23日の新刊「ブルーピリオド 7」「マージナル・オペレーション 14」「水溜まりに浮かぶ島 1」「ふたりソロキャンプ 5」ほか


3月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

マンガ大賞2020を受賞、いまもっともアツいマンガの1つ『ブルーピリオド』に、芝村裕吏×キムラダイスケの現代戦争ドラマ『マージナル・オペレーション』。そして「僕だけがいない街」三部けい最新作『水溜まりに浮かぶ島』と講談社の青年作品をメインにKADOKAWA・少年画報社などからコミック新刊が発売。

3月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ブルーピリオド(7) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
価格:660円

日常にどこか物足りなさを感じていた少年は一枚の絵と出会い、絵画の世界へと足を踏み入れた。初めて抱いた自分自身の熱望は人生を変えるーー!!快感、好奇心、劣等感、興奮・・・絵を描かない人にもグサグサ刺さるスポ根美術漫画、新章スタート!!

マージナル・オペレーション(14) (アフタヌーンコミックス)

芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (その他)
価格:660円

ミャンマーの国境で領土拡張をもくろむ中国軍、味方であるはずのミャンマー軍は規律が乱れ、頼れない。ついに出た戦死者に動揺するアラタは今回も活路を見いだせるか!? 戦場で開花した軍事的才能は子供たちの新天地を求めて戦況を支配する!

水溜まりに浮かぶ島(1) (イブニングコミックス)

三部けい (著)
価格:671円

明神湊(みょうじんみなと)と妹の渚(なぎさ)の幼い兄妹は長く帰宅していない母親を待ちながら日々を過ごしていた。ある日の放課後、久しぶりに姿を見せた母親は、遊園地へ行こうと切り出す。湊は母の帰宅に安堵するもすぐに、不審な提案・言動を取る母に再び不安を募らせる。

ふたりソロキャンプ(5) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:671円

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。孤独を愛する男だったが、ひょんなことから超初心者キャンパーの草野雫と出会ってしまい、半ば押しかけで「ふたりでソロキャンプ」することに!? 雫のキャンパーとしての成長を認めた厳は、初めての連泊へ誘う!

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(17) (アフタヌーンコミックス)

草水敏 (著), 恵三朗 (その他)
価格:660円

病理医とは、直接患者と会うことなく病気の原因を調べ診断を下す医者だ。同僚の医師は岸京一郎についてこう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と。間瀬が企てた吸収合併により、古巣・アミノ製薬に復帰した火箱。彼女は、経営改革によって変わり果てた社内に衝撃を覚える。

アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (2) (角川コミックス・エース)

たかぎ 七彦 (著)
価格:614円

世界帝国迎撃の策を必死に練る大将・少弐景資の苦悩をしり目に、我欲におぼれ戦おうとしない大名たち。そこに現れた地元九州の弱小御家人・竹崎季長。彼こそは教科書で有名な『蒙古襲来絵詞』の主人公その人だった!

戦闘員、派遣します! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

鬼麻 正明 (著), 暁 なつめ (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:594円

魔王軍との停戦からひと月。地球からの助っ人怪人も到着してキサラギの侵略計画は軌道に乗っていた。しかし、かつて六号が雨を降らせる遺物の起動に必要な合言葉を【おちん○ん祭り】に変更し、遺物が使用不可能になったことでグレイス王国は深刻な水不足に陥ってしまう。

GIANT KILLING(54) (モーニングコミックス)

ツジトモ (その他), 綱本将也 (その他)
価格:671円

日本とオーストラリアの一戦は、好調を維持する椿と窪田の五輪代表コンビ、エース花森らの活躍で、開始早々、日本が2点をリードする展開に――。しかし、オーストラリアは早々のシステム変更から徐々に主導権を奪い返すと、若きエース、コヴァルが得意の左足からチャンスを演出、得点につながる――。

鬼灯の冷徹(30) (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:671円

熱烈求愛!! 春一がついにウザすぎ女神・天探女との初デートに漕ぎつける! 閻魔大王の愛妻、初登場! 夫婦で孫の学芸会へ。大王溺愛のお孫様が演じるのは、なんと桃太郎! 夜叉一に溺愛…もとい甘やかされて育った子供たちが獄卒デビュー!

