13日の新刊「プリンセス・プリンシパル 1」「昔勇者で今は骨 1」「カムヤライド 3」「清少納言と申します 1」ほか1,000冊以上


3月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

3月12日のKindle新刊一覧 コミック人気作(分冊版等をのぞく)

Kindle新刊より注目作品

プリンセス・プリンシパル(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

あきづきりょう (著)
価格:1,100円

スパイ活動を展開。変装、諜報、潜入、カーチェイス……。少女たちはそれぞれの能力を活かし、影の世界を飛び回る。濃厚なドラマと緻密に張り巡らされた伏線、そして爽快なアクションで大人気のTVアニメが待望のコミカライズ!

昔勇者で今は骨(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (著)
価格:770円

激闘の末に魔王と相打ちとなり命を落とした勇者アルヴィス。しかし彼は生きていた…スケルトンとなって!? 魔王討伐と言う勇者としての役目を終え、3年もの間寝て遊んで暮らしていたのだが、かつての仲間であるイザナを探すために再び冒険者として登録することになった

カムヤライド (3) (SPコミックス) Kindle版

久正人 (著)
価格:693円

緊迫のヤマト編、開幕!! 日本最古の変身ヒーローファンタジー ヤマトの精鋭・黒盾隊に捕らえられ不本意な形でヤマトへ辿り着いたモンコとタケル。ひと悶着のあと、ヤマトの王・オシロワケに謁見したモンコに対し王が放った衝撃の言葉とは――…。さらに、富士の頂上ではよからぬ動きが…。

清少納言と申します(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

PEACH-PIT (著)
価格:462円

時は天元――春。橘氏長者の長女・光子は、溺愛する弟・則光の婿入りにショックを受けていた。則光の結婚相手・なぎ子は、輝く美貌と雅なセンスの持ち主。しかし、なぎ子の言動に不審なものを感じた光子は、二人の離縁を画策する。光子がたどり着いた、なぎ子の秘密とは――!?

女主任・岸見栄子(5) (バンブーコミックス) Kindle版

小武 (著)
価格:770円

株式会社竹六総務部第3課の女主任・岸見栄子は秘密裏に契約をまとめる天然ハニートラッパー ある時は社運をかけて、老獪なハッカーとの交渉にあたりまたある時は、商談相手から突然のプロポーズを受けて……!?

珊瑚と人魚(4)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

ninikumi (著)
価格:990円

人魚を愛してしまった少年の物語。僕ほどお前を想う男など現れない。今度こそ。千年経っても。嘘を見抜く【さとりの眼】を宿した少年・珊瑚。禁断の肉を喰らって【不死】となり惚れた男に己の肉を喰わせては命を奪う魔性の女・人魚。互いを大切に想うあまり素直に向き合うことのできないふたりだったが――

モンスター娘のお医者さん(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

鉄巻とーます (著), 折口良乃 (著), Zトン (著)
価格:770円

リトバイト診療所に突如現れたリンド・ヴルム議会代表のスカディ・ドラーゲンフェルトと彼女の護衛、苦無・ゼナウ。フレッシュゴーレムである苦無は賊徒との戦いで右腕を失っており、スカディはその右腕の捜索と縫合をグレンに依頼してきた。しかし医者嫌いの苦無は自分でするから必要ないと診療所を出て行ってしまう。

いずれ最強の錬金術師?2 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

ささかまたろう (著), 小狐丸 (著)
価格:711円

勇者でもないのに勇者召喚に巻きこまれ、異世界転生したタクミ。女神様から最強の生産スキル『錬金術』を授けられ小さな村でのんびり暮らしていたが、さらなる生産の知識を求め大都市ボルトンへ向かうことに。到着早々拠点となる家を手に入れたタクミは、理想の住まいにするべくスキルを活かして大奮闘!

