。その歌声は聞くものを幸せに昇天させるスーパーアイドル「しらまり」。

おじさんはカワイイものがお好き。(4) (ポラリスCOMICS)

ツトム (著)
価格:594円

ついにイベントで「パグ太郎」と超近キョリ接近!! 推しと近すぎで小路課長の記憶が消えた……!? 一方、鳴戸課長は、甥の真純くんと一緒にお買い物に。……仲良し!? イケメンで仕事もデキる小路課長のひみつ。それは「カワイイキャラクター」に目がないところ!

名探偵コナン(98) (少年サンデーコミックス)

青山剛昌 (著)
価格:462円

赤井一家、総出演。灰原哀を詮索する世良真純は、沖矢昴と対立!一方、コナンは<領域外の妹>メアリーの正体に迫り・・・? 羽田秀吉は棋士勉強会で殺人事件に遭遇! 二転三転した事件の果てに、赤井秀一が登場・・・・!?

名探偵コナン ゼロの執行人(1) (少年サンデーコミックス)

青山剛昌 (著), 阿部ゆたか (著), 丸伝次郎 (著)
価格:462円

東京サミット開催直前、会場となる超巨大施設で、大規模爆発事件が発生!その現場には、安室透の姿が…!? 秘密裏に暗躍する安室に、違和感を抱くコナンは…2018年の超話題作!超美麗コミカライズ第1巻!!

poor (プア)ゼラニウムの誘惑 3巻

郷田 マモラ (著)
価格:440円

「増子だ…!!増子英雄だ!!やっぱり整形していたんだよお!!」ついに犯人にたどり着いた猪野と香音。一方、増子と新吾は異変を感じ、次の一手に出る。張り巡らされる包囲網。そして、ついに「その日」を迎える…!!暴かれるそれぞれの過去。奇才・郷田マモラが描き出す究極の人間ドラマ第3巻。

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

緋賀ゆかり (著), 大小判 (著), まろ (著)
価格:605円

かつて無実の罪で全てを失い、帝国を追われた元貴族令嬢のシャーリィ。現在は不死者【イモータル】に生まれ変わり、災害級の魔物の首を刎ね、古竜を一刀両断するほどの凄腕冒険者となっていた。《白の剣鬼》と恐れられる彼女の素顔は―――まさかの重度の子煩悩!?

ふることふひと 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

風越洞 (著), 壱村仁 (著)
価格:638円

大王の密命を受けたのは、一人の下級役人だった。 時は古代。飛鳥浄御原宮の宮中で働く下級役人・中臣史。その史に、大海人大王から密命がくだる。その命を果たすため、史はいくつかの条件を提示するがーー!?

誰かいい人いませんか? 1巻 (LINEコミックス)

バラマツヒトミ (著)
価格:638円

大手出版社の校閲部に勤める北条律(33)は、仕事も趣味も順風満帆。まさにお一人様生活を完全に謳歌していた。結婚など微塵も考えたことのなかった律であったが、世間はそれをなかなか認めてはくれない。そんなある日、妹に焚き付けられて登録した婚活アプリでマッチングした作家の二宮匠とデートをすることに。しかし、作家の二宮にはある秘密があって…不器用で不揃いな男女の凸凹ラブストーリー、第一巻!

目の毒すぎる職場のふたり 1 (クリエコミックス)

ma2 (著)
価格:935円

仕事は真面目に、正確に、がポリシー。表情は崩さず、感情も外に出さない等々力乙(とどろきおと)(30)。しかし、そんな彼女の心拍数を著しく乱す存在…しぶユル系係長・本郷(ほんごう)(32)とフレッシュ全開、輝く笑顔が眩しい小川大知(おがわだいち)(25)。無邪気にじゃれあうふたりの姿に動機、息切れ、興奮が止まらない――…!

