26日の無料『ときめきトゥナイト』『カラフル・パレット』など集英社少女マンガ試し読みほか

freebook4
3月26日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

雑誌最新号にあわせてですね。『ときめきトゥナイト』『カラフル・パレット』など集英社の少女マンガの試し読みキャンペーンがスタート。あとは30日まで実施……?だったかとおもうのですがキャンペーンページが消失してますね。KADOKAWA作品の0円(100%OFF)をピックアップしました。

3月26日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ときめきトゥナイト【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) Kindle版

池野恋 (著)
期間限定無料

吸血鬼の父、狼女の母を持つ蘭世(ランゼ)は、ドジでおっちょこちょいの女の子。今まで人間界でフツーに暮らしてたのに、真壁くんに恋してから超能力がめばえちゃった! かみついた相手にヘンシンなんて…きゃーどうなっちゃうの!?

カラフル・パレット【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) Kindle版

あいざわ遥 (著)
期間限定無料

メイクとお洒落が大好きな大学生の阿部真琴は新歓コンパで知り合った渋谷勝と、誰もがうらやむラブラブの仲。だが、会うたびに勝を好きになっていく真琴はクールな勝に不安が募る…。そんな時、勝の部屋から女の子が出て来るのを見てしまった真琴は…!?

林檎と蜂蜜【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

宮川匡代 (著)
期間限定無料

渡辺歩は23歳。同じブライダル企画課の同期・大西朋生に片想い中。普通に想って想われる恋がしたい歩だけど、つきあったことが無いというコンプレックスがあり…?

定期誌『MarkeZine』【無料お試し特別版】 Kindle版

MarkeZine編集部 (著)
期間限定無料

「MarkeZine」の編集部が、毎月必要な情報を1冊の中に厳選してお届けする年間サービスです。購読期間中は、プレミアム記事の閲読や有料イベントへの特別招待など、様々な特典をご利用いただけます。

Amazon無料ランキングより

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 【表紙モデル写真〈カラー16点〉追加の電子特別版!】 (―) Kindle版

坪田信貴 (著)
100%OFF

一人の教師との出会いが、金髪ギャルとその家族の運命を変えた――投稿サイトSTORYS.JPで60万人が感動した、笑いと涙の実話を全面書き下ろしで、完全版として書籍化。子どもや部下を伸ばしたい親御さんや管理職に役立つノウハウ&心理学テクニックも満載。

海のどうぶつが可愛すぎて! (コミックエッセイ) Kindle版

まつおるか (著)
100%OFF

ペンギン、アシカ、アザラシ等々、かわいい海のどうぶつたちの不思議な生態が面白い!著者(シャチ)が解説する、ゆるかわフルカラーコミックエッセイ。

レタスクラブ ビギナーズ vol.1 (レタスクラブMOOK) Kindle版

レタスクラブ編集部 (編集)
100%OFF

全レシピ3ステップ以内でできるのに、見栄えがよくておいしくて、失敗知らずのレシピが勢ぞろい。

埼玉県謎解き散歩 (新人物文庫) Kindle版

金井塚 良一 (著), 大村 進 (著)
100%OFF

都心から電車に乗って数十分、そこはもう埼玉県。古墳もあれば、新都心もある。秩父地方の清らかな自然があるかと思えば、全国からファンが訪れるアニメの聖地も存在する。この県には実にいろいろな顔がある。県民の多くは、とにかく埼玉が大好きだ。とはいっても、地元について知らないこともたくさんある。埼玉県内の「市」の数は、全国で最多!?

新装版 ココ・シャネルという生き方 (中経の文庫) Kindle版

山口 路子 (著)
100%OFF

「嫌悪の精神を持ちなさい」「女友達と喧嘩しなさい」「退屈より大失敗を選びなさい」・・・厳しさとともに胸に刺さるシャネル語録とともに、その生涯を描く。悩める女性の背中をそっと押してくれる1冊。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気