無料マンガ(100%OFF) 『ブルーロック』『金田一37歳の事件簿』『100万の命の上に俺は立っている』1・2巻ほか


AmazonKindleで3月14日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今熱いサッカー漫画に『ブルーロック』に人気シリーズの仕切り直し続編『金田一37歳の事件簿』、そしてTVアニメ化決定の異世界召喚ファンタジー『100万の命の上に俺は立っている』など講談社のまだ巻数の少ない作品が1・2巻とキャンペーンになっているようですね。

厚いものでは表紙詐欺でおなじみKAKERU『魔法少女プリティ☆ベル』が7巻まで。また児童向けの学習マンガ「朝日学生新聞社 日本の歴史」も全巻が対象ですね。可愛い魔法少女モノにみえてエログロハードなのであわせてお子さんに読ませるようなことはしないでください。 

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ブルーロック(2) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:0円 100%OFF

国民とマスコミの過熱する批判の目と、日本が誇る天才MF・糸師 冴の冷たい闘志の視線を受け、いよいよ“青い監獄”のトレーニングが幕を開ける。5チーム中2チームが勝ち残る総当たりリーグ戦で、潔達チームZは、全員FWで行う初めての試合に大苦戦!

金田一37歳の事件簿(2) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:0円 100%OFF

天才高校生探偵、金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。仕事で、かつて「オペラ座館」があったリゾートに行く羽目になり、案の定、婚活パーティー中に殺人事件発生。

100万の命の上に俺は立っている(2) (週刊少年マガジンコミックス)

山川直輝 (著), 奈央晃徳 (著)
価格:0円 100%OFF

超・合理的な中3男子、四谷友助が巻き込まれた異世界での次なるクエストは“荷物運び”。旅上、四谷達は魔物から軍事大国の小隊を助けて同道する。なんと、彼らの目的は、幼い子供を含む異教徒達の公開処刑だった! 国家間の対立や宗教問題という難題に直面し、さらに古代洞窟のダンジョンに閉じ込められるという大ピンチに陥る四谷達

ウチの使い魔がすみません(2) (アフタヌーンコミックス)

櫓刃鉄火 (著)
価格:0円 100%OFF

1巻発売後に即重版決定、じわじわっと反響拡大中! オッサン×少女の魔界珍道中記! 失踪した放蕩オヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。使い魔のオッサン、ノーマン(魔物研究家)は、結構強いがしょっちゅう暴走……主人なのに振り回されまくるパティの明日はどっちだ!?

魔王のママになるんだよ! 1巻 (ブレイドコミックス)

片岡とんち (著)
価格:0円 100%OFF

ドスケベクズな魔王(一歳)を紳士に仕立てあげろ!?勇者と魔王の異世界ファンタジーコメディ!! 聖剣に選ばれた勇者の少女が魔王を倒し、めでたしめでたし――と思っていたら、勇者まさかの虚偽報告!?なんと彼女は魔王を倒さないばかりか、連れ帰ってきたという……

分厚いキャンペーン

【まとめ】魔法少女プリティ☆ベル 1〜7巻 (コミックブレイド)

KAKERU (著)
価格:0円 100%OFF

偽・プリティ☆ベルの登場に、再びエリが変身! 一方、海魔の大軍団が南軍に侵攻し…!?

朝日学生新聞社 日本の歴史 (全7巻)

価格:0円 100%OFF

引き続き無料コミック

野生のラスボスが現れた!【コミック版】 1 -黒翼の覇王- (アース・スターコミックス)

葉月翼 (著), 炎頭 (著), YahaKo (著), 葉月 翼 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

大人気オンラインゲーム「エクスゲートオンライン」にて一時頂点を極めた「俺」。とある一大イベントを終えた翌日、ゲームにログインしたところ、「新たな役割を与えましょう」との表示が目に飛び込む。「YES」のボタンをクリックした瞬間、世界が反転――目を覚ましたその時、「俺」の目に飛び込んできたのは――!?

夜明けの旅団(1) (モーニングコミックス)

片山ユキヲ (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は第二次大戦下のヨーロッパ。主人公は、死霊(ゾンビ)に親を殺された少女・ジョニーボーイと、そんなジョニーに幼い弟の姿を重ね、危険な旅に同行することになった青年・ハニーバニー。襲い掛かるゾンビの群れや、暴徒化したナチスの攻撃をかいくぐりながら、二人は死霊たちの根城・ノイシュヴァンシュタイン城を目指す!

新装版 パジャマな彼女。(上) (アフタヌーンコミックス)

濱田浩輔 (著)
価格:0円 100%OFF

眠りの森学園高等部1年生の目覚計佑と、幼馴染み・音巻まくら。ある日、些細な言い争いから、まくらが行方不明に。必死に探しまわる計佑は、2人の思い出があるひまわり畑で、まくらを見つけ出しす。しかし彼女は幽霊になっていた。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー 第1巻

香月美夜 (著), アンソロジー (イラスト), 鈴華 (その他)
価格:0円 100%OFF

★2020年4月、TVアニメ第2部放送決定!★ シリーズ累計200万部突破!(電子書籍を含む) 原作小説「小説家になろう」累計4億6000万PV突破の大人気ビブリア・ファンタジー、公式コミックアンソロジー 第1巻発売!

