8日の新刊「BEASTARS 18」「パリピ孔明 1」「弱虫ペダル 66」『100日後に死ぬワニ』など288冊


4月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

数々の栄誉ある賞にも輝く擬人化青春ドラマ『BEASTARS』第18巻に『弱虫ペダル』『魔入りました!入間くん』など秋田書店コミック。そして、とにかく説明が難しい話題作『パリピ孔明』第1巻など講談社作品が発売。

ブラウザで読めるのでまずはパリピ孔明の第1話をどうぞ。 講談社コミックDAYS

あとは、感動のフィナーレから一転してあれよあれよとなった『100日後に死ぬワニ』が早くも単行本化。同時に『SUPER SUPERどうぶつーズ』と2作品が発売しているようですね。

4月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

BEASTARS 18 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:396円

メロンを捕獲しようと単身シシ組のアジトへ突入してしまったレゴシ。なんとかメロンを追い詰めるも、彼の巧みな逃亡術で逆にレゴシが警察に追われてしまう羽目に…。ほとぼりが冷めるまでのチェリートン学園に潜伏することに決めたレゴシだが…!?

パリピ孔明(1) (コミックDAYSコミックス)

四葉夕卜 (著), 小川亮 (その他)
価格:693円

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた!

弱虫ペダル 66 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:396円

坂道が観戦する中、ついにスタートしたMTBレース。皇帝・雉弓射とチェイサー・吉丸雷音の対決の行方は!?

魔入りました!入間くん 16 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:396円

リタイアと引き換えに、入間とクララの窮地を救ったアスモデウス? 皆の想いに応えて、入間は収穫祭で逆転優勝できるか…?

週刊少年サンデー 2020年19号(2020年4月8日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年19号配信!!

週刊少年マガジン 2020年19号

流石景 (著), 安田剛士 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 氏家ト全 (著), 瀬尾公治 (著), 寺嶋裕二 (著), 五十嵐正邦 (著), ヒロユキ (著), 真島ヒロ (著), 内海八重 (著), & 19 その他
価格:300円

【巻頭グラビア】ミスマガ2019受賞者が巻頭グラビア12ページで登場! 【巻頭カラー】暗躍する週刊誌記者!禁断の関係、暴露の危機!! ドメスティックな彼女

100日後に死ぬワニ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

きくちゆうき (著)
価格:1,100円

あたりまえ。だから、愛おしい。1匹のワニの、なんでもなくて、かけがえのない毎日の記録をぜひお楽しみください。Twitter 累計1000万いいね!超えを記録した100日間の本編に加え、0日目や100日後の後日譚など、ここでしか読めない描きおろしも28ページ収録!

SUPER SUPERどうぶつーズ (リイドカフェコミックス)

きくちゆうき (著)
価格:1,355円

ねずみのトニー(27)、うさぎのコニー(27)、ぞうのポニー(29)。どうぶつの街「ビッグシティ」に住む、いつも仲良し3人組の「どうぶつーズ」。まわりのみんなが定職に就き毎日せっせと働いている中、いまだにふらふらと緊張感のないバイト生活を送るどうぶつーズ。彼らが口にする言葉といえば「…このままダラダラ生きてて大丈夫?」

おみやげどうしよう?(4) (コミックDAYSコミックス)

西園フミコ (著)
価格:660円

絶対に喜ばれる、優秀おみやげ発掘コメディ! 出張で全国を飛び回る大学職員・基山トウコ。ソツなく仕事をこなす彼女の最大の悩みごとは……出張先でのおみやげ選び。今回は、鯖専用日本酒「サバデシュ」(茨木)に、謎の語感の「やせうま」(大分)、そして初の海外みやげも登場して、ボリュームアップの全15点!

足芸少女こむらさん【電子単行本】 4 (少年チャンピオン・コミックス)

灰刃ねむみ (著)
価格:473円

師匠との足芸修行を終えたこむらさん?? 月長くんもルルヱの執事をやっている時に密かに足芸の練習をしていて、二人の仲はさらに深まっていく…? しかし、なんとルルヱも月長くんのことが気になっているようで…?? 前代未聞の生足ラブコメディ、完結第4巻!!

蕗ノ下さんは背が小さい(1) (コミックDAYSコミックス)

依澄れい (著)
価格:671円

品行方正で手のひらサイズの花コビト族・蕗ノ下さんは高校の人気者。一方、幼なじみでオニと人間のハーフ・鬼ヶ島くんはちょっぴりヤンキーなはみ出し者。お互い好意があるのに素直になれない2人を中心に繰り広げられる、にぎやかわいい異種間ラブコメ!

