13日の新刊『ヤングマガジン』『ビッグコミックスピリッツ』「逃げるは恥だが役に立つ 11」「エコール・ド・プラトーン 2」など152冊


4月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月曜なので恒例青年コミック誌『ヤングマガジン』『ビッグコミックスピリッツ』最新号ほか、少年画報社のヤングコミックス、大ヒットドラマの原作『逃げるは恥だが役に立つ』など講談社の女子マンガが発売。

4月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングマガジン 2020年20号

木村航 (著), 三田紀房 (著), ジャスミン・ギュ (著), 宮下英樹 (著), 松木いっか (著), 江戸川エドガワ (著), 山田恵庸 (著), 桜場コハル (著), 松本光司 (著), & 19 その他
価格:410円

【巻頭グラビア】ラストアイドルヤンマガ選抜、表紙&巻頭カラーではっちゃけるっ!! 【巻末グラビア】ミスマガ

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年20号(2020年4月13日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), オジロマコト (著), 沖田×華 (著), ヨコヤマノブオ (著), ペッペ (著), 高橋のぼる (著), 米代恭 (著), & 20 その他
価格:400円

●巻頭&巻中グラビア「山下美月」●巻頭カラー『君は放課後インソムニア』オジロマコト●巻中カラー『お別れホスピタル』沖田×華●巻中カラー『武士スタント逢坂くん!』ヨコヤマノブオ

エコール・ド・プラトーン (2) (トーチコミックス)

永美太郎 (著)
価格:869円

近代日本文化誕生の裏面史!「anan」「Hanako」にて書評掲載!大正モダンを華麗に活写する近代日本文学誕生秘話。大正時代末――大阪のプラトン社に集いし者たちが日本文化の新境地を開く!

逃げるは恥だが役に立つ(11) (Kissコミックス)

海野つなみ (著)
価格:462円

妊娠がわかってから、話し合いと入念な準備をして出産にのぞむはずのふたり。しかし、会社も家庭も、ふたりを取り巻く環境も周囲の人々も、予想外の問題も発生し、思うようにはいかないことだらけ。ぎくしゃくし始めたふたりの関係を救うものは!?

大親友(1) (ヤングキングコミックス)

大島永遠 (著)
価格:715円

木南陽奈は小柄で何をやってもトロい。一方北瀬紗月は背も高く明るくハキハキしている。陽奈はなにかといじってくる紗月をうっとおしいと思いながらも気が付けば友達になっていて…!?大島永遠が描く思春期女子の青春友情ストーリー!

魔法使いだった猫(2) (ねこぱんちコミックス)

みかみふみ (著)
価格:759円

かつてとてつもない魔力を持っていた魔女のハナは現世で猫に生まれ変わり、その魔女に飼われていた猫は現世に少年として生まれ変わった!?飼い主⇔猫の入れ替わりな学園ピュアファンタジーコミック!

リビングの松永さん(8) (デザートコミックス)

岩下慶子 (著)
価格:462円

シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは 同居中の年上のデザーナー・松永さんに片想い中。みんなが集まったイヴのパーティーでミーコの担任で松永さんの元カノ・小夏が松永さんに告白するところを盗み聞きしてしまう! ショックを受けて家を出てしまうミーコを凌くんが追いかけてきたうえに、「オレは泣かせたりしない」と抱きしめて…!?

PとJK(16) (別冊フレンドコミックス)

三次マキ (著)
価格:462円

カコが手伝う養護施設でお祭りを開催中、なんと刃物を持った男が侵入! 功太とちい先生がケガをしてしまう。でも心配するカコの目に映ったのは、なんだかはにかんだ功太の笑顔で…。たくさんの事件を乗り越えて、2人はついに”本当の夫婦”に―!

エメラルドに食べられたい(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

aimi (著)
価格:990円

ツンデレカマキリ×変態青年!? 愛するものを最終的には食べてしまうカマキリっぽい女性・エメラルド。そんなエメラルドが大好きで食べられてもいいという人間の青年・シルバー。ふたりの日々を描いた異種ラブコメファンタジー!!

サナダくんは私のお尻に住んでいます(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

えぴこ (著)
価格:990円

本気で悩んで本気で恋してる乙女の純情ラブストーリー。ただ…お尻にサナダくんがいるだけ! 純情可憐な女子高生奈美ちゃんには絶対に知られちゃいけない秘密がある…奈美ちゃんのお尻には不思議で可愛い謎生物サナダくんが住んでいるのだ!