うちのおばあちゃんが元ヤンに狙われています! 1 (クリエコミックス)

星倉ハル (著)
価格:935円

現役JK・潤(じゅん)の最近の悩み、それは大好きなおばあちゃんが営む駄菓子屋に謎の男が入り浸っていること。その男は大きな身体に絶対零度の鋭い視線、体感温度が一気に下がる恐ろしいオーラを身にまとっていた……。噂によると「伝説の元ヤン」らしい…。

うさぎは正義 7 (リラクトコミックス)

井口病院 (著)
価格:690円

強くてかわいいうさぎボスと、ボス大好きな手下オオカミたちは、広大なサバンナへ! ライオンだって“うさパンチ”で倒しちゃうボスだけど、そこではかわいい動物ばかり神隠しにあう事件が起きていて!?

マーヴェラス・キス 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

あず真矢 (著)
価格:682円

それは 体が変わる キス。 婚活中の 魔女 の青年ノアは、偶然モテ男子学生マティスにキスをされ、女になってしまう!しかしノアは性転換を物ともせず…!? 性転換体質魔女と冷淡モテ男子の暴走恋愛喜劇、開幕!

恋はくせもの 1巻 (LINEコミックス)

大箕すず (著)
価格:682円

レディース総長「天音ひな」は憧れの先輩「左京唄」とお近づきになりたい一心で脱ヤン&猛勉強し、名門・白鷺学園に入学!!左京との恋を叶えるべく、過去(元ヤン)を隠しながら高校生活を送ろうとするが、ある日同じクラスの「桐生充」に呼びだされ…!?出てくる奴ら全員クセモノ!?クセが強い系ハイテンション学園ラブコメ、ここに開幕──!!

ぐるぐるてくてく 3巻 (LINEコミックス)

帯屋ミドリ (著)
価格:638円

部長の葵と歩に、瑠々華、早希、谷田貝も加わって、散歩部はますますにぎやか。将来のことで悩んだり、すれ違うこともあるけれど、一緒に歩く誰かがきっと背中を押してくれる。東京近郊ほのぼのお散歩ダイアリー第3巻!

臓物島 3巻 (LINEコミックス)

外薗昌也 (著)
価格:649円

メガヒットホラー「鬼畜島」、驚愕のアナザー・ストーリー!! 島ミミズの猛毒を浴び、死線を彷徨うアリスは 鬼畜ファミリーの手を逃れ、禁断の森深くへ…!! 巨大な豚人間と遭遇するも、島の元町長ハナクロに救われ 呪われた島からの脱出を目前にするが、アリスは捕らえられた仲間の救出に向かう決意をする!!

灰色の季節、箱庭で 1巻 (LINEコミックス)

はみ (著)
価格:638円

絶海の孤島にある全寮制学院へと集められた少女たち。不老を司る特別な因子を持つ彼女たちは、永遠を目指す実験体として生き、そして死んでいく。縋るもののないなか、より永遠に近いものが崇められる学院に現れた転入生・永見千剣(ながみ・ちはや

やまとは恋のまほろば 2巻 (LINEコミックス)

浜谷みお (著)
価格:638円

三和穂乃香は、大学の古墳サークル(通称:古研)に所属している。酔った穂乃香を飲み会から華麗に救い出した古研の先輩・可児江を密かにロックオンしていた丹菜が、ついに動き出す。部室にやってきた丹菜は、あれよあれよという間にみんなで花火大会に行く約束を取り付け、そのやり取りにただただ感心する穂乃香だったが…。

THE 3名様 ~壊れかけのド深夜編~ 1 THE 3名様 〜壊れかけのド深夜編〜

石原まこちん (著)
価格:605円

ミッキー、ふとし、まっつん。あの3名様がよりディープになって帰ってきた。今夜も真夜中まであの席でおしゃべりが続きます。2000年初登場、掲載誌を移籍しながら今に続く著者のライフワーク!!単行本第1巻は第1夜〜32夜+番外編を収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気