21日の新刊「見える子ちゃん 3」「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 5」など171冊


3月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが新刊が豊富ですね。可愛い絵柄でヘヴィなオカルト『見える子ちゃん』第3巻や勢いあるファンタジー『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定』第5巻とKADOKAWA(MFC)とスクエニの新刊コミックが発売。

あとはライトノベルでHJ文庫作品などがでていますがそれらは後日まとめますね。またページ下部には昨日20日の新刊一覧を載せています。冊数は多いのですがこうコレといった感がなかったので単発記事は作っておらず……。

3月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

見える子ちゃん 3 (MFC)

泉 朝樹 (著)
価格:624円

普通の人には見えない化物を必死にシカトし続ける女子高生“みこ”。彼女のクラスに臨時教師として着任したのは、異様な化け物たちに囲まれた“遠野善”という青年。「見える」みこの学校生活に更なる波乱の予感が。

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

榎本快晴 (著), ムロコウイチ (著), しゅがお (著)
価格:660円

人間の負の感情から、魔物は生まれる。アスガ国王の妹・ロゼッタと大魔導士・プラバスは、人々の邪竜様への恐怖心(勘違い)を集めて利用し、真なる「邪竜」を作り出そうとしていた。世界を脅かす陰謀をレーコたちは止められるか!?

よなかのれいじにハーレムを!! 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

小島あきら (著), 香澤陽平 (著)
価格:660円

「この部屋の中に、あなたを愛してやまない女の子が一人だけいるのです」レイの一言をキッカケに、ハーレムの形が少しづつ変わり始めて…? 「教えてください、あなたの心を、あなたの想いを、全て――」ハーレムラブコメ、第4巻!!

月刊モーニング・ツー 2020年5月号

花田陵 (著), 白浜鴎 (著), 佐藤宏海 (著), 竹谷洲史 (著), 中村光 (著), 堀出井靖水 (著), 原田重光 (著), 乙川灯 (著), 束ユムコ (著), 蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), & 27 その他
価格:730円

3月21日(土)売りモーニング・ツー5号、表紙は単行本1巻絶賛発売中の『ブラックガルド』! 未知のマンガ体験を約束する特濃W新連載『ブラックバウンズ』『お部屋は見ての汚楽しみ』がスタート

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 3 (MFC)

力蔵 (著), とーわ (その他), 風花 風花 (その他)
価格:624円

“暴君”の討伐報酬で装備を新調し、強力なスキルも獲得したアリヒトたち。最初の迷宮“曙の原野”の最下層である第三層でも順調に探索を進めていたが、そこであるはずのないさらなる深層への転送装置を発見する。

出遅れテイマーのその日暮らし 3 (MFC)

タチバナ (著), 棚架 ユウ (その他), Nardack (その他)
価格:624円

水臨大樹の化身のサクラが仲間に加わったことで戦力が整ってきたユート。バトルや今まで避けてきたクエストにも挑戦し、新たなモンスもゲット!? ついに本格攻略開始(?)なマイペースVRMMO攻略記第3巻!

フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 2 (MFC)

阿部花次郎 (著), 鬼ノ城 ミヤ (その他), 狂zip (その他)
価格:624円

辺境の村の開拓を進めるサファテたち。龍人族の姉妹エーラとオーラ、熊人族の少女コロックなど新しい住人も増えて開拓は順調に進んでいた。だが、ある日エルデナの故郷で疫病が蔓延しているとの報せが届き……。

ホームレス転生 3 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~ (MFC)

久遠 まこと (著), 徳川 レモン (その他), ox (その他)
価格:624円

死後に異世界転生した元ホームレスの真一。順調に異世界暮らしを営む中、突如マーナの街を混乱に陥れる魔物が現れる……。平和な街に影を落とす脅威に対し真一たちは……。 ウェブ発話題作第3巻が登場!!