書店員まことの晩餐(2) (思い出食堂コミックス)

さかきしん (著)
価格:759円

書店員の三好まことには最大の楽しみがあるのです…それは自宅で自分が食べたいものをこだわってつくりこんで食べること!すき焼き、タンドリーチキン、クラムチャウダー…作ったことないメニューでも思わず自炊がしたくなるグルメコミック!

スモーキング・サベージ(4) (ヤングキングコミックス)

岩城宏士 (著)
価格:715円

社会のはみ出し者ホームレスたちが噂する裏社会の殺し屋スモーキング…元ヤクザの九条はスモーキングの一員となるが、自らの力不足を痛感し、元スモーキング八丁の手引きで修業を開始。一方アカシとヒロシの過去が明らかに…!?

葬列 The Resistance(1) (ヤングキングコミックス)

小川勝己 (著), 細川忠孝 (著)
価格:715円

主婦の三宮明日美は貧しい生活を送っていたが、友人・葉山しのぶから現金輸送車を襲わないかと強盗の誘いを受ける。そんな中2人は本当に銀行強盗に遭遇し、そこで渚という女に出会う…一方娘を持つ下っ端ヤクザ木島も金が絡んだ殺しの依頼を受け!?サスペンスコミック!

暁の犬 (1) (SPコミックス)

高瀬理恵 (著), 鳥羽亮 (著)
価格:682円

『江戸の検屍官』高瀬理恵、最新作!!裏稼業・刺客! 暗殺の標的は、父を屠った因縁の兇敵!!ある日、壮絶な太刀筋を残す必殺剣の遣い手に小野寺佐内の父は葬られた。その四年後、父が営む道場と暗殺稼業を継いだ佐内にもたらされた依頼は――父を葬った刺客の暗殺であった。

川越の書生さん(2) (パルシィコミックス)

幹本ヤエ (著)
価格:660円

pixiv主催「ご当地」聖地化マンガコンテスト・グランドチャンピオン作品、待望の第2巻!! 小江戸・川越。そこは、都心から気軽に行ける人気観光地。シェアハウスを追われ実家・川越の菓子屋に戻ってきた香南。そこにいたのは現代の「書生さん」で…!?

絶対にときめいてはいけない!(6) (デザートコミックス)

築島治 (著)
価格:462円

さくらへの想いをついに自覚した楓。さくらもまた、楓への気持ちが恋だと認める。ようやく両想いになった2人だけど、「姉弟」で恋は前途多難!? そして波多野も、さくらのために変わろうと決意して……?

黒崎くんの言いなりになんてならない(16) (別冊フレンドコミックス)

マキノ (著)
価格:462円

記憶も戻って、黒崎くんへの気持ちがいっそう強くなった由宇。ハグのぬくもり離れがたし…と思っていたら、黒崎くんからベッドへのお誘い!? でも、キスより先は、なにも準備ができてなーい!!

やんごとなき一族(6) (Kissコミックス)

こやまゆかり (著)
価格:462円

佐都と健太が義妹・有沙の縁談をなくそうとした報復として、義父・圭一は佐都の実家のそばにショッピングセンター建設の計画を立てる。健太は建設を阻止しようと奔走するが難航する。そんな中、佐都が建設地にまつわるあることを発見、それにより一気に形勢が逆転する。

東京ミュウミュウ オーレ!(1) (なかよしコミックス)

青月まどか (著), 講談社 (著)
価格:462円

あの「東京ミュウミュウ」の“男”版が登場!! レッド・データ・アニマルズ…絶滅危惧種・イリオモテヤマネコのDNAを注入され、地球を救う戦士“ミュウミュウ”として目覚めてしまった男子高生・渋谷葵。超モテ男子なのに自分に自信の持てない彼

無能の鷹(1) (Kissコミックス)

はんざき朝未 (著)
価格:462円

就活で鶸田が出会ったのは、一目でわかる「デキる人」・鷹野ツメ子。一方、鶸田は見るからに気弱そうだが、実はポテンシャルを秘めた人間だった。同期入社を果たしたふたりは1年後、最強タッグを組む!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気