17日の新刊「七つの大罪 40」「虚構推理 12」「犯人たちの事件簿 8」「ランウェイで笑って 15」など192冊


3月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

02時現在ですが『七つの大罪』最新40巻の特装版と外伝作品”なぜか大幅なポイント付与”がされていますね。いつもどおり詳細は不明です。そのほか「虚構推理」「犯人たちの事件簿」「ランウェイで笑って」など今日は講談社少年マンガ作品の一斉発売日となっています。

3月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

--- こちらの2冊が一時的?にポイント付与対象のようです

七つの大罪(40)特装版 (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:1,650円 71%ポイント還元
★★★★* 40件のレビュー

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

七つの大罪 外伝集 〈罪実〉 (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:1,100円 51%ポイント還元
★★★★★ 9件のレビュー

〈七つの大罪〉団員の過去を描いた人気シリーズ「七つの大罪 外伝」。そのうちバン・キング・ディアンヌの3名分を、初のカラー扉付きで収録! 複数巻にわたりバラバラに掲載された長編番外編「祭壇の王」もまとめて読める!

----

七つの大罪(40) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:462円
★★★★* 40件のレビュー

悪神に断罪の一撃を! 英雄七人、渾身の総反撃!!七つの力が一つになる時、奇跡はついに必然と化す。託された全ての想いを繋ぎ、諸悪の根源を断て! 聖戦クライマックス。もはや神ですら、彼らを止められはしない!! ……一方、大いなる幕引きの後に控えし運命を何人たりとて知る由はなかった。ひとり〈暴食〉の魔術士を除いて──。

虚構推理(12) (月刊少年マガジンコミックス)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (その他)
価格:462円

・岩永琴子と同じミステリ研に所属していた風間玲奈は、琴子がかつて挑んだ奇妙なダイイングメッセージについて語り出す。その聞き手は“桜川六花”で――過去編「死者の不確かな伝言」

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(8) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (その他)
価格:462円

連載開始から、はや2年!! 復讐の鬼と化した巌窟王が、そして“地獄の傀儡師”高遠渾身のトリックが金田一少年に襲いかかる‥!! 『金田一少年の事件簿』の犯人たちを主役に迎えたスピンオフ、『犯人たちの事件簿』涙のグランドフィナーレ‥‥‥‥‥風!!

ランウェイで笑って(15) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:462円

実現すればTGCスペシャルコレクション全ルックのアイテムに採用される! 遠もまた、世界的モデル・シャルロットを女神にデザインを研ぎ澄ます。二人のデザインが火花を散らす! 一方、千雪もモデルとしての飛躍のため、TGCに総力を懸ける!

彼女、お借りします(14) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (その他)
価格:462円

水原の夢を叶えるため、ついに始まったクラウドファンディング! 順調に支援が集まり始めるも、今度は映画の原作探しが難航。さらには最近引っ越してきたお隣さん、八重森みにが、水原との“レンタル関係”について問いただしてきて──…? 仕事も恋も、大忙し! “2人の夢編”大盛り上がりの第14巻!!

ブルーロック(8) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (その他)
価格:462円

「奪敵決戦」次なる試合は3vs.3! 馬狼をチームに入れた潔・凪の前に、國神・千切・玲王が立ちはだかる。互角のプレーを抜け出すためには、化学反応を起こし、試合の中で進化が必要! 潔・凪のエゴが相乗効果で肥大する中、馬狼に初めての敗北が迫る…?

かくしごと(11) (月刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:726円

連載打ち切り回避のために、十丸院の後をつけるが‥‥!? 危険度MAX、ドタバタ続きの第11巻! そして後藤先生の「隠し事」を追う姫ちゃんを描いた、本編8年後の「姫ちゃん高校生編」は、今回もフルカラー8P描き下ろし!

男子高校生を養いたいお姉さんの話(6) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:660円

大好きなお姉さんに贅沢尽くしで養われ中の空本実。もっともっと2人の距離を縮めたいのに、なかなか次のステップに行けないのが最近の悩み。そんなある日、お姉さんが電話で“撮影”という単語を口にしているのを耳にする。ついに、お姉さんの職業の秘密が明らかに……!?

