無料マンガ(100%OFF) マンガ大賞2020『ブルーピリオド』第1巻など講談社作品多数


AmazonKindleで3月21日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

先日発表された”マンガ読みが選ぶその年のオススメ”作品、マンガ大賞2020の大賞となった山口つばさ『ブルーピリオド』第1巻が0円キャンペーンに。美大受験をテーマにした青春ドラマですが、命絞るような描写が渇きや衝動が激しくていいですよ。

また、世間が随分と殺伐としているので強くオススメしたいのがオノ・ナツメ『ハヴ・ア・グレイト・サンデー』。マンガに滋味があるならこんな形をしているかと。あとは、複数巻を束ねた『超合本版』シリーズが多数今週はキャンペーンになっているようですよ。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
価格:0円 100%OFF

成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐち やとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われる。その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく。

ハヴ・ア・グレイト・サンデー(1) (モーニングコミックス)

オノ・ナツメ (著)
価格:0円 100%OFF

小説家・楽々居輪治(ささいりんじ)。長くニューヨークで暮らしていたが、ある事情で単身、東京に戻ってきた。きままな独り暮らしのはずが、日本に暮らす息子のマックスと娘婿のヤスは、輪治を慕って毎週末は入り浸り。男三人は、いつも「最高の休日」を夢見る。

はしっこアンサンブル(1) (アフタヌーンコミックス)

木尾士目 (著)
価格:0円 100%OFF

『げんしけん』の木尾士目が新たに描く工業高校×合唱の青春物語! 声にコンプレックスを抱える藤吉晃。声変わりから極端に低い声になった彼は、「声を使わない仕事に就けるかも」という理由もあって工業高校に進学した。しかしそこで、合唱部を作ろうと意気込む同級生・木村仁と出会う

CITY(1) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:0円 100%OFF

一文無しの大学生・南雲の行くところ必ず何かが起こる。普通のCITYに住むちょっと普通じゃない人々。彼女が走ればCITYは回る、皆が繋がる。あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ開幕!

バーサス魚紳さん!(1) (イブニングコミックス)

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著)
価格:0円 100%OFF

1973年から10年間連載した釣りマンガ『釣りキチ三平』(週刊少年マガジン連載)。全国に釣りブームを巻き起こした巨匠・矢口高雄の名作だ。主人公、三平三平の兄貴分であり、師匠でありライバルである鮎川魚紳が、装いも新たに完全復活! 連載開始から45年の時を経て、イブニングに降臨した!

悪舌のモルフォ(1) (シリウスコミックス)

青辺マヒト (著)
価格:0円 100%OFF

毒舌<美少年>×元<美少年>小説家、歪んだ2人が奏でる望春哀歌。スランプで何も手のつかない小説家の久月(くづき)。失意の底にいる彼の前に現れたのは、少女と見まがう美貌の持ち主・芦川帝(あしかわみかど)。帝は久月に対し、3つの契約を持ちかける。

化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:0円 100%OFF

阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!

キノの旅 the Beautiful World(2) (少年マガジンエッジコミックス)

時雨沢恵一 (著), シオミヤイルカ (著), 黒星紅白 (著)
価格:0円 100%OFF

人間「キノ」と言葉を話す二輪車「エルメス」の旅の話。「砂漠の真ん中で.b」「多数決の国」「平和な国」「砂漠の真ん中で.a」を収録。

SHAMAN KING ~シャーマンキング~ KC完結版(2) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:0円 100%OFF

あの世とこの世を結ぶ者・シャーマン。その修業のためにやって来た麻倉葉くんは、サムライの霊・阿弥陀丸をGET!でもその霊を狙って、別のシャーマンが挑んでくる。なんとか撃退したものの葉くんは!?

マージナル・オペレーション(3) (アフタヌーンコミックス)

キムラダイスケ (著), 芝村裕吏 (著)
価格:0円 100%OFF

7年続けたニートの立場に耐えかね、ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsに出来心で就職した青年・新田良太(通称アラタ)。訓練だと思っていた実戦で人を殺していた事に気づきどん底でのたうったアラタは自分の罪と向き合って生きるしかないと決意するが、赴任した基地で少年兵という過酷な現実を突きつけられる!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(2) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:0円 100%OFF

セクシー女優の容姿とゴリラのガッツをあわせ持つ藤部長が大人気!元本職が描く、各所で話題沸騰の日本一「現場」な警察コメディ。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 1巻 (タタンコミックス)

えすとえむ (著), 北条司 (著)
価格:0円 100%OFF

新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター”がいると、賑やかな店になっていた…。

めんけぇなぁ えみちゃん 1巻 (ゼノンコミックス)