「鬼灯の冷徹」落書き帖 「鬼灯の冷徹」落書き帳 (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:1,320円

いわゆる落書きから、落書きというには本気すぎる力作まで、江口夏実が連載の合い間を縫って描きためた『鬼灯の冷徹』のイラスト120枚超を収録! 未発表落書きアリ、落書きについての江口夏実のコメントも付いたオールカラーイラスト集です!

CITY(10) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:671円

CITYもいよいよ二桁10巻突入!南雲、にーくら、わこの3人組はもちろん、まつり&えっちゃんのラストエピソードにCITY南高校サッカー部の大事件…。全員主役のCITYの夏の祭りはまだまだ終わらない!

終電ちゃん(8) (モーニングコミックス)

藤本正二 (著)
価格:671円

新潟県湯沢町。年に一度のロックフェスの開催で、上越線の終電ちゃんは大忙し。一方、沖縄唯一の鉄道ゆいレールは首里駅が終点だったが、2019年10月、てだこ浦西駅まで4駅路線が伸びた。笑顔で乗客を迎えるゆいレールの終電ちゃん。そんな沖縄の地で結婚式を挙げるため圭一と雪奈は那覇に前乗りしていたが――。

俺たちの日常は始まったばかりだ(2) (モーニングコミックス)

氷川へきる (著)
価格:671円

長いスランプに悩む漫画家・エイジは、謎だらけの金髪ちびっこ・ロビンとニート生活を満喫中。押しかけ女子高生・らららや、売れっ子漫画家・らんぶる先生の乱入で、まあまあ平和なダメライフが結構騒がしくなってきた!!

金田一37歳の事件簿(6) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (その他)
価格:671円

舞台イベントPRの仕事で函館出張にやってきた金田一と後輩の葉山まりん(はやま まりん)。因縁深き「異人館ホテル」を訪れた金田一たちは、またもや事件に巻き込まれてしまう

はしっこアンサンブル(4) (アフタヌーンコミックス)

木尾士目 (著)
価格:660円

合唱に意気込む同級生・木村仁と出会い、自分の殻をやぶり合唱に挑戦する! 合唱同好会として活動を始めた藤吉たちは、ある日ヤンキー達にからまれ歌勝負をすることになった。お互いに「スピッツ」の曲で対決する!

乙女怪獣キャラメリゼ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

蒼木スピカ (著)
価格:660円

感情の高ぶりに呼応して大怪獣へと変貌する女子高生「黒絵」と、同級生のイケメン男子「新汰」。紆余曲折あり交際を始めた二人だったが、とある出来事より新汰が「怪獣王子」としてメディアに取り上げられてしまう。

コウノドリ(30) (モーニングコミックス)

鈴ノ木ユウ (著)
価格:671円

ペルソナに戻って来た新井恵美。彼女は、自分の経験をもとに、NICUの変えるべきところは変えるため、祖父母・きょうだい面会の実施を主張する。だが、それをよく思わない者もいた。NICUは変わるのか?

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ありかん (著), 細音 啓 (その他), neco (その他)
価格:594円

イオ連邦の要請を受け、カイは新天地へ。しかしそこは、蛮神族が待ち受ける怪奇と謀略の森だった――。世界から忘れられた少年が、英雄の力を手に「真の世界を取り戻す」ファンタジー超大作、コミカライズ第5巻!