六道の悪女たち 19 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:440円

季節は巡って春休み! それぞれ日常を満喫する六道たち! そして波乱を予感させるの新入生たちの入学…。ついに6人目の悪女が登場!?

BREAK BACK 7 (少年チャンピオン・コミックス)

KASA (著)
価格:440円

インターハイ予選四回戦の相手・蒼志学園の練習に乗り込み、その強さを感じた紗季。零以外のメンバーにボールを両手でつきながらのランニングを命じて…!?

もういっぽん! 7 (少年チャンピオン・コミックス)

村岡ユウ (著)
価格:440円

全国大会・金鷲旗の3回戦に進んだ青西柔道部! 対戦相手の立川学園は、優勝候補の超強豪校。先鋒・華に3連敗を喫した青西。最後に残るエース・永遠が、全員の思いを背負って最強の留学生・エマに挑む!! 「柔道を楽しむ」2人の勝負のゆくえは……!?

あっぱれ! 浦安鉄筋家族 6 (少年チャンピオン・コミックス)

浜岡賢次 (著)
価格:440円

連載開始からここまで27年!! 未だに偏差値0の向こう側へチャレンジング!! ズーーッと読んでくれてる人も、お久しぶりピーポーも、5秒で即脳みそトロ~ん!! くだらなさの進化が止まらない、世界最強おバカGAG!!

栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード 5 (少年チャンピオン・コミックス)

山本真太朗 (著)
価格:440円

高校野球西東京予選2回戦!! 超強豪校・殿町商業高校との戦いは1点ビハインドで最終盤に!! 「ここで1点取らなければ…」の場面で上位打線が討ち取られ、ネクストバッターは荒子…!! 2回戦敗退、なのか!?

アヤメくんののんびり肉食日誌(12)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

町麻衣 (著)
価格:660円

アヤメ&椿、付き合って3年目――同棲前契約!?後輩・テンマと浮気してしまったかも問題に加え、院への進学資金不足でドン底の椿。一時は就活に切り替えたものの、夢はあきらめられない。揺れる椿だったが、せめて隣に立つ彼氏には正直であろうとテンマとの疑惑を告白。翌日、彼女にアヤメが告げた言葉とは――!?

龍神かごめちゃん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

松尾あき (著)
価格:576円

呪いで少女になってしまった龍神・かごめとの同居生活をしている勘九郎に、嫉妬の炎を燃やす同級生が登場…!? さらにかごめに呪いをかけた張本人が2人の前に現れて…!?

チャンピオンズ~週刊少年チャンピオンを創った男たちの物語~ (少年チャンピオン・コミックス)

魚乃目三太 (著)
価格:715円

創刊50年を迎えた週刊少年チャンピオン。その歩みは栄光と挫折が交錯する獣道であった。歴代編集長へのインタビューを基に次々と明らかになる衝撃の事実!! 「ブラック・ジャック」「がきデカ」「マカロニほうれん荘」などの秘話も満載。いい歳こいた大人たちは、必死に子供たちへオモシロい漫画を作り続けた

君に会えたら何て言おう【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

ねむようこ (著)
価格:880円

キリは周りのおめでたい報せを聞く度に少しずつ消耗していくが、夫のむっちゃんはどこか他人事のようで…?そして突入した初めての妊娠は、知らないことの連続だった――!悩める未産の女性たちへ。妊娠中のあなたへ。妊娠を懐かしむママたちへ。そして、男性たちへ。すべての人に届けたい、初めての妊娠・出産ストーリー

にれこスケッチ(3) (FEEL COMICS)

鴨居まさね (著)
価格:880円

元彼の松谷と再会し、彼を人として見直しつつある。しかし、恋愛的にムラムラできるかはまた別の話!むしろ周囲から元サヤを熱望されるほどに、20年来片思いしている清田(既婚者)への恋が加速度的に熱を上げていってしまう。そんな中、にれこと清田の妻がついに遭遇して――…!? にれこのブラシ職人修業とままならぬ恋模様、最終巻!!!

4LDK 1 (BRIDGE COMICS)

蛭塚 都 (著)
価格:715円

夢破れた若者、エリート営業マン、風俗のキャッチ、そして謎多い小説家とその娘が4LDKの一軒家で同居生活!? 他人の集まりだからこそ見えてくる人の優しさ、悲しさ、憎しみ…彼らの前途や如何に!?

