15日の無料 キャプテン翼 66冊が一挙お試しなど『春の無料本フェア』スタート

freebook4
3月15日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

Kindleストア上で大きく告知はされていないのですがキャプテン翼 66冊の試し読みなどを含んだ『春の無料本フェア』がはじまっているようですね。先週紹介した「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」シリーズなど小説や実用書なんかも対象のようですね。

また、土日の無料本では新刊発売にあわせたヒーローズコミックスふらっとやLINEコミックス、週末恒例の秋田書店作品が試し読み・分冊版を配信しています。

3月14・15日配信のKindle無料本 春の無料本フェア

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

キャプテン翼【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

高橋陽一 (著)
期間限定無料

小学生編(1):サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は、修哲小の天才GK・若林源三と出会う。翼は若林に勝負を挑むが、決着は両校の対抗戦でつける事に!!

AmazonKindle無料本フェア

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (コミックエッセイ) Kindle版

オーサ・イェークストロム (著)
期間限定無料

日本のアニメと漫画に感動し、北欧から来日して3年目。コンビニおにぎりが便利すぎる! ホストの髪型はアニメみたいで素敵! オタクなスウェーデン人漫画家が描く、日本への愛に溢れた驚き&爆笑のコミックエッセイ!

海のどうぶつが可愛すぎて! (コミックエッセイ) Kindle版

まつおるか (著)
期間限定無料

「シャチ」と「イルカ」の違いは? 「サメ」とどっちが強い? 「シャチ」や「イルカ」と「くじら」の類似性とは?ペンギン、アシカ、アザラシ等々、かわいい海のどうぶつたちの不思議な生態が面白い!著者(シャチ)が解説する、ゆるかわフルカラーコミックエッセイ。

土日配信の無料本

咲良の居酒屋歳時奇 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス) Kindle版

永久保貴一 (著)
期間限定無料

神々が集まる不思議な居酒屋「佐庭」と“視えちゃう”女の子「咲良」の美味しい物語開幕! 美味を好み日本酒を愛す筆者が贈る、伝統行事のウンチクと旬の味満載の神グルメコミック!

ダブル(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヒーローズコミックス ふらっと) Kindle版

野田彩子 (著)
期間限定無料

鴨島友仁(かもしまゆうじん)と宝田多家良(たからだたから)は同じ劇団に所属している俳優仲間。安アパートに隣同士で住み、共同生活をしている。お互い無名ではあるものの、友仁は多家良の類まれな演技力を見抜き、その才能を世に知らしめるために彼を支えている。

シアロア 1巻【期間限定 無料お試し版】 (LINEコミックス) Kindle版

田口囁一 (著)
期間限定無料

正体不明の音楽ユニット。?彼らが歌にするのは、ある時は「非日常に憧れる優等生」のある時は「友人関係に悩む少女」のそしてある時は彼ら(シアロア)自身の感傷――?今この位置を愛せない僕らに優しく突き刺さる

やじきた学園道中記 1【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

市東亮子 (著)
期間限定無料

腕っ節は天下一品、冷静沈着・篠北礼子と江戸っ子姉ご肌・矢島順子。彼女たちは千代田一の名門校、三葉学園の理事長から風紀を乱す「関東番長連合」の一掃をしてほしいとの依頼を受ける。しかし転入したやじきたコンビを待ち受けていたのは番長連合だけでなく、裏に潜む謎の影だった…

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気