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

fujy (著), 合田拍子 (その他), nauribon (その他)
価格:594円

スロウが出会ったのは、将来この国を最大の危機に陥れる『裏切りの騎士』!? 歩むべき物語から分岐した世界で錯綜する思い。スロウのアニメ知識から乖離していく展開に、行き着く先は――。

サイクリーマン(3) (モーニングコミックス)

原田尚 (著)
価格:671円

会社では上司と部下の関係も、自転車となると竹繁の走力が圧倒。それでも、自転車を楽しんでいる時は立場もスキルの差も関係なし。いつしか二人のプライベートは、やっかむ先輩も現れるくらいに日に日に充実し、性別も年齢もさまざまな趣味仲間も増えていく。

バトルスタディーズ(22) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:671円

全国制覇を目指し、夏の甲子園を勝ち進むDL学園。優勝候補の筆頭・横羽間は、ライバルに熱い視線を注ぐ。4年前、両校が演じた延長17回の死闘を超えろ。伝説は自分たちの手で創れ。互いにぶつかり合うその日のために、強者たちの熱闘は続く!

ヤングマガジン 2020年17号

岡本健太郎 (著), さがら梨々 (著), ジャスミン・ギュ (著), 江戸川エドガワ (著), 三田紀房 (著), 岡本倫 (著), 学慶人 (著), たかたけし (著), 宮下英樹 (著), & 16 その他
価格:410円

【巻頭カラー】『ソウナンですか?』脱出に向け始まった造船作業は、トラブルの連続。「脱出」という言葉に浮足立つほまれ以外の3人は、将来の夢を語らうことに。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年17号(2020年3月23日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 高橋のぼる (著), 高瀬志帆 (著), 今井大輔 (著), 若木民喜 (著), 小林有吾 (著), 米代恭 (著), & 17 その他
価格:379円

●巻頭グラビア「齋藤飛鳥×山下美月×梅澤美波」+『映像研には手を出すな』映画情報●巻頭カラー『土竜の唄』高橋のぼる●巻中カラー『二月の勝者-絶対合格の教室-』高瀬志帆

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 特装版: 8 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

小杉 光太郎 (著)
価格:990円

今回の特装版小冊子は…描きおろしイラスト満載『ろこどるサミットパンフレット』出演アイドルのインタビューを大掲載!!

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。: 8 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

小杉 光太郎 (著)
価格:660円

ろこどるサミット開催!! 再び大舞台に各地のアイドルも大集合! 奈々子と縁の大奮闘の結果は?

人の息子(1) (モーニングコミックス)

あのあやの (著)
価格:671円

漫画家である鈴木旭のもとに、保育士時代の生徒である山本高嶺から手紙が送られてきた。鈴木は、懐かしく想い高嶺と出会い交流を深めていく。高嶺は、母親と離れ、児童養護施設で暮らしていた――。他人の息子を育てることはできますか?

風太郎不戦日記(1) (モーニングコミックス)

山田風太郎 (著), 勝田文 (その他)
価格:671円

山田誠也、のちに「忍法帖」シリーズでその地位を確立する大作家・山田風太郎は、昭和20年、医学生として東京にいた。時は太平洋戦争末期、同世代の若者は、みな戦地へ。しかし体調不良で召集を見送られた誠也は、お国のために体を張れない葛藤を抱えながら、日々を送っていた。

ランド(10) (モーニングコミックス)

山下和美 (著)
価格:671円

て彼女は世界を繋げるべく、動き出す。捨吉は病に臥(ふ)せるアンのため、急激に“老い”が押し寄せる「あの世」へ。なすすべもなく惑う人ごみの中で出会ったの者とはーー。平治、我次郎は山之内父と出会い、荒唐無稽な夢は現実味をおび始める。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:624円

ラノア魔法大学に入学したルーデウス。ヒトガミからの助言に従い、フィットア領転移事件について調べていると、フィッツから協力の申し出を受ける。さらにザノバから人形作りの指導を頼まれるが…!?

無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 5 (MFC)

石見 翔子 (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:624円

ラノア魔法大学を目指すロキシー。初めての学生生活、寮の二人部屋にはとんでもない同居人が…!?