キノの旅 the Beautiful World(7) (少年マガジンエッジコミックス)

時雨沢恵一 (著), シオミヤイルカ (その他), 黒星紅白 (その他)
価格:660円

人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。「何かをするために・b」「祝福のつもり」「何かをするために・a」を収録。

ヒットマン(8) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:462円

剣埼と小鳥遊の恋路は順調な一方で、開始早々に苦戦を強いられる天谷と春日の新連載! 逆境の中、編集者・剣埼の下す決断とは!? そして、二人のマンガ家としての運命の岐路の行く末は──!? さらに島風と小鳥遊のWアニメ化決定と波に乗る剣埼の次なる大いなる壁は、チームワーク!! 新キャラ続々登場の衝撃のアニメ化編開幕!!

炎炎ノ消防隊(22) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:462円

強く大きいバーンズと誇りを懸けて戦うシンラ。死闘の中で語られる、バーンズの信仰と生き様は、シンラに何をもたらすのか──。一方、アーサーと戦う“屠リ人”ドラゴンは、別次元の強さを見せつける! 宿敵の存在に火力を上げるアーサーの剣は、竜の喉元に届くのか!? 隊長不在のかつてない死地! 第8未曾有の危機を切り抜けろ!!

DAYS(37) (週刊少年マガジンコミックス)

安田剛士 (著)
価格:462円

「さあ、夢の続きを見せてくれ」。前半終了間際、犬童のロングフィードを起点に、カウンターを仕掛ける桜高。そして、ボールはエース・成神の元へ。仲間の期待と信頼を背に、聖蹟ゴールへ突き進む。立ちはだかるのは、極限まで集中力を高めた臼井。

新約Marchen(5)小冊子付き電子特装版 (少年マガジンエッジコミックス)

鳥飼やすゆき (その他), SoundHorizon (その他)
価格:1,034円

幻想楽団Sound Horizonの名盤であるPrologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』と7th Story CD『Marchen』を美麗コミカライズ! 第5巻は「磔刑の聖女」「暁光の唄」「金の鍵」「忘れな月夜」を収録。小冊子「航海日誌1~4」を収録した電子特装版。

新約Marchen(5) (少年マガジンエッジコミックス)

鳥飼やすゆき (その他), SoundHorizon (その他)
価格:660円

幻想楽団Sound Horizonの名盤であるPrologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』と7th Story CD『Marchen』を美麗コミカライズ! 第5巻は「磔刑の聖女」「暁光の唄」「金の鍵」「忘れな月夜」を収録。

五等分の花嫁 キャラクターブック 五月 (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (監修), 週刊少年マガジン編集部 (監修)
価格:770円

アニメ第2期の制作が決定した『五等分の花嫁』の5人のヒロイン、一花、二乃、三玖、四葉、五月の魅力を、キャラクターごとに1冊にまとめたキャラクターブックを2019年11月より2020年3月にかけて5か月連続刊行! カラーイラストや書店販促用描き下ろしイラスト、未公開の初期設定イラストを満載!

少年マガジンエッジ 2020年4月号

寺井赤音 (著), 時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (著), シオミヤイルカ (著), 樋口彰彦 (著), カワハラ恋 (著), 志水アキ (著), sugiya (著), 月野和 青 (著), & 15 その他
価格:680円

最新7巻発売中の『キノの旅 the Beautiful World』が表紙で登場! 巻頭カラーは累計35万部突破『あまちんは自称♂』‼ 今号の注目は期待の新鋭・月野和青のラブコメ読み切り『くじらのさんの放課後』&2号連続掲載『狂犬ホストはデスゲームで愛を語る

小説の神様(1) (月刊少年マガジンコミックス)

相沢沙呼 (著), 手名町紗帆 (その他)
価格:660円

売れない高校生小説家・千谷一也。デビュー作の評価が振るわず、続編が描けずにいる一也に、担当編集者が持ちかけたのはとある人気作家との「合作」依頼。それで本が売れるなら――と引き受けた一也だったが、一也の前に現れたのは、この春に一也の高校に転校してきた有名な美少女作家の不動詩凪こと小余綾詩凪で…!?