恋したので配信してみた(1) (MFC)

あずまたま (著)
価格:693円

生まれ持っての悪人面と不器用さゆえに友達ができなかった犬塚悠は、清心学園入学を期に青春を謳歌するため、一念発起して学生寮に入ることを決意する。しかしたどり着いた場所にあったのは寮というよりも一軒家で、さらにそこは男女が共同生活するシェアハウスだった──。

ふつつかな父娘ではありますが(10)【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)

長神 (著)
価格:682円

外資系企業による、桐生財閥乗っ取りの動き。「大丈夫」「問題ない」「すぐに元の生活に戻れる」と言う馨の上に、それでも疲れを見た苗は、馨のため、そして馨が愛した「桐生」のためにある決断をする――――。大人気「オヤコ」ラブストーリー、ハッピーエンドまであと一歩?の第10巻!

友情の男アミーゴマン 完全版 (MFC)

こにし しのぶ (著)
価格:1,650円

コミックコンプ版の『アミーゴマン』に加えコミックス未収録の『アミーゴマン リターンズ』を完全収録! ソーシャルな人間関係に疲れた令和の人々にアミーゴマンの情熱的な友情が突き刺さる!!

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

おつじ (著)
価格:900円

優しさあふれるアドバイスでたくさんの人を笑顔にする、強面ヤンキーな桜井さん! 本来は見た目の怖いヤンキーは苦手なんだけど、そんな桜井さんの温かな人柄に惹かれる梅ちゃん先生は、少しずつその距離を縮めたいと考えていた。そしたら、ひょんなことから花火大会に二人きりでいくことになって!?

アラサーだけど、初恋です。 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

310 (著)
価格:900円

クリスマスに誕生日と時間を重ね、少しずつカップルらしくなってきた井上(33歳)と山本(28歳)の二人。その一方で、井上の会社の後輩・木場(27歳)と平川(27歳)の関係にもちょっとした変化が…!? アラサーなのに初々しすぎるラブコメディ、第5巻!

おにがしま。2 (シルフコミックス)

ぺぷ (著)
価格:682円

感情クソ重男たちが、ただひとり、興味関心を買いたいとこいねがう少女。加害者と被害者が錯綜するノンストップ・テイル第2巻

クールドジ男子 2巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

那多ここね (著)
価格:1,100円

クールでカッコイイ男子たちは――全員ドジ!!!! ドジで運命の出逢いを果たしたクールな男子たち。ドジにドジが重なりクールな彼らの毎日はますます楽しくなる! 1巻発売後、すぐに10万部を突破した今、ホットけないクールな男子たちのドジコメディ、第2巻!

氷属性男子とクールな同僚女子 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:900円

現代を生きる雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで優しい冬月さん。同じ時間を過ごす内に、氷室くんの意外な一面に心揺れる冬月さんと、冬月さんの変わらない優しさに「好き」の気持ちがますます降り積もる氷室くん。見た目はクールだけど、恋愛不器用な二人の距離にも徐々に変化が…!?

うちの息子はたぶんゲイ 2巻【デジタル限定カバー】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

おくら (著)
価格:900円

夫は単身赴任。息子二人と普段は三人暮らし。二人とも本当に大事なかわいい息子たち。上の子の浩希は、どうやらクラスメイトの醍吾くんのことが気になるみたい。本人は隠してるつもりのようだけど…。毎日楽しそうに醍吾くんの話をする浩希や、そんなお兄ちゃんのことを知ってか知らずかときに鋭い結理

殺し屋だって見守りたい 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

隈浪さえ (著)
価格:900円

裏社会の残忍さに疲れた殺し屋の何よりの癒し、それは――恋するカップルを見守ること。理解者のいない孤独な趣味かと思いきや、未解決事件の捜査に疲れた刑事、刺激に飢えた情報屋と、尊い恋模様を見守りたい男が次々出現! 見守りの輪は大きく広がっていきます。

あわせてどうぞ!昨日20日発売の新刊一覧

Unlimited読み放題キャンペーン実施中

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気