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤングマガジンコミックス)

高田裕三 (著)
価格:0円 100%OFF

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らが命を懸けて挑んだ破壊神・鬼眼王との最終決戦から12年の月日が流れ、世界は平穏を取り戻したかのように見えた。だが突然、負の遺産・サンハーラ神殿にて謎の異変が勃発!

ヒットマン(2) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:0円 100%OFF

気次第では連載決定の勝負を前に二人はまさかの大喧嘩!? 超優秀な同期編集者との読み切り順位バトルに、大切な商品のはずのマンガ家との温泉旅館へのお泊まり取材に、二人はいざ、週刊連載という戦場へ

夫のちんぽが入らない(1) (ヤングマガジンコミックス)

こだま (著), ゴトウユキコ (著)
価格:0円 100%OFF

発売即13万部を突破し、各メディアやSNSで大反響を呼んだ衝撃の私小説『夫のちんぽが入らない』(こだま・著)。繋がれない痛みの中で懸命に生きる女性の半生を、『R-中学生』『水色の部屋』のゴトウユキコが鮮烈コミカライズ!

魔女と野獣(1) (ヤングマガジンコミックス)

佐竹幸典 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は“魔女”が人々の崇拝を集める街――。そこに現れたのは、棺桶を背負う男と、獣の目をした少女。彼等の求める獲物は“魔女”、そのただ一つ。悪しき“魔女”と飢えた“野獣”が出会う時、華麗にして苛烈な戦いの幕が開く! 新進気鋭の才能が描く、未踏のピカレスク・ファンタジー!!

大正ガールズ エクスプレス(1) (Kissコミックス)

日下直子 (著)
価格:0円 100%OFF

前作「ヤマありタニおり」で折り紙男子の青春という異色テーマをギャグ満載のストーリーでつくりあげ注目をあびた日下直子の新作の舞台は大正時代。まったくタイプの違う2人の少女が出会い、女子が生きにくかった世の中を駆け抜ける!

ヤマありタニおり(1) (Kissコミックス)

日下直子 (著)
価格:0円 100%OFF

地味で目立たない少年・相田義経……じつは、折り紙歴16年のスペシャリストだった。そんな義経の特技に学年主席の布施、超体育会系の宮本が興味を持ち、『折り紙同好会』を結成!? 前代未問の折り紙にかける青春群象劇!

女神の鬼(3) (ヤングマガジンコミックス)

田中宏 (著)
価格:0円 100%OFF

ワシは王様になるんじゃああああっ!!! 1979年、広島――。この町に王国を作らんと暴れ回る小学生、通称ギッチョ10歳!! 超熱望!! 田中宏が描く“究極の廣島魂”、ここに開国ッ!!!

海皇紀(3) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

ウォルハンに迫るクアラ大艦隊を止めるべく、ただ一隻で戦う影船。その戦いの最中、単身クアラ船に飛び込んだファンは、敵の包囲を受ける。次々と襲いかかる敵兵。クアラ将軍ウルダイルの猛攻。圧倒的劣勢に対して、ファン・ガンマ・ビゼンは如何なる“策”を見せるのか!?

Back Street Girls(3) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:0円 100%OFF

悪魔の如き組長・犬金プロデューサーの仕掛けでゴクドルズのステージは大盛況。テレビでの活躍も増えて、ついには憧れの大物俳優と共演も! 極道だけどアイドルにもなじんできて人気も上昇中! そんな彼らの所にアメリカから怖いもの知らずのヤンキーがやってきた!

すまいのせちえ(1) (Kissコミックス)

両国二雨 (著)
価格:0円 100%OFF

大学生・二葉の家は相撲部屋。学生相撲の超人気イケメン力士・鶴ヶ谷が入門したことで、10年間閉鎖していた部屋が再開する事になったのだ。父である親方に「女将代行をやれ」と言われても断り続ける日々。二葉には相撲が嫌いなある理由があって…。

ダニ(1) (モーニングコミックス)

さだやす圭 (著)
価格:0円 100%OFF

ご近所の皆様にタカり、気ままに遊んで暮らす。されど強きをくじき、弱きを助け、誰の指図も受けず、血の騒ぐままに生きる。いくつになっても暴れん坊、やんちゃな男の痛快ドラマ、いざ開幕!!

リーマンギャンブラーマウス(1) (モーニングコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:0円 100%OFF

「暗闇を見ずに帰れば、アンタはただのネズミや!」――女房が離婚を要求し、横領上司が自殺した夜。カネに執着を感じないエリートサラリーマン・篁(たかむら)は、風変わりな“痴女”に導かれ、雑居ビルに隠された賭場へと足を踏み入れる。

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気