異世界を制御魔法で切り開け!4 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

藤沢真行 (著), 佐竹アキノリ (著)
価格:711円

カール・リンドに縁深き遺跡へやってきたエヴァンは、これまで夢に度々現れてきた謎の女性と出会う。戸惑うエヴァンに、女性は「この時を待ちわびていた」と言いながら、強大な力を宿す左眼を授ける――! 新たなる力で、遺跡を荒らし街をも破壊しようとする凶暴な盟主へ立ち向かえ!!

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?3 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

武田充司 (著), あてきち (著)
価格:715円

突如、狂猛な魔物と遭遇してしまい瀕死の重傷を負わされたヒビキだが新たな能力を得て復活! 身を挺して守ってくれた勇者クロードを救うため、魔物ひしめく森を駆ける! 怒涛の逆転劇がいま始まる!!!

月が導く異世界道中7 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

木野コトラ (著), あずみ圭 (著)
価格:711円
★★★★★ 1件のレビュー

亜空の爆発事故で受けた心の傷を癒す間もなく、クズノハ商会第1号店の開店準備で忙しい主人公・深澄真。権力者からの圧力を受けず、自由に商いができる学園都市ロッツガルドへの進出も目論んでいて……。

おっさんずラブ(4) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

山中梅鉢 (著), TVドラマ「おっさんずラブ」(制作:テレビ朝日脚本:徳尾浩司) (著)
価格:660円

モテないさえないサラリーマンとして過ごしていた春田。尊敬する部長・黒澤とイケメンな後輩・牧に告白され、突然のモテキ到来!牧と正式なカップルになったのも束の間、紆余曲折を経て部長と付き合うことに…!そんな中、春田の上海転勤が決まり――!?

前世カップリング(6) (パルシィコミックス) Kindle版

杜若わか (著)
価格:660円

前世で叶わなかった4組の男女の恋。その1組、まりあと丞の前世は一国の姫と使用人。現世ではフツーの高校生同士として再会し、徐々に想いを通じ合わせていく2人…。そんな矢先、前世でまりあの結婚相手だった王子の登場で、丞は改めて使用人としての立場を思い出してしまい…!?

僕と君の大切な話(7) (デザートコミックス) Kindle版

ろびこ (著)
価格:462円

同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。告白に超斜め上の返事をされてからも、めげずに駅のホーム、中庭、部室、喫茶店、図書室と、沢山の会話を続けて次第に東くんと仲良くなり、ついについに東くんから告白される。

御手洗家、炎上する(6) (Kissコミックス) Kindle版

藤沢もやし (著)
価格:462円

母が放火の犯人とされた、13年前の火事の真実を求め、村田杏子は偽名を使い、家事代行として御手洗家に潜入した。一方、杏子の妹の柚子は、母との離婚以来疎遠だった父から情報を引き出そうとするが、真希子に父と会っていることがバレてしまう。

おとなになっても(2) (Kissコミックス) Kindle版

志村貴子 (著)
価格:円

小学校教師の綾乃は、行きつけのバーで出会った朱里と初対面ながら意気投合し、そのまま朱里の部屋へ。惹かれあう二人はキスをして再会を約束するが、実は綾乃は「人妻」だった。綾乃は初めての気持ちに戸惑い、夫・渉に「気になる人がいる」と打ち明ける。

かけおちガール(1) (Kissコミックス) Kindle版

ばったん (著)
価格:462円

忘れられない人がいる。女子校時代に付き合っていた不思議な魅力を持った女の子・みどりちゃん。内緒の手紙に同じ色のマニキュア…ずっと続くものだと思っていた関係は、高校卒業の日のみどりちゃんの「どっちが先に彼氏できるか勝負しよっ!」という発言で簡単に終わってしまった。

【電子版】ヤングアニマルNo.6(2020年) Kindle版

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

表紙&巻頭グラビアは、大人気コスプレイヤーと「ベヒーモス」の神コラボグラビア☆「伊織もえ」!巻頭カラーは、コミックス4巻、3/27発売♪「ベヒーモス」!現役美大生ゲーマー!「日向はな」は巻末グラビア

本日配信のライトノベル

昨日3月12日の新刊再ピックアップ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気