沼ちよ子 (著)
価格:0円 100%OFF

秋田の山の少し奥――。そこには、おばあちゃんと一緒に暮らす、14歳の中学生・えみちゃんがいました。彼女は、おばあちゃんっ子で秋田の事が大好き!! もちろん話す時はいつでも“秋田弁”!!そんな彼女は、友達と一緒に自然をいっぱい感じながら、毎日を幸せに暮らしています

北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌 1巻 (ゼノンコミックス)

武論尊・原哲夫 (著), 倉尾宏 (著)
価格:0円 100%OFF

就職先は…拳王軍でした。199x年。核の炎に包まれた世界は、生きていくだけでも大変な世界。そんな中、主人公ノブが見つけた就職先は、なんとあの「拳王軍」だった!志望者よりも死亡者が多い危険すぎる職場で、ノブはいつまで生きていられるのか…!?

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに。

少年の残響(1) (シリウスコミックス)

座紀光倫 (著)
価格:0円 100%OFF

アウゲンブリック少年合唱団。かつては孤児院、今では子供たちに勉強と合唱を教えるギムナジウム。彼らの歌声は、人々へ捧げられる癒やしの調べ。しかしその歌にはもう一つの意味があった、それは――。

ましろのおと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:0円 100%OFF

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。――「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!

少女ファイト(1) (イブニングコミックス)

日本橋ヨヲコ (著)
価格:0円 100%OFF

「あの日から、友達は作らないって決めたんだから」大石練(おおいしねり)・15歳。バレーボールの名門・白雲山(はくうんざん)学園中等部に在籍。練はずっと自分を抑え続けていた。小学校時代に全国大会で準優勝したチームのキャプテンであったほどの実力を隠しながら。

西遊妖猿伝 大唐篇(1)

諸星大二郎 (著)
価格:0円 100%OFF

隋末期の中国。花果山の麓に住む孫家の少年は、強大な妖怪・無支奇(むしき)に見込まれて、その称号「斉天大聖」を受け、額に金環を授かります。その時から、彼の運命は戦いと血のるつぼの中に投げ込まれました。少年の名は、悟空――――

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(1) (シリウスコミックス)

小林裕和 (著), カトウチカ (著), カトウコトノ (監修)
価格:0円 100%OFF

「将国のアルタイル」のアナザーサイド、嵬伝<がいでん>開幕! 大陸の強国に蹂躙された、極東の島国・日薙<くさなぎ>。奴隷として虐げられる日薙人のもとに、滅びた皇家の遺子、皇子<みこ>が帰還。彼らは遂に反撃の火蓋を切る――!

サムライ・ラガッツィ 戦国少年西方見聞録(2) (月刊少年ライバルコミックス)

金田達也 (著)
価格:0円 100%OFF

彼は飽いていた。「最強を討つ」という夢を失い、日本最高のその腕も、錆びつきかけてさえいた。うつけな主に「一年だけ」の約束で仕える事になり、海を渡り訪れた異国の地・澳門(マカオ)

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハロルド作石 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は16世紀、空前の演劇熱に沸くロンドン。片田舎に育った無学の青年・ランス(W・シェイクスピア)は、個性豊かな仲間たちの才能を結集し、芝居の脚本を書き始める。それは、1本のペンだけを武器とした“革命”だった――!

すまいのせちえ(1) (Kissコミックス)

両国二雨 (著)
価格:0円 100%OFF

大学生・二葉の家は相撲部屋。学生相撲の超人気イケメン力士・鶴ヶ谷が入門したことで、10年間閉鎖していた部屋が再開する事になったのだ。父である親方に「女将代行をやれ」と言われても断り続ける日々。二葉には相撲が嫌いなある理由があって…。

おっさんずラブ(1) (BE・LOVEコミックス)

山中梅鉢 (著), TVドラマ「おっさんずラブ」(制作:テレビ朝日脚本:徳尾浩司) (著)
価格:0円 100%OFF

不動産会社で働くサラリーマンの春田。営業成績は振るわず、いつか素敵な恋に巡り合えると信じながらも、合コンでは失敗ばかり。そんな春田を好きになってくれたのは予想外の人物で…!? 続編の映画化も決定!!公式監修のもと大人気ドラマがコミックスに☆

俺たちつき合ってないから 1巻 (タタンコミックス)

宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
価格:0円 100%OFF

昼は声優業、夜は水商売に勤しむ彼女にとって、彼に身を捧げ共に過ごす夜は幸せな時間だった。周囲のどんな女の彼氏よりもハイスペックな彼氏。友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった……。

九泉之島(1) (アフタヌーンコミックス)

