20日の無料『一筆入婚!』『港町猫町』など白泉社・小学館・集英社作品ほかが多数試し読み

freebook4
3月20日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

祝日ですが無料キャンペーンが多いですね。あまり無料キャンペーンで見ないものやTVドラマ化作品などをピックアップしておきました。旧作のスポーツ系小学館作品が目につくかな? あとは単話の作品がいろいろと。

3月20日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

一筆入婚!【期間限定無料版】 1 (白泉社レディース・コミックス) Kindle版

高田りえ (著)
期間限定無料

優しい書道家のカレとラブラブで、もうすぐ寿退社☆のハズだったのに、彼が事故で記憶をなくし……たばかりか! 性格まで違うんですけど~!! …それでも結婚する!? ジェットコースター・ラブコメ☆

港町猫町【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

奈々巻かなこ (著)
期間限定無料

坂道だらけの、一風変わった港町。ここでは、ときおり猫たちは少年の姿で現れて、他人(ひと)との距離に悩み心に寂しさを抱えてしまった“魔女”と呼ばれる女の子と暮らす…。

病室で念仏を唱えないでください(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

こやす珠世 (著)
期間限定無料

「縁起が悪い!!」
「まだ生きてるよ!!」なんて物を投げられたりしますが、仏の教えは、よりよく生きるために役立つはず…そう願う坊主が、救急病院にいます。お肉も食べます。お酒も飲みます。残さずおいしくいただくのです。遅刻もします。つい怒っちゃいます。なんでしたら、頭を丸めてお詫びいたします。

お兄ちゃんは今日も少し浮いてる(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

梅サト (著)
期間限定無料

小学3年生の千春。お母さんはお弁当やさんで忙しいし、お父さんは単身赴任中。だから放課後は、なにかと口うるさいけどほんとは優しい“お兄ちゃん”と2人で過ごしているのです・・・。でも、お兄ちゃんの姿は、なんと千春にしか見えなくて・・・!?

かむろば村へ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

いがらしみきお (著)
期間限定無料

主人公・高見武晴は、「金アレルギー」を患った為に銀行をクビになり、東北地方にある「かむろば村」へ移住してきた。彼はこの寒村で495人目の住人として、農業をやりながら金を一切使わないで生きていこうと決めた。だがその村は(……)不思議な現象と濃い住民たちが集まった異世界のようであった。

本日発売の新刊

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気