19日の無料『スナックバス江』『ヒマチの嬢王』など集英社・小学館ほかコミック多数が試し読み

freebook4
3月19日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

祝日を控えてか各社が大量に試し読み配信を実施していますね。『スナックバス江』『ヒマチの嬢王』と新刊発売したスナックがテーマの作品などセクシーがテーマの作品が多いですかね。ただ単話(分冊版)で随分水増しをされてるようです。

3月19日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

スナックバス江【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

フォビドゥン澁川 (著)
期間限定無料

北海道最大の繁華街すすきの――から5駅離れた北24条。この町の「スナックバス江」は、バス江ママと、チーママの明美さんの楽しいお店。彼女たちと珍妙な常連&一見さんが織りなす笑いで、あなたもきっと、いつしか笑顔。

ヒマチの嬢王(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏サンデー女子部) Kindle版

茅原クレセ (著)
期間限定無料

ここは鳥取県米子市朝日町。都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町“元”NO.1キャバ嬢・アヤネ。母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて…

私のHな履歴書みてください【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

春輝 (著)
期間限定無料

妻子ある男性と関係を持つ27歳のOL。「主人よりも…大きいから…」頬を赤らめながら話す、普通の主婦。学生でも妻でも母であっても…。“性”の前では誰もが一人の女性。そんな彼女たちが本気で感じた8つの赤裸々な体験――。

ネコの王(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

小野敏洋 (著)
期間限定無料

メルカノ。(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

大島永遠 (著)
期間限定無料

ポータルサイト「フィル・ゲイト」のチャットで知り合ったカケルとHAL。すぐに意気投合して、ラブラブなメール交換を続けて6か月が過ぎた頃、HALからカケルに「リアルにデートしよ」とのお誘いが。緊張と興奮に包まれながら約束の日曜日を待つカケルだったが、ひょんなことからHALの正体がクラスメートの遥香であることを知ってしまい…

ヴァニラエンダーマン(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

ほろばいさ子 (著)
期間限定無料

絶望と希望のバトルファンタジー!“フェンデールの狂戦士”と呼ばれる軍神・ジークは、戦場で謎の少年オズと出会う。「滅びの日」のあとの世界で、“失せ物”をとり戻すため、彼らは“神の骸”を探し続ける――!

ボクらは魔法少年【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

福島鉄平 (著)
期間限定無料

ヒーローに憧れる少年・小田桐カイトは不思議な転校生・海原マコトの誘いで街を守るヒーローを引き受ける。だがそれは理想とは裏腹にファンシーな少女姿の戦士「魔法少年」だった! 「なんでこんな恥ずかしいモンにならなきゃいけねーんだよ!」

転性パンデみっく(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

冬野なべ (著)
期間限定無料

性別チェンジ×感染ラブコメディー!女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで、誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? メガネ美少女が男子化、巨漢教師が女子化……!? ヒナの刺激的すぎる女体化ライフが今、始まる!

鉄娘な3姉妹(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

松山せいじ (著)
期間限定無料

東京駅のホームで10年ぶりに再会した、美章・美唄・ビンゴという名の3姉妹。母の他界後、姉妹をそれぞれ別の地方の親戚に預けて蒸発した父から、「あいたい」という手紙と、大分行き寝台特急「富士」の切符が届いたためだ。かくして夕方のラッシュ時、18時03分に東京駅を旅立った3人の壮大な旅が始まった!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気