東田裕介 (著)
価格:0円 100%OFF

十年ぶりに母の故郷・三頭(みかしら)島の鵺哭(ぬえなき)家へ赴くことに。鵺哭家頭首である祖母から勇磨は後継者に指名される。異様な儀式と風習を長年守り続ける三頭島。転がる惨殺死体、島人の異様な反応、闇で蠢く牛頭の女、勇磨の運命は、この島に翻弄される――。

アンタゴニスト 1巻 (ゼノンコミックス)

黒田高祥 (著), 藤栄道彦 (著)
価格:0円 100%OFF

日本史上最大最悪のテロ「ヘルトピア事件」発生。敵は超人的な能力を持つ“悪の改造人間”達。そして、ごく普通の高校生・神条恒彦がヘルトピア事件に巻き込まれる所から物語は始まる――。「もし、ヒーローがいない平和な世の中に、悪の怪人達が現れたらどうなる?」をコンセプトに、悪の組織と日本警察の攻防が展開するパニックサスペンス!!

咲けよ花咲け! 1巻 (タタンコミックス)

モリコロス (著)
価格:0円 100%OFF

飛島一太、18歳。男子校を卒業し、美大・マンガコースの一年生になった。 好きなジャンルはボーイズラブ(BL)で、同じ夢を持った仲間(腐女子)たちとの青春を謳歌したいと、 期待に胸を膨らませ初登校!しかし、緊張しすぎて女子と普通に会話することもままならず…

牛のおっぱい(1) (モーニングコミックス)

菅原雅雪 (著)
価格:0円 100%OFF

奔放で何物にも捉われない巨躯の青年・太児が10年ぶりに故郷に帰ってきた。故郷は酪農が主産業の町。祖父の遺産である山林で、牛という生物の母乳をいただくという行為を何の疑問も持たずに工業化していく周囲の酪農家を後目に、太児はマイペースで牧場作りを始めていく。

バグガール。 1巻 (ゼノンコミックス)

おのたけお (著)
価格:0円 100%OFF

超常的な力を持つかわりに、肉体・精神に異常が生じる謎の奇病「BUG(バグ)」が存在する世界。突然、BUGになってしまった普通の女子高生・キコは、否応無しに対BUG粛清部隊・チーターやBUG同士の抗争に巻き込まれてしまい……。

疫病神とバカ女神 1巻 (ゼノンコミックス)

森拓也 (著)
価格:0円 100%OFF

世界一運が良く、運の良さだけで世界中の戦争を終わらせてきた女・「幸運の女神」。彼女の残る願いは「全人類を幸せにする事」。しかし、そんな彼女に驚きの報せが!! それは「今日中に月が地球に落ちてくる」というとんでもない情報で!?

はんなりギロリの頼子さん 1巻 (ゼノンコミックス)

あさのゆきこ (著)
価格:0円 100%OFF

シャイなたばこ屋・頼子さんは今日も京都のステキをご案内♪ 世界有数の観光地・京都の一角にあるたばこ屋の店番・頼子さん。目つきはこわいけど、実はシャイでとっても優しい☆ そんな頼子さんが京都のステキを紹介する観光地ハートフルドラマ、第1巻です♪

天地に夢想1

小島 剛夕 (著), 佐々木 守 (著)
価格:0円 100%OFF

銛打ちにより鯨を捕獲する新漁法を編み出した「鯨組」があった。その名誉ある突船一番の刃刺の元に、同船を願う若き武士――いわく、その腕前を見届けたいと。漁師以外は乗せられないと断る刃刺は、仲間たちの敵、「黒おやじ」と呼ばれる巨鯨に挑み、大海に沈む。

私設六本木警察1

緒方 恭二 (著), 三木 孝祐 (著)
価格:0円 100%OFF

六本木警察・葉山修介!そんな彼のもとに『自分のオンナを誘拐してくれ』と奇妙な依頼が舞い込む。不審に思いつつもさっそく仕事に取り掛かる葉山だったが、彼女もろとも命を狙われ始める。何かウラがあると踏んだ葉山は誘拐した女・裕美を尋問し、隠された真実を暴き出すのだが……

東京魔悲夜 1 ~日本極道史・平成編~

村上 和彦 (著)
価格:0円 100%OFF

任侠劇画の第一人者、村上和彦が描く本格極道漫画の決定版!東京、新宿歌舞伎町を舞台に仁義に生きる漢たちの生き様がここにある!数年前に山龍組を破門され、大久保を拠点に活動していた歌舞伎町愚連隊魔悲夜の会長、矢吹銀也が歌舞伎町に戻って来た。

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気