日本国召喚 3 (MFC)

高野 千春 (著), みのろう (その他), toi8 (その他)
価格:624円

敵国の王都を制圧するため、自衛隊はロウリアの海軍本部を急襲し、救援にきた竜騎士団を殲滅。さらに陸上自衛隊は王都周辺に戦車団を展開し、敵主力陸軍と相対する。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 7 (MFC)

今井ムジイ (著), すずの木くろ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:624円

異世界貴族のお嬢様・リーゼさんは「もしや性格が悪い…?」とちょっぴり疑っていた俺、彼女がじつは健気ないい娘だと気づきました。イステリア領での大規模な土木工事は順調なものの、ついに近隣諸国に「水車」の存在がバレてしまった…!?

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 7 (MFC)

橋本 良太 (著), 時野 洋輔 (その他), ちり (その他)
価格:624円

教会と吸血鬼ミレミアの思惑に振り回されるイチノジョウ。魔力を限界まで使い、なす術のないイチノジョウはミレミアの目的を阻止し、仲間を守ることができるのか!?

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 2 (MFC)

四方屋やも (著), 木塚 ネロ (その他), 真空 (その他)
価格:624円

復讐心を共有する仲間・ミナリスを得たカイト。お互いの復讐相手への憎悪を深めつつ、自分たちの望む復讐を果たすため、ふたりはレベル上げに励む。

完全回避ヒーラーの軌跡 2 (MFC)

倭 ヒナ (著), ぷにちゃん (その他), 匈歌 ハトリ (その他)
価格:624円

ステータスポイントを「回避」に極振りし、 冒険者ギルドで孤立していたヒロキに仲間ができた。 パーティ結成の喜びも束の間、 蓮が蛇の魔物の呪いにかかったという報せが入る。

ドラゴン桜2(9) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:624円

ゴールデンウィーク中の勉強合宿は佳境へ! 東大数学対策のため、小学校の算数から基礎固めを始めた早瀬と天野。問題を間違えるたびに貼られる「バカシール」や「ウンコシール」まみれになりながらも、やっと中学数学までたどり着く。

八男って、それはないでしょう! ~はじまりの物語~ 1 (MFC)

ばにら棒 (著), Y.A (その他), 藤ちょこ (その他)
価格:624円

TVアニメ2020年4月より放送開始!転生したヴェンデリンという少年は辺境の貧乏騎士爵家の八男だった……。なにもなければ確実に人生詰むような状況で、魔法という唯一の才能を頼りに独立を目指す!

そういう年頃になっちゃった年の差姉妹 (MFC)

はちこ (著)
価格:902円

あたしには10歳年の離れた妹がいる。昔と変わらず慕ってくれるのは嬉しいけど、近ごろ姉以上の想いで迫られているような!? なかよし姉妹の日常を描いたほのぼのコメディ!

黒のカミサマと白のアデプト 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

柴嶺 タカシ (著)
価格:660円

久我宮叶奏が召喚した神姫・クロを助けた暁悠真は自身の魔力を吸い尽くされないためにも(?)クロと契約して魔法士になることに!? さらに悠真の周りには魔術庁や宮内庁護国部など怪しげな人たちが次々と──。

クロウ・レコード Infinite Dendrogram Aot 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

La-na (著), 海道 左近 (その他), タイキ (その他)
価格:660円

TVアニメ放送中!「インフィニット・デンドログラム」完全新作外伝!!“無限”のパターンの進化を辿る独自のシステムを有し、世界を席巻するダイブ型VRMMO<Infinite Dendrogram>。その中の国の1つ、アルター王国の決闘ランキング第四位に君臨する、“黒鴉”ジュリエット。

チアーズ! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

せうかなめ (著), 赤松 中学 (その他), こぶいち (その他)
価格:660円

廃部寸前だったチア部に新たにやってきた部員はトラブルメーカー!? 性格も見た目もバラバラな少女たちは、一つになれるのか――。 『緋弾のアリア』コンビが贈る王道青春ストーリー、コミカライズ最終巻!