ネガティブハーレム愛ランド(2) (コミックDAYSコミックス)

はら九五 (著)
価格:693円

親友・優を追って傍島に向かったトオルと11人の美女たち。だが、ついに一行の中からも死者が出てしまう――。殺したのは誰か、信用できるのは誰か。迷うトオルに、憧れの美少女からの甘い誘惑が…。

蒼のアインツ(3) (コミックDAYSコミックス)

中村尚儁 (著)
価格:693円

トップチームで構想外の状況が続くGK・神谷蒼は、サブ主体で臨む次の公式戦での起用をスヴェンソン監督に直訴し、こう持ち掛けた。「1点でも失えば、今後あなたの決定には一切逆らいません」とーー。監督との交渉は成立。不安と期待を胸に秘め、ついに蒼はドイツのピッチに立つ。GKサッカーヒューマンドラマ、勝負の第3巻!!

ワンコそばにいる(2) (コミックDAYSコミックス)

路田行 (著)
価格:693円

28歳独身ОL・咲山さんは、最近飼い始めた「ワンコ」に夢中。名前はシロさん。かわいくってやんちゃなシロさんとのふたり暮らしは、人生に疲れた咲山さんにとって最高の癒やし。でも、他人には絶対言えない秘密がひとつ。……シロさんの正体は、年下の男子大学生・スミタくんなのだ! 今日も定時でおうちに帰ろう♪ スーパー・ポジティブ・ラブコメ!

忍者と極道(1) (コミックDAYSコミックス)

近藤信輔 (著)
価格:671円

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!

娑婆王 2 (少年チャンピオン・コミックス)

暦 (著)
価格:660円

大戦の果て、勝者・黒曜族は「神」に。敗者・翡翠族は「奴隷」に。剣奴として慰み者になった翡翠族の希望は唯一つ。黒曜族の皇帝・炎龍が天下すら与えると約束した最強剣奴の称号「娑婆王」。同族同士、血で血を洗う剣奴達の戦いが始まる……。

人間入門(2) (コミックDAYSコミックス)

石川聖 (著)
価格:660円

突如として出没し始めた、人間の頭部によく似た生物。高校生・遠井青は、”ニューモン”と呼ばれ人々に親しまれるようになったその生物と、山の中で出会った。それは、青が悲壮な決意を実行に移そうとした、その瞬間のことだった――。ニューモンの生態に秘められた真実とは? 整然と続く青の日常の結末は? 生首と少年の儚い毎日に、混沌が訪れる――。

放課後ストレイシープ(3) (コミックDAYSコミックス)

タケオキュージュウ (著)
価格:660円

帝塚のシナリオどおり花火大会の夜に惨劇は起きるのか? 実行犯「羊男」の正体とは? 全真相と秘められた思いが明らかになる!

クローズ EXPLODE 7 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

神田哲也 (著), 高橋ヒロシ (著), 向井康介 (著), 水島力也 (著)
価格:576円

旋風雄の養護施設の幼馴染・美枝は、同じく共通の幼馴染の海斗の様子がおかしいのを心配して自宅に向かう。だが、そこには借金取りが待ち受けていて…? (C)2014 高橋ヒロシ/「クローズEXPLODE」製作委員会

私立ワンパク高校 2

原克玄 (著)
価格:576円

ワンパク野郎が集まってくる「私立ワンパク高校」!! ひときわワンパクな男が男沢こじはる!! 抜きん出たワンパク度合いで猛者たちに目をつけられた男沢!! 天才ギャグ作家・原克玄プレゼンツ、ワンダフルインパクトギャグ!!

築地最強寿司伝説 仁義理の海太郎 1 (少年チャンピオン・コミックス)

川端浩典 (著)
価格:473円

築地海神という族を率いる最強ヤンキー・海太郎。彼の実家は有名寿司店。家業には全く興味が無かった海太郎だが、憧れの女子の一言で、一転、寿司職人を目指すことに。早速、店主の父親に相談するが、店を継ぐための条件はヤンキーを辞めること。拳もシャリも両方握りたい、海太郎が下した衝撃の答えとは…!?

吸血姫まひるちゃん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

珠奇 (著)
価格:473円

未確認生物チスイザルのまひるちゃん。好物は血!! コミュニケーション手段はパンチやキック!! そんなコワ可愛い・まひるちゃんと暮らす日常コメディ!!

クワトロバッテリー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

高嶋栄充 (著)
価格:473円

ノーコンスピード狂投手のイチタ、愚直で優しい捕手のユタロウ、長身天才投手のアマミヤ、冷静沈着頭脳派捕手のヒナミ。想いの方向が一方通行である4人の球児の運命が交錯!! 4種のバッテリーは完成するのか…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気