深沢さん、ありがとう。(2) (少年マガジンエッジコミックス)

あづち涼 (著)
価格:660円

マイペースに毎日を過ごす深沢さんは、スキが多い女の子。いつもだぶだぶの服を着て暮らしているので、だぶだぶの服のスキマから何かが見えたり…でも、そんなことには無頓着な深沢さんは今日も普通に暮らしている。そんな深沢さんに出会った人々は、その独特な雰囲気とスキにドキドキしたり癒されたり…。

東京卍リベンジャーズ(16) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:462円

最新タイムリープ・サスペンス第16巻!! 現代で横浜「天竺」と、その総長・黒川イザナの情報を得たタケミチは、再び過去へ! もう未来には戻れない───。タケミチにとって最後の戦いが、ついに始まる!

DEAR BOYS ACT4(4) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:462円

インターハイ予選に向けて、布施率いるレギュラーAチームと柏木、森たちレギュラー候補Bチームによる練習試合が始まった。圧倒的な力の差を見せつけられ、落ち込む森を公園へと連れ出した多岐川。そこで偶然出会ったのは、“哀川和彦の再来”と呼ばれる瑞穂の京凌駕だった!

爆笑頭(2) (月刊少年マガジンコミックス)

井龍一 (著), 小林ユマ (その他)
価格:660円

全員真剣! だけど…何故かおかしい!! 『親愛なる僕へ殺意をこめて』の井龍一が送る、新感覚サバイバルコメディ!! 笑ったら爆死する「絶対に笑ってはいけない島」で、クラス一サムい男・テッシが「笑わない」ために奮闘する第2巻!! いきなり美少女が野ションしたり、教師のオナニーを毎日見守ったり、波乱の遭難生活は続く!

くろアゲハ~カメレオン外伝~(15) (月刊少年マガジンコミックス)

加瀬あつし (著)
価格:462円

タイムリープから戻った成田。懐かしの地元で羽を伸ばすエイラだが、都姫の様子がおかしい。エイラのリボンを髪に飾り、あこがれを超えた感情を抱いているように。過去の記憶を引きついで、エイラに恋心を抱いてしまったというのか。そんな時現れたのが、Youtubeを舞台に荒稼ぎする渚

線は、僕を描く(4) (週刊少年マガジンコミックス)

堀内厚徳 (その他), 砥上裕將 (その他)
価格:462円

水墨画の大家・篠田湖山との出会いは、孤独な大学生・青山霜介の人生を変えた。秘められた湖山の想い、失った両親との思い出。かけがえのない出会いへの感謝。そのすべてを、いま、一輪の花に込め──。少年の旅は、幾多の奇跡に満ちていた。こぼれるほどの生命の輝きに包まれて、物語は、その幕を下ろす。

呪菓のグレーテル(3) (月刊少年マガジンコミックス)

神谷ユウ (著)
価格:462円

ダークバトル・メルヘン最終巻!!「ヘンゼルとグレーテル」、「人魚姫」、「美女と野獣」‥‥。誰もが知る童話の数々が交差する世界。そこでは主人公たちが幸せな結末を迎え、平和に暮らしていた…はずだった。

いじめのケジメ(1) (少年マガジンエッジコミックス)

池上ナオ (著)
価格:660円

高校教師・天野のもとへ届いたのは1冊の黒い手帳。そこに綴られていたのは、かつて天野の担任していたクラスで行われた、壮絶ないじめの顛末であった。17年が経過し、天野はいじめ被害者の生徒を探し続けるが、未だ行方は掴めていない。そんな時、当時のクラスメイトたちが次々と殺され始めた!

友だち100人でKILLかな(3) (少年マガジンエッジコミックス)

大嶌カヲル (著), 天望良一 (その他)
価格:660円

KILLゲーム×頭脳派サスペンス! 友だち100人の命を奪う邪神のゲームを始めてしまった少年・あびるは、ついに計画殺人を開始! 中学時代の友人を自殺に追いやった5人組を殺す決意をしたあびるだが、最後の一人・兎先士に殺人を見抜かれて絶体絶命!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気