放課後ビッチクラフト 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

市原 和真 (著), 志瑞祐 (その他)
価格:660円

妖精郷から帰還して数日。魔術師の道を歩み始めた梨々香は、まだ今どきギャルっぽさはあるものの蓮司の指導の下、修行を続けていた。そんなとき、蓮司の倫敦時代の元弟子・ベルタが教育実習生として学園に現れて!?

ギャラ ~悪への招待~(2) (ヤングキングコミックス)

ジョージ秋山 (著), 小林拓己 (著)
価格:737円

親に愛されない醜い少年が出会った謎の美少女紅子。無垢な少年は唆され悪の道を進んでいく…妖艶な美女の目的とは?世間に復讐する壮絶な悪の華が今咲き開く!ジョージ秋山の名作「ギャラ」を完全リメイク!策略渦巻くサイコサスペンス!

かしこい猫もも太 1巻 (ヤングキングコミックス)

中田あも (著)
価格:715円

ギャルのアミが飼っているのはピンク色の猫もも太。もも太はしゃべれてスマホも使いこなすほど賢い。ギャルと猫の笑えて時々泣ける日常ほのぼのストーリー!

オネエさんと女子高生 4 (クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ)

芝生かや (著)
価格:693円

誰もが憧れるミステリアスな美少年・織部洋一。実は可愛いものが大好きなオネエ男子。ドライ女子・高梨明との「マブダチ」の境界が、最近揺らぎ始めている。織部くんの後押しで、明が音楽学校への進学を目指すなか、織部くんはデザイン画コンテスト挑戦や進路問題勃発!

ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 1 (MFC)

芹之 由奈 (著), シンギョウガク (その他), アサヒナ ヒカゲ (その他)
価格:693円

主人公・堀川健人はたまたま見つけたネットゲームをネタ半分にキャラを作りスタートしたとたん見知らぬ世界へ召喚されてしまう。

ダンジョンの魔王は最弱っ!? 3 (MFC)

亀吉 いちこ (著), 日曜 (その他), nyanya (その他)
価格:693円

情報を得るため、「真大陸」の人間をひとり召喚したところ、その人間は今にも息絶えそうな奴隷として働かされている少女だった。この世界の現実を知り、打ちひしがれる主人公だったが、大陸の奴隷たちを解放することを今後の目的として定めることにする。

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた (1) (MFC)

片岡 とんち (著), ひつじのはね(ツギクル) (その他), 戸部 淑 (その他)
価格:693円

異世界で再スタートすると、ユータの素直で可愛らしい様子に周りの大人たちはメロメロ。おまけに妖精たちがやってきて、魔法を教えてもらえることに。いろんなチートを身につけて、目指せ最強への道…?いえいえ、目指すはもふもふたちと過ごす、穏やかでのんびりした田舎ライフです!

ひとりでしにたい(1) (モーニングコミックス)

カレー沢薫 (著), ドネリー美咲 (著)
価格:671円

バリバリのキャリアウーマンで生涯独身だった伯母が孤独死。黒いシミのような状態で発見された。衝撃を受けた山口鳴海(35歳独身)は婚活より終活にシフト。誰にも迷惑をかけず、ひとりでよりよく死ぬためにはよりよく生きるしかないと決意。

紛争でしたら八田まで(1) (モーニングコミックス)

田素弘 (著)
価格:671円

イギリスに本社がある企業に地政学リスクコンサルタントとして勤める八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技で世界中の事件を解決すること。そんな彼女に依頼を出してきたのは、ミャンマーにある日本の企業だった…。

とりぱん(26) (モーニングコミックス)

とりのなん子 (著)
価格:671円

街路樹に生えてたキノコを食べてみたり、大きな切り株を拾ったり、庭でカマドウマの大群を見たり、友達の漬けたタクアンと毛布を交換したり、テンのフンの中身を調べたり…日常の中にも「ワクワク」はたくさんあるのだ! ついに通算700回超&連載15年目突入の大好評北東北ベッドタウン・生き物エッセイ漫画、’19初夏~冬編!

夜明けの旅団(4) (モーニングコミックス)

片山ユキヲ (著)
価格:671円

第二次世界大戦末期。欧州全土に突如現れた謎の「死霊」によって、世界は混乱の一途を辿っていた。新たな仲間とともにミュンヘンを発ったジョニーボーイとハニーバニーは、夜の墓場で100体のナチス死霊の群れに襲われる。全員で生きて逃げ延びるために――

モノノケソウルフード(3) (モーニングコミックス)

神崎タタミ (著)
価格:671円

新感覚グルメ&バンド漫画、待望の続刊! 因縁の相手だらけのフェスにも出演し、見事なステージを見せつけたモノノケムジカ。打ち上げの席で盛り上がる夜森らメンバーを尻目に、何やら不穏な様子の寝古川……もしや、バンド脱退!?

インハンド(3) (イブニングコミックス)

朱戸アオ (著)
価格:671円

警視庁国際テロリズム対策課情報担当官の死をめぐる謎を、世界一美しい蝶モルフォを絡めて描いた「プシュケーの翅」を収録。スピーディな展開、タイトな構成、そして溢れんばかりの雑学と最先端知識盛り盛り。今回も紐倉博士とともに、知のフロンティアへ、人間の深奥へ!!

宇宙人家族 (モーニングコミックス)

三川れい (著)
価格:671円

この日本には、何人かの宇宙人がニンゲンのふりをしながら生息している。宇宙人の両親とともに「斎藤」という姓を名乗る、主人公・エリ。小さな会社でOLとして働くエリには、ニンゲンの「普通」がときどき、わからない。会社の人や友達との付き合い方、恋愛のやり方…ニンゲンって、むずかし

K2(36) (イブニングコミックス)

真船一雄 (著)
価格:671円

母の死が引き金となり、一也はドクターKとして新たな一歩を踏み出した。担当患者の死、夜間の緊急オペ、原因不明の意識障害、ウイルスの院内感染――懐かしい兄弟子の病院で、研修医たちと過ごすことで、傷は癒やされたかのように見えた。

アマネ†ギムナジウム(6) (モーニングコミックス)

古屋兎丸 (著)
価格:671円

自身が創造した「球体関節人形」の少年たちが住む架空のギムナジウムと、現実の東京の二重生活を楽しむ人形作家・宮方天音。ある日、送られてきた一冊のノートに描かれていた「ストーリー」の通りに少年の一人・フィリクスが自殺するという衝撃的な事件が起きた。

個人差あります(5) (モーニングコミックス)

日暮キノコ (著)
価格:671円

再び異性化し、女になった晶は、自分が何故異性化するのかを知るための行動に出始める…。対して自分が偏見を持って行動していると思い始めた苑子は、自分を変えるため、とんでもないことをし始める…。

相談役 島耕作(1) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:671円

「スポーツは教育」「スポーツで金儲けはしない」――そんな凝り固まった考えの社会に風穴を空けろ。2020年の東京オリ・パラ、その後のスポーツビジネスを見据えて、島は動き始める。
一方、テコット内部では新社長・風花凜子への風当たりが日増しに強くなり怪文書が出る始末――その時、島耕作は!?

広告会社、男子寮のおかずくん(5) (クロフネコミックス)

オトクニ (著)
価格:660円

打ち合わせや会議を重ねて、毎回知恵を絞る西尾和(おかずくん)。そんな日々にやりがいを感じているけれど、同期が転職や結婚という人生の転機を迎えていると知り、ちょっぴり複雑な心境に。さて、今夜は何